自分革命とは何をすればいいのか?・水瓶座新月のメッセージ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

「自分のユニークさを生きよう!!」

 

「制限を超えて

 

ナチュラルな自分になろう!!」

 

というのが


水瓶座のメッセージです。

 

水瓶座とはみずがめ座キラキラ

 

「イレギュラー」を象徴する星座

 

でもあります。

 

神話で言えば・・・・

 

ガニュメデスという美少年(人間)が

 

ゼウス(神)に大抜擢されて

 

神々の晩酌をすることになった。

 

「イレギュラー!!」

 

また

 

水瓶座の支配星である天王星は

 

他の星とはちょっと違った自転軸を持つ。

 

「イレギュラー!!」

 

そんなわけで

 

水瓶座の新月(満月)と言えば

 

「イレギュラー」なのですが

 

では。

 

「イレギュラー」とは

 

一体どういう事なのでしょうか?

 

と言うと・・・・・

 

制限を手放す

 

という事です。

 

「イレギュラー」とは

 

「奇抜なことをする」

 

という事ではありません。

 

むしろ

 

ナチュラルになりましょう!!

 

という事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「レギュラー」なんてものは無い。

 

全ては常に変化しています。

 

全ては常に臨機応変です。

 

全ては常に自由です。

 

だから

 

強いて言うなれば・・・

 

イレギュラーこそレギュラー

 

なんです。

 

にもかかわらず

 

私達の社会には

 

イレギュラーを嫌い

 

レギュラーを強制する傾向がある。

 

自然を不自然にして

 

その不自然を「正しい」とする傾向が

 

まだまだある。

 

でも

 

そのあり方はこれからどんどん

 

崩壊していきます。

 

これは比喩ではなく・・・

 

そういうあり方の人

 

そういうあり方の会社

 

そういうあり方のあらゆる存在は

 

何らかの崩壊を経験することになる。

 

そしてそれは

 

「罰」とかではありません。

 

「単なる化学反応」です。

 

地球の次元上昇に伴い

 

低い波動はどんどん摩擦を起こす。

 

そして摩擦は

 

「何らかの崩壊」という現象となる。

 

そういう化学反応なんです。

 

だから

 

「不自然を自然とするあり方」は

 

崩壊せざるを得ないんです。

 

という事で(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達はここで早急に且つ

 

ウキウキ楽しみながら

 

制限を超えて行かなくてはいけない。

(超えなくてもOKです)

 

「イレギュラーこそレギュラー」

 

という新しい常識に変えて

 

一人一人が「ナチュラルな自分」に

 

変身していかなくてはいけない。

(自由です!ならなくてもいい)

右矢印ナチュラルな自分・二極化に向けて

右矢印自分を変えてくれるマントラ

 右矢印死ぬと分かる「現実の正体」


そんなわけで

 

本日の

 

水瓶座・天王星の波動は

 

コレを打破するためのサポートに

 

使いましょう(*´ω`*)ノ

 

使い方はこうです。

 

「意識しておく」

 

以上。

 

他の新月満月の時と同じ。

 

メモリーオイルやフラワーエッセンスを

 

使う時と同じ。

 

「今日は特に

 

・制限を破る

 

・ナチュラルな自分になる

 

・自分のユニークさを生きる

 

というのを促進させる波動が

 

満ちているんだなぁ~」

 

と意識しておく。覚えておく。

 

すると・・・・

 

必ず何かをキャッチします。

 

「それを実践するための問いかけ」が

 

起きます。

 

そういうシーンに出くわします。

 

言い方を変えましょう。

 

「それを実践するための問いかけ」に

 

気付きやすくなります。

 

そういうシーンに気付きやすくなります。

 

だから

 

「あ!!コレは!!びっくりキラキラ

 

と思った時には

 

”自信”を持って

 

「制限を手放した自分」

 

「ナチュラルな自分」

 

「ユニークな自分」

 

になって

 

その自分でその場を生きましょう!

右矢印獅子座満月・自信の無さを手放し素直な自分を生きる

右矢印月光浴でダイレクトにパワーチャージ&浄化を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分改革とは

 

「なんか奇抜なことをする」

 

「リスキーな事に挑む」

 

という事ではありません。

 

「ナチュラルな自分になる」

 

「本来の自分にトランスフォームする」

 

という事です。

 

頑張るのではなく

 

楽になるという事です。

 

不自然を自然にするという事です。

 

天王星は

 

自転軸がイレギュラーですが

 

それが天王星の「自分軸」なんです。

 

「奇抜・へんてこ」なのではなくて

 

「あるがまま」なんです。

 

"セーラームーン"で言えば・・・

 

セーラーウラヌス(天王星)はまさに

 

「これが僕だセーラーウラヌス

 

というキャラクターでした(たぶん)

 

マーキュリー(水星)で言えば

 

自分を縛っていた鎖を断ち切り

 

「私はこう!!マーキュリー

 

という変身を遂げていた(たぶん)

 

セーラームーンが好きな人は

 

そんな感じでイメトレするのも

 

いいかもしれません(*´ω`*)

 

"僕のヒーローアカデミア"で言えば

 

まさにまさにまさに

 

プルス・ウルトラ

 

制限を超えて「向こう」へ!

 

です。

 

ただし・・・・・

 

その方法は

 

「頑張る」ではなくて「リラックス」

 

Relax&Enjoy

 

Relaxして・・・・

 

Enjoyな感じで・・・・

 

「プルス・ウルトラ」しましょう。

 

本日水瓶座新月みずがめ座キラキラ

 

ぜひ


「自分のユニークさ」


「自然な自分」を


解禁して下さいませ☆

 ※自然な自分=ユニーク


そして・・・・・。


"覚えていてください"


これをやるのは


「今日だけ」ではありません。


明日も明後日も毎日毎瞬です。


今日をブースターに


明日も明後日も毎日毎瞬

 

「ナチュルナな自分」を


解禁し続けましょう!!


私達のアクセルは常に全開です。

右矢印幸せな今日を”意図的に”創る

 

 

 

 


 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯