願望達成へのリミッターを外す | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

望んでいないことが起きる理由は

 

私達は

 

願う前に願っているから

 

です。

右矢印願う前に叶う仕組み

 

つまり

 

私達は

 

自覚していない「願い」も

 

バンバン発信している

 

という事です。

 

ここでミソなのは

 

「そもそも”願い”って何?」

 

という事です。

 

一言で「願い」と言っても

 

いろんな意味があるのですが

 

この記事の中でいる「願い」とは

 

「オーダーの事」です。

 

「ソース(宇宙、源、神)へのオーダー」

 

=「願望」

 

です。

 

それで・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさには

 

ポジティブな豊かさとネガティブな豊かさ

 

二種類の豊かさがある

 

とお話しました。

 

全てが陰陽で成り立つのと同じで

 

どんなことにも

 

「ポジティブな〇〇・ネガティブな〇〇」

 

というものがあります。

 

なのでもちろん願望にも

 

ポジティブな願望とネガティブな願望

 

という二種類の願望がある。

 

・叶って嬉しい願望

 

・叶って嬉しくない願望

 

の二種類がある。

 

という事です。

 

そしてあなたは毎瞬必ず

 

どちらかの願望を

 

ソースに向かって発射しています。

右矢印引き寄せスタンプカード

 

それで・・・・

 

宇宙には言語がありません。

右矢印宇宙語で願いを叶える

 

だから

 

私達の思っている事は自動的に

(思うよリ前に思っている事)

 

全部「願望(オーダー)」として

 

届いています。

 

「〇〇が欲しいです」と思っても

 

「■■はいらないです」と思っても

 

「楽しいなぁ~!!」と思っても

 

「つまらんなぁ~…」と思っても

 

その時の「波動」が

 

「願望(オーダー)」として

 

送信されているという事です。

 

だから・・・・・

 

「願望」と呼んでいますが

 

宇宙に届いている「願望」とは

 

「自分が意識して思った何か」

(自覚しているイメージや思考、感情)

 

ではなくて

 

「自分から出ている全ての波動」

(自覚している事だけでなく

 無自覚のイメージや思考感情も全部)

 

の事なのです。

 

詳しくは右矢印宇宙語で願いを叶える

 

そして

 

自分の現実の全ては

 

「自分の願望の”集大成”」

 

で出来ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の現実の全ては

 

自分の願望

 

・ポジティブな願望の数々

 

・ネガティブな願望の数々

 

で作られています。

 

つまり

 

どんな現実であれ、現実の全ては

 

「自分の願望が叶ったものだ」

 

という事です。

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

いいえ!!

 

「全ては自分が願った事なのだから

 

不満を言ってはいけない」

 

というお話ではありません。

 

今ある現実は

 

自分の

 

「ある種の願望が叶ったもの」

(自分の波動が現実化してもの)

 

だから

 

不満なら・・・・・

 

自分から出ている願望を

(思考、感情、波動)

 

変えれば現実も変わるので

 

変えて、変えればいい!!

 

というお話です。

 

私達は生きている限り必ず

 

何かを表現しています。

(何らかの波動が出ている)

 

という事は

 

私達は常に、自覚無自覚関係なしに

 

何らかの願望(オーダー)を送信している

 

という事です。

 

「望む=オーダー」ではない。

 

「出てる=オーダー」です。

 

意識的に願った事以外に

 

膨大な何かをオーダーし続けている。

 

(今この瞬間も!!)

 

だから

 

望んでいないことが起きるんです。

 

思いもよらない事が起きるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望んでいないことが起きる

 

不測の事態が発生する。

 

そうすると私達は

 

「現実は自分の意思とは関係なく

 

創造されている」

 

「願いはそうそう叶うものではない」

 

「自分の力では現実は変えられない」

 

と思い込んでしまいます。

 

だって

 

「望んでいない事が起きた」から。

 

「望んだ事は起きないのに

 

望んでない事は起きた」から。

 

でも・・・・・

 

そうでは無い。

 

無自覚の領域で

 

オーダーしまくっているんです。

 

だから

 

そこ(無自覚)を自覚してみると

 

「あ、あれが現実化したんだな」

 

という事が分かるようになります。

 

一日中、自分の思考、感情、波動

 

感じて、自覚してみましょう。

 

そのすべては

 

「ある種の願望」です。

 

そして

 

全ての願望のうち

 

「今ここの自分の波動」と

 

マッチした波動の現実が

 

常に叶って、現実化しています。

 

・・・・・・・・・・。

 

このことが分かって

 

現実に対する自分の認識が

 

「こんなことは望んでいない!!」

 

から

 

「あ、あれが叶っちゃったんだな・・・」

 

に変わってくると・・・・・

 

「現実は自分で変える事が出来る」

 

「願った事が叶うのは当然な事だ」

 

と確信できるようになります。

 

すると

 

自分の波動を変える事に

 

集中出来るようになるので

 

「狙い通りの現実」を

 

着実に創れるようになるでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

・「願望(オーダー)」とは

 「自分から出ている波動」のこと

 

・自分からは常に何らかの願望(波動)が

 出ている

 

・その願望には

 「ポジティブ・ネガティブ」の二種類

 がある

 

・現実は全てその「何らかの願望」が

 叶ったものである

 

という事でした(*´ω`*)

 

現実は全て

 

自分の何らかの願望が叶ったもの

 

なので

 

「願望はなかなか叶わない」

 

というのはニセの情報で・・・・・

 

「叶う方が難しい→×」

 

「どっちも一緒→〇」

 

なのでした(*´ω`*)

 

「人生の全ては

 

何らかの願望が叶ったものだ」

 

という認識にシフトしましょう。

 

「願望が叶っている」

 

という認識にシフトすることで

 

あなたの中にある

 

「願望は叶いにくい」

 

というリミッターを外す事が出来ます。

 

現実の全ては

 

自分の願望で出来ています。

 

願望は常に、叶っています。

 

自分から出ている

 

ポジティブな願望とネガティブな願望が

 

その時の自分の波動と同じ比率で

 

常に、叶っています。

 

「お茶が飲みたい→飲めた」

 

これはポジティブな願望が叶った

 

という事です。

 

「望んでいない事が起きた」

 

これはネガティブな願望が叶った

 

という事です。

 

覚えましょうグッ

 

覚えるという事は

 

「願望=叶うもの」

 

という観念を作る!!

 

という事です。

 

だから、覚えましょうグッ

 

願望は

 

常に叶っています。

 

願望は

 

常に叶っています。

 

だから

 

願望は叶うんです。

 

願望達成は普通。

 

だって

 

常に達成しているから。

 

ただし

 

自分の現実は

 

自分の二種類の願望で出来ています

 

だから

 

選びましょう。

 

意思で選ぶのではありません。

 

自分の選んだ願望と同じ波動を出す。

 

それが「選ぶ・望む」という事です。

 

さて・・・・・

 

今、あなたから出ている願望は

 

どちらの願望でしょうか(*´▽`*)

右矢印宇宙への申告期間・楽しむ事の重要性

 

 

 

 

 

 

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?