メッセージの受け取り方・全ては暗号化されたメッセージ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

自分革命とはフランス
 
リスキーな事に挑んだり
 
奇抜な事をする・・・
 
という事ではなくて
 
これまでの人生で身に付けてきた
 
たくさんの制限を脱ぎ捨てて
 
「ナチュラルな自分」
 
「自分自身(本来の自分)」になる!
 
という事でした。

それで・・・・

 

お気づきの方も多いと思いますが

 

朝の記事↑

 

何故か、何故か、何故か

 

水瓶座の話なのに

 

「水星」の話をしていました。

 

セーラーマーキュリーマーキュリーの話を・・・

 

そして

 

その事に「アレッ?」と気づいたのは

 

つい先ほどでした。

 

まず初めに

 

混乱させてしまった皆様には・・・

 

ごめんなさい!!お願い

 

なんのこっちゃか分からない方には・・・

 

分からなくてOK!無問題ですOK

 

全ての皆さんに

 

ありがとうございます流れ星

 

続きまして。

 

続きまして!!

 

ココからがミソです(*´ω`*)

 

「どんなミソなのか?」と言うと

 

”どんなことにも意味がある”

 

”全てはメッセージ”

 

”現実は自分(の波動)で出来ている”

 

”現実は自分(そのもの)である”

 

というヤツを活用するためのミソ

 

なお話をします。

 

このハプニングを使って

 

”どんなことにも意味がある”

 

”全てはメッセージ”

 

”現実は自分(の波動)で出来ている”

 

”現実は自分(そのもの)である”

 

という事を実践しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては

 

「自分から自分への

 

暗号化されたメッセージ」

 

です。

 

だから重要なのは

 

自分が得た情報が

 

「合っているか・間違っているか」

 

「自分に関係あるか・無いか」

 

では無くて

 

「自分がそこから

 

どんなメッセージを受けとるか?」

 

です。

 

朝の記事に登場した

 

水星(マーキュリー)に関するお話は

 

自分を縛っていた鎖を断ち切り

 

「私はこう!!マーキュリー

 

という変身を遂げていた(たぶん)

 

という内容のものでした。

 

水瓶座の支配星は「天王星」です。

 

「水星」ではありません。

 

だから

 

「なぜ水星の話が出た??」と

 

思った人は思った事と思いますお願い

 

私は(さっきだけど)思った。

 

だから

 

私にとってはハプニングです。

 

では!!

 

コレは一体どういう事なのでしょうか?

 

何故このハプニングが

 

起きたのでしょうか?

 

全ての出来事

 

全てのハプニングには

 

ちゃんと目的(意味)があります。

 

だからもちろん

 

このハプニングにも目的があります。

 

どんな目的があるのかと言うと…

 

特に強調して

 

このメッセージを伝える

 

という目的です。

 

どんなメッセージか?と言うと

 

先ほど書いた通り・・・・

 

自分を縛っていた鎖を断ち切り

 

「私はこう!!」

 

という変身を遂げるべし。

 

というメッセージです。

 

このメッセージを

 

私は、私に、特に強調して

 

伝えてきているという事です。

 

そして

 

今この記事を読んでいる人にとっては

 

「自分が自分に特に強調して

 

伝えてきているメッセージ」

 

という事になります。

 

さらに言うと!!

 

「なぜ水星???」と

 

気になった人には最大級に!!

 

最大級に熱く

 

このメッセージが送られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな事でも同じなのですが

 

「気になった」という事は

 

それだけメッセージ性が強い

 

という事になります。

 

なので

 

全ての人にとって

 

強いメッセージではありますが

 

「なぜ水星???」と

 

気になった人は特に特に特に

 

強いメッセージとして受け取って

 

自分に当てはめてみて下さい。

 

ちなみに(*´ω`*)

 

私にとってはもう・・・・

 

自分が書いた事なので・・・・

 

めちゃくちゃ強いメッセージです。

 

だから

 

「OK!分かったよ、私!!」です。

 

そして

 

このハプニングには

 

もう一つ他のメッセージがあります。

 

どういうメッセージかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「交友関係に関する改革」

 

新しい出会いに飛び込もう!!

 

というメッセージです。

 

特に

 

今まで敬遠してたタイプの人と

 

コミュニケーションをとってみよう!

 

というメッセージ性が強いかな

 

と思います。

 

具体的に「どういう人と…」というのは

 

例の書きようもない程「人それぞれ」

 

なので・・・・

 

「自分のインスピレーションで!!」

 

としか言いようがないのですが

 

言いようがないので・・・・

 

例として「私の場合」を書きます。

 

私の場合。

 

「友好関係の改革」と言われて

 

パッと思い浮かんだ事は

(=インスピレーション)

 

「別ジャンル」でした。

 

でも

 

「別ジャンル」ではよく分からんので

 

「別ジャンルとは何か?」

 

と自問自答しました。

 

すると

 

いろんな事がパパパっと浮かびました。

 

具体的な事が浮かんで来た。

 

そしたらば!!

 

ソレを覚えておく。

 

自分の波動の中においておく。

 

そうすると・・・・

 

何故か自然と日常生活の中で

 

そういう出会いが起きる。

 

世界はそういう風に出来ている。

 

ちなみにその出会いとは

 

「ほんの一瞬のやり取り」

 

かもしれないし

 

「思いがけず意気投合する」

 

かもしれない。

 

どんな関係、どんな交流になるかは

 

分かりません。

 

だから

 

「その人とどういう関係になるか?」

 

という事は考えない。

 

制限をかけない事がミソです。

 

どんな交流になるか?や

 

どんなやり取りになるか?は

 

分からない。

 

でも

 

そこにとても大事な意味がある。

 

今コレを書いていて

 

「あ!」と思ったのですが

 

今日、既にそういう交流がありました。

 

おお・・・・・・・・・。

 

と、こんな感じで

 

気付いていなくても出会っていたりする。

 

「気づく」って大事ですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで!!

 

このメッセージをぜひ

 

「覚えておいて」もらえたらと思います。

右矢印引き寄せの実践「覚えておく」とは

 

そしてこれ、もしかしたら

 

同じ事を強調して伝えている人が

 

沢山いるかもしれません。

 

そしたらば

 

このメッセージはますます自分にとって

 

強いメッセージである!!

 

と受け取って下さい(*´ω`*)

 

「よく見る=強いメッセージ」

 

「気になる=強いメッセージ」

 

です。

 

今回のメッセージは・・・・

 

・全ては自分から自分への

 暗号化されたメッセージ

 

・ハプニングには目的がある

 

・自分を縛る鎖を断ち切って

 「私はこう!」と変身を遂げる

 

・交友関係の改革をする

 

・新しい出会いに飛び込む

 

・そして、朝の記事のメッセージ

 

から

あなたが

感じた事

 

 

「あなたからあなたへのメッセージ」

 

です(*´ω`*)

 

受け取る(読み解く)練習も

 

していきましょう!!

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

 

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯