花粉やウイルス予防のために | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

まずはじめに

 

風邪、ウイルスの予防のために

 

おススメしたい事を書きます。

 

それは

 

髪をしっかり乾かす!

 

です。

 

お風呂のあと

 

頭、首、胸(肺)を冷やさない事。

 

これ、重要オブ重要です。

 

だから

 

お風呂から出たら

 

すぐに髪を乾かす。

 

しっかり乾かす。

 

まず首の付け根(ぼんのくぼ)を

 

乾かすのがおすすめです。

 

ドライヤーをすると汗をかく

 

という人は

 

・・・テクニックを磨きましょう!

 

ドライヤーの温度を調節したり

 

使い方を工夫して

 

冷えないように

 

汗をかきすぎないようにして

 

しっかり乾かす!!

 

そう・・・・

 

髪をしっかり乾かす事は

 

とにかく重要必須なのですが

 

汗をかきすぎない

 

という事も重要なのです。

 

何故ならば

 

汗と共に「気」が出て行ってしまうから。

 

汗をかくとへとへとになる・・・

 

特に弱っている人は

 

汗をかくと、風邪をひきやすくなる。

 

細かい話はアレとして・・・

 

汗をかくと、肺がヘロッとして

 

ヒュッと咳の症状になったりする

 

場合がある。

 

汗が冷えて体が冷える事が問題

 

なのではなくて

(もちろんそれも問題の一つですが)

 

汗をかくこと自体が

 

結構なダメージというか・・・・

 

体にとっては”重労働”なんです。

 

だから

 

「汗は拭けばいい」

 

ではなくて

 

人によって(体調によって)

 

「汗をかきすぎないようにする事」

 

も予防にとって重要なのではないかな

 

と私は思っています。

 

という事で

 

髪をしっかり乾かす。

 

弱っている時、弱っている人は

 

汗をかきすぎないようにする。

 

コレ、予防の重要オブ重要です。

 

という事で

 

髪や汗の話をしましたが・・・

 

実は

 

この話(髪を乾かす)をするための

 

前置きとして書き始めたお話が

 

思いのほか長くなってしまい

 

さらに

 

そこから髪の話にもって行けなかったので

 

冒頭から書き直しましたバレエあせる

 

でも

 

前置きとして書いたものも載せたい

 

と思ったので・・・・載せます!!

 

お願い

 

ウイルスの予防はもちろん

 

水虫やカンジタ、花粉症

 

皮膚や生理痛などの問題を

 

抱えている人はぜひ

 

・・・と思います。(自由です)

 

*******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

 

予防のための出来る事は

 

たくさんありますが・・・・

 

最大の予防法は「安心」です。

右矢印最強の清浄機・免疫を下げる心配と恐れ

 

とにかく

 

菌はもう、そこら中にいる。

 

みんな実は吸っている。

 

でも

 

菌を吸っても、毎瞬毎瞬

 

免疫という清浄機が

 

速攻で菌を浄化しているので

 

発症していないだけです。

 

これは

 

ガンでもインフルエンザでも

 

花粉症でも原因不明の症状でも

 

とにかく何でも同じです。

 

免疫がガッチリしていれば

 

とにかく大丈夫。

 

という事で

 

覚えましょうOK

 

「怖れる=免疫下がる」

 

「怒る=免疫下がる」

 

「焦る=免疫下がる」

 

「ネガティブ=免疫下がる」

 

です。

 

恐れや不安、焦りや怒りは

 

免疫を下げる。

 

だから・・・

 

怖れるのではなく

 

免疫を上げるために出来る事を

 

いろいろ調べて

 

できる事をコツコツチマチマ

 

”余裕をもって・楽しみながら”

 

実践して行きましょう。

 

防災の準備でも、予防でも

 

「楽しみながら」がマストです。

右矢印最強の清浄機・免疫を下げる心配と恐れ

右矢印マスク最大の効果①

右矢印マスク最大の効果②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

免疫を上げるためにできる事は

 

やりきれない程たくさんあります。

 

その内の一つはコレでした。

右矢印免疫を上げるために今すぐできる事

 

無料で出来ます。

 

今後の美容健康にも

 

効果はばつぐんだ!と思います。

 

花粉のシーズンという事で

 

花粉症の緩和、治癒にも

 

効果はばつぐんだ!と思います。

右矢印花粉症・肌荒れ改善ワーク「怒りの解消」

 

それから・・・・

 

花粉にせよ、ウイルスにせよ

 

揚げ物(たくさんの油)や乳(乳脂肪)

 

生の魚や肉なども控えるといいかな

 

と思います。

右矢印食べ物の影響が出る分量

 

ちなみに

 

「生理痛」「炎症」「痛み」

 

「カンジタ、水虫等の菌」

 

「皮膚の問題」「その他いろんな症状」

 

などにも効果はばつぐんだ!

 

と思います。

 

食べ物は、だいじですOK

 

実際のところ

 

食べ物は「食べ物」ではなく

 

「そういう成分の物質」です。

 

私達が飲食した物の成分は

 

体の中で化学反応を起こし

 

さまざまな成分になって

 

さまざまな効果、影響を及ぼす。

 

人体は

 

フラスコみたいなもので

 

食べ物は

 

そこに入れる薬剤のようなもの

 

・・・とイメージしてみましょう。

 

そして

 

自分の食べているものが

 

どんな材料で出来ているのか?

 

を知るようにしましょう。

 

その材料(薬剤・素材)の全てが

 

自分の体の中で様々な

 

化学反応を起こし

 

様々な影響(効果)を発揮しています。

 

だから

 

自分なりにいろいろ調べて

 

その食べ物の効果(影響)を知った上で

 

その時の体調や

 

その時の環境に合わせて

 

上手に楽しく食べましょう。

 

また

 

「アレを食べるといい」

 

「コレを飲むといい」

 

という情報も溢れかえっています。

 

何を採用してもOKです。

 

その際には

 

「コレを使いたい!!」と


心がワクワクしたものを

 

ワクワク買って

 

ウキウキ楽しみながら使いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯