蟹座満月へ向けてのメッセージ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

12月23日は蟹座満月ですかに座

 

私はなぜか

 

この満月にすごく注目しています。

 

なぜかは分かりませんが

 

すごく注目しています.

 

そんなわけで今朝

 

蟹座満月に向けてのメッセージを

 

パパパッと受け取って

 

サササッとメモしたので

 

クジラのメッセージに引き続き・・・

 

「サササッと」ではありますが

 

書きます(*´ω`*)

右矢印「ワンネス」クジラのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蟹座満月に向けてのメッセージ】

 

 

①両親への吐き出しをしておこう

 

②「現在の家族の台本」と

 「理想の家族の台本」を

 書き出しておこう

 

③「安住の地(目的地)」を

 ロックオンしておこう

 

④自己犠牲のパターンを見つけよう

 

以上(*´ω`*)ノ*********

 

 

以上、この4つを

 

できれば蟹座満月までの間に

 

やっておくといいと思います。

 

蟹座には

 

「安息の地」「安住の地」

 

つまり

 

「自分の居場所」(我が家)

 

というメッセージがある。

 

なので

 

蟹座満月が来るという事は

 

”自分の居場所”に関する観念を

 

書き換えやすい波動が来る!!

 

という事になるだろう、と思います。

 

なので・・・・

 

満月の日に

 

ササっと手放して

 

ササっと書き換えられるように

 

今から、事前に

 

リサーチ(下準備)しておきましょう☆

 

各項目のヒントを書きます↓

右矢印満月新月は軌道修正の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①両親への吐き出しをしておこう

 

吐き出しとはコレでした。

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

親に関するお話・・・・

 

最近ではこんな話をしました。

右矢印親との関係で出来た傷・人生は変えられる

右矢印心の傷の見つけ方・親との関係で出来た傷

 

ここでひとつアドバイス。

 

「親が好きな人ほど」

 

このワークをしっかりやるべし。

 

「自分の親は最高だ」

 

と思っている人ほど

 

「見て見ぬふりをしている傷」が

 

沢山あるからです。

 

心をオープンにして、やりましょう。

 

あと

 

「潔癖・鉄壁・完璧主義」な人。

 

「そんな事を言っても仕方ない」

 

「世話になったんだから・・・」

 

「みみっちい事を言いたくない」

 

つまり

 

「自己嫌悪したくない」

 

という理由で吐き出せない人も

 

「見て見ぬふりをしている傷」が

 

沢山あります。

 

だから

 

自己嫌悪を怖れず

 

素直に吐き出しましょう。

 

*吐き出しは、一人でやる。

 発表しない。これがマスト&ベスト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②「現在の家族の台本」と

 「理想の家族の台本」を

 書き出しておこう

 

これは、コレです↓

今回、このワークとても重要です。

 

このために書いたような記事↑なので

 

ぜひ(*´ω`*)

 

今、自分の中にある

 

 「家族の台本」が

 

 どんな内容なのか書き出す。

 

そして

 

②今、自分が求めている

 

 「”理想の家族”の台本」を

 

 書き出す。

 

そして

 

蟹座満月の波動に乗って

(その波動にシンクロして)

 

手放したい台本(設定)を手放し

 

「理想の台本」を定着させましょう。

右矢印「手放す」とはどういう事か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③「安住の地(目的地)」を

 ロックオンしておこう

 

さて(*´ω`*)

 

あなたにとって「安住の地」とは

 

一体どんなところでしょうか?

 

これは

 

さっきの②と似た内容ですが

 

さっきのは「家族」という縛りが

 

ありました。

 

こっちはもっと広く・・・

 

「環境」

 

というニュアンスです。

 

住所・職場・友好関係・家族・家

 

広い意味での「居場所」

 

「自分が心から安心して

 

温かい気持ちで生きられる場所」

 

をイメージして下さい。

 

それは一体

 

どんな場所なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④自己犠牲のパターンを知ろう

 

特に

 

「家族間での自己犠牲」

 

について。

 

誰もが必ず

 

家族に対して「自己犠牲」を

 

支払っています。

 

それは一体何でしょうか?

 

あなたは家族に対して

 

どんな自己犠牲(我慢)

 

を支払っているのでしょうか?

 

「自分的には」でOKなので

 

書き出しましょう。

 

これも、発表しなくてOKです。

 

発表しない方がベストです。

 

また

 

蟹座なので「特に家族」と書きましたが

 

家族に拘らなくてもOKです。

 

出てきたものは書きましょう。

 

なぜならば・・・・

 

出てきたものは最終的に(根本的には)

 

「家族に支払っていた犠牲」

 

だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんな感じで

 

できれば

 

23日の蟹座満月までに

 

リサーチ(準備)して

 

・何を手放して

 

・何を掴むか?

右矢印「手放す」とはどういう事か?

 

を決めておきましょうかに座流れ星

 

満月の日には

 

その波動(蟹座の波動)に乗って

 

用意しておいた「ソレら」を

 

スッと手放しパッと掴んで・・・・

 

あとは

 

待たずに待つ。

右矢印「待ち方」で引き寄せの速度や内容が変わる

 

そんな感じで

 

「安住の地」「安息の場所」

 

「自分の居場所(最高)」

 

サラッとジャンプしましょうキラキラ虹

(引き寄せましょう)

 

以上

 

サササッとではありますが

 

蟹座満月に向けてのメッセージ

 

でした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ちょこっと、チャネリングの話*

 

この蟹座のメッセージは

 

ひとつずつ記事を分けて書くつもりで

 

サササッとメモをしたのですが

 

サササッとメモをするものの

 

「さぁ書こう!!」

 

とパソコンを開いた時には

 

別のメッセージが来ているから

 

そっちしか書けない・・・・

 

という事がとっても多いので

 

「今回はもうサササッとでいいから

 

一気に書いてとにかくアップしよう」

 

と思って書いたのでした。

 

*そのくらいこのメッセージに

 重要性を感じていた

 

なので、コレを書いたのは

 

クジラの記事の前・・・というか

 

両方同時に書いていて

(ちゃんぽんしていた)

 

どちらを先に完成させるか

 

雰囲気を感じて・・・・・・

 

結果、クジラが先になりました。

 

「チャネリングは

 

同時にいろんなものがドンと来る」

右矢印カレーと速読とチャネリング

 

というお話をしましたが・・・・

 

こんな感じなんです。

 

そしてこれは

 

私だけの話ではなくて

 

全人類(存在)共通

 

の話です。

 

あなたも常に

 

「ドン」といろんなメッセージを

 

同時に受け取っている。

 

という事です。

 

なので

 

最近「自分でチャネる」という話を

 

いろいろしていますが・・・

 

「まずは全部キャッチしてください」

 

「まずは全部書いてください」

 

「選別は後でOKです」

 

と言っているのは

 

そういうわけなのです(*´ω`*)

 

蟹座の話と、クジラの話とその他の話が

 

同時にドンと来ている。

 

蟹座の話の中でも

 

居場所、自己犠牲、家族の台本

 

ぜんぶ同時にドンと来ている。

 

そこからそれを分けて聞き取ると

 

こういう記事になる。

 

「分けて聞き取る」というのは・・・

 

私の感覚では

 

「聴音」みたいな感じです。

(音を聞いて楽譜に書く)

 

特に「和音」の聴音。

 

なかなか日常で聴音することは

 

無いと思いますが・・・

 

興味の湧いた人はぜひ♪

 

ひょっとしたら

 

チャネリング(リーディング)

 

しやすくなるかもしれませんかに座キラキラ

 

 

 

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?