意識と無意識の統合 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

 

イルカのメッセージの中で

 

「意識と無意識の統合をしよう」

 

というものがありました。

右矢印イルカのメッセージ

 

意識と無意識・・・・と言うと

 

なんだか難しく聞こえますが

 

とても簡単な話です。

 

「意識と無意識の統合」

 

とは

 

「感じている事と思ってる事を

 

同じにしよう!!」

 

という事

 

つまり・・・・

 

「本心が分かるようになろう!」

 

「本心で生きれるようになろう!!」

 

という事です。

 

多くの人が

 

「自分の本心が分からない」

 

「自覚している事と本心がズレている」

 

という症状を抱えています。

 

自分ではほんとのほんとに

 

「自分はこう感じている」

 

と思っていても

 

実は、ほんとのほんとの本心では

 

「そうでは無い、別の事」

 

を感じて(思って)いる場合が

 

とっても多いんです。

 

だから・・・・

 

望んでいない事が起きる。

 

望んでいる事が起きない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実は自分(の波動)で出来ています。

 

だから

 

現実の全ては自分のハートの反射です。

 

だから

 

「現実を”こんな風”に変えたい!」

 

と思った場合は

 

ハートを100%”こんな風”に変える。

 

すると

 

必ず現実は”こんな風”になります。

 

現実創造(シフト)は

 

100%化学反応です。

 

だから

 

結果が原因。

 

「起きた事」が「自分のハート」

 

なんです。

 

だから

 

現実を思い通りに創造するためには

 

「自分のハートがどうなっているのか?」

 

という事を

 

いつも正確に分かっている事が大事。

 

それで(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「意識と無意識」とは何か?

 

と言うと・・・・

 

ここの説明はほんの少しややこしい。

(と私は思っている)

 

ので

 

ここではひとまず

 

「意識」→自覚している事

 

「無意識」→無意識の領域にある事

      →本心・深層心理など

 

という事にしてお話を進めます。

 

さて(*´ω`*)

 

意識と無意識の統合が出来ると

 

いつも無意識の領域にある事を

 

「自分は今、こう思っている」

 

と自覚することが出来ます。

 

「自覚している自分の気持ち」と

 

「本当の自分の気持ち」(本心)が

 

いつも一致している。

 

という事です。

 

こうなると

 

思っている事と起きる事が

 

いつも一致するので

 

何が起きてもその原因はすぐわかるし

 

「思う」ことで簡単に

 

現実を変える事が出来ます。

 

一方

 

意識と無意識がバラバラだと・・・・

 

無意識の領域にある事と

 

「自分は今、こう思っている」と

 

自覚している事が一致していません。

 

自分の自覚している「自分の気持ち」と

 

本当の「自分の気持ち」(本心)が

 

違う。ズレている。

 

という事です。

 

こうなると

 

思っている事と起きる事も

 

一致しないので・・・・

 

「なぜこんな事が起きるんだ!?」

 

「人生は思い通りにはいかない」

 

「望みはなかなか叶わないものだ」

 

「私には現実を変える事はできない!」

 

という事になる。

 

起きた事の「本当の原因」が分からない

 

自分は「コレが原因だろう」と思っても

 

ソレが「的外れ」だったりする。

 

「的外れ」は的外れなので・・・・

 

思えど思えど・・・・

 

変えても変えても・・・・

 

現実が思い通りに変わらない!!

 

「自分はちゃんとやってる」のに

 

全然好ましい方に変わらない!!

 

という事になって

 

「引き寄せなんて嘘だ!!」

 

という境地にたどり着く。

 

そんなわけでやっぱり

 

「意識と無意識の統合」は

 

とっても重要・・・というか

 

【必須】です(*´ω`*)

 

では

 

一体どうしたら

 

意識と無意識の統合が出来るのか?

 

と言うと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が一番お勧めしているのは

 

吐き出し

 

です。

 

日々、コツコツコツコツ

 

吐き出す(自覚する)しかない。

 

と思っています。

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

自分が今何を感じているのか?

 

・何を願っているのか?

 

・何に腹を立てているのか?

 

・何を嘆いているのか?

 

・何を恨んでいるのか?

 

・何を悔やんでいるのか?

 

・何に喜んでいるのか?

 

・何に感動しているのか?

 

「自分が今、何を感じているのか?」

 

自分の内側にあるものを

 

言語化する(吐き出す)。

 

そうすることで

 

無意識を

 

意識に出来る。

 

とはいえ

 

吐き出している事がもう既にズレている

 

という場合もある。

 

・・・・・気にしない(*´ω`*)

 

ソレが在ってるかどうかは気にしない。

 

とにかく出すんです。

 

出して、自覚する。

 

そうすると・・・・

 

ちゃんと何らかの出来事が教えてくれる。

 

「何を教えてくれるのか?」は

 

分かりません。

 

でも、必ず何かを教えてくれる。

 

例えば

 

「あの吐き出しは実はフェイクだった」

 

という事に気付かせてくれたり

 

吐き出したことと

 

同じ系統の出来事が起きて・・・・

 

「本当に現実は自分のハートなんだ!」

 

という事を実感させてくれたりする。

 

↑ここで覚えていて欲しいのは

 

「吐き出したからそれが起きた」

 

ではない!!

 

という事です。

 

「吐き出すと現実になっちゃう!」

 

と、現実化を怖れて吐き出さず

 

本心を隠蔽し、捻じ曲げる人がいます。

 

でも、覚えていて下さい。

 

吐き出そうが吐き出すまいが

 

自覚しようがしまいが

 

心の底で思ってる事が

 

現実になっています。

右矢印引き寄せの実践「覚えておく」とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吐き出さなくても、自覚しなくても

 

心の底に「ソレ」がある限り

 

「ソレ」は起きるんです。

 

ただ

 

吐き出して(自覚して)いると

 

「ソレ」が起きた時に

 

「アレが現実化した!」

 

と思う事が出来るんです。

 

体感としては

 

「自分が吐き出した後にそれが起きた」

 

なので

 

「吐き出しちゃったから起きた」

 

と思うかもしれませんが

 

それだったらば

 

願望を吐き出したら

 

ソレもすぐに現実化するハズ

 

ですよね(*´ω`*)

 

願望はいくら吐き出しても実現しない

 

のに

 

ネガティブは吐き出すとすぐ現実化する。

 

という事は・・・・・

 

吐き出した「から」

 

自覚した「から」

 

現実化するわけではない。

 

という事なんです。

 

本心の問題なんです。

(本当に思っている事・エネルギー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吐き出して(自覚して)いると

 

「ソレ」が起きた時に

 

「アレが現実化した!」

 

とすぐさま思う事が出来る。

 

そうなると

 

すぐさま「アレ」を

 

「本当に、変えよう!変わろう!」

 

と思う事が出来る。

 

変えることが出来るので

 

現実もすぐに変える事が出来る。

 

「宇宙の法則」をまた一歩

 

”本当に理解”することが出来る。

右矢印”本当の理解”ができる方法

 

でも

 

吐き出しや自覚を怖れて

 

自覚していないと・・・・

 

「ソレ」が起きても

 

何が何だか分かりません。

 

「自分とは違う何かの力のせいで

 

こういう事が起きた!!」

 

「誰かや何かのせいでこうなった!!」

 

「自分にはどうしようもない!!」

 

 

意識が完全に「外」に向いてしまい

 

更にコースアウトして行ってしまう。

右矢印幸せな今日を”意図的に”創る

 

また

 

「自分の何かが現実化したんだ」

 

と思う事は出来ても

 

吐き出しや自覚を怖れていたり

 

罪悪感や劣等感が強すぎて

 

捻じ曲げ、隠蔽する癖がある場合

 

「ソレが何なのか?」を

 

なかなか見つける事ができない。

 

「これだ!」と思っても

 

「これだ!!」が

 

やっぱりズレていたりする。

 

どうしたらいいんだ!!

 

・・・・・・・・・。

 

これも結局

 

コツコツ吐き出すしかない。

 

コツコツやって、現実を見て

 

発見して、変えるしかない。

 

例えば

 

起きた出来事に対して

 

「あいつは最低なヤツだ」

 

という吐き出しがでてきたならば

 

その出来事は

 

もともと自分の中にあった

 

「〇〇は最低なヤツだ」

 

という想いが現実化したという事です。

 

だから

 

それを思い続けている限り

 

それを持っている限り

 

「最低なヤツ」が自分の人生に

 

出没し続ける。

 

だから・・・・

 

解消するしかない。

 

解消の方法は過去記事のアレコレを!

 

例えばコレとか

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吐き出さないと(自覚しないと)

 

変える事はできません。

 

だから

 

自覚するしかないんです。

 

「表面の気持ち(仮面)」ではなく

 

「核の気持ち(本心)」を自覚する。

 

そうすると絶対に

 

「なぜこの現実が起きたのか?」

 

という事が分かります。

 

そして

 

その時点で自分を変え始めれば

 

未来もそのように変わって行きます。

 

自分(のハート)が変わると

 

現実は必ず変わる。

 

そのためには

 

ハート(無意識・思っている事)と

 

ハート(意識・思ってるい事)を

 

統合する必要がある。

 

そのためには・・・・

 

吐き出したり、素直に感じたり

 

自問自答したりして

 

「自分の本心」を知るべし。

 

特に

 

ネガティブな気分の吐き出しは

 

本心が出しやすい。

 

そんなこんなで

 

「自分の本心を感じる、自覚する」

 

という事を重ねて行くと

 

そういう回路

 

が出来ます。

 

スッと本心に繋がる回路が出来る。

 

だから

 

毎日のコツコツが大事なんです。

 

筋トレと同じなんです。

 

暗記・暗示と同じなんです。

 

そういうクセ、そういう回路を作る。

 

その回路は最終的に

 

「無意識と意識」という壁を

 

消し去ります。

 

つまり

 

「無意識、意識」

 

という違いが無くなって

 

「意識」になる。

 

という事です。

 

この状態が

 

意識と無意識の統合

 

が出来た状態です。

 

「いつも本心が分かっている」

 

どころか

 

「本心でない事は思わなくなる」

 

という事です。

 

「本心でしか生きられなくなる」

 

という事です。

 

そうなるとどうなるか?については

 

初めの方にも書きましたが

 

まとめてみましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識と無意識の統合が出来て

 

本心でしか生きられなくなると・・・・

 

・思った事(自覚)が現実になる

 

・現実の原因がすぐわかる

 

・その原因をすぐ変える事が出来る

 

・だから現実をすぐ変える事が出来る

 

つまり

 

人生をクリエイトするというスキルが

 

大幅にアップする!!

 

という事です。

 

本当に、実感を持って

 

人生をクリエイトできるようになる!!

 

人生は「リアルゲーム」なのだと

 

本当に実感できるようになる。

 

という事なんです。

 

だから

 

「意識と無意識の統合をする」

 

という事は

 

”とっても重要なテーマ”

 

なのでした(*´ω`*)

 

怖れず、素直に吐き出して

 

本心を知って行きましょう。

 

そして

 

変えて、変えて

 

「本当の自分、ナチュラルな自分」

 

変わって行きましょう。

右矢印ナチュラルな自分・二極化に向けて

右矢印自分を変えてくれるマントラ・トランスフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯