①ポジティブとネガティブの違い | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

私達は

 

何歳だろうと何だろうと

 

実際は

 

”ただのエネルギー”

 

例えるならば

 

「光の玉」

 

みたいなものだ・・・・

 

というお話をしました。

今。

 

私達はそれぞれ

 

いろんな見た目の「人間の姿」

 

に見えていますが

 

実際の姿は「ただのエネルギー」

 

です。

 

そして

 

そのエネルギー(私達)は

 

その時の周波数(気分)によって

 

輝き方が変わります。

 

こんな感じです↓

*左から

(嫌な気分→いい気分→超いい気分)

(ネガティブ→ポジティブ→超ポジティブ)

(低波動→まぁまぁ高波動→超高波動)

 

人生の幸運度は

 

この”輝き度”に比例します。

 

つまり

 

高波動であればあるほど

 

幸運度が高くなる。

 

人生の幸福度が高くなる。

 

という事です。

 

では

 

どういう時に

 

輝き度は高くなるのか?

 

と言うと

 

「ポジティブな時」

 

=「自分と調和している時」

 

=「心地いい気分の時」

 

です。

 

ちなみに!!

 

ここで重要な事は

 

ポジティブ=ハイテンションではない

 

という点です。

 

ポジティブとは

 

エネルギーの性質の事です。

 

柔らかい、美しい、心地よい

 

そんな

 

「好ましい感覚がするエネルギー」の事を

 

「ポジティブ」と呼びます。

 

なので

 

「何に対してもニコニコする」とか

 

「気合いで元気に振る舞う」というのは

 

ポジティブではありません。

 

エセポジティブは

 

ネガティブ(低波動)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輝き度は

 

ポジティブであればあるほど増す。

 

だから

 

自分(のエネルギー)が

 

ポジティブになればなるほど

 

自分の幸運度、願望成就率は上がる。

 

ただし

 

「その状態が

 

本当にポジティブなのかどうか?」

 

にはご用心。

 

だから・・・・

 

私達が日々取り組む事は

 

「どうしたら

 

今を楽しく過ごせるか?」

 

です。

 

という事で

 

只今宇宙は原点回帰月間。

 

初心に帰るとラッキーキャンペーン中流れ星

 

です。

 

なので

 

今回はこのエネルギーについて

 

「私達というエネルギー」は

(私達という光の玉)

 

どういう時に

 

どういう感じになっているのか?

 

ポジティブとはどういう状態なのか?

 

ネガティブとはどういう状態なのか?

 

についてを

 

画像と共に、何回かに分けて

 

お話して行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず。

 

「ポジティブな状態について」を

 

見て行きましょう。

 

私達の本来の状態は

 

超高波動なエネルギーです。

 

例えるならばこんな感じ↓

全員、本当はコレです。

 

コレの全てがあなたであり

 

コレの全てがあの人です。

 

そしてコレは

 

高次元の世界そのものであり

 

死後の世界(天国)そのものです。

 

つまり

 

私達の真の姿は

 

「天国そのもの」

 

という事です。

右矢印黄昏時・夕日を使ったワーク

 

 

その”超高波動のエネルギー”が

 

波動を落として落として落とす事で

 

人間になります。

 

例えるならばこんな感じ↓

コレが人間です。

 

(実は

 光の部分も黒い部分も”自分”です)

 

赤ちゃんも、お姉さんも、おじさまも

 

みんなコレです。

 

そして

 

その人が

 

そこそこいい気分で

 

そこそこポジティブな感じの時。

 

その人はそこそこ高波動になって

 

こんな感じになります↓

輝き度がそこそこ上がりました。

 

なので

 

幸運度もそこそこ上がっています。

 

いい事が起きやすい状態です。

 

さらに

 

その人が

 

もっといい気分になって

 

もっとポジティブな感じになっている時

 

その人の波動はもっと上がって

 

こんな感じになります↓

かなり輝いています。

 

かなり好運度も上がっています。

 

かなりいい事が起きやすいでしょう。

 

(この時、本人の気分は

 

ウキウキ、ワクワク、リラックス

 

かなりイイ感じの気分です)

 

さらに

 

その人が

 

もっともっともっといい気分になって

 

すごいポジティブな感じになると
 

波動もぐんぐん上がって・・・

 

こんな感じになります↓

「あの人輝いてるね!!」

 

なんて言い回しがありますが

 

その通りです。

 

実際に、輝いている。

 

実際にキラキラしているんです。

 

みんな本当はコレが

 

見えているんです。

 

心の目にはコレが見えてるから

 

「あの人輝いてるね!!」

 

という言葉が出てくるんです。

 

そして

 

こうなっている時。

 

その人はもう、最強モードです。

 

楽しくて仕方ない。

 

つまり・・・・

 

あなたがなにやら

 

「楽しくて仕方ない」

 

という気分の時。

 

あなた(という光の玉)は

 

こうなっているという事です。

(最強モード)

 

ちなみに

 

これがさらにすごいことになって

 

もう、何がなんだか分からないくらい

 

最高で最高で最高な気分の時。

 

こうなります↓

 

天国の状態と同じレベルの

 

高波動になる。

 

だから

 

すっごく嬉しい体験をした時に

 

「マジ天国と思った」

 

という表現が出てくるんです。

 

「喜びで失神する」

 

というのは実際に・・・・

 

そういう事なんです。

(天国に行っている)

 

だから

 

波動を上げたいならば

 

最強モードになりたいならば

 

何とかして今いい気分になるしかない。

 

どんな状況であっても。

 

むしろ

 

辛く苦しい時ほどそうなる事が重要。

 

出来ない時ほど、重要なんです。

 

なんてこった!!

 

難しいですね・・・・・・

 

ここはそういう難しいステージなので

 

難しいんです。

 

でも、変えたいならばやるしかない。

 

だから

 

そのための方法をいろいろ使う。

 

覚えていて下さい。

 

・心地よさを感じている時

 

・いい気分になっている時

 

・本来の自分と調和している時

(本当に素直になっている時)

 

=ポジティブな状態の時

 

私達は輝いている。

 

「ポジティブキラキララッキー」

 

です。

右矢印①嫌な過去を何度も思い出す理由

右矢印②嫌な過去を何度も思い出す理由

右矢印①ショックを受けた時の救済システム

右矢印③ショックを受けた時の救済システム

右矢印不安を安心に変える方法

右矢印「吐き出しの法則」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして・・・・・

 

私達(という光の玉)は

 

「ネガティブな状態の時は

 

一体どんな感じになっているのか?」

 

について。

 

・ネガティブになる

 

・嫌な気分になる

 

・本心をごまかす

 

という事は

 

「こうなる」という事だ!!

 

というお話を

 

画像を交えて説明します。

 

ただし

 

ネガティブな状態の画像・・・・

 

私が見た事のあるイメージの中で


最も摩擦が激しかった状態

 

視覚化(画像)したのですが

 

ソレがとても

 

気分のいいものではない。

 

人によっては

 

”どうと言う事もない平気な画像”

 

だと思いますが

 

私はじっと見る事はできない。

 

なので

 

念のため

 

このことを知った上で

 

「凝視しないようにしよう」とか

 

「ならばじっくり見よう」とか

 

「もうちょっと後で読もう」など

 

・読み方

 

・読むタイミング

(読む読まない)

 

を選択して

 

心の準備をしたうえで

 

読んでいただければと思います。

 

それでは・・・・②へ続く。

 

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯