その願いが叶うかどうかを知る方法 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

「その願い」が

 

叶うかどうかを知る方法

 

あります。

 

それは何かと言うと・・・・

 

「アファメーション」

 

です。

 

やり方は簡単☆

 

①その願望についての

 アファメーションを作る

 

②そのアファメーションを唱える

 

③唱えた時の心の動きに注目!!

 

以上!!(*´ω`*)

 

アファメーションを作って

 

声に出して唱えた結果

 

❶ワクワクした・ホッとした

 満たされた・嬉しくなった等々

 「ポジティブな感じ」になった

 

❷寒い・イタイ・しらじらしい・虚しい

 キモい・違和感ハンパない等々

 「ネガティブな感じ」になった

 

❶・❷どちらになったか?によって

 

その願いが叶うかどうか?が

 

分かります。

 

答えは言わずもがな

 

❶ならば

 

その願いは叶うでしょう。

 

そのアファメーションが

 

もはや「アファメーション」という感覚

 

ではなくって「普通の事」というか

 

実際にもう・・・

 

「そうである」くらいの感覚になったら

 

その願いが叶う日は近いでしょう。

 

一方

 

❷ならば

 

その願いが叶うのは難しでしょう。

 

そのアファメーションに対する違和感

 

寒い、虚しい、キモイい、等の感覚が

 

強ければ強い程

 

その願いが叶うのは難しい。

 

こんな感じで・・・

 

アファメーションを作って唱えることで

 

その願望が「今の状態で」叶うかどうか?

 

をチェックすることが出来ます。

 

が!!

 

何故

 

アファメーションが寒いと

 

その願望達成は難しい

 

という事がわかるのでしょうか?

 

それは

 

「アファメーションが寒と感じる理由」

 

が分かると・・・・

 

「そういうもんなんだ」

 

という事がわかります(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アファメーションが「寒い・虚しい」

 

と感じる理由は何なのか?

 

と言うと・・・・・

 

「摩擦が起きているから」

 

です。

 

不快感の理由は何であれ

 

「摩擦」です。

右矢印自己嫌悪の原因と解決法

 

それでは一体

 

「何と何との摩擦なのか?」

 

と言うと・・・・

 

「願望を達成した自分の波動」と

 

「今ここの自分の波動」の摩擦

 

です。

 

「願望を達成した自分の波動」と

 

「今ここの自分波動」のズレが

 

大きければ大きいほど

 

摩擦は強く、大きくなります。

 

だから

 

願望を達成した自分と

 

今ここの自分の波動のズレが

 

大きければ大きいほど

 

アファメーションを

 

「寒い、イタイ、キモイ、虚しい

 

しらじらしい、違和感ハンパない!」

 

と感じます。

 

アファメーションが寒いのは

 

アファメーション自体が寒い行為だから

 

ではありません。

 

波動のズレの大きさによって

 

そう感じたり感じなかったりするんです。

 

そして

 

願望達成の仕組みは「シフト」です。

右矢印一瞬で現実が変わる(次元シフト)

 

つまり

 

願望を達成した自分の波動と

 

今ここの自分の波動が一致すると

 

「その願望は叶う」という事です。

 

そんなわけで・・・・・

 

アファメーションが寒ければ寒いほど

 

「願望達成は遠い」

 

と言う事ができるんです。

 

寒ければ寒いほどズレてる

 

という事だから!!

 

なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の願望が

 

「今の状態」で叶うかどうか?

 

「今の観念、思考、感情のままで

 

その願いは叶うかどうか?」

 

を確認したい時は

 

ソレに関するアファメーションを作って

 

唱えるといいでしょう!!

 

唱えつつ・・・・

 

自分の「本当の気持ち」を感じましょう。

 

ちなみに

 

叶えたいからと思って

 

「違和感を感じていないフリ」をしても

 

何の効果もありません。

 

むしろ逆効果です。

 

このスキルを活かして・・・・

右矢印気分と思考の違いを知る方法

 

自分の現在地を見てみましょう!!

 

よろしいでしょうか!!

 

もし今この瞬間

 

「今の状態では叶わない」と分かった

(すっごく違和感を感じた)

 

としても!!

 

変えりゃいいだけですからね(*´ω`*)

 

変えりゃ叶うんだから

 

分かった方が万歳なんです。

 

しかも

 

変わる人は「一瞬」で変わります。

 

そしたらば

 

今までなかなか叶わなかった事が

 

「今のままでは叶わない」

 

と分かったことによって

 

「一瞬で」叶うんです。

 

だから、ワクワクやりましょう。

 

「何をどう変えればいいのか?」

 

については・・・・

 

今までのお話の中に書いてあります。

 

例えば

 

アファメーションが寒いという事は

 

「どうせ叶わないと思っている」

 

という事です。

 

そしたらば、それを変える。

 

「どうしてそう思うの?」

 

と自問自答して・・・・

 

出てきた答え(=ネガティブな観念)を

 

解消して、書き換える。

 

とか!!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に念のため

 

「アファメーションとは何か?」

 

もお話しておきましょう。

 

私流の言い方をしますと・・・

 

「アファメーション」とは

 

自分の願望を

 

叶っている系で断言すること!!

 

です。

 

例えば・・・・

 

「素敵な恋人が欲しい」なら

 

「私には素敵な恋人がいます!!」

 

「年収25憶欲しい」なら

 

「私の年収は25億円です!!」

 

「最高のプロポーションになりたい」なら

 

「私は最高のプロポーションです!!」

 

「世界的な活躍がしたい」なら

 

「私は世界的な活躍をしています!!」

 

という感じです(*´ω`*)

 

そうだ

 

もう1コ大事なポイントがあった。

 

「寒くはならないけど

 

暖かくもならない、どうでもいい」

 

というのは

 

「寒くなる」の方に入ります。

 

なので

 

そういう人、そこ、それです!!

 

それって何だ・・・・・・

 

それって・・・・・・

 

「本当に願っている事ではない」

 

かもしれません。

 

願望そのものを見直してみましょう。

 

あなたの願望は

 

もっともっと身近な事なのかも

 

しれません。

 

願望は

 

「でっかい事」じゃなくていい。

 

自分が幸福感を感じる事を望みましょう。

 

という事で

 

アファメーション・・・・・

 

作って、唱えて

 

心が寒くなるか暖かくなるか

 

チェックしてみましょう(*´ω`*)

右矢印「どうせ叶わない」が消える☆どうすれば叶うか?が分かる

右矢印これといった願望が無い人へ

右矢印何をしたいか分からない時

 

 

 

 

 

 

 

*前々回の記事の中でお話した

「豊かさを引き寄せる簡単なワーク」の話

飛ばしてしまいましたが

忘れていません(*´ω`*)ゞ

豊かさを引き寄せるワーク

 

この話(アメンバー限定記事)と

「破壊と再生・死と復活のサイン」

 

この、アファメーションチェックの話が

先に来てしまいました・・・ので!!

 

アファメーションチェックをしつつ

いましばしお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?