引き寄せを体感できる練習法 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

私達は毎瞬毎瞬

 

別の世界にシフト(移動・スイッチ)

 

しています。

 

この「シフト」が

 

いわゆる「引き寄せ」です。

 

人生は

 

「壮大なパラパラ漫画」です。

 

変化しているのではない。

 

別のページに飛んでいるだけなんだ。

 

この感覚を掴めると

 

狙い通りの引き寄せは

 

もっと早く、もっと簡単に、もっと確実に

 

出来るようになります。

右矢印時間とは何か?変化とシフト・時間と次元

右矢印時間を止める方法・若さの秘訣

右矢印幸せしかない次元・なせ時間は止められるのか?

 

という事で・・・・・

 

「変化ではなくて移動しているんだ」

 

という感覚味わってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はたまに

 

「雲を消す」

 

という遊びをします。

 

小さい雲に狙いを定めて

 

それを消す。

 

①願望の発射

 「その雲は消える」と決めて

 

②引き寄せ開始

 「消える」と思って見ていると・・・

 

③シフト中

 しゅわしゅわと溶けるように・・・

 

④願望達成

 その雲は消えます。

 

この一連の作業(?)で

 

宇宙の仕組み(引き寄せ・シフト)を

 

確認しているというわけです。

 

なぜ雲が消えるのか?

 

と言うと

 

私が

 

その雲のある世界から

 

その雲が無い世界へと

 

シフトしていくから

 

ですね(*´ω`*)

 

なので私は

 

雲がだんだんと消えて行く様を見て

 

「お~、今私はシフトしている」

 

「カシャカシャと、移動している」

 

とフムフムしています。

 

雲が消えてるんじゃない。

 

ぱらぱら漫画のように

 

そっちにページをめくってるんだ。

 

そして雲が完全に消えると

 

「お~、移動完了!!」

(願望達成)

 

満足(*´ω`*)

 

 

*実際は

 雲が消えて行く時にシフトしている

 のではなくて、もっともっともっと

 もっと細かく、もっと早く、もっと多く

 知覚できないレベルで

 毎瞬シフトしています。

 カメラの連写みたいな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

雲を消してみましょう。

 

だれもが必ず出来ます。

 

出来ないのは

 

「消せない」

 

という思い込みがあるからです。

 

「雲がある世界」に

 

シフトしているからです。

 

なのでこれは

 

「引き寄せの練習」

 

にもなります。

 

信じる練習。

 

信じる感覚を身に着ける練習。

 

ポイントは

 

念じるんじゃない

 

信じてリラックスして

 

頭を空っぽにするんだ!!

 

です。

 

「消えろ~消えろ~ヌウゥゥ~~」

 

・・・・ではなくて

 

半分寝てるような感じで

 

頭の中はボーっとした感じで

 

「雲は~だんだん~消えて行く~」

 

「私は~だんだん~シフトしてる~」

 

「お~消えてる~消えてる~」

 

みたいな感じでやる。

 

頭は空っぽなんだけど

 

空っぽの中でうっすら思う・・・みたいな

 

なんかそんな感じです。

 

*私の感覚です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

「雲を消す」というのが一番簡単で

 

且つ

 

一番「引き寄せ・シフトっぽい感じ」

 

がするかな~と思うので・・・

 

この方法をお勧めしていますやぎ座キラキラ

 

これは

 

逆上がりとか

 

二重跳びとか

 

自転車の補助輪を外すとか

 

そういうのと同じで

 

「コツさえ掴めたらOK」

 

です。

 

コツが掴めれば必ず消せる。

 

まぐれではなく

 

消そうと思えば消せる。

 

消せない時は

 

何故消せないのか分かる。

 

そして

 

同じ感覚で

 

別の物も引き寄せる事が出来る。

 

例えば

 

「バームクーヘンが食べたいな」

 

と思ったら

 

「ではそうしよう!!」

 

と決めて

 

雲を消すのと同じ要領で・・・

 

「バオムクーヘンが出てくる」

 

をやれば・・・・

 

何らかの形でバオムクーヘンを

 

GET出来る(出現させれれる)

 

「魔法使いじゃん!!sao☆ハッ

 

ハイ、そうです。

 

あなたは魔法使いなんですよ。

 

それが「ふつう」なんです。

 

 

それがこの世界なんです。

 

繰り返しご紹介していますが

 

映画「フック」ティンカーベルピーターパンキラキラ

(大人になったピーターパンの話)

 

ほんと、お勧めです。

 

私もまた観たい。

 

と思ったので

 

よし!!

 

さっそく出現させよう!!やぎ座キラキラキラキラ

 

という事で・・・・・

 

「引き寄せを体感できる練習法」は

 

「雲を消す」なのでした。

 

そうそう!!

 

消す雲についてですが・・・

 

まずは「めちゃくちゃ小さいやつ」

 

から始めるのがいいでしょうかおキラキラ

 

 

 

 

キラキラ雲を見ることが出来ない人へキラキラ

 

「雲を見る事ができないから

 

雲を消すことが出来ない」

 

という人もいると思います。

 

方法があります。

 

雲を見る事が出来る人に

 

今、どこにどのくらいの雲があるかを

 

教えてもらいましょう。

 

厳密でなくてOKです。

 

大体この辺にこの位の雲がある

 

と教えてもらいましょう。

 

そして

 

「くも」という「湯気」のようなものが

 

なんかとにかくあるらしい。

 

なので

 

その「湯気」のようなものを

 

消そう!!

 

と決めて下さい。

 

そして

 

どんなイメージでもOKです。

 

その「湯気」のようなものが

 

消えていくイメージをしましょう。

 

実際にお風呂等で「湯気」を感じてみると

 

さらにやりやすくなるかもしれません。

 

そして

 

あなたがイメージしている間

 

雲を見ている人に

 

その雲がどうなっているのか?を

 

見ていてもらいましょう。

 

実況してもらってもいいし

 

消えてから「消えたよ!」と

 

報告してもらってもいい。

 

どっちをやっても、どちらともやっても

 

OKです。自由に自由にやりましょう。

 

もちろん

 

やらなくてもOKです(*´ω`*)

 

ただ

 

こんな感じで出来る。

 

ちなみに

 

雲を見れる人も

 

目を瞑って、同じようにやる事が

 

出来ます。

 

そうすると

 

「エネルギーが全てだ」

 

という事をより深く実感できる

 

かもしれません。

 

 

 

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?