全てはシンクロ・答えは勝手にやってくる・大事な事は単純な事 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

このお話は

 

どなたにとっても重要なお話

 

です。が!!

 

私のHP・SAN値の都合により・・・・ 

 

ダダダダダっと書きますほろり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントやメッセージについて☆☆彡

 

 

コメントやメッセージなど

ありがとうございます(*´ω`*)

本当にありがとうございます。

 

「ようやく引き寄せの意味が分かった!」

というみなさん(*´ω`*)

「分かった」を引き寄せたのは

あなたです。

おめでとうございます!!

ありがとうございます!!

 

それで

 

現在わたくしは

コメントもメッセージも

「どなたにもお返事をしていない」

というスタイルになっており

個人的なお誘いやご質問

セッションに関するお問い合わせにも

全くお返事ができていません。

 

セッションなどは現在のところ

やっておりません(*´ω`*)

ありがとうございます(*´ω`*)

この人は現在なんの社会的な目的もなく

ただ一生懸命ブログ書いてます。

何をやっているのでしょうか。

4年?3年?書いてます。

 

そして実は

 

コメントやメッセージ(特にメッセージ)

タイムリーに確認する事がほとんど

できておりません・・・・お願い

なので

ご質問へのお返事として記事を書く

という事は全くしていないのですが

 

たまたま記事の内容が

頂いていたご質問の内容と一致していた

という事がとても沢山起きています。

 

でも

 

ご質問を読んでからそれに対する

記事を書いているのではなくて

純粋に本当に「シンクロ」です。

 

何よりも

 

全てのご質問へのお答えは必ず

どんな内容のご質問でも必ずコレです

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

 

これは本当に皆さん

特に

あれ↑を読んでもまだ

「私が聞きたいのはそんな事ではない」

とご質問を寄せられる皆さんほど

コレなんです。

 

でも

 

特に「コレのクリアが重要な人」ほど

「私が聞きたいのはそんな事ではない」

と思う仕組みがあります。

これは

「強固な観念の成すワザ」

なので…

 

「私(僕)にとって今一番重要なのは

ここなんだな」

と受け入れる事が出来るかどうか?が

運命の分かれ道だと私は思っています。

 

「私は」そう信じているので

「ご質問」というエネルギーに対して

私が出来る最大のお答えは

あの記事しかありません。

 

だから

 

ご質問への答えとして記事を書く

という事は現時点ではしていません。

内容が被るのは「シンクロ」です。

つまり・・・

自分が知りたい事の答えは

「引き寄せ」によってやってくる

という事です。

 

でも

 

より自分にとってビンゴな答えを

引き寄せるためには

「自分の波動が高いこと」

絶対条件になります。

(自分と同じ波動域のものしか

引き寄せる事はできなないから)

 

だからやっぱり何がどうでも

自分の感情(波動)をアレするしかない。


自分の波動をアレしていれば

知りたい情報は勝手に入ってくる。


現に


ご質問を読んでいない私が書いた記事が

頂いていたご質問の内容と一致していた。


聞かなくても、知ることが出来るんです。

(望んでいた答えかどうかは別として)

 

そして興味深い事に

 

全く違う内容のご質問をされた方々が

全く同じ記事を見て

「お答え頂きありがとうございます」と

「自分が≪寿虎さんという存在≫に

送った質問へのレスポンス」

としてお読みになっている事があります。

 

「全く違うご質問」なのに

「全く同じ記事」を見て

「自分の質問への答えだ」と感じた


そして


私はまだ

どなたのご質問も拝見していなかった。

 

つまり


「寿虎さんという人」に質問したから

「その記事があがった」…ではない!


という事です。

 

この人は何も知りませんでした。

何も知らずにただただ

流れてくるものを文字にしているだけ

です。


質問を聞いて

それに答えてくれたのは

「この記事を書いている人」ではなく

「自分のマスター」とか「宇宙」とか

なんです。

右矢印あなたのマスターガイド

 

という事は

 

心の中で質問をしておけば

「その質問への答えが記事にあがる」

という事が起きる(起こせる)

という事なんです。

*この人のブログに限らず

 

これは実際に

やってみえる方、います!

 

「心の中で質問したら

ピッタリの答えが記事になった」

 

「だから、知りたいことは心の中で

思うようにしています」

 

という方、どんどん増えています。

そういうもんなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

これは、私の場合なのですが

ご質問として読んでしまうと

私の意識が働いてしまって

記事が書けなくなる事が多いので

「そのテーマを避ける」

という傾向があります。

 

これは意地悪ではなくて

情報が入ってこなくなるんです。

なんと表現したらいいのかな・・・

 

「意識したらぎこちなくなる」

という事があると思います。

そんな感じになるんです。

 

私がブログを書く時の鉄則は

「頭を空っぽにする」なのですが

それが出来なくなってしまうので

 

書くに書けなくなる・・・とか

すでにそういった内容の記事を書いた後

であっても、アップ出来なくなる。

という事があります。


「何故か?」と言うと

その記事を「質問への答え」だと

受け取ってしまわれるからです。

でも、答えはこっち↓なんです。

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆


だから

先にその質問を知ってしまうと

アップできなくなるんです。

結果お蔵入りした記事たくさんあります。

そのくらい、コレが大事なんです。

 

・・・・そうするとね(*´ω`*)

 

「質問する人がいるから

自分が読める記事が減っている!!」

と思う人がいるかもしれませんが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうではありません。

全部自分の引き寄せです。

 

必要な情報は勝手に入ってくるし

入ってこない情報は必要ない情報です。

だから、何も問題ない。

 

何も問題ないんです。


だから


「質問するのはいけない事だ」

という話ではないんです。


そうではなくて

「コレです、ココなんです」

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

と伝える事しか私にはできない。

ということなんです。

 

また

私にとっては私自身の引き寄せです。

 

だから

「私はそのことについてどう思うのか?」

を自分で知って

それは

「私が私に言っていることなんだ」

と受けとって、自分が変わる。

その結果

「ではどうしたいか?」

と自問自答して、行動に移す。

 

だから

イイとかダメとかの話ではないんです。

 

実は・・・・

こんな感じの

「お答えできません話」は

「もうしません」と決意し

宣言していたのですが

 

ご質問やその後の記事への反応が

増えてきたり、加熱する事によって

私が混乱してしまう事を解消するために

 

・ご質問を読んでの記事ではありません

・お答えは全部アレ↑です

 

という事をお伝えするのがベストだ

(お伝える事にパッションがある)

と思ったので、お話しました。

 

おそらくこのお話は

ネガティブな観念を通すと

心の中で

「拒絶された」「批判された」

「見捨てられた」「侮辱された」

「怒られた」「嫌がられた」

などなどが感じられると思います。

 

でも、違います。

とにかく、違います。

そう感じるのは自分の中の

様々な傷(ネガティブ観念)によって

そのように加工されているからです。

右矢印親との関係で出来た傷・人生は変えられる

右矢印心の傷の見つけ方・親との関係で出来た傷

 

だから

(毎回そうなのですが・・・)

 

それらの観念が解消されている人や

ポジティブな観念を通して読んだ人には

「とても優しい話」

に聞こえるようになっています。

 

私が優しいのではありません。

私が優しいのではありません。

話の内容が「優しい内容である」

という事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はただただ

「仕組み」の話をしています。

 

ただただ

「1+1は2です」というのと

同じような事(仕組みの事)を

お話しています。

「1+1は2です」と話す事と

「優しい」は関係ありません。

 

では

 

「なぜ仕組みの話をするのか?」

と言うと

それを理解して使いこなすことで

自分の望む現実を創る事が出来るからです

 

私達は全員が

「この世界の使い方(宇宙の仕組み)」

を理解して、使いこなせば

100%自分の思い通りの人生を

創造して、体験できるからです。

 

そして

 

そうなる事が「ふつう」だからです。

私は「ふつう」に最高を感じるからです。

 

・・・・・・・。


「ふつうって何ですか?」

 

と言うと

 

「摩擦が一切ない状態」

「完全に調和している状態」

 

です。

 

だから

そうなるための「仕組み」

の話をしています。

 

ちなみに今、私がプライベートで

重点的に取り組んでいる事は

「摩擦を受け容れる」という事です。

 

これは今私の身に起きている

「原因不明の症状の原因」

だと思うからです。

 

以前お話していた原因不明の症状は

一通り検査をしましたが・・・・

やっぱり原因不明でした。


さらに

症状も、わけが分からないようです。


「めまい」と書いていましたが

お医者さんに診てもらったら

「めまいではなく「震え」に入る(?)」

という事で・・・・

 

「摩擦を受け容れる」

という事が、今の私のテーマです。

 

原因不明の病気には必ず原因があります。

解消すれば必ず治ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

ダダダダダっと書きましたが

 

メッセージも、コメントも

もちろん「イイね」や「リブログ」も

読んでくれる事そのものにも

(これを知らない人にも!!)

とてもありがたく思っております。

 

拒絶の傷の深い人には

「迷惑かな」「鬱陶しいと思われるかな」

と心配する「仕組み」があります。

ぜんぜんまったく

そんなことはありません。

「ふつうに」嬉しく受け取っています。

ありがとうございます。

*「ふつう」とは何でしたか?かおキラキラ

 

 

最後にもう一度念を押しますが・・・

コレです。

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

私もまだまだ取り組んでいます。

 

取り組んで、解消できてくると必ず

自分の行動や言動が変わります。

もちろん周囲にも変化が出てきます。

でも

 

一番変化するのは自分の内面です。

 

・今まででは考えられなかった行動

・今まででは考えられなかった視点

・今まででは思いつかなかった発想

・今までとは全く違う感じ方

 

次々と出てきます。

自分では気づかないくらい自然に

変わって行きます。

だから

自分よりも他人の方があなたの変化に

気付きやすいかもしれません。

とにかく、変わります。

 

そして人生の歯車は

「ポジティブな方へと」廻りだします。

 

どんな人生もOKですが

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?

 

あなたの望む人生になれば

いいなと思います(*´ω`*)