自分を変えてくれるマントラ・トランスフォーム | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

自分の今の気分が

 

自分の未来(現実)になる

右矢印幸せな今日を”意図的に”創る

 

という事が分かると

 

「とにかく気分を変えよう!!」

 

と思うようになります。

 

だがしかし。

 

気分を変えたいのに・・・・

 

本当に本当に変えたいのに

 

変える事が出来ない。

 

・不安、怖れ、パニック

 

・怒り、恨み、憎しみ

 

・悲しみ、悲観、絶望

 

・孤独、虚無感、無価値観

 

などなどの

 

嫌な気分が続いてしまう。

 

そんなわけで

 

「本当に、私は、変えたいんだ!!」

 

「でも、どうしても湧いてくるんだ!!」

 

「どうしたらいいんだ!!!」

 

という時は!!

 

・・・・・・もちろん

 

「吐き出し」や「クソ虫」や

 

その他これまでにお話してきた

 

様々な方法を使うと良いでしょう。

 

だがしかし

 

今回のお話は

 

”マントラ”

 

です。

 

マントラとは(*´ω`*)

 

マジックワード(魔法の呪文)

 

みたいなものです。

 

変身の呪文と同じ。

 

自分の波動をスイッチさせるための

 

”きっかけ”を作るパワー。

 

という事で・・・・

 

ご紹介しましょう。

 

「気分を変えたいのに変えれない!!」

 

そんな時のマントラは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

変わりたく

ない!!
 

私は

今のままで

いたい!!

 

 

(*´ω`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

いつも覚えていて下さい。

 

「結果が原因」です。

 

「変われない・変えれない」

 

という事は

 

「変わりたくない」

 

というエネルギー(気持ち)がある!!

 

という事なんです。

 

なので・・・

 

まずはそこに気付くべし。

 

それを見つけるべし。

 

見つけて、見る、認める、受け入れる。

 

早く変わりたいならば

 

「変わりたくない」

 

という気持ちを見つめて認める。

 

そして

 

手放す、解消する。

右矢印「手放す」とはどういう事か?

右矢印魂の救済「手放す=癒す」

 

すると

 

簡単に変わる(変える)事ができます。

 

「大岩」を動かす時。

 

上り坂を捺して動かすのは大変。

 

でも

 

下り坂なら・・・・

 

最初の「チョン」だけ押してやれば

 

後は勝手に転がって行く。

 

「自分(気分)を変える」

 

という事もそれと同じです。

 

「私は変わりたくない!!」

 

「私は今のままでいたい!!」

 

というマントラは

 

大岩を

 

「上り坂」から「下り坂」に

 

スイッチさせる働きをします。

 

なので

 

「気分を変えたいのに変えれない」

 

という時は

 

「私は変わりたくない」

 

「私は今のままでいたい」

 

というマントラを使って

 

 

「変えたい

のに

変わらない」


「変えたい

のに

変えられない」

 

という視点(上り坂)から

 

 

「変えたくない

から

変わらない」

 

「変えたくない

から

変えられない」

 

という視点(下り坂)に

 

”スイッチ”しましょう(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスイッチだけで

 

あなたの中の摩擦(抵抗波動)は

 

調和へと向かいます。

 

「気分が楽になった」と感じたら

 

まさにその感覚が

 

「摩擦が調和に向かった証拠」

 

です。

 

そうなると・・・・

 

その次のステップ。

 

「解消する・手放す」という事も

 

簡単になるでしょう。

 

そうすれば

 

「気分」も簡単に・・・・

 

もしくは

 

”いつのまにか”

 

変わっている(変えられる)でしょう。

 

私達は

 

「変らなくていい」のではありません。

 

私達は

 

「トランスフォーム(変身)」

 

を楽しむためにここにいます。

 

仮面ライダーのように

 

フラッシュマンのように

 

セーラームーンのように

 

プリキュアのように

 

スーパーサイヤ人のように

 

「観念を変えて」

 

トランスフォームするために

 

ここにいるんです。

 

「プルス・ウルトラ」を

 

やりに来てるんです。

 

「今のままでいいや」

 

と諦めるためではありません。

 

そして

 

「今のまま」であり続けようとするのは

 

「自分にはできっこない」という

 

自分へのとてつもない”過小評価”

 

があるからです。

 

「変わる」という事は

 

今の自分を批判する事では

 

ありません。

 

逆です。

 

自分を批判しているから

 

変わりたくないんです。

 

自分を批判しているから

 

「変われない」と思うんです。
 

「みにくいあひるのこ」

(とてもかわいい)

 

と同じです。

 

とてもかわいいのに

 

それを知ろうとせず

 

嘆き、憧れ、諦めている。

 

おおおおおお違う違う違う!!!

 

あなたは誰ですか?

 

あなたは「何のエネルギー」ですか?

 

あなたは

 

「完璧のエネルギー」です。

 

あなたは

 

「全知全能、最高波動のエネルギー」

 

なんです。

 

あなたの現実(その地球)を

 

ゼロから創っているのは誰ですか?

 

この文章を創っているのは誰ですか?

 

あなた(神)

 

です。

 

トランスフォームを楽しみましょう。

 

子どもの頃。

 

パーマンやアッコちゃんに憧れれた人

 

少ないくないと思います。

 

「変身願望」を抱いた人。

 

沢山いると思います。

 

それは

 

実際に自分たちがやる事を

 

「そういう形」で見ていただけです。

 

ちびっこ向けの番組に

 

「変身モノ」が多いのは

 

この次元(地球)で

 

実際にトランスフォームするための

 

「イメトレ」のためなんです。

 

変身を楽しみましょう。

 

そして

 

「変身できない時」は

 

「変身したくない時」です。

 

だから

 

そんな時はマントラを。

 

 

(私にはできないから)

「私は変わりたくない」

(だから変われない)

 

 

(私にはできなにから)

「私は今のままでいたい」

(だから変われない)

 

このマントラも

 

いつも覚えておきましょうステッキキラキラキラキラ

明日はお願い


明後日(5日)は


「トランスフォームの波動」

 

水瓶座新月みずがめ座キラキラ

 

です。

 

今までの「在り方」を振り返り

 

「本当の自分の在り方」へシフトする

 

”きっかけの日”(自分革命記念日)

 

に致しましょうステッキキラキラ

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯