チャンスの作り方・チャンスは何度でもすぐに来る | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
 
不安になったら・・・・・
 
焦ったら・・・・・
 
後悔したら・・・・・
 
心の中で(声に出してもOK)
 
このセリフをを唱えましょう。
 
「あ、そっか!
 
今、いい気分になればそれでOKなんだ」
 
「今、ホッとしたりウキウキしたり
 
とにかくイイ感じの気分になれば
 
万事、未来はイイ感じになるんだ」
 
そして
 
実際に「そう」して下さい。
 
ホッとしたりウキウキしたり・・・
 
とにかく
 
「イイ感じの気分になる事」をして
 
「イイ感じの気分」になりましょう。
 
その気分が「あなたの未来」になります。
 
という事で
 
「後悔の必要は無いんだ」
 
「チャンスはいくらでも来るんだ」
 
だから
 
「安心して今を楽しめばいいんだ!!」
 
と心から思えるようになるために
 
「チャンス」の話をします。
 
チャンスが来なくて焦っている人。
 
チャンスを逃した!とよく後悔する人。
 
チャンスは引き寄せる事が出来ます。
 
チャンスは何度でも、すぐに来ます。
 
では、参りましょう。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
「チャンスを逃してしまった」と
 
悔やむ必要は全くありません。
 
なぜならば
 
「チャンスは何度でもやって来るから」
 
です。
 
「大きなチャンスを逃してしまった!」
 
大丈夫です。
 
大きなチャンスはいくらでも来ます。
 
「あんなチャンスは二度と来ない!」
 
まさか!!
 
そんな事はありえません。
 
なぜならば・・・・・・・
 
あなたの現実を創っているのは
 
一体誰でしょうか?
 
そう!!
 
「あなた」です(*´ω`*)
 
では
 
チャンスを創っているのは
 
一体誰でしょうか?
 
はい!!
 
「あなた」なんです(*´ω`*)
 
あなたの波動が
 
あなたの現実を創っています。
 
そして
 
ポジティブな波動が
 
ポジティブな現実を創ります。
 
なのでチャンスとは・・・
 
「あなたのポジティブな波動」で
 
創る事ができるんです。
 
だから
 
「あんなチャンス」は

 

二度と来ないどころか・・・・
 

いくらでも創る事ができるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンスとは
 
「蜘蛛の糸」の菩薩さまが
 
天国から垂らす救いの糸のように
 
「あなた以外の誰かや何か」が

 

「気まぐれで与えてくれるもの」では
 
ありません。
 
チャンスは「まぐれ」ではありません。
 
チャンスは「たまにしか来ないもの」では
 
ないんです。
 
だから
 
あなたは、いつ降りてくるやも分からん
 
「誰かが与えてくれるチャンス」を
 
待ち構えなくていいんです。
 
掴み損ねてもどうってことは無い。
 
チャンスとは「自社生産品」なんです。
 
いつでも、いくつでも
 
自分で創ることができる。
(自分にしか創ることは出来ない)
 
あなたが逃した「あのチャンス」も
 
なかなか来ない「そのチャンス」も
 
創っているのは「あなた」です。
 
だから
 
「チャンスを逃してしまった!」と
 
悔やむ必要は全くない。
 
必要が無いどころか逆効果です。
 
ですが・・・・・
 
悔やむ気持ちが湧いたらば
 
それはそれでOK!大事!!
 
悔やむ気持ちからは
 
「こうしたかった」
 
「こうなって欲しかった」という
 
自分の望みを知る事ができたり
 
「次はこうしよう!」という
 
学びを得る事ができたり
 
「過去の傷、過去の後悔」
 
吐き出して癒す事ができます。
だから
 
悔やむ気持ちが湧いたらば
 
それはそれで素直に感じましょう。
 
そして(だけど)
 
「後悔の必要は全く無い」
 
という事も分かっておく。
 
過ぎた事はもうそれでOK。
 
大事なのは「今」です。
 
チャンスを逃したなら
 
「今」いい気分になりましょう。
 
「今」いい気分になる事をしましょう。
 
今を楽しく過ごしていれば
 
すぐにまたチャンスはやって来ます。
 
大福を逃してもノープロブレム。
 
何にも損なんてしてません。
 
逃したものの事なんてほっといて
 
今を楽しく遊んでいれば
 
豆大福が来ます。
 
チャンスの生産方法は
 
「楽しい気分で過ごす事」
 
です。
 
逃したなら「今」楽しみましょう。
 
引き寄せたいなら「今」楽しみましょう。