未来の引き寄せ予約表(引き寄せスタンプカード) | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

現実は

 

「自分を飲み込む巨大な渦のようなもの」

 

ではありません。

 

単純な化学反応で出来ています。

 

「今の自分の気分=次の出来事」

 

という式です。

 

次の現実を左右するのは

 

今の自分の気分だけです。

 

ミネラルウォーターに

 

ポカリスエットの粉を入れると

 

ポカリスエットが出来る。

 

というのと同じです。

 

自分の世界(現実)=ミネラルウォーター

 

今の自分の気持ち=ポカリの粉

 

です。

 

ポカリの粉しか入れていないのに

 

コーヒーの味がする!なんてことは

 

絶対に起こりません。

 

コーヒーの味がしたならば

 

それは

 

自分がコーヒーの粉を入れたからです。

 

自分の世界は絶対に

 

「自分の気分」にしか動かされません。

 

だから・・・・・・

 

思い通りの引き寄せは絶対に

 

誰もが簡単に出来る事なんです。

 

今日、世界を嬉しい方に一変させる

 

という事は

 

誰にでも絶対に簡単に出来るんです。

 

「今日、この瞬間」から

 

現実を一変させる事は出来るんです。

 

コレ↓を実践すればいいだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今この瞬間の気分が

 

次の瞬間の出来事を決めています。

 

今この瞬間の気分を操縦することで

 

未来はコントロール出来ます。

 

この事はもう・・・・

 

何度も何度も何度も何度も

 

自分に覚えさせるしかありません。

 

コレが出来たら思い通りの引き寄せは

 

絶対に出来るんです。

 

出来ていないという事は

 

まだ納得していないという事です。

 

だから

 

すぐに納得して出来た人は

 

ものの数分で

 

「引き寄せ名人」になっています。

 

「持って生まれた運」ではありません

 

「自分が悪いんだ」ではありません

 

覚えればいいだけです。

 

・英語や九九を覚えるように

 

・ギターのコードを覚えるように

 

・ダンスの振りを覚えるように

 

「今この瞬間の気分が

 

未来の出来事を決めている」

 

「今この瞬間いい気分になれば

 

いい気分になる未来が出来る」

 

という事を覚える覚える覚える。

 

「どうしたらいい気分になれるか」

(今、何をしたいか?)

 

「どうしたらいい気分でコレが出来るか」

 

と考えて、やる。

 

とにかくコレが出来ればOKだし

 

これが出来なければ何が出来ても

 

引き寄せをコントロールすることは

 

できません。

 

*いい気分の誤解にご注意です

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、いい気分なら自分は今

 

「いい気分になる未来」を創っている

 

今、嫌な気分なら自分は今

 

「嫌な気分になる未来」を創っている

 

例え話をしましょう!

 

私たちはそれぞれ

 

「未来の引き寄せ予約表」

(引き寄せスタンプカード)

 

というものを持っているとします。

 

そして

 

スタンプ

 

をイメージして下さい。

 

あなたは

 

「いい気分になる未来」というスタンプ

 

 

「嫌な気分になる未来」というスタンプ

 

2つのスタンプを持っています。

 

あなたは毎瞬・・・・

 

1秒よりもずっとずっと細かい単位で

 

「未来の引き寄せ予約表」に

 

スタンプを押し続けています。

 

あなたが「いい気分」の瞬間は

 

「いい気分になる未来」というスタンプ

 

が自動的に押されています。

 

あなたが「嫌な気分」の時は

 

「嫌な気分になる未来」というスタンプ

 

が自動的に押されています。

 

そして

 

押されたスタンプは全て順番に

 

一瞬分ずつ現実になって行きます。

 

「いい気分のスタンプ」の一瞬は

 

一瞬のポジティブな性質の現実に

 

「嫌な気分のスタンプ」の一瞬は

 

一瞬のネガティブな性質の現実に

 

パラパラ漫画の「パラパラパラパラ」

 

と同じような感じで

 

ポンポンポンポンポンポンポンポンと

 

1スタンプ1瞬ずつ現実化しています。

 

それが、あなたの毎瞬(現実)です。

 

(*´ω`*)

 

・・・・・・・・・・・・。

 

これはあくまでもイメージの話ですが

 

でも、そんな感じなんです。

 

自分の毎瞬(の気持ち)が

 

自分の毎瞬(の現実)になる。

 

それが現実化の仕組みです。

(宇宙の法則)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で(*´ω`*)

 

「毎瞬の自分の気持ちはスタンプだ!」

 

と思って過ごしてみましょう。

 

「毎瞬の気持ちがスタンプされている!」

 

と思って過ごしてみましょう。

 

「今起きた出来事は

 

どっちのスタンプの現実化かな?」

 

と振り返ってみましょう。

 

・現実は化学変化で出来ている

 

・「自分の気持ち」で出来ている

 

という事を見つけて行きましょう。

 

それが分かれば分かるほど

 

あなたは

 

≪「本当に」今を楽しむ≫

 

という事が出来るようになります。

 

罪悪感なく、義務感なく、抵抗感なく

 

エセでなく・・・・・!!