波動を調節するアイテム | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

この世の全てはエネルギーの

 

「振動」で出来ています。

 

エネルギーの振動、波動、周波数

 

呼び方はなんでもOKですが

 

とにかく

 

エネルギーのブルブル(波)で

 

出来ている。

 

波の回数によってエネルギーは

 

「人」になったり

 

「お金」になったり

 

「地球」になったりしている。

 

「ド」という音は

 

「ド」という音に聞こえる周波数の

 

エネルギーです。

 

「あなた」は

 

「あなた」という存在になる周波数の

 

エネルギーです。

右矢印自分の周波数を知る&変える方法

 

ですが

 

その周波数には「ある程度の幅」が

 

ある。

 

洋服と同じです。

 

「この商品は

 

身長150㎝~165㎝まで」

 

みたいな感じ。

 

「”自分”は

 

周波数○○回転~〇〇回転まで」

 

みたいなのがある。

 

自分の波動がその範囲にある限り

 

自分は自分です。

 

上でも下でもその範囲から振り切れると

 

死にます。

 

そして

 

死ぬと、その範囲よりも桁違いに

 

高い周波数になります。

 

「死」=「スーパーアセンション」

 

なんです。

 

で・・・・・

 

自分の周波数には

 

ある程度の幅があるのですが

 

もちろん

 

周波数が高ければ高いほど

 

「本来の自分とのシンクロ率が高い」

 

願いが叶う・イイ事ばかり起きる!!

 

だから

 

波動を上げたいんです。

 

周波数を上げたいんです。

 

そのために感情をアレしたり

 

観念をアレしたりしているのですが・・・

 

そのサポートとなるアイテムがある。

 

なので

 

そういうアイテムも使っていくと

 

いいかもしれません(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのものはエネルギーで出来ている。

 

その物質には

 

その物質特有の周波数があって

 

物質同士、周波数は共鳴し合う。

 

ズンズンドンドンした音楽を

 

大音量で聴くと体がしびれる。

 

打ち上げ花火のドーンという音が

 

心臓に響く。

 

これは

 

「体内の水分」が

 

「音の周波数」に共鳴したから

 

ですが

 

私達はそれと同じように

 

音以外の周波数にも

 

常に影響を受けています。

 

「惑星の磁力(周波数)」とか!!

 

「ラッキーパーソン」とかもそう。

 

その人のそばにいると

 

自分も影響を受けて幸運になる。

 

そういうのは、当然ある。

 

同じように”アイテム”にも

 

そのアイテムの影響を受けると

 

自分の波動がチューニングされて

 

幸運になる、というのがある。

 

それは「ふつうの事」なんです。

 

では

 

その”アイテム”とは一体何か?

 

と言うと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいある!!

 

・パワーストーン

 

・メモリーオイル

 

・オルゴナイト

 

・フラワーエッセンス

 

etc・・・・・・

 

いわゆる

 

「スピリチュアルなグッズ」

 

というやつです。

 

・・・・・・・。

 

ところで

 

スピリチュアルと迷信は違います。

 

例えるならば

 

「スマホ」を見て

 

「魔術だ!!神のなんかパワーで

 

なんか声が聞こえたりする!!」

 

というのが迷信で

 

「こうやって操作すると

 

こんな風に通信できるアイテムだ」

 

というのがスピリチュアルです。

 

「この石さえ持っていれば

 

誰でも必ず恋人が出来ます」

 

これは、迷信です。

 

もちろん

 

その暗示が効いて

 

本当に恋人が出来る人はいます。

 

だから

 

迷信がダメという話ではない。

 

ダメというわけでは無いけれど・・・

 

石を持ってるだけで恋人はできません。

 

石を持ってるだけで恋人は出来ない。

 

出来たとしたら

 

「石を持つ事」によって

 

「自分の気分が変わって」

 

「自分のエネルギーが変わったから」

 

なんです。

 

石じゃない。自分なんです。

 

「石を持つことで

 

自分のエネルギーを変えましょう」

 

これがスピリチュアルです。

 

石の周波数の影響を使って

 

自分の周波数をそっちに調整する。

 

あくまでも

 

・自分が変わる

 

・自分のエネルギーを変える

 

それが

 

「スピリチュアルの視点」で

 

「スピリチュアルなグッズの目的」

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パワーストーンを買う」

 

というのは

 

「大根をすりおろすために

 

大根おろし器を買う」

 

みたいなもんです。

 

アイテムは”アイテム”なんです。

 

自分が使うために、持つ。

 

なので・・・・・

 

例えば

 

「インカローズ」を使って

 

その周波数に自分を共鳴させて

 

「恋人のいる自分」の周波数になろう!

 

その周波数になって

 

そうなっている未来にシフトしよう!!

 

そういう意図をもって

 

「インカローズ」を持つ。

 

これがGOOD(*´ω`*)

 

 

例えば・・・・・

 

「アマゾナイト」を使って

 

その周波数に自分を共鳴させて

 

「行動できる自分」の周波数になろう!

 

その周波数になって

 

そうなっている未来にシフトしよう!!

 

そういう意図をもって

 

「アマゾナイト」を持つ。

 

これがGOOD(*´ω`*)

 

自分の波動を

 

チューニングするために持つ。

 

メモリーオイルなら

 

例えば・・・・・

 

「マネードロー」を使って

 

お金のブロックを外して

 

「豊かな自分」の周波数になって

 

そうなっている未来にシフトしよう!!

 

そういう意図をもって使う。

 

そういう意図で、クンクンする。

 

 

例えば・・・・

 

「アトラクション」を使って

 

”恥の感覚”を手放して

 

「堂々とする自分」の周波数になって

 

そうなっている未来にシフトしよう!!

 

そういう意図をもって使う。

 

そういう意図をもってクンクンする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルゴナイトもフラワーエッセンスも

 

同じです。

 

自分が、自分を変えるために

 

それを「活用」する。

 

自分が変わらなきゃ何も変わらない。

 

でも

 

”そのアイテム”は

 

確かにその周波数を出しているんです。

 

さっき、音の話をしましたね(*´ω`*)

 

ズンズンドンドンしていたら

 

自分の体もズンズンドンドンする。

 

同じなんです。

 

その石からは

 

そういうズンズンドンドンが出てる。

 

だから

 

その石を持っていれば確実に

 

影響は受けているんです。

 

ズンズンドンドンしてるんです。

 

だから

 

そのグルーヴに乗る。

 

グルーヴは、”うねりある波”というか

 

そういう「独特の周波数」です。

 

その石が持つ「独特の周波数」に乗って

 

自分の周波数を「ソレ」にする。

 

そうすると

 

周波数も変えやすいんです。

 

「気分を乗せるために音楽をかける」

 

みたいなもんなんです。

 

だから

 

アイテムには、ちゃんと効果がある。

 

ただし「使い手」次第。

 

大根おろし器を持っていても

 

大根をおろさなければ

 

大根おろしは出来ません。

 

自分次第なんです。

 

自分次第なのですが

 

うまく使えれば、すっごくいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても不思議な事に・・・

 

スマホの電磁波は気にするのに

 

石やエッセンスの波動は気にしない。

 

電磁波(バイブレーション)の無いものは

 

一つもありません。

 

バイブレーション(波動)の無いものは

 

存在できないからです。

 

なので

 

「石やエッセンスに波動は無い」

(なんの意味もない)

 

というの・・・・

 

実はこれも「迷信」なんです。

 

実は、怖れからくる迷信なんです。

 

全ては影響し合っている。

 

影響を与えないものは一つも無い。

 

だから

 

自分が影響を受けたいものを選んで

 

活用すればいいんです。

 

活用しなきゃいけない

 

という話ではありません。

 

あくまでもアイテムはアイテム。

 

使いたかったら使う。

 

そして

 

自分を変えるのは

 

アイテムではなくて自分。

 

それを踏まえた上で

 

アイテムには

 

それ相応の波動があって

 

その影響は確かにあって

 

使い方次第では

 

絶大な効果を得る事も出来る。

 

ので

 

気になったもの

 

好きなものは

 

楽しみながら、使いましょう。

 

 

 

 

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?