家族の縛り(ルール)を解除する | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

本日。蟹座満月を迎えました。

 

満月とは「完了」のエネルギー。

 

という事は・・・・

 

満月とは「終了」のエネルギーでもある

 

という事です。

 

終了のエネルギーとは

 

忘年会・打ち上げ・・・みたいな

 

「一旦ここで終わりだぜ!!」

 

というエネルギーです。

 

という事で

 

「終了させたい事」を

 

終了させましょう

 

何を終了させるのかと言うと・・・

 

何でもOKですが

 

せっかくの蟹座満月なので・・・

 

「家族」にまつわる

 

ネガティブなルール・パターン

 

コレを、終了させましょう。

 

ただし!!

 

「哀愁漂う感じ」ではなくて

 

忘年会・打ち上げのような・・・

 

「アッパーな感じ」でやる。

 

満月のエネルギーは

 

アッパー系なのですseiクラッカー

 

 

*今夜は(も)こちらのワークもぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

「家族」にまつわる

 

ネガティブなルール・パターン

 

終了させましょう。

 

私達はそれぞれ何かしらの

 

家族にまつわる

 

ネガティブなルール・パターンを

 

持っています。

 

・家族とはこういうものだ

 

・家族なのだからこうして当然

 

というもののうち

 

あなたが「モヤっ」とするやつ。

 

それは全てあなたにとっては

 

「ネガティブなルール」です。

 

なので

 

そのルールの有効期限を

 

今日で終了させましょう。

 

例えば・・・

 

「家族なんだから何でも打ち明ける」

 

「家族なんだから連帯責任」

 

「家族なんだから一番大事にする」

 

「家族なんだから分け合う」

 

などなどのルールがあって

 

そのルールにモヤっとしているとする。

 

そしたらば

 

そのルールはもう、今日で終わりです。

 

あなたが、あなたの権限をもって

 

そのルールの有効期限を

 

終了させて下さい。

 

あなたがジャスティスですてんびん座

 

どうやって終了させるのか?

 

と言うと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分で決定するだけ」

 

です。

 

自分で、自分の中で

 

「ハイ!もうこのルールは

 

解除されました!!」

 

”もうそのルールは守らなくていい”

 

という事です。

 

なので!!

 

あなたの中に記入されている

 

・親とはこういうものだ

 

・子とはこういうものだ

 

・親孝行とはこういうことだ

 

・家族とはこういうものだ

 

などなどのルールのうち

 

「モヤっ」とするものは全部

 

今日で期限切れにしましょう。

右矢印本音を見極める方法

 

ポイントは

 

「恨み節」みたいになるのではなく

 

「アッパーな感じ」で・・・・

 

「あ!これいらねぇやワハハ。」

 

みたいな感じでサクサク削除するのが

 

GOODです。

 

今日は特に、その方がうまくいく。

 

なので

 

机に向かってまじめに・・・よりも

 

ご機嫌な音楽を聴きながら

 

「♪~、あ、これいらねぇや!」

 

何か、楽しい作業をしながら

 

「そうそう。それはもう、ナシ!」

 

という、軽い感じで

 

ノリの軽い王様のような感じで

 

「ルール解除・期限終了」のハンコを

 

ポンポン押しましょう。

 

そして

 

もし、できたらそれと同時に

 

「これはナシ!今からこっちね!」

 

という感じで(*´ω`*)

 

新しいルールも作れるといいかな

右矢印「手放す」とはどういう事か?

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

「家族の縛り・ルール」は

 

「人生(人間関係)のルール」でもある。

右矢印幸せな家庭・人間関係を創るワーク

 

だから

 

コレ↓をやってみたところ・・・・

右矢印蟹座満月へ向けてのメッセージ

 

①両親への吐き出しをしておこう

 

④自己犠牲のパターンを見つけよう

 

この①④で書き出した内容を

 

面白いほど見事に

 

他の人間関係でも繰り返している!

 

という事にハッキリと気づいた方も

 

多いと思います。

 

なので

 

「家族に関わるネガティブなルール」

 

を終了させることができれば

 

人間関係に関するネガティブなパターンも

 

終了させる事が出来ます。

 

嬉しいですね!!

 

今ココ↑を書いた瞬間に私は

 

自分のことで

 

「あ˝ーー!!Σ(゚Д゚)!!!!」

 

というのが、出てきました。

 

これは、すごいやつだ。

(繰り返し続けていた、こりごりなヤツ)

 

これは・・・嬉しい。

 

ありがとうございますseiキラキラ

 

今、期限切れのハンコ捺しました。

 

・・・・。

 

と、こんな感じで(*´ω`*)

 

今日(蟹座)は

 

「家族に関する観念」が

 

出てきやすくなっていますかに座

 

深刻にならず・・・

 

アッパーな感じで・・・

 

”解除・改変”いたしましょう。

 

キラキラてんびん座キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

*余談ですが・・・・

 さっき見つかった私のルールですが

 「テーマ(質問)」「嬉しい(高波動)」

 の直後にパッと来ました。

 まさに、これですね(*´ω`*)

右矢印最高の答えを「自分で」得る方法

 

  

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?