無敵モード=自分との調和 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

感情が発生する「根本的な仕組み」

 

が本当に分かってくると

 

感情の切り替えが早くなります。

 

現実に振り回されるのではなく

 

自分の内側に集中できます。

 

という事で

 

今回は「無敵モード」の話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と調和している時

 

あなたは「無敵モード」に入ります。

 

「無敵モード」に入ると

 

「運がイイ」という状態になります。

 

・嬉しい事が起きる

 

・ラッキーな事が起きる

 

・現状が好転する

 

という事です。

右矢印願いが叶うゾーンに入る

 

なので

 

いつも自分と調和していれば

 

あなたはずっと無敵モードでいられます。

 

そして

 

「自分と調和しているかどうか?」は

 

今の気分で分かります。

 

自分と調和している=いい気分

 

自分と調和していない=嫌な気分

 

以上です。

 

感情とは

 

「ポリグラフ(ウソ発見器)」

 

みたいなものなんです。

 

周波数が上がると(自分と調和)

 

ふわふわっといい気分になる。

 

周波数が下がると(自分と不調和)

 

ビリビリッと嫌な気分を感じる。


感情が発生する根本的な仕組みは

 

自分と調和→いい気分

(周波数、波動が高い)

 

自分と不調和→嫌な気分

(周波数、波動が低い)

 

なんです。

 

つまり・・・・

 

感情は

 

出来事とか、現状(現実)とかとは

 

全く関係が無いという事です。

 

ここが解ると

 

見える世界が変わります。

 

なのでこの概念、定着させましょう。

 

おすすめの方法は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい気分の時は

 

「自分と調和してるから

 

いい気分なんだ」

 

と思うようにする。

 

楽しい事があったから

 

いい気分なんだ」

 

ではなくて

 

自分と調和しているから

 

いい気分なんだ」

 

です。

 

起きた出来事と感情の繋がりを切る。

 

出来事と感情は関係ないんです。

 

感情と関係している(繋がっている)のは

 

「周波数(波動)」「自分との調和度」

 

です。

 

だから

 

いい気分の時は

 

「私は今、自分と調和してるんだな」

 

とアンカリングするようにしましょう。

 

嫌な気分の時も同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な気分の時は

 

「自分と調和していないから

 

嫌な気分なんだ」

 

と思うようにしましょう。

 

嫌な事があったから

 

嫌な気分なんだ」

 

ではなくて

 

自分と調和していないから

 

嫌な気分なんだ」

 

です。

 

「あんなことをされたから

 

嫌な気分だ」

 

ではなくて

 

「自分との調和が乱れているから

 

私は今、嫌な気分なんだ」

 

なのです。

 

これは、物理的に「そういうもん」

 

なんです。

 

だから、もしも一瞬後にサッと

 

自分との調和が取れたら・・・

 

コロッといい気分になるんです。

 

子どものご機嫌がコロコロ変わるのは

 

波動が柔軟だからです。

(柔軟に波動が変化する)

 

なのであなたも

 

自分のご機嫌をどうにかしよう

 

とするのではなく

 

自分の波動(周波数)を変えよう

 

としてみて下さい。

 

「どうしたら周波数が変わるかな?」

 

と自分なりにやってみましょう。

 

という事で・・・・

 

嫌な気分の時は

 

「今、私は自分と調和していないんだな」

 

「だから嫌な気分を感じているんだな」

 

とアンカリングする。

 

気分と関係しているのは

 

現状(出来事)ではなくて

 

自分との調和(周波数・波動)です。

 

このことが本当に分かってくると

 

現実(外側)をなんとかしよう

 

とする事が無くなります。

 

*現実に振り回されなくなる

 

自分の内側に集中できるようになります。

 

気持ちの切り替えが早くなります。

 

最後に、イメージしやすいように

 

図も載せておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分の周波数がコレ↓だとします

 

 

 

自分と調和している時

こんな感じ(いい気分)です。

 

 

 

自分と調和していない時

こんな感じ(嫌な気分)です。

 

あなたがいい気分なのは

 

いい気分になる事があったから

 

ではなくて

 

いい気分を感じるゾーンにいるから

(自分と調和している)

(本来の自分と同じ周波数になっている)

 

です。

 

あなたが嫌な気分なのは

 

嫌な気分になる事があったから

 

ではなくて

 

嫌な気分を感じるゾーンにいるから

(自分と調和していない)

(本来の自分の周波数ではない)

(いい気分のゾーンからはみ出てる)

 

です。

 

はみ出てるから嫌な気分なんです。

 

スコッといい気分のゾーンに入りましょう

 

そしたらコロッといい気分になります。

 

コロッといい気分になれば

 

自分調和しているという事なので

 

「無敵モードに入っている」

 

という事!!

 

自分の心ひとつでゾーンに入れる。

 

ゾーンを使いこなすだけで

 

自分の「運」を使いこなせるんです。

 

ゲームだと思って、やりましょう。

 

実際に人生は、そういうゲームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾーンに入ると

 

イメージしたものがスッと手に入る

 

という事が起きるようになります。

 

そうすると

 

願う事はそんなに重要ではないんだ

 

願うのは一瞬とかでもいいんだ

 

という事が実感できます。
 
たった一瞬のふとした事であっても
 
宇宙は全てのイメージを受け取っていて
 
その瞬間(その次の瞬間)の
 
あなたの波動とマッチする現実を
 
正確に届けてくれています。
 
だから
 
願う事より毎瞬の気分が大事
 
ゾーンに入り続けることが
 
叶うかどうかを決めている。
 
なのでした。