命の期限 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆





命の期限は

決まっています。

私達は

生まれる前に

期限を決めている。

1人1人

「自分の寿命」

平均寿命は

あなたの寿命とは

関係もありません。

1人1人

「自分の寿命」

1分か、1日か

1年か、100年か

自分の寿命が100年ならば

自分は100年生きる。

自分の寿命が1日ならば

自分は1日生きる。

平均は、関係ない。

オンリー自分の寿命。

滞在期間は決まっている。

あとどれだけか?は

分からない。

「余命宣告」

あてになりません。

あと1ヶ月と言われた人が

何十年も生きました。

まだまだ生きると言われた人が

数日後に亡くなりました。

寿命は決まっている。

自分で決めた寿命がある。

その日まで

課題(クエスト)を搭載して・・・

「地球を目一杯堪能するぞ!!」

とやって来ている。

あなたの期限は決まっている。

わたしの期限も決まっている。

今日かもしれない

来年かもしれない

50年、100年先かもしれない

わからない!!

わからんが

必ず寿命はやってくる。










さぁ!!

命の期限は

決まっている。

わたしは今この瞬間

これでいいだろうか?

「今日死ぬかもしれないわたし」は

今、これでいいだろうか?

今、これでいいだろうか?

今、わたしは

enjoyしているだろうか?

relaxしているだろうか?

自分の人生を生きているだろうか?

自分の幸せを生きているだろうか?

わたしは

大体まいにち何回も

このやり取りをしています。

そして答えは

「もちろん!!」

「うーんどうかな?」

「うーん、うん!!」

「あー、だめっ!!」

さまざまです。

だから

「どうかな?」「だめっ!!」

と言う時は、考える。

「じゃぁどうしたい?」

「何がだめ?」

「じゃぁどうする?」

そして

その時々の答えを行動に移す。

移さず誤魔化す時もある。

あるけど、いい!!

保留にしたいなら、する。

保留にしたい理由があるんだ

理由を先に解決する。

そんなわけで、誤魔化す時もある。

でも

出来る限り、最大に

「これでいい!!」

「これがいい!!」

と思う事をする。

「これでいい!!」

「これがいい!!」

と思う視点に移動する。

わたしは

今日死ぬかもしれない。

今、わたしはブログを書いている。

「これでいいのか?」

「これがいいのか?」

いいでしょう!!


今日、わたしが死ぬとして

今、一番伝えたいことは


みんな死ぬ。

寿命は決まっている。

寿命が来れば死ぬし

寿命までは死なない。
(自死を除く)

では!!

今、これでいいだろうか?

どうかな?

どうかな?

はい!!

思いっきり生きましょう!!

今、あるもの

今、できること

全てが「できなくなること」です。

呼吸ができるのは

肉体があるから。

死ぬと肉体は使えない。

(ただし、死ぬと最高に幸せです)

今あるもの、今できることは

全てなくなる、できなくなる。

今、自分がどうであれ

自分には「ある」と「できる」が

溢れています。

思いっきり

使いましょう!!

私達はまだまだ

「服が汚れる事を気にして

思いっきり砂遊びが出来ない子ども」

と同じです。

服は綺麗になるから!!

思いっきり遊んでいい!!

思いっきり「自分」を生きましょう。

自分の

今この瞬間の幸せを

生きましょう!!

今日わたしが死ぬとして

"今この瞬間"一番やりたいことは

このメッセージを伝えること

なのでした。








どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯