幸せしかない次元・なぜ時間は止められるのか? | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

人によって老化の速度が違うのは

 

人によって時間の数が違うからです。

 

そして

 

時間の数(長さ)は

 

自分でコントロールする事が出来ます。

 

という事で

 

時間の話をしました。

時間を止める方法についてを

 

お話したのですが・・・

 

「なぜ時間は止められるのか?」

 

についてをもう少し書きます。

 

今回は、短めです。

 

「なぜ時間は止められるのか?」

 

と言うと・・・・

 

「時間は無いから」です。

 

そもそも無いので、止めれて当然!

 

ということです。

 

私達には

 

「本来の自分」というがあります。

右矢印願いが叶うゾーンに入る

 

そして

 

「本来の自分の次元」には

*願いが叶うゾーン

 

「時間」はありません。

 

という事は・・・

 

本来の自分と同じ周波数になっている時

 

「本来の自分の次元」にいる時

 

私達は

 

「時間の無い次元にいる」

 

という事になるんです。

 

つまり

このゾーン↑には時間が無い

 

このゾーンには時間が無いから

 

自分がこのゾーンに入ってる時は

 

必然的に、時間は消える(止まる)

 

という事です。

 

本来の自分と同周波数になると

 

時間は消えるんです。

 

あのゾーンに入るという事は

(本来の自分になる)

(本来の自分と周波数を合わせる)

(本来の自分と調和する)

 

時間の無いゾーンに入る

 

という事なんです。

 

そして同じように

 

本来の私達には「幸福感」しかない

右矢印生まれて・死ぬ、という事

右矢印天国の意識レベル・別れは無い

右矢印死ぬのが怖い・怖くない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の私達には「幸福感」しかありません。

 

という事は・・・・

 

本来の自分と同じ周波数になると

 

「幸福感しか感じる事が出来なくなる」

 

という事です。

 

つまり

 

「幸福感を感じる事しか起きない」

 

という事です。

 

だから・・・

 

本来の自分と同じ周波数になれば

 

何もかもがイイ感じになるんです。

 

元気になる、綺麗になる。若返る

 

豊かになる。楽しくなる。愛に溢れる

 

すぐ叶う、すぐ叶う、すぐ叶う。

 

いつも嬉しい、いつも楽しい。

 

ありとあらゆる「しあわせ」は

 

本来の自分と同じ周波数になっていれば

 

あのゾーンに入っていれば

 

体験することができます(叶う)。

 

本来の私達の周波数(次元)には

 

時間がありません。幸せしかありません。

 

「今ここの自分」も周波数になれば

 

「今ここの現実」もそういう世界になる。

*時間が無く、幸せだけがある世界

 

だから・・・・

 

周波数を合わせる事に集中しましょう。

 

願いを叶えるために必死になるのではなく

 

願いを叶えるために周波数を合わせる。

 

どんな時も、何をしていても

 

「周波数」をコントロールする。

 

そうすれば必ず全ては必ず

 

望ましい方へと進みます。

 

あのゾーンには「望ましい事」しか

 

存在できないからです。