①簡単に豊かさを引き寄せるワーク | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

「豊かさ=自己表現」です。

 

「本当の自分」を

 

表現すればするほど

 

豊かさを引き寄せる事が出来る。

 

だから

 

豊かさを引き寄せたいなら

 

「本当の自分」を表現すればOK!!

 

そして

 

「本当の自分を表現する」とは

 

どういうことかと言うと・・・・

 

こういう事ですよ(*´▽`*)ノ↓

 

というお話をしました。

すでに実践している方

 

たくさんおられるかと思います。

 

自分なりの自己表現。

 

いかがでしょうか?

 

「気付いていたようで分かっていなかった

 

自分の(新たな)一面を発見した!!」

 

という方や

 

「お金がエネルギーなのだという事が

 

ようやく、本当に理解できた!!」

 

という方や

 

「自分の心、自分の気持ちを

 

自由に感じられるようになった!!」

 

という方などなど

 

様々な発見、変化を体験している方が

 

たくさんおられる(*´ω`*)

 

おめでとうございます。

 

やったね!!

 

そして

 

「自分の表現の仕方が分からない」

 

という方。

 

「教え込まれてきた価値観が強くて

 

・本当に自分の気持ちなのか

 

・本当に自分の感覚なのか

 

よく分からない・・・・」

 

とか

 

「感じる事はあるんだけど

 

表現するのが難しい。

 

言葉にできない。形に出来ない

 

だから、出せない(表現できない)」

 

という方もおられると思います。

 

なので!!

 

簡単なワークをやりましょう。

 

簡単なワークで

 

簡単に豊かさを引き寄せてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方は簡単です。

 

私が今から質問をします。

 

なので

 

それに答えて下さい。

 

これは

 

頭の中で思うだけでもOKですが

 

早く、高レベルなモノにしたい人は

 

紙に書く、スマホなどに記録する

 

などなどの方法を使って

 

「物質化」させることをお勧めします。

 

それでは、質問です!!

 

(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは質問です!!

 

あなたの

 

「好きな食べ物」は

 

何ですか?

 

(*´ω`*)ノ

 

好きな食べ物のうち1つを

 

書き出して下さい。

 

*食べる事が出来ない人は

 「好きな何か」を一つ!!

 

そして・・・・・・

 

更に質問です。

 

何故

 

それが好きなのでしょうか?

 

思いつく理由を全部

 

書き出して下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

ヒントとして

 

いくつか細かい質問をします。

 

 

≪それはどんな食べ物ですか?≫

 

・それはどんな味がしますか?

 

・それはどんな匂いがしますか?

 

・それはどんな形、どんな色ですか?

 

・それはどんな食感ですか?

 

 

≪どんな気分になりますか?≫

 

・その味を味わうと

 どんな気持ちになりますか?

 どんな感覚がしますか?

 

・その匂いを嗅ぐと

 どんな気持ちになりますか?

 どんな感覚になりますか?

 

・その形、その色、「それ」を見ると

 どんな気持ちになりますか?

 どんな感覚がしますか?

 

・その食感を感じると

 どんな気持ちになりますか?

 どんな感覚がしますか?

 

 

≪何を連想しますか?≫

 

・その食べ物と言えば

 何を連想しますか?

 

・その食べ物には

 どんな思い出がありますか?

 

 

≪中でもどんなソレが好きですか?≫

 

その食べ物の中でも

 

どんなものが特に好きでしょうか?

 

例えば「カレー」なら

 

「辛口が好き・甘口が好き」

 

「インドカレーが好き」

 

「タイカレーが好き」

  

「ビーフカレーが好き」

 

「シーフードカレーが好き」

 

「こういう味の、こういうカレーが好き」

 

という具合に

 

細かく!!

 

細かく言うと

 

特にどんな「それ」が好きでしょうか?

 

そして

 

それは何故でしょうか?

 

細かいです、細かいです、細かい!!

 

この細かさがミソです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を表現する」という事は

 

「自分を知る」という事です。

 

「自分を知る」という事は

 

「自分を表現する」という事です。

 

表裏一体なんです。

 

そして

 

宇宙の仕組み上、私達は

 

「本当の自分を知れば知るほど

 

幸運になる、望みが叶う」

 

という風に出来ています。

 

「本当の自分を表現すればするほど

 

豊かさ、ポジティブな現実を

 

引き寄せ、受け取る事が出来る」

 

という風に出来ています。

 

だから

 

とことん自分を知りましょう。

 

とことん自分を知れば知るほど

 

コレ↓になります。

右矢印無敵モード=自分との調和

 

そして

 

「自覚した時点」では

 

まだ、その表現は

 

「心の中(非物質界)」のものです。

 

なので

 

それを物質化しましょう。

 

物質化の方法は様々ですが・・・

 

「言葉」にしましょう。

 

言語化してください。

 

言語化はものすごく重要です。

 

他の方法も同時に行ってOKですが

 

言語化は必ずしてください。

 

これは

 

・他人との人間関係

 

・自分との人間関係

 

・高次元の存在との関係(チャネリング)

 

・高次元の自分との関係(チャネリング)

 

ここに、絶大な効果を与えます。

 

というか

 

自分の感覚や気持ちを表現する

 

という事がすでに「チャネリング」です。

 

言語だろうが絵だろうが・・・・

 

「内側何か(非物質)」を

 

「外側の何か(物質)」にする

 

という事は全部

 

「チャネリングした」という事です。

 

だから

 

チャネリングは特別じゃない。

 

チャネリングしてない人なんて

 

本当は一人もいないんです。

 

・・・・・・・・・・。

 

チャネリングの話は

 

今回はこの辺にしときましょう!!

 

そんなわけで

 

「言語化」はものすごく重要です。

 

自分を理解したい人

 

他人に理解してほしい人

 

コレ(言語化)が出来るようになれば

 

絶対にその願いは叶います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかだか「好きな食べ物」の話ですが

 

やっぱり「食べ物」が一番簡単です。

 

だから

 

とことんやりましょう。

 

その食べ物の何が好きなのか?

 

自分にとってその食べ物は何なのか?

 

その食べ物の味をどう感じているのか?

 

細かく細かく書き出して下さい。

 

そして後日。

 

実際にその食べ物を食べる時。

 

「実際に食べてみてどう感じるか?」

 

という事にも注目しましょう。

 

今日書き出した内容と

 

ピッタリ同じでしょうか?

 

それとも何か違う点があるでしょうか?

 

もし

 

違う点があった場合は

 

その部分を修正しておきましょう。

 

一番大きな修正には・・・・

 

「好きだと思ってたけど

 

この味、好きじゃないわ!!」

 

なんてことがあるかもしれません。

 

どうなるかは分かりませんが

 

そんなことも楽しみにしつつ

 

ワークしましょう!!

 

そして

 

ブログの中で取り上げる

 

という事はしませんが

 

「外に発表したい!!」

 

と思った皆さんはぜひ

 

コメント欄にご投稿ください。

 

そのコメントは

 

「物質界での自己表現」です。

 

あなたなりの表現でOKです。

 

ただし

 

そのエネルギーにご注意を!!

 

そのエネルギーが

 

ポジティブであればあるほど

 

リターンがポジティブになります。

 

そしてまた、逆も然り。

 

エネルギーの使い方も練習しましょう!!

 

発表してみると・・・・・

 

同じものを好きな人同士でも

 

感じ方が大きく違っていたり

 

全く同じ感じ方をしていたり

 

そんな楽しさもあるでしょう。

 

(*´ω`*)

 

「こんな風に書けばいいのか」

 

「こんな形で書いてもいいのか」

 

というお手本にもなるでしょう。

 

(*´ω`*)

 

上手か下手かではありません。

 

個性です。

 

誰も評価しません。

 

誰もジャッジしません。

 

あなたの感じ方、感性、個性

 

表現して下さいませ(*´ω`*)

 

文字制限があるようなので

 

簡略化してもOkだし

 

複数に分けて全部書いてもOKです。

 

「誰かに見せるため」ではなくて

 

「自分を表現するという事自体が目的」

 

でやるのがコツです。

 

*「投稿した方がいい」

 という意味ではありません。

 「ワクワクしたら」ぜひどうぞ!! 

 という意味です(*´ω`*)ノ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

表現は現実となって返ってきます。

 

何らかの豊かさとなって返ってくる.。

 

予想される事としては・・・・・

 

このワークで書いた食べ物を

 

引き寄せた!!

 

という事が起きやすいだろうなぁ。

 

です。

 

「ソレそのもの」を貰ったり

 

「ソレを買うためのお金」を

 

引き寄せる人も多いでしょう。

 

ちなみに。

 

ワークの後で

 

「自分でその食べ物を選択して食べた」

 

という場合も「引き寄せ」です。

 

コレ↑は

.

「これが食べたい」という

 

「気持ち」を引き寄せて・・・・

 

「これを食べる」という

 

「現実」を引き寄せた!!

 

という”引き寄せ”です。

 

「自分で選択して手に入れた」

 

コレ↑は引き寄せの基本なんです。

 

という事で。

 

どんな形でどんな引き寄せがあるかは

 

分かりませんが・・・・・

 

ENJOY!!(*´▽`*)!!

 

 

 

*補足************

 

くれぐれも、くれぐれも、

 

「引き寄せよう」として

 

ワークをしないで下さい。

 

「いつ来るかな?」「来ないなぁ…」

 

などの

 

「待ち構える波動」は「欠乏の波動」

 

なので・・・・・ノーです。

 

あくまでもワークの目的は

 

「ただただ自己表現をすること」

 

で!!(*´ω`*)

 

↑この感覚も、とても大事。

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?