好運を作る方法・バイブレーションとは? | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
 
 
 
「運を使い果たした」
 
と言ったりしますが
 
運は無限にあります。
 
ただし
 
自分が「運とは限りあるものだ」
 
という設定をしていれば・・・・
 
その通り(に思える)の現実が
 
やってきたりする。
 
でも
 
運(好運)を有限にしているのは
 
「自分(の思い込み)」であって
 
運そのものは無限にある。
 
これは・・・
 
「ここに空気は無い!!」
 
と思い込むと
 
どんなに息を吸っていても
 
吸えている感覚が無くなる
(過呼吸になったりする)
 
というのと同じです。
 
「ある」し
 
「吸ってる(使ってる)」のに
 
実感することが出来ない。
 
望む形で受け取る事が出来ない。
 
だから・・・・
 
無限にある「好運」を
 
「使いたい!」と思ったならば
 
幸せに限界は無い。
 
好運は際限なく使える。
 
という事を
 
本当に本当に覚えましょう。
 
運は無限にある。
 
”今、ラッキーな事があったから
 
しばらくラッキーは来ない”
 
なんて事は
 
ありえないんです(*´ω`*)
 
という事で
 
「運(好運・不運)」のお話なのですが
 
そもそも「運」とは何なのか?
 
と言うと・・・・
 
運(好運・不運)とは
 
「自分のバイブレーション(波動)」
 
の事です。
 
そして
 
好運とは「高波動」の事。
 
不運とは「低波動」の事
 
だから
 
好運・不運は
 
「与えられているもの」ではなく
 
「自分が作っているもの」なんです。

 

自分が作っているのだから・・・・
 
「好運」はいつでも、いくらでも

 

自由自在に作る事が出来る。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の「運」は
 
自分のバイブレーション(波動)
 
でした。
 
そして
 
自分のバイブレーション(波動)は
 
「自分の気分」です。
 
いい気分=高いバイブレーション
 
嫌な気分=低いバイブレーション
 
だから
 
いい気分になれば
 
「好運」を作る事が出来る。
 
好運を引き寄せたいなら
 
誰かや何かに祈るより
 
”いい気分”になるべし。
 
ただし

 

祈って「いい気分」になる時は
 
祈ればOKです。
 
「祈ったら叶った」の理由は
 
「祈ったらいい気分になったから」
 
なんです。
 
祈りが神か何かに届いてウンたら…
 
では無いんです。
 
ただ単純に
 
「自分の気分がよくなったから」
(バイブレーション・波動が上がった)
 
なんです。
 
だから
 
「祈っても意味ない」ではない。
 
気分がよくなるなら、祈り最高!
 
*祈りとは一種の瞑想です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で・・・・
 
「運」とは「自分の気分」で
 
出来ていたのでした。
 
自分の気分で出来ているので・・・
 
「あの人は運を持っている」
 
「持って生まれた運が違う」
 
なんてことはありえません。
 
「運そのもの」に差は無い。
 
ただ
 
「バイブレーションの使い方」に
(気分・あり方・生き方)
 
違いがあるんです。
 
なので
 
「使い方」さえマスターすれば
 
誰でも自在に好運が作れる。
 
そこで
 
バイブレーションを操るために
 
バイブレーションの
 
イメージがしやすくなるように
 
「バイブレーションとは何か?」
 
について
 
図を使ってお話します。
 
*たとえ話です
*ヘロヘロな図ですまんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達が持っている
 
もともとの「運・パワー」
 
全員、一律コレ↓です。

この「エネルギーの糸」を

 

全員、一本づつ持っています。

 

そして

 

この糸の持ち主が

 

「ネガティブな気分」の時。

 

糸は・・・・・

 

「ゆる~いウエーブ」を起こします↓

これが・・・・

 

「低いバイブレーション(低波動)」

 

です。

 

こうなっている時(´・ω・`)

 

この糸の持ち主は

 

「低波動の世界」へシフトしています。

 

つまり
 
願いが叶わない・アンラッキー!!
 
などなどの
 
「嬉しくない出来事」を引き寄せています。
 
一方(*´ω`*)
 
こ糸の持ち主が
 
「ポジティブな気分」の時。
 
糸は・・・・・
 
なんかすんごい波打っています↓
コレが
 
「高いバイブレーション(高波動)」
 
です。
 
こうなっている時(*´ω`*)
 

この糸の持ち主は

 

「高波動の世界」へシフトしています。

 

つまり
 
願いが叶った・ラッキー!!!
 
などなどの
 
嬉しい出来事を引き寄せています。

 

いわゆる”無敵モード”の状態です。
右矢印無敵モード=自分との調和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては「気分」です。

 

全員、この一本を↓

気分でブルブルさせることで

 

あっちこっちにシフトしている。

 

「嫌な気分・ネガティブな気分」

 
=ゆる~いウエーブ
 
低次元にシフト
 
「いい気分・ポジティブな気分」

 

=すんごい波打つ

 

高次元にシフト

 

ちなみに

 

この糸は

 

増えたり減ったりはしません。

 

一生、一律、このままです。

 

「擦り減っちゃう」とか

 

「なんかをやると増える」とか

 

ありません。

 

「他人と差をつける」とか

 

できません。

 

みんな「コレ」です。

 

持ってるものはみんなずっと同じです。

 

私達はそれぞれ

 

毎日毎瞬この糸を

 
一人でブルブルさせています。
 
*たとえばこんな感じ↓
そしてこの図の
 
「糸を持ってる自分」↑は
 
自分の「思考・意識」ではありません。
 
自分の「ハート・無意識」です。

 

だから

 

「表面的な気持ち・思考」ではなく

 

「腹の底の気持ち」が大事。

 

コレ↓が、きわめて、大事。

右矢印意識と無意識の統合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ちなみに・・・・
 
図で見ると
 
「ゆる~いウエーブ」の方は
 
「リラックスしている状態」
 
「すんごい波打っている」の方は
 
「すんごい興奮している状態」
 
に見えるかもしれないのですが・・・
 
違います!!
 
あの図のブルブル具合は
 
興奮指数ではありません。
 
なので・・・・
 
例えば(*´ω`*)ノ
 
「ものすごいリラックスしている時」
 
コレです↓
 
例えば(*´ω`*)
 
「ものすごい怒り狂ってる時」
 
コレです↓
ポジティブであれば
 
すんごいブルブル。
 
ネガティブであれば
 
すんごいゆるゆる。
 
です。
 
なので
 
「高波動=ハイテンション」
 
だと思わないように
 
ご注意くださいませ(*´ω`*)
 
そして「この図」ですが
 
ぜひ、日常のあらゆることに
 
当てはめてみて下さい。
 
すると
 
「今、自分は高波動にシフト中」
 
「今、自分は低波動にシフト中」
 
「今、あの人は・・・・」
 
「このニュースは・・・・」
 
「この○○は・・・・」
 
という風に
 
あらゆるものの
 
バイブレーションの「高・低」を
 
パッと見極める事が出来ます。
 
そうすれば
 
あなたはもっと速く、簡単に
 
「選択」できるようになります。
 
「何の選択か?」と言うと
 
いろいろ!!
 
例えば
 
「今の気分、今の思考」

「観る番組、見るニュース」
 
「人間関係」などなどなど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で(*´ω`*)
 
「運」は
 
バイブレーション(波動)です。
 
「不運」は
 
低いバイブレーション(底波動)です。
 
「好運」は
 
高いバイブレーション(高波動)です。
 
そして
 
バイブレーション(波動)は
 
「あなたの気分」です。
 
だから
 
自分の気分を操作して
 
自分の「運」を作りましょう。
 
好運は無限に作れます。
 
あなたは一生、どんな時も
 
「ラッキー」でいいんです。
 
(*´ω`*)
 
 
 
 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯