スピードアップへのギアチェンジ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆





「早く結果が欲しい」

「早く進みたい」

そんな時は

ギアチェンジをして

スピードアップさせましょう。

では

スピードアップするギアには

どうやってチェンジするのか?

というと・・・












スローダウンぞうきらきら!!


リラックスお風呂きら

です(*´ω`*)


私達は

リラックスすればするほど

早く進む事ができます。

だから

リラックスこそが

スピードアップへのギアチェンジ☆

スローダウンこそが

スピードアップへのギアチェンジ☆

早く結果が欲しいなら

スローダウン。

リラックスして!!

のんびり進みましょう!!

何度かご紹介していますが

サイモン&ガーファンクルの曲に

59番街橋の歌
 (フィーリン・グルービー)
 The 59th Street Bridge Song 
(Feelin' Groovy)

というのがあって・・・

こんな感じのメッセージを

伝えてくれています。


♪のんびり行こうぜ!
 せかせかし過ぎだよ☆


♪石ころでも蹴りながら
 楽しい事を探そう!
 そしたらフィーリン・グルービーだ☆


♪やらなきゃいけないことも
 抱えてる約束も無い


♪人生よ!君を愛してるぜ!
 ぜーんぶイイ感じ(グルービー)!!


だいたいこんな感じ(私的には)

ポワポワした曲調で

聞いていると私もポワポワする

大好きな曲です(*´ω`*)

そう。

のんびり今を楽しめばいい。

やらなきゃいけない事は無い。

焦らなくていいんです。

私達が生まれてきた目的は

何かを成し遂げるためではなく

幸せになるためでもない。

ただ「今を生きる」ために

私達は地球にやってきた。

もちろん

「自分なりの目的」は

それぞれアレコレ自分で(魂)

決めて生まれてきましたが

それは「義務」じゃない。

さらに言うと

それ(自分で決めた目的)は

「生きているだけ」で

クリアできるように

プログラムされています。

つまり

どう生きたって

魂の目的は果たせるってこと!

しかも

リラックスして

今を楽しく過ごせば過ごすほど

易しく、早く、クリアできる。

だから

焦らなくていいんです。

「早く幸せにならなきゃ!」

「早く叶えなきゃ!」

「早くなんとかしなきゃ!」

だって

早く「それ」を体験したいから!!

だから・・・

「早く!早く!早く!」

と、

思う気持ちは分かります(*´ω`*)

だからこそ、

スローダウン!!

リラックスしましょう。










ということで

スローダウン!!

リラックスが

スピードアップへの

ギアチェンジ☆

なのでした(*´ω`*)

以前

これついてのメッセージを受け取って

メモしたものがどこかにあるので・・・

後ほどアップしたいと思います。



トナカイ星誕生日ケーキプレゼントクリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスベルクリスマスツリープレゼント誕生日ケーキ星トナカイ

   ☆メリークリスマス☆
 今この瞬間、リラックスしよう!
   人生を感じてみよう!!

トナカイ星誕生日ケーキプレゼントクリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスベルクリスマスツリープレゼント誕生日ケーキ星トナカイ