「待ち方」で引き寄せの速度や内容が変わる | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

「待ち方」と

 

引き寄せの速度、内容

 

についてのお話をします。

 

「待ち方」とは

 

”願望達成までの心の状態”

 

の事なのですが

 

待ち方によって

 

最速で願望達成を引き寄せたり

 

ショボい形でばっかり引き寄せたり

 

ネガティブな形で願望達成を引き寄せたり

 

します。

 

つまり

 

待ち方をコントロールすることで

 

願望達成の速度を速めたり

 

引き寄せるものの内容を変えたり

 

することが出来る!!

 

という事です。

 

さて・・・・

 

現在のあなたの「待ち方」は

 

・最速で引き寄せる待ち方

 

・しょぼい形で引き寄せる待ち方

 

・ネガティブな形で引き寄せる待ち方

 

一体どれでしょうか・・・・

 

簡単なチェック項目も書くので

 

ご参照くださいませ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

数日前にこんなお話をしました↓

このワークは

 

ワークをやる事自体が

 

「豊かさの引き寄せ」

 

に繋がっているのですが

 

さらに

 

このお話と同じように

右矢印願う前に叶う仕組み

 

ワークで書き出した内容から

 

「自分の○○」

 

を知る事ができます。

 

それで(*´▽`*)・・・・・・。

 

その「〇〇」についてのお話は

 

「また後日」と言って

 

未だ書かれず、今に至っています。

 

この長いブランクに関して

 

「いつでもOKだぜ」

 

「いつもの感じだな(*´▽`*)」

*私のブログでは茶飯事なので…

 

と思っている人もいれば

 

「まだかなまだかな・・・」

 

「早く知りたいんだけどな・・・」

 

とヤキモキしている人もいるでしょう。

 

もしかしたら

 

「急いで書いたのに損した!!」

 

と思っている人もいるかもしれません。

 

どれでもOKです(*´ω`*)

 

どれでもOKなので

 

自分が「どこ」だったのか?

 

素直に素直に感じてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!!

 

①「いつでもOKだぜ」

 

②「まだかなまだかな・・・」

 

③「急いで書いて損した!!」

 

あなたは一体「どこ」だったでしょうか?

 

*①②③を行ったり来たりしている人は

 ①②③全部!でOKです

 

この①②③が

 

「待ち方」(待ってる時の心の状態)

 

です。

 

①か②か③か?によって

 

引き寄せの速度や内容が変わります。

 

なので

 

その感覚!!

 

①の人も

 

②の人も

 

③の人も

 

*行ったり来たりの人はその時々の

 

「その感覚」を

 

よ~~~~~~く覚えて下さい。

 

その感覚次第で

 

「引き寄せ」が変わります。

 

どう変わるのか?を

 

ザックリと書きます。

 

 

≪①の感覚≫

 

①の感覚を使うと

 

最速で&ベストな形で

 

引き寄せる事が出来ます。

 

 

≪②の感覚≫

 

②の感覚を使うと

 

なかなか叶いません。

 

ニアピンだったり

 

系統は近いけどショボかったり

 

なんか、生殺しな感じで

 

「まだかなまだかな・・・」

 

と思う日々が続きます。

 

 

≪③の感覚≫

 

③の感覚を使うと

 

なかなか叶いません。

 

そして

 

「ネガティブな形で叶う」

 

という事が起きやすい。

 

マラソン大会を休みたいと思っていたら

 

骨折して休める事になった・・・

 

とか

 

嫌いな同僚に対して「辞めて欲しい」

 

と思っていたら

 

自分が「望まない場所」に

 

転勤になった・・・

 

とか

 

”ある意味”叶った・・・けど

 

こんなことは望んでいない!!

 

という形で叶う確率が高いです。

 

 

 

以上!!

 

あくまでも

 

「ザックリと言えばこうです!」

 

という話なのですが・・・・

 

大体こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・・

 

それでは一体

 

「何故そんなことが言えるのか?」

 

と言うと・・・・

 

❶「波動がそうだから」

 

❷「言葉を見れば分かる」

 

です。

 

これもザックリ書きましょう!!

 

まずは

 

❶「波動がそうだから」

 

から書きます。

 

 

①「いつでもOKだぜ」

 

高波動(リラックス・調和)

 

 

②「まだかなまだかな・・・」

 

低めの波動(焦り・摩擦・不調和)

 

 

③「急いで書いて損した!!」

 

低い波動(怒り・大摩擦・超不調和)

 

 

現実の幸福度と波動の高さは

 

比例しています。

 

高波動=嬉しいこと

 

低波動=嬉しくない事

 

です。

 

だから

 

高波動で待てば高波動な引き寄せが

 

低波動で待てば低波動な引き寄せが

 

それぞれ100%キッチリやって来ます。

 

なので

 

それを「大体こんな事が起きる」

 

と説明すると・・・・

 

さっき書いたような感じになる。

 

続きまして❷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❷「言葉を見れば分かる」

 

これはもう、そのまんまです。

 

 

①「いつでもOKだぜ」

 

「OKだぜ」を引き寄せる

 *タイミングも内容も最高の形で叶う

 

 

②「まだかなまだかな・・・」

 

「まだかなまだかな」を引き寄せる

 *なかなか叶わない

 

③「急いで書いて損した!!」

 

「損した!!」を引き寄せる

 *望まない出来事を引き寄せる

 

 

「いつでもOkだぜ」と思うと

 

いつまでも叶わないのではないか?

 

と思うかもしれませんが、違います。

 

・叶うか叶わないか

 

・最速で叶うかどうか

 

・最高の内容で叶うかどうか

 

コレを決めるのは

 

「波動の高さ」です。

 

急かせば急かすほど遅れるし

 

イラつけばイラつくほど

 

望まないものを引き寄せる。

 

「OKOK、今は今を楽しむから

 

どうぞ!いい時に来てちょうだいな!」

 

という波動

 

リラックスした、柔らかい、高い波動が

 

ベストな引き寄せを実現します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で(*´ω`*)

 

①「いつでもOKだぜ」

 

②「まだかなまだかな・・・」

 

③「急いで書いて損した!!」

 

自分は「自分の願望」に対して

 

どの「待ち方」をしているのか?

 

リサーチしましょう!!

 

ただし

 

①「いつでもOKだぜ」

 

と言葉では思っていても

 

心の中では(エネルギー的には)

 

②や③だったならば・・・・

 

その時の波動(待ち方)は

 

②や③です。

 

なのでこのスキルを忘れずに!!

右矢印気分と思考の違いを知る方法

 

そして

 

自分の待ち方が②や③だったらば

 

①にチェンジしましょう!!

 

「どうやったらチェンジできるのか?」

 

というと

 

「今この瞬間を楽しむことに集中する」

 

です。

 

過去記事もご参照ください。

右矢印引き寄せ名人の心得

右矢印豊かさと表現・なぜ大騒ぎするのか?

右矢印自由を目指すと豊かさに繋がる

右矢印楽な方を選ぶ・実を結ぶのは行動ではない

右矢印楽しい方を選ぼう

右矢印最速で叶える方法は

右矢印どうしたらいいんだろう?の答え

右矢印⑧今を楽しむ~分岐・次のステップに向けて

 

 

私達は「今」に夢中になっている時

 

何も待っていません。

 

・ハマってるドラマを見ている時

 

・夢中でおしゃべりしている時

 

・集中して何かを作っている時

 

私達は時間を忘れて

 

夢中(高波動)になっています。

 

つまり

 

「最高の待ち方」とは

 

「待たない」(今を楽しむ)

 

という事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「待つ」のではなく「今を楽しむ」

 

ソレが来るのはいつでもOK。

 

待ち合わせと同じです。

 

お友達から

 

「ごめん!待ち合わせに遅れますお願い

 

と連絡が来た時

 

「いいよ~適当に遊んでるから

 

着いたら連絡して~爆笑キラキラ

 

と言って自由に過ごす。

 

待つんじゃなくて、遊ぶ。

 

すると

 

待っている間も楽しい(高波動)

 

集合しても楽しい(高波動)

 

ずっと高波動でいられる。

 

ずっと高波動でいられるから

 

嬉しい引き寄せが続く。

 

願望、最高の形で叶うんです。

 

さぁ!!

 

というわけで・・・・

 

「待ち方」をリサーチしましょう。

 

どんなことに関してでもOkです。

 

例えばワークの事に関してなら

 

「ワークの記事の続きについて

 

どんな待ち方をしていたでしょうか?」

 

①だった人。

 

その感覚を覚えて下さい。

 

そして他の事にも活用しましょう。

 

他の事も、それと同じ感覚で

 

待って(待たないで)下さい。

 

②③だった人。

 

その感覚を覚えて下さい。

 

そして他の事にも活用しましょう。

 

同じ感覚で待っている事に気付いたら

 

待ち方を変えましょう。

 

待ち方を変える事で

 

引き寄せはコントロールできます。

 

 

 

 

 

 

*余談ですが・・・

 

①②③どの待ち方をしていても

 

「ワークの続きの記事」は

 

同じタイミングでアップされます。

 

(*´▽`*)!!!

 

すると

 

「①②③、関係ないじゃん!!」

 

「どの待ち方をしても

 

”同じ時期&同じ内容”じゃん!!」

 

と思うかもしれません。

 

その通りですね(*´ω`*)

 

記事は同じです。

 

でも

 

全然違うんです。

 

その間に引き寄せるものが違う。

 

私達は常に何かを引き寄せています。

 

「記事に関する待ち方」は

 

「記事だけ」に働いているのでは

 

ありません。

 

「自分が知りたい事」とか

 

「自分が欲しいもの」とか

 

自分の求めているもの全般に

 

働いています。

 

だから

 

①の待ち方をしていた人にとっては

 

この間に書かれた記事が

 

「これが知りたかった」

 

というものかもしれないし

 

「ワークを見直してみたら

 

もっと重要な気持ちが出てきた」

 

という発見があったり

 

このブログとは関係ないことで

 

「知りたかった、欲しかった」

 

というものを得ているでしょう。

 

他には・・・・

 

これから書かれる「ワークの続きの記事」

 

の中に「これぞ!!」という事が

 

書かれているかもしれません。

 

とにかく

 

どんな形かは分かりませんが

 

同じタイミングで

 

同じ内容の記事を読む事になっても

 

待ち方によって

 

引き寄せるものは全然違う。

 

ので・・・・

 

ワークの続きの記事も

 

「待たずに」お待ち下さいませ☆

 

「待たずに待つ」

 

の練習にお使いくださいませ☆

 

ちなみに、わたくしはと言うと・・・

 

この記事を書くために

 

その記事を書いていなかったわけではなく

 

普通に書けないから書けていないだけ

 

です。

 

その内容が出てこない

 

他の内容が出てくる。

 

なので私も

 

今無いものは無いので

 

今あるものを使う。

 

*出てこない話を無理に書くのではなく

 出てくる話を書く

 

そうして

 

その記事がダウンロードされるのを

 

「待たずに待っている」

 

のでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?