願う前に叶う仕組み・能力のリミッターを外すトレーニング・二種類の豊かさ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

「本当の自分」を表現していると

 

豊かさは自然と流れ込んでくる。

 

というお話をしました(*´ω`*)

 

「豊かさ」とは

 

金銭的な豊かさであったり

 

愛情(人間関係)であったり

 

体験(ポジティブな体験)であったり

 

あらゆるものの事を指しています。

 

ただし

 

「豊かさ」にも

 

・ポジティブな豊かさ

 

・ネガティブな豊かさ

 

二種類の「豊かさ」があります。

 

ポジティブな豊かさとは

 

・お金が入ってくる

 

・欲しいものが手に入る

 

・幸せな気分になる愛情を得る

 

などなどの

 

「嬉しい豊かさ」の事。

 

そして

 

ネガティブな豊かさとは

 

・負債が手に入る

 

・いらないものがやってくる

 

・嫌な気分になる愛情を得る

 

などなどの

 

「嬉しくない豊かさ」の事。

 

人生で得る(失う)全てのものは

 

ある種の「豊かさ」です。

右矢印失う事と得る事

 

「本当の自分」を表現していると

 

豊かさは自然と流れ込んでくる。

 

私達は

 

生きているだけで必ず「何か」を

 

表現しています。

 

「生きる=表現している」

 

です。

 

だから私達は常に

 

「何か(ある種の豊かさ)」を

 

引き寄せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は生きているだけで必ず

 

「何か」を表現しているのですが

 

その「何か」とは何か?と言うと

 

①本当の自分

 

②本当の自分ではない自分

 

①、②どちらかの「自分」です。

 

*本当の自分とはコレ↓

右矢印無敵モード=自分との調和

 

そして・・・・・・・

 

「本当の自分」を表現すると

 

ポジティブな豊かさを引き寄せ

 

「本当の自分ではない自分」を表現すると

 

ネガティブな豊かさを引き寄せる。

 

それが

 

宇宙の仕組みです。

右矢印「宇宙を信頼する」とは?

 

だから

 

本当の自分を知って

 

その自分を表現していれば

 

「ポジティブな豊かさ」

 

を引き寄せ続ける事が出来る。

 

という事で

 

そのトレーニングのためのワーク

 

ご紹介しました(*´ω`*)

という事で・・・・

 

このワークの応用というか

 

「願う前に叶う仕組み」の話

 

 

「全ての人が持つ

 

その人独自の”特殊な能力”を

 

開花させるトレーニングの話」

 

をします。

 

ですが

 

あちらのワーク↑を

 

まだやっていない人は

 

先にワークをやった方がいいです。

 

特にトレーニングの話は・・・・・。

 

種明かしを先に見ちゃうと

 

操作が入ってしまう可能性があるので

 

まだの人はぜひ先に(*´ω`*)

 

*個人的にその方がおすすめだ

 というだけなので、自由ですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・・・。

 

豊かさを引き寄せるワーク。

 

「自分を表現する」ワーク。

 

皆さま、コメントありがとうございます☆

 

ワクワクが詰まっていますね♡

 

「大事な事」を思い出した方や

 

さっそく、しかも”フライング”で

 

美味しいものを引き寄せた方も…!

 

これ(フライング引き寄せ)は

 

私達の思考(波動)は

 

自覚(認識)より先に発生している

 

という事を証明する

 

とてもわかりやすい例です(*´ω`*)

 

私達はまず

 

①自覚出来ない領域で何かを思う

 

その後

 

②自覚できない領域で思った事が

 自覚できるもの(言語等)に翻訳される

 

ようやく

 

③「思う」事が出来る

 

なんです。

 

つまり・・・・

 

私達は

 

「思う前に思っている」

 

という事です。

 

そして

 

”フライング引き寄せ”

 

これは

 

「願う前に叶う」

 

というヤツです。

 

私達は、思う前に思っている。

 

という事は・・・・

 

「願う前に願っている」

 

という事でもあるんです。

 

だから

 

高い波動で過ごしていれば

 

チラッとそっちの方(願い)に

 

意識を向けた、その一瞬で

 

自分が自覚(認識)するより前に

 

その願いは叶う事が出来るんです。

 

*日本語がおかしい↑ですが

 「叶う事ができる」で正解です。

 

そんなわけで・・・・

 

「願う前に叶う」

 

というのは

 

「願う前に願っているから

 

願う前に叶う」
 

という仕組みなのでした。

 

「何をどう

 

フライングで引き寄せたのか?」

 

気になる方はあの記事↑の

 

コメント欄をご覧下さいませ(*´▽`*)

 

続きまして・・・・・

 

トレーニングの話をしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんさんそれぞれ様々な

 

「自分の感覚」を感じて

 

表現して下さったのですが

 

ここにも更に

 

自分を知るヒントが入っています。

 

コメントを拝読していると・・・・

 

「色」についての表現が多い人

 

「匂い」についての表現が多い人

 

「食感」についての表現が多い人

 

みなさんそれぞれ、あるんです。

 

それで

 

「そこ」からは

 

その人の感覚器官の中でも

 

特に強いもの・・・というか

 

特によく使っているもの・・・が

 

分かります。

 

「色」についての表現が多かった人は

 

「色」に注目したり

 

「色」を見分けたり

 

「色」に癒しを感じたり

 

とにかく

 

「色を見る」という感覚が強い

 

という事かなと思います。

 

そうすると

 

「色」を意識して生活することで

 

いろんな事が分かってくる。

 

新しい何かが見えてくる。

 

・・・・・・ハズ!!

 

だから

 

生活の中に溢れている「色」を

 

もっと意識的に見てみましょう。

 

何かを見たら

 

それの「色」を認識する。

 

例えば

 

「コップ」を見た時。

 

そのコップが何色なのか?

 

意識して、見てみる。

 

同じように

 

目に映る全てのものの「色」を

 

「色」として認識してみて下さい。

 

するとそのうち・・・

 

「目に見えていない色」も

 

見えるようになってくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前お話しましたが

 

「空」の色は

 

「青」ではありませんでした。

 

「実際のこの世界」には

 

今見えている以上の色が


溢れかえっています。

 

空は、ものすごい「虹色」が

 

入り乱れていました。

 

素直な感想としては

 

「えげつない色」でした。

 

同じように、今この空間も

 

いろんな色が溢れて「えげつない」

 

感じになっていると思います。

 

ソレを、脳がクリーニングして

 

「イイ感じの部分だけ」を

 

認識できるようにしています。

 

つまり

 

「視力」にリミッターをかけて

 

「イイ感じ」に見えるようにしている

 

という事です。

 

このリミッターは

 

「よく感じてよく見る」

 

というトレーニングで

 

外す事が出来ます。

 

特に

 

「色」の感覚が強かった人は

 

このやり方が向いていると思う。

 

もちろん、どんな人もコレで

 

リミッターを外す事が出来ます。

 

ただ

 

これと並行して

 

「自分の得意分野から攻める」

 

もっとイイかな、と思います。

 

例えば

 

「匂い」の感覚が強かった人は

 

色んなもの、場所の「匂い」を

 

意識的に感じるようにする。

 

「食感」だった人は

 

「触感」を感じるようにする。

 

とにかく

 

自分の得意な感覚(強い感覚)を

 

意識的に使う。

 

すると

 

見えなかったものが見えるようになったり

 

匂わなかったものが匂えるようになったり

 

感じなかった触覚を感じるようになったり

 

これまでには感じられていなかった何か

 

感じられるようになります。

 

これは

 

知覚できていなかったレベルの波動を

 

知覚できるようになる

 

という事なのですが

 

「共感覚」

 

と呼ぶこともできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「共感覚」とは

 

一つの刺激に対して

 

通常の知覚だけでなく

 

通常とは異なる形でも知覚する

 

というやつの事で

 

例えば「色」で言うと・・・・

 

感情や音に色を感じる

 

というやつです。

 

何度もお話していますが・・・・

 

共感覚、チャネリング、その他全ては

 

とにかくとにかくとにかく

 

誰でも出来てる

 

誰もが持ってる

 

特殊な普通の能力

 

です!!

右矢印自分の共感覚を発見する

 

気付いていないだけ。

 

自覚していないだけです。

 

本当は見えてるし聞こえてます。

 

でも、気づいていない。

 

だから

 

気付けばいいだけです。

 

そんで

 

「どうしたら気付けるかな~?」

 

と思うと・・・

 

「色」に着目しやすい人は

 

「色」に関する共感覚が強い

 

という可能性が高いのではないかな。

 

と思う。

 

ならば

 

「色」から攻めると

 

開きやすい(気付きやすい)ハズ。

 

という事で・・・・

 

ワークをやってみた結果

 

「色」に関する記述が多かった!

 

という人は

 

「色」から攻めるといいかな。

 

と思います。

 

他の感覚も同じく(*´ω`*)ノ

 

もちろん

 

全ての感覚を同時にアレしてもOkです。

 

ですが・・・・・

 

たぶんものすごく疲れるので

 

お勧めは得意な分野から(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たかだか食べ物」のワークで

 

そんなことも分かってしまう。

 

重要なカギは必ず

 

「簡単な事」の中にあります。

 

という事で

 

書き出したワークの答えを

 

読み返してみましょう(*´ω`*)

 

「ソレ」を分析してみることで

 

自分の「強い感覚器官」や

 

自分の「本質」や「求めているもの」を

 

知る事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるの