未来を変える3ステップ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
 
 
最も基本的で
 
最も強力かつ有効な
 
「未来を
 
望ましい方へ変える方法」
 
軌道修正の方法・・・というか
 
波動を調整するテクニック
 
のお話をします。
 
この3ステップは
 
皆さんもよくご存知の技なのですが
 
今一度おさらいをして
 
日常的に、こまめに、あらゆることに
 
使って行きましょう!!
 
現在
 
土星の逆行中という事もあるので
 
・原点回帰
 
・初心に帰る
 
ラッキーアクションです。
では、説明しましょう!!
 
「未来を変える3ステップ」
 
 
【ステップ1】
 
今抱えている不安や不満、焦りや怒り等の
 
ネガティブな想いを素直にを吐き出す。
 
 
【ステップ2】
 
「では、どうなりたいのか?」
 
「どんな気持ちになりたいのか?」
 
願望を素直に吐き出す。
 
 
【ステップ3】
 
そうなった事にする。
 
そうなっている事にする。
 
以上!!
 
 
単純ですが、これでOKです。
 
コレが重要です。
 
これはすごく重要です。
 
という事で・・・・
 
例題として
 
イラストを交えて
 
「お金がなくなったらどうしよう!!」
 
という不安を解消してみましょう。
 
*絵や文字の見づらさに関しては
 何卒ご容赦くださいませ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ステップ1】
 
今抱えている不安や不満、焦りや怒り等の
 
ネガティブな想いを素直にを吐き出す。
 
「お金がなくなったらどうしよう!!」
 
「やだ、こわい、不安!!」

 

「お金がなくなったらどうしよう」

 

という不安を抱えていると

 

その想いと同じバイブレーションの

 

未来を引き寄せてしまいます。

 

また

 

その想いをごまかしても

 

あるもんはある。

 

バイブレーションは消えません。

 

だから

 

ごまかすのではなく

 

認めて、変える事が重要です。

 

では

 

ステップ2へ進みましょう!!

 

 

【ステップ2】

 
「では、どうなりたいのか?」
 
「どんな気持ちになりたいのか?」
 
願望を素直に吐き出す。
 
「いつもたくさんお金があったらいいな」
 
「いつもお金がたくさんあって欲しい」

「いつもお金がたくさんあったらいいな」
 
という願望(本心)が出てきた。
 
「あったらいいな」というのは・・・
 
「無い」という波動でした。
右矢印叶える決め手「期待と信頼の違い」

 

なので

 

「あったらいいな」のままでは

 

「あったらいいな(でも、無い)」

 

という現実を引き寄せてしまう。

 

だから!!

 

「ある」という波動に変えましょう。

 

ちなみに

 

「あったらいいな」と思う事は

 

ステップとしてはOKです。

 

自分の願望を見つけるにあたって
 
「〇〇だったらいいのにな」
 
という形を使うのは大変有効です。
 
だから
 
そう思う事を禁止する必要はない。
 
ただし
 
そのままでは「無い」「叶わない」
 
という波動のままなので
 
・・・・変えるべし!!
 
ステップ3です。
 
 
【ステップ3】
 
そうなった事にする。
 
そうなっている事にする。

 

「いつもお金はたくさんある!!」
「あったらいいな~」~の波動は
 
「ない!!」の波動です。
 
だからもれなく
 
「ない!!」という現実が
 
やって来る。
 
ので、変えるべし。
 
「あったらいいな」は
 
「ある」に変える。
 
「無くなったらどうしよう」という不安は
 
「ある」という安心に変える。
 
「無い」という波動を
 
「ある」という波動に変える。
 
そうすれば
 
「無い」という未来から
 
「ある」という未来へと
 
軌道修正成功!!
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いつもお金はたくさんある」
 
「いつもお金はたくさんある」
 
今がどうなのか?は関係ない。
 
現状は関係ない。
 
「獲得までの3ステップ」
 
まず
 
エネルギーフィールドで
 
そういうエネルギーを受け取るんです。
今のエネルギーが
 
未来の現実になる。
 
だから
 
先に「ある」というエネルギーを
 
エネルギーフィールドの自分に与える。
 
材料を入れる。
 
入れ続ける。
 
多く入れた材料ほど
 
早く、理想通り、理想以上の形で
 
現実になります。
 
だから・・・
 
「いつもお金はたくさんある!!」
 
という気持ちをできるだけ感じ続ける。
 
「無くなったら・・・」が出てきたら
 
「たくさんある」に切り替える。
 
ここで気を付けるポイントは
 
「エセポジティブ」です。
 
このステップの目的は
 
言い方を変える事では
 
ありません。
 
不安を安心に変える事。
 
波動(気分)を変える事です。
 
なので
 
どんなに言葉を変えても
 
不安で不安で不安なら・・・・
 
他の方法にチェンジです。
 
ひたすら吐き出してもいいし
 
全く違う事で頭をいっぱいにしてもいい
 
「じゃぁどうしたい?」
 
「どうすればいいと思う?」
 
と具体的な案を出してもいいでしょう。
 
とにかく
 
「あ、大丈夫だ」と
 
本当に安心することができるように
 
どんな方法も使って下さい。
 
今回の3ステップは
 
その他のいろんな方法の中で
 
一番簡単で一番手っ取り早い方法
 
であり
 
その他全ての方法も
 
最終的に行き着く先(目的地)は
 
今回の「ステップ3」なので
 
一番基本的なテクニックとして
 
ご紹介しております。
 
肝腎なのはバイブレーション。
 
「不安」を「安心」に変える事です。

 

また
 
波動が変われば
 
必ず行動も変わります。
 
ほんのわずかな変化であっても
 
自分の行動パターンが変わる。
それが・・・
 
”バタフライ・エフェクト”よろしく
 
大きな「未来の変化」に繋がる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で!!
 
未来を変える3ステップ。
 
①「こうなったらどうしよう・・・」
 
②「こうなって欲しい」
 
③「こうなっている!!」
 
あらゆることに使いましょう。
 
①「具合が悪い・・・・」
 
②「元気になりたい」
 
③「元気いっぱいだ!!」
 
どんな事にも使えます。
 
①「やる気が出ない・・・・」
 
②「やる気になりたい」
 
③「めっちゃやる気満々だぜ!!」
 
どんな事にも使えます。
 
①「出会いが無い・・・・」
 
②「出会って結ばれたい」
 
③「最高のパートナーがいて嬉しい!!」
 
どんな事にも使えます。
 
自分の工夫次第です。
 
あなたのセンスの見せ所です。
 
1、2、3のステップで
 
「③のエネルギー」
 
「望む現実の材料」を
 
エネルギーフィールドの自分に与え
 
完成品を受け取りましょう!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯