「治る身体」を作ろう | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

肺を冷やさないようにする事。

 

ウイルスが原因であっても

 

体に起きる症状は

 

肺の炎症

 

「風邪のすさまじい版」です。

 

*医学の話ではありません

 

だから

 

マスクや手洗いや除菌などの

 

ウイルスの吸引を防ぐ予防

 

も重要ですが

右矢印マスク最大の効果①

右矢印マスク最大の効果②

 

それ以外の対策も重要です。

 

では

 

それ以外の対策とは何か?

 

と言うと・・・・

 

いろいろありますが

 

一言で言うと

 

「ふつうの風邪予防」

 

です。

 

ウイルスを意識しすぎて

 

菌をやっつける事・菌と戦う事

 

に気を取られがちですが

 

本質(症状)は

 

「すさまじい風邪」

 

なんです。

 

だから

 

「風邪の予防」

 

「ふうじゃ(風邪)を入れない」

 

という視点で予防する。

 

風邪の予防は色々ありますが・・・

 

とにかく冷やさない。

 

首~胸

 

ぼんのくぼ~背中の上の方

 

冷やさない。

暖かくなってきたので

 

首元の開いた服を着るようになる

 

かもしれません。

 

首元の開いた服を着る時は

 

冷たい風が当たらないように

 

ストールなどで保護するといい

 

と思います。

 

風が当たらないように保護する。

 

あと

 

お風呂。

 

長湯しない。

 

水(お湯)に浸かるのは

 

すごくくたびれます。

 

そして

 

汗をかきすぎると

 

肺やら何やらがへとへとになる。

 

汗と共に「気」も出てしまうので

 

へとへとになる。

 

その隙に

 

ヒュッと風邪が入りやすくなる。

 

汗を出すために穴が開く。

 

穴が開くと風邪も入りやすい。

 

バスケットのゴールのリングが

 

バーンと大きくなるようなもんです。

 

入りやすくなる。

 

だから

 

長湯、汗のかきすぎ注意です。

 

そして

 

汗をかいたらすぐに拭くべし。

 

服が濡れたら着替えるが大吉。

 

なぜならば、冷えるから。

 

冷えてヒュッと風邪が入るので

 

すぐに拭く。

 

「後でいいや」ではなくすぐ拭く。

 

何故ならば

 

ほんの一瞬でヒュッと入るからです。

 

恐れてしまっては本末転倒なので

 

恐れるのではなく機械的に

 

すぐ拭く。

右矢印最強の清浄機・免疫を下げる心配と恐れ

右矢印危機感は「本当の危機」を呼ぶ

 

それから

 

お風呂を出たら

 

すぐに髪を乾かす!!

 

汗をかきすぎないように

 

温度を調節しながら乾かす。

 

首元・ぼんのくぼ周辺から乾かす。

 

お風呂あがり

 

冷たい物をごくごくもぐもぐ

 

したくなるかもしれませんが・・・

 

ぜひ控えましょう!!

 

これは

 

風邪予防の基本であり

 

免疫ウンヌンの基本であり

 

妊娠を望む人や

 

その他の治癒を目指す人

 

あらゆる病気の予防の基礎だ!!

 

と思っておくといいと思います。

 

続きまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食物。

 

暖かくなってきたので

 

冷たい飲み物、食べ物が

 

欲しくなるかもしれません。

 

・・・・・・・・・・。

 

出来る限り控えましょう。

 

ストレスが爆発しない程度に

 

自分で調整しながら

 

自分なりに控える。

 

それから

 

「肺」については

 

刺激物、香辛料

 

控えるといいと思います。

 

辛い物を食べすぎないように。

 

唐辛子、タバスコ、ラー油、胡椒など

 

痛くて熱い系のやつは特に。

 

食べ物の事は

 

これまでにお話してきたものが

 

そのまま使えます。

 

*最近ではこんな話がありました。

右矢印免疫を上げるために今すぐできる事

右矢印花粉やウイルス予防のために

右矢印免疫を上げる時の注意点

右矢印確実に免疫を上げるごはん

 

とにかく

 

どんなに「よいもの」を食べても

 

負担が大きければ焼け石に水。

 

だから

 

「よいもの」を食べるより

 

「負担になるもの」を減らすべし。

 

おおまかに言えば

 

・甘いもの

 

・冷たいもの、冷やすもの

 

・消化にキビシイもの

 

・油分過多・脂肪分過多

 

・水分の撮りすぎ

 

この辺に気をつける。

 

ちょっとずつでいいから

 

ちょっとずつ気にしてみる。

 

重要なのは

 

継続する事です。

 

こちらも

 

風邪予防の基本であり

 

免疫ウンヌンの基本であり

 

妊娠を望む人や

 

その他の治癒を目指す人

 

あらゆる病気の予防の基礎だ!!

 

と思っておくといいと思います。

 

「菌は砂糖が大好き」

 

という事を覚えておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続は力なりです。

 

筋トレと同じです。

 

ストレッチと同じです。

 

一時的にすっごく頑張るのではなく

 

ゆったりとずっと続ける。

 

・肺を冷やさない

 

・汗をかきすぎない

 

・髪をよく乾かす

 

・甘い物を摂り過ぎない

 

甘いものとは「甘いもの」です。

 

砂糖だけのことではありません。

 

・冷たい物を摂りすぎない

 

・冷やすものを摂り過ぎない

 

「冷やすもの」とは何か?

 

コーヒー、ビール、生物、甘い物

 

いろいろあるから自分で調べる。

 

自分が「食べ物博士」になる。

 

それが後の収入に繋がったりする

 

場合もある。

 

という事で・・・

 

出来る予防は徹底的にやる。

 

そして

 

治る体を作る。

 

コツコツ作るしかないので

 

コツコツ作る。

 

そして

 

「治る」という魔法もかける。

右矢印「治る」という魔法をかける

 

100歳以上の人でも

 

持病がある人でも

 

治っている。

 

自分の持っている「治癒力」を

 

発揮できるようにしておきましょう。

右矢印完璧な治癒力

右矢印完全な治癒力②

右矢印治癒力のリミッターを外すマントラ・完璧な治癒力③

右矢印あらゆる病気、不調の治癒

 

今起きている事は

 

「今だけの事」ではありません。

 

「未来へのフラグ」です。

 

どんなフラグか?は

 

人それぞれなので・・・

 

自問自答してみましょう。

 

ただ一つ

 

全員に共通して言える事は

 

コレです。

右矢印死への恐怖を解消する方法

右矢印今後必ず起きる事・命最大の目的

 

この事について本当に取り組む。

 

この事に本気で取り組むことで

 

今日のお話・・・

 

予防のための、治癒のための

 

「生活習慣、食生活の改変」が

 

”我慢”ではなく

 

とても自然に出来るようになる

 

かもしれません。

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印ゲスい方が得をする、ではない