最高の答えを「自分で」得る方法 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

自分で最高の答えを得る「手段」

 

たくさんあります。

 

質問を思い浮かべた後に

 

引いたカードの持つ意味・・・

 

とか

 

質問を思い浮かべた後に

 

パッと目に入った文字・・・・

 

とか

 

エンジェルナンバー・・・・

 

とかそういうのは全部

 

メッセージ(答え)なので

 

「答えを得るための手段」

 

として使える。

 

そんな感じで

 

「手段」はたくさんあるのですが

 

「手段」から

 

答えを得る(読み解く)方法は

 

一つしかありません。

 

なので

 

この方法を使いこなすスキルは

 

すごい重要です。

 

で、ソレは一体どんな方法なのか?

 

と言うと・・・

 

”本来の自分とのチャネリング”

 

です。

 

「本来の自分」はいつも必ず

 

「今の自分にとっての最高の答え」

 

を知っています。

 

だから

 

いつでもどこでも自由自在に

 

本来の自分からのサイン(答え)を

 

キャッチする(チャネる)事ができる

 

という事は

 

ワールドトリガー(漫画)で言う所の

 

「最強のオペレーター」に

 

リアルタイムでナビゲートしてもらえる

 

という事と同じです(それ以上!)

 

ワールドトリガーを知らない人は・・・

 

「毎瞬、最高の選択が出来るようになる」

 

と思えばOKです。

 

・完璧な誘導

 

・完璧なアドバイス

 

・完璧なサポート

 

「スイッチョフ」が来ても無問題。

(ワールドトリガー19巻参照)

 

なので

 

”本来の自分とのチャネリング”力

 

磨いていきましょう。

 

最近この話ばっかりですが・・・・

 

最近この話ばっかりが出てくる

 

という事は

 

「今」このテーマが重要

 

かつ

 

「今、宇宙全体の波動的に

 

コレが会得しやすい感じになっている」

 

という事だと思います。

 

波動は生モノなので・・・・

 

流れが来たら流れに乗るが吉です。

 

*ただし、この流れ↑は

 「私」が勝手に言ってる事なので

 信じる信じないを決めるのは

 あなたです☆(*´ω`*)☆

 

では

 

「本来の自分とのチャネリング」

 

「自分で最高の答えを得る方法」の

 

やり方を書きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方は簡単です。

 

何度もすでにお話しているように

 

①リラックスして

 

②頭空っぽ

 

です。

 

ただし今回は!!

 

「自問自答の答えを得る」

 

なので

 

①質問を思い浮かべる

 

②リラックスして

 

③頭空っぽ

 

そして

 

④パッと思い浮かんだ事を

 キャッチ!!

 

これが

 

「自分で最高の答えを得る方法」

 

です。

 

パッと思い浮かんだ事が

 

高次元の自分からのメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①質問を思い浮かべる

 

②リラックスして

 

③頭空っぽ

 

そして

 

④パッと思い浮かんだ事をキャッチ

 

これが

 

チャネリングであり

 

答えを知る最高の方法です。

 

とても簡単。

 

そして

 

トレーニング次第でどこまででも

 

精度を上げる事が出来る。

 

そのうち

 

①②③④と意識をしなくても

 

自然と出来てるようになる。

 

こうなると↑

 

何も考えてないのに

 

なんとなく行動しているだけなのに

 

「未来を知っていたかのような選択」

 

が出来ちゃってる人

 

になります。

 

なので・・・・

 

どんどん磨いていきましょう。

 

さっそくやってみましょう。

 

①自分の知りたい事を思い浮かべる

 

②リラックスする(*´▽`*)

 

③頭を空っぽにする( ゚ ρ ゚ )

 

④思い浮かんだ事をキャッチ!!

 

言葉でも映像でもなんでもキャッチ。

 

それが「どういう意味なのか?」も

 

パッと思った事をキャッチ!!

 

どんな内容でもOKです。

 

今日の夕飯でもOKです。

 

自分の悩みでもOKです。

 

明日の洋服でもOKです。

 

一つアドバイスを書くと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分的にリスクの少ない事柄」

 

からやる始めると

 

イイと思います(*´ω`*)

 

なぜならば。

 

自分の中で

 

「この選択で”しくる”と

 

とんでもない事になってしまう!ガクブル

 

と思っているような内容だと

 

「②リラックスして」

 

がなかなか出来ないからです。

 

さらに

 

「③頭空っぽ」

 

もなかなかむつかしいでしょう。

 

そうすると・・・・

 

”本来の自分”ではなくて

(高波動の自分・マスターガイド)

 

”どっかの低波動な自分”

 

にチャネルしてしまって

 

「微妙なメッセージ」

 

をキャッチしてしまう可能性が高い。

 

もちろん

 

その「微妙なメッセージ」を

 

うまく読み解くことが出来れば

 

最高の選択にたどり着けるのですが・・・

 

ややこしいので・・・・

 

まずは易しいところから(*´ω`*)

 

「リラックスして頭空っぽにして

 

パッと思い浮かんだ事」

 

つまり

 

「自分的には

 

なんの根拠もないし

 

なんか適当な感じでアレした事」

 

 

なんの不安も無く

 

選択(実行)できるような事柄

 

からやっていきましょう。

 

軽い波動で、楽しく。

 

お遊びの感覚で。

 

「私よ私よ私さん

 

この世で一番美しいのはだぁれ?」

 

みたいな感じで

 

今日の夕飯・・・・

 

明日の洋服・・・・

 

今の自分へのメッセージ・・・

 

エトセトラエトセトラ。

 

あなた(の心)にとって

 

リスクのない(低い)事柄の

 

答え(選択肢)を

 

「チャネリング」で決めてみましょう。

 

そしてもちろん「実行」する!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めて、実行したらネ(*´ω`*)

 

「待たずに待つ」

 

「どうなるかな?」と待ち構えずに

 

普通に過ごしましょうね。

右矢印「待ち方」で引き寄せの速度や内容が変わる

 

普通に過ごして・・・・

 

”ふとした時”に

 

「その選択の結果どうなったかな?」

 

と振りかえってみましょう(*´ω`*)

 

「丁度よかった!!」なら

 

大成功です。

 

「なんかおかしかった!!」なら

 

・本当にリラックスしていたか?

 

・本当に頭空っぽだったか?

 

・パッと来たものをキャッチしたか?

 

振り返りましょう。

(どれかは必ずNOのハズです)

 

そんな事を繰り返していれば

 

あなたのチャネル力はぐんぐん上がり

 

どんな内容であってもパッと

 

チャネルで最高の答えを得る事が

 

出来るようになります。

 

 

 

 

 

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?