「イメージ→引き寄せ」の方法 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
 
 
 
 
引き寄せは簡単です。
 
でも
 
「望み通りの引き寄せ」には
 
ちょっとしたコツが必要です。
 
なので
 
コツの話をします(*´ω`*)
 
 
***************
 
 
私達は常に
 
「自分のイメージした何か」
 
を引き寄せています。
 
ただし
 
望んでいる事も避けたい事も
 
どっちも引き寄せています。
 
「いろんなイメージが合体したもの」
 
とかも引き寄せています。
 
そういう「合体したもの」を
 
引き寄せた時は
 
「こんなものはイメージしてないぞ!」
 
と思うのですが・・・・
 
イメージした事のあるものが
 
ちょこっとずつ合体しまくって
 
「それ」になっていたりするんです。
 
だから
 
自分の現実は全部必ず
 
「自分のイメージ」
 
が具現化したものなんです。
 
という事で!!
 
≪自分の現実は全て
 
自分の何らかのイメージ
 
自分のイメージのコラボで
 
出来ている≫
 
まずはコレ↑覚えましょう!!
 
コレを受け容れる事は
 
「自由自在な引き寄せの土台作り」
 
みたいなものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて(*´ω`*)
 
「自分のイメージしたものが
 
現実になっている」
 
という事は・・・・
 
「欲しいものをイメージしたら
 
それは現実に出現する」
 
という事。
 
それじゃぁやっぱり・・・・
 
「イメージすればいいんだ!!」
 
「イメージしたら、出てくるんだ!!」
 
ハイ、そうです。
 
だから
 
欲しいものをイメージしましょう。
 
「どんな風にイメージしてもOK」
 
ですが・・・・
 
「ソレを得ている自分」
(ソレを得ている感覚)
 
をイメージするといいでしょう。
 
「ソレ」をイメージすれば
 
「ソレ」はどこかには必ず出現します。
 
雑誌の中やドラマのシチュエーション等
 
どこかにはすぐに出現しています。
 
でも
 
「どこか」ではなくて
 
「自分の体験」として出現させたいなら
 
「ソレを得ている自分」
 
「ソレを得ている感覚」
 
をイメージするといいでしょう。
 
・・・・・以上を踏まえて!!
 
ここからは
 
「イメージ→引き寄せ」の極意
 
というか
 
「イメージ→引き寄せ」までの工程(?)
 
について、お話します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【1】イメージする
 
 
引き寄せたいもの、出来事がある。
 
そしたらば
 
ソレについてイメージして下さい。
 
コツはこうです。
 
①フワフワした気分で
 
②フワッと思い浮かべる
 
フワフワした気分というのは
 
「夢うつつ」というか
 
「まどろんでいるような」というか
 
とにかく
 
なんか適当な感じ。
 
完全にリラックスした状態で
 
心地よい感じ。
 
「ポケー」っとした状態です。
 
その状態で
 
自分の欲しいものの事を
 
フワッとイメージする。
 
フワッとイメージしたら・・・・
 
おしまい!!
 
もう、そのことは忘れましょう!!
 
次のステップに移ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【2】行動
 
イメージのことは忘れて
 
今この瞬間に意識を戻しましょう。
 
今この瞬間に意識を戻して
 
「今をいい気分で過ごす」
 
という事にフォーカスする。
 
今この瞬間の自分のニーズに応える
 
今この瞬間の自分がやりたい事をやる。
 
で!
 
これにもまたコツがあります。
 
「真剣に考えこまない」
 
コレがコツです。
 
「フワッと」がいいんです。
 
「何となく」がいいんです。
 
「何となくこうしたい」
 
「何となく惹かれる」
 
「何となくホニャホニャ」
 
という
 
「何となく」を
 
「適当に」行動しましょう。
 
そして
 
その「何となく」を行動している時に
 
「イメージしたものを引き寄せるぞ」
 
という期待を持たないように。
 
ギラギラしてはナンセンスです。
 
どんな事でも同じですが
 
引き寄せるために行動しない。
 
その行動そのものを楽しむ。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

【3】受け取る(引き寄せた)

 

どっかこっかで

 

自分の為に用意されていたかのように

 

簡単に、楽な方法で、向こうから来る形で

 

受け取る事が出来ました。

 

めでたしめでたし(*´▽`*)ノ

 

以上!!

 

です。

 

まとめてみましょう。

 

①フワッとイメージする。

 

②イメージの事はスッパリ忘れて

 今この瞬間の「何となく」を行動して

 今この瞬間を楽しく過ごす

 

③どっかこっかで受け取れる

 

イメージして

 

適当に今やりたい事をしていたら

 

なんか知らんが来た!!

 

これが

 

「イメージ→引き寄せ」までの工程

 

です。

 

重要なポイントは

 

「フワッと」

 

「何となく、適当に」

 

です。

 

早いものであれば

 

①イメージして

 

②適当に何となく思うままに行動して

 

その日のうちに

 まるで用意されていたかのように

 手に入る

 

という事が起きます。

 

自分が

 

「簡単だ」と思っているものほど

 

すぐに引き寄せる事が出来ます。

 

 

*簡単だと思っている事の特徴

 

 ・違和感なくイメージ出来る

 ・抵抗なく、摩擦なくイメージ出来る

 ・フワッとイメージ出来る

 ・夢見心地でイメージ出来る 

 ・イメージした後、すっかり忘れられる

 ・そのイメージに全く執着がない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は

 

「食べ物(買い物)」が

 

とっても早いです。

 

早くて、ピンポイントで来ます。

 

その店には無かった商品でも

 

「こんなもがあったらいいな~」

 

と適当にイメージすると

 

当日や翌日から販売されていたり

 

「こんなのをちょっとだけ食べたいな~」

 

とフワッと思っていると

 

そんなのが「サービスです」と貰えたり

 

とにかく

 

「欲しいな」と思う前の段階

 

「あったらいいな」程度の段階で

 

「ハイどうぞ!!」と来る。

 

そして

 

「ハイどうぞ!!」

 

と来るものの共通点は

 

「欲しいな」と思う前の段階

 

「あったらいいな」程度の段階で

 

イメージをやめているもの

 

「フワッと」イメージしたもの

 

 

「何となく、適当に」行動した先で

 

手に入る。

 

です。

 

とにかく

 

「フワッとイメージ」

 

「なんとなく、適当に行動」

 

がコツです。

 

そして(*´ω`*)

 

ここで覚えておきたい事が

 

「引き寄せに規模は関係ない」

 

という事。

 

今書いたことは

 

「食べ物」や「服飾品」の事ですが

 

「食べ物」と「10兆円」の

 

引き寄せ方は全く同じです。

 

・10兆円(もっとたくさん)

 

・最高のパートナー

 

・夢のマイホーム

 

・叶えたい夢

 

全部、引き寄せ方は同じなんです。

 

どっちが難しい、簡単、早い、遅い

 

というのはありません。

 

どれだって本来は

 

その日のうちに、次の瞬間に

 

具現化出来ます。

 

ただ

 

自分の中の思い込みや

 

抵抗や摩擦などなどが

 

それをブロックしているだけ。

 

だから

 

簡単なところから攻めて

 

「こんなもんなんだなぁ~」

 

という感覚を掴んで

 

どんどん応用していくといいでしょう。

 

「こんなもんなんだな~」

 

という感覚が掴めれば掴めるほど

 

ブロックが消えて

 

受け取れるものの規模が

 

大きくなっていくからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イメージ→引き寄せ」の極意は

 

①フワッと夢見心地でイメージする

 

②そのことはすっかり忘れて

 今この瞬間に集中する

 「なんとなく」を「適当に」行動する

 

でした。

 

フワッとイメージして

 

今この瞬間に集中する

 

「まだまかなまだかな」

 

と待ち構えない。

 

「叶いそうな事」よりも

 

「なんとなく」をやる。

 

これを意識的にやってみましょう。

 

自分の中でハードルの低いもの

 

から始めるといいでしょう。

 

ちなみに・・・・・

 

お財布も拾いました。

 

フランダースの犬の事を考えていたら

 

(ネロが財布を拾うシーン)

 

ズッシリな財布が落ちてた。

 

「すごい!ネロだ!!ネロだ!!」

 

と思いつつ、競歩で届けました。

 

*一割(?)は受け取りません

 不思議なシステムだ・・・・

 重要なのは「イメージの具現化」で

 とにかく、ネロに大興奮でした。

 

と、そんなこんななので・・・

 

「なんでもイメージしたら

 

すぐに現実になっちゃうんだな~」

 

と実感しています。

 

問題は

 

「摩擦なくイメージ出来るかどうか?」

 

「今この瞬間に集中できるかどうか?」

 

なんだな~と実感しています。

 

・・・・・にもかかわらず

 

まだまだ

 

望まない事をイメージしたり

 

望むことをイメージしなかったり

 

していたりする(*´▽`*)

 

だから

 

吐き出したり、観念変えたりして

 

日々、打破しています。

 

打破できると

 

違和感なくイメージ出来る事の

 

幅が拡がるし(ので)

 

意図的に引き寄せられるものが

 

増えていきます。

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せはとってもかんたん。

 

イメージした事は具現化する。

 

・ネロが財布を拾うシーンを

 イメージしてたら自分も財布を拾った

 

・クッキーを一枚だけ食べたいな

 と思ったらサービスで貰えた

 

・こんなものが欲しい、とイメージしたら

 それが販売されていた。

 

同じように

 

・こんなクリスマスを過ごしたいな

 

こんな人と出会いたいな

 

・こんな体験をしたいな

 

・こんなものが欲しいな

 

とイメージして

 

今この瞬間に集中していれば

 

「ハイどうぞ!!」

 

とやって来ます。

 

規模は関係ない。

 

どれも本来はチョロい。

 

心の距離の問題です。

 

自分が「高嶺の花だ」と

 

思い込んでいるから届かないだけです。

 

そのリミッターを外しましょう。

 

「クッキー一枚」と「マイホーム」は

 

・全く同じ方法

 

・全く同じ速度

 

・全く同じチョロさ

 

で引き寄せる事ができます。

 

「クッキー一枚は簡単そうだけど

 

マイホームは難しそうだなぁ・・・」

 

と思ったならば

 

それが

 

「心の距離」です。

 

「リミッター」です。

 

正解は”どっちも同じ”です。

 

リミッターを外しましょう。

 

という事で!!

 

まずは

 

クッキー一枚、チョコ一粒。

 

イメージして

 

引き寄せてみましょう。

 

そして

 

「イメージ→引き寄せ」の感覚を

 

掴むんです。

 

それと同じ感覚、同じ要領で

 

他のものも引き寄せられます。

 

掴んで、どんどん応用しましょう!!

 

誰もが(あなたは)

 

イメージ通りの現実を創れる。

 

 

 

 

 

 

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?