答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

あなたが

 

「その答え」を理解できるレベル

 

に達した時

 

あなたの波動が

 

「その答え」とシンクロ出来る領域

 

に達した時

 

あなたの意識上には

 

その答えに辿り着くための「疑問」

 

が生まれます。

 

別の言い方をすると・・・・

 

あなたの無意識が

 

「その答え」を知った瞬間

 

あなたの意識は「疑問」を持つ

 

という事です。

 

もっと別の言い方をすると・・・・

 

”あなたの心の奥底のあなた”が

 

「分かった~!!」

 

と思った(分かった)瞬間

 

”今ここのあなた”は

 

「何故だろう?」

 

「どうなんだろう?」

 

「分からない!知りたい!教えて!」

 

と思う(疑問を抱く、知りたくなる)

 

という事です。

 

私達は

 

答えに到達する前に

 

疑問に思う事はできません。

 

答えが分かったから

 

「分からない」と思う事が

 

出来るんです
 

疑問に思った時点で

 

答えを知っている

 

分からないんじゃない。

 

知らないんじゃない。

 

「気付いていないだけ」

 

なんです。

 

「気付けばいいだけ」

 

なんです。

 

だから

 

・気付くために何が出来るか?

 

・何をしたいか?

 

考える。

 

基本的には

 

「今、パッと思いついた事をする」

 

です。

 

・ネットで調べる

 

・本を読む

 

・自問自答する

 

・遊びに行く

 

・運動する

 

・歌う、絵を描く、小物を作る

 

・TVを見る

 

・トイレに行く

 

・友達や家族などに話す

 

何でもOKです。

 

自分がすでに到達している

 

「その答え」に気付くために

 

思いついた事をする。

 

ちなみに(*´ω`*)

 

私からの答えはいつもコレです。

右矢印全てのご質問への答え☆

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印最高の答えを「自分で」得る方法

 

そしてコレです(*´ω`*)

右矢印最重要記事「他人=自分」

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

私に質問したくなったという事は

 

あなたのマスターガイドが

 

このメッセージをあなたに送っている

 

という事です。

 

そうでは無い人は

 

私に聞きたいとは思いません。

 

なので!!

 

どんな人も、どんな時も

 

「この人(私)に質問したい!」

 

と思った時はすぐさまコレをやりましょう。

右矢印全てのご質問への答え☆

 

あなたの心の奥底が

 

そんな叫びを発していますおーいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「他人の教え」はありません。

 

自分が知る全ての事は

 

「自分の中」から発生しています。

 

イエスの教えは

 

「イエスの教え」では無くて

 

あなたが到達した教え(答え)を

 

イエスというキャラに喋らせているだけ。

 

あなたの台本を

 

いろんなキャラに演じさせているだけ。

右矢印幸せな家庭・人間関係を創るワーク

 

今読んでいるこの文章は

 

”奥底のあなた”が創った台本です。

 

私達はいつも

 

奥底の自分が作ったものを

 

体験しているだけなんです。

 

さて・・・・

 

あなたも知りたいことは何でしょうか?

 

「どうしたら憎しみを手放せるのか?」

 

「私は本当は何がしたいのか?」

 

「何でこんなことになったのか?」

 

「どうしたらこの願いが叶うのか?」

 

「今日の夕飯は何を食べたいのか?」

 

「今この瞬間自分は何をしたいのか?」

 

「どうしたらいい気分になれるのか?」

 

疑問に思う事

 

知りたいと思う事

 

それがどんな事であっても

 

あなたは既にその答えを知っています。

 

だから

 

「分からない、知らない」

 

ではなくて

 

「私はもう、知っている」

 

「気付くだけだ、受け入れるだけだ」

 

という土台で行きましょう。

 

そうするだけで

 

気付くスピードが大幅にUpします。

 

なぜならば

 

「知っている、分かっている」

 

と思っていると

 

「答えの波動」と「自分の波動」が

 

同じラインにあるので

 

早く気付くことができるからです。

 

逆に

 

「知らない、わからない」

 

と思っていると

 

「答えの波動」と「自分の波動」に

 

ギャップが出来てしまって

 

なかなか気付けなくなってしまう。

 

そしてこれは

 

お勉強も同じ。

 

テストの時とか。

 

「分からない」と思うと

 

あなたの波動は「答え」から

 

ぐんと遠ざかってしまう。

 

だから

 

「分からない」

 

という観念を手放して

 

「知っている、分かっている」

 

「気づいていないだけ」

 

という観念にシフトしましょう!!

 

「答えを知っている自分」と

 

同じ波動になることで

 

あなたは答えを引き寄せる事が

 

出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は

 

自分が知っている事しか

 

知る事はできません。

 

そして答えは

 

・ポジティブな形

 

:ネガティブな形

 

その時のあなたの波動に合わせて

 

様々な形でやって来ます。

 

だから

 

ポジティブ形で答えを得たいなら

 

ポジティブな波動でいる事。

 

そして

 

ネガティブな形の答えを得た時は

(ネガティブな時に得た答えは)

 

「ネガティブな形で得た答え」として

 

解読する事。

 

答えをそのまま鵜呑みにせず

 

「どういうメッセージなのか?」

 

自問自答して

 

解読するようにしましょう。

 

あなたはもう、答えを知っています。

 

さて

 

その答えに気付くために

 

今、何ができるでしょうか?

 

今、何がしたいでしょうか?

 

・・・・・・・・・・。

 

「その答えに気付くために」

 

と書きましたが実際にやる事は

 

”ただ単に今やりたい事を楽しくやる”

 

です。

 

ただ、心の片隅に

 

「その疑問」と

 

「答えは知っている・気付くだけ」

 

というものを置いておく。

 

そうすることで

 

あなたはより敏感に「答え」を

 

キャッチできるようになります。

 

脳の仕組みで言えば

 

”カラーバス効果”

 

というヤツですね(*´ω`*)

 

という事で

 

答えもどんどん引き寄せましょう。

 

 

 

 

 

 

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?