高次元からのメッセージ・テレパス | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

最速で願いを叶えるためには

 

何をすればいいのか?

 

という事で

 

”スピードアップの方法”

 

のお話をしました(*´ω`*)

そして記事の最後に・・・・

 

******************

 

以前
 
これついてのメッセージを受け取って
 
メモしたものがどこかにあるので・・・
 
後ほどアップしたいと思います。
 
******************
 
と書きました(*´▽`*)
 
という事で!!
 
そのメッセージを、書きます。
 
メモのまま、そのまま書きます。
 
ちなみに
 
「どこからのメッセージか?」は
 
分かりません。
 
私は
 
「高次元のなにか」と呼んでいます。
 
「我が神」というやつです。
 
でも
 
「我が神」と書くと
 
「??あなたも我が神ですけどね(笑)」
 
という「(笑)」なエネルギーが来て
 
くすぐったくてきもちわるいので
 
「高次元のなにか」
 
という呼び方にします。
 
では・・・・
 
【”高次元のなにか”からのメッセージ】
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*******************
 
 
何のことだか分かるだろうか。
(分かっている事は知っていますよ)
 
あなたには分かっている事なのに
 
なぜ抵抗するのだろうか。
 
少しずつ、一歩ずつ
 
楽しむだけでいいのに
 
なぜ、それをとばしてしまうのか。
 
 
 
あなたは
 
「”何か”をすれば早く手に入る」
 
と思い込み、流れに逆らっている。
 
そうではない
 
そうではないのだ
 
 

 
いつも「今」楽しくなる事
 
いつも「今」楽しく過ごす事
 
「今」のワクワクを行動する事
 
・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
それは例えば
 
「絵を描く」とか
 
「カフェに行く」とか
 
「習い事の体験に行く」とか
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
(コレが一体)
何につながるのか
 
(こんなことをしても)
何にもつながらない
 
と思うような・・・・・・
 
そんな事かもしれない。
 
でも
 
「何につながるか」ではなく
 
「周波数を上げること」が
 
あなたの望みを叶えるのだ。
 
 
*******************
 
以上です(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中「・・・・・。」で区切った部分は
 
私の要素がかなり多く入った部分です。
 
実際は
 
「絵を描く」とか「習い事」なんて
 
具体的な事ではなくて
 
もっと、こう、漠然とした感じで
 
「例えばなんか楽しいこと!!」
 
みたいのが来ていたので
 
「”例えばなんか楽しい事”て
 
なんも例えてないやないか!!」

 

と思って、とっさに思いついた
 
具体的な事を書いたのだろうな・・・
 
と思います(たぶん)
 
なので
 
・絵を描く
 
・カフェに行く
 
・習い事の体験に行く
 
と、具体例が書かれていましたが
 
実際に受け取ったメッセージは
(エネルギーをなるべく直訳すると)
 
「例えば、
 
なんか楽しい事をしましょう」
 
というものなのでした(*´ω`*)
 
なので
 
「その瞬間に思いつたなんか楽しいこと」
 
をやりましょう。
 
それが「確実な一歩」で
 
それが「最速の一歩」です。
 
ところで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきの記事では
 
「グルービー(イイ感じ)」
 
という単語がでてきました。
 
私は
 
金色のガッシュベル(漫画)
 
を読んでからというもの・・・・
 
「グルービー」と聞くと
 
ウマゴンのパートナーである
 
「サンビームさん」
 
が出てくるようになりました。
 
それで
 
サンビームさんって誰ですか?
 
と言うと・・・・・
 
漫画のキャラクターなのですが
 
この人は
 
”テレパス”なんです。
(私の解釈)
 
動物の意思が分かる。
 
雰囲気で何が起きているのかが
 
ある程度察知できる。
 
これ、テレパスなんです。
 
そして
 
テレパシーとは別名
 
「チャネリング」です。
 
チャネリングも、テレパシーも
 
「雰囲気(エネルギー)」を察する事
 
なのですね(*´ω`*)
 
だから
 
チャネリングが上達してくると
 
動物との会話もできるようになるし
 
UFOとの意思疎通も出来るようになるし
 
植物や虫やその他いろんな存在とも
 
対話が出来るようになります。
 
誰もが出来ます。
 
ちなみに
 
テレパシーのコツは
 
ここでチラッと書きましたが・・・
 

 

「雰囲気で会話する」
 
です。
 
ぜひやってみて!!
 
いきなりすっごい出来る人
 
いると思います。
 
そして
 
いきなりできなくても
 
誰もが必ずできます!!
 
キラキラリラックス(*´▽`*)キラキラ
 
スローダウンで、グルービーで
 
行きましょう☆
 
 
トナカイ星誕生日ケーキプレゼントクリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスベルクリスマスツリープレゼント誕生日ケーキ星トナカイ
 
      ☆メリークリスマス☆
   今この瞬間、リラックスしよう!
     流れを信じて、今を楽しもう!!
 
トナカイ星誕生日ケーキプレゼントクリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスベルクリスマスツリープレゼント誕生日ケーキ星トナカイ