②キリストが教えてくれている事 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

さっきの記事・・・・

 

最後にも書きましたが

 

当初予定していた内容と

 

だいぶ違う感じになったので

 

「予定していた内容」も

 

書きたいと思います。

 

また違う話が出てくるかもしれないが

 

今、この時点では、私は

 

「当初予定していた話を書くぞ!」

 

と思っています。 

 

私とは

 

私であり、私ではない者

 

なのです(*´ω`*)

 

あなたもネ!!

それで・・・・

 

イエスが教えてくれている事

 

なのですが

 

結局はイエスが教えてくれている事も

 

楽しもうぜ!!

 

です。

 

何故ならば(*´ω`*)ノ

 

クリスマスと言えば

 

多くの人がパーティーをしたり

 

プレゼントを買ったり渡したり

 

街がキラキラしたりして

 

地球にいる多くの人が

 

楽しもうとするから

 

です。

 

吐き出しの法則を思い出しましょう。

 

いつも

 

結果が原因です。

 

クリスマス。

 

何が起きているか?

 

と言うと・・・・・

 

多くの人が

 

楽しもうとしている。

 

全員ではありませんが

 

普段は「自分を楽しませる」

 

という事に消極的な人も

 

「とくべつな日だから・・・」

 

”ハッピーな気分になれるように”

 

って、創意工夫したりする。

 

クリスマスとは

 

イエスの生誕祭です。

 

でも多くの人は

 

イエスの誕生を祝うのではなく

 

そのシーズンを楽しもうとします。

 

なので

 

「イエスの誕生日なのに・・・」

 

と思う人もいるかもしれません。

 

でも

 

これは、狙い通りなんです。

 

イエスの導きに準じてるんです。

 

イエスの生誕を祝う事ではなく

 

「ワクワクする事」こそが

 

イエスの導きなんです。

 

なので

 

クリスマスを楽しむ事は

 

イエスもクソも無い・・・ではなくて

 

ドンピシャで

 

導かれている

 

なんです。

 

イエスのエネルギー的には

 

「よっしゃ!!」なんです。

 

クリスマスとは

 

ある種の宿題というか・・・

 

「楽しむ練習をするための日」

 

なんです。

 

何が言いたいのかと言うと!!

 

クリスマスが終わった後

 

シュンとしちゃいかん

 

という事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は

 

「遊んだ後は気を引き締めろ」

 

という間違った観念を

 

持っています。

(幸せを引き寄せたいなら間違っている)

 

コレを手放しましょう!!

 

上昇したエネルギーは

 

そのまま上昇させ続けるんです。

 

シュンと落とさないで!!

 

イエスは

 

クリスマスという遺産を遺して

 

私達のアセンションを

 

サポートしています。

 

クリスマスは「ブースター」なんです。

 

それを利用して

 

「プルス・ウルトラ」

 

更に上に、行くんです。

 

それで(*´ω`*)

 

嬉しい事に日本は

 

「お正月」を盛大に祝う風習があります。

 

これはすごくイイ!!

 

クリスマスからお正月に

 

ワクワクのベクトルをスライドして

 

クリスマスの勢いを消さず

 

その勢いにさらに乗って

 

お正月へ参りましょう。

 

ワクワクを落とさないで

 

クリスマスがワクワク出来なかった人は

 

お正月を使って

 

エネルギーの回転を上げましょう!!

 

お正月が終わったら・・・

 

バレンタインがある!!

 

その後は

 

お雛様とホワイトデーがある!!

 

そして!!

 

その後に何があるのか?

 

と言うと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦

 

があるんです!!

 

ここまでもって行こう。

 

ホップステップジャンプ。

 

もう、こういう計画なんです。

 

偶然は無いんです。

 

「ぷよぷよ(ゲーム)」の

 

連鎖と一緒なんです。

 

落とさない。

 

連鎖させ続ける。

 

ワクワクを落とさない。

 

シュンとしない。

 

しんみりしない。

 

「大晦日」は

 

注意日です。

 

しんみりするのが好きな人。

 

しんみりしない。

 

パリピになりましょう。

 

「終わる」という意識ではなく

 

「始まる」という意識で過ごす。

右矢印失う事と得る事

右矢印「手放す」とはどういう事か?

 

上がって上がって上がって

 

その周波数で宇宙元旦という

 

ゲートをくぐるんです。

 

ここである種の

 

「クラス分け」がある。

 

周波数別の大きな振り分けがある。

 

例えるならば・・・

 

「☆学園」と「♡学園」

 

どちらかの門をくぐって

 

その後の人生はその学園で過ごす

 

という、そんな感じの振り分け。

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?

 

なので・・・

 

自分の行きたい世界と

 

同じ波動にしておくこと。

 

これは

 

「審判」ではありません。

 

高い方が優れている

 

という話ではありません。

 

キャッホーな世界としんみりな世界

 

どっちに行きたいのかを

 

波動を使って「自分で選ぶ」

 

という事です。

右矢印宇宙への申告期間

 

なので・・・

 

ココからの過ごし方。

 

ココから宇宙元旦(春分の日)までの

 

自分の波動(気分・雰囲気・思考)

 

今まで以上に注目しましょう。

 

あなたは

 

それと同じ世界にシフトします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で!!

 

どこ選んでも素晴らしい!!

 

でも

 

「今の自分の波動は”オーダー”なのだ」

 

という事を知っていて下さい。

 

波動次第で決まります。

 

「何を成し遂げたか?」

 

ではありません「気分」です。

 

自分の「気分」で決まります。

 

だから、コレ(*´ω`*)

右矢印スピードアップへのギアチェンジ

右矢印高次元からのメッセージ・テレパス

 

大事なメッセージです。

 

やった!!

 

予定通りのものが出ました!!

 

(*´▽`*)~☆

 

ちなみに

 

私が自覚していたのは

 

「イエスのメッセージは楽しもうぜ!!」

 

「なぜならば

 

クリスマスを楽しもうとしてるから!!」

 

という部分だけでした。

 

宇宙元旦とか・・・

 

微塵も考えてなかった。

 

でも(*´ω`*)

 

”それ”を出したかったんです。

 

自覚できていないのもを出すために

 

きっかけ(自覚)があって

 

それを表現することで

 

自覚できていなかった「大事な事」を

 

引き寄せる事が出来ます。

 

だから・・・

 

表現するって、大事。

 

なかなかコレの続きが書けずすみませぬ

右矢印②簡単に豊かさを引き寄せるワーク

 

小分けになるかもしれませんが

 

今年中には!!

 

 

 

 

 

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯