”本当の理解”ができる方法・二極化に向けて | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

望み通りの引き寄せは

 

「宇宙の法則」を

 

”本当に理解”すれば

 

”本当にできる”ようになります。

 

「私にできる引き寄せはこの程度…」

 

なんてリミットはありません。

右矢印二極化への最終確認・宇宙の法則

 

「望み通りの引き寄せ」

 

が出来るか否かは

 

”宇宙の法則の理解度”

 

にかかっています。

 

「知ってる度」ではありません

 

「理解している度」です。

 

引き寄せの法則を知って

 

グングンうまく行く人と

 

何も変わらない人の違いは

 

「もともと持ってるパワーの違い」

 

ではありません。

 

「本当に理解してるかどうか?」

 

の違いだけです。

 

だから

 

理解していきましょう!!

 

という事で・・・・・

 

「理解」についてお話します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず(*´ω`*)

 

何度もお話しているように・・・・

 

「知っている」という事と

 

「理解している」という事は

 

違います。

 

「知っている」というのは

 

ただ、その存在を知っている

 

ただ、その文章を知っている

 

というだけの状態です。

 

この時

 

その「知っている事」は

 

”自分のモノ”にはなっていません。

 

だから

 

”意図的に使う事”が出来ない。

 

一方

 

「理解している」というのは

 

その存在、その文章の”内容”を

 

完全に「理解・把握・納得」していて

 

完全に、本当に、意識&無意識で

 

「そういうものだ」と実感ている

 

という状態です。

 

この時

 

その「理解している事」は

 

”自分のモノ”になっています。

 

だから

 

”意図的に使う事”が出来る。

 

つまり

 

知っているだけでは使えない。

 

理解していないと使えない。

 

という事です。

 

そして

 

「原因は結果」

(結果が原因)

 

です。

 

自分が「宇宙の法則」を

 

理解しているかどうか?は

 

結果(今)を見れば分かる。

 

 

「思い通りの現実を体験出来ている人」は

 

「宇宙の法則を理解している」

 

と言えるでしょう。

 

 

「思い通りの現実を体験できていない人」は

 

「宇宙の法則を理解していない」

 

と言えるでしょう。

 

まだ”知っているだけの状態”

 

という事です。

 

*ジャッジしないように(*´ω`*)

 今ジャッジ(モヤっとした)人。

 そのジャッジ(モヤっと)は

 「劣等感」の仕業です。

 

 

そんなわけで・・・・・

 

「宇宙の法則を本当に理解する事」

 

コレができれば

 

必ず、絶対に、本当に

 

「思い通りの引き寄せ」が

 

出来るようになります。

 

では!!

 

一体どうしたら

 

”本当に理解する事”が

 

できるのだろうか?

 

と言うと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ココにチラリと書いてある↓

この記事の”とある部分”で

 

・一行ずつ

 

・ゆっくりと

 

・イメージをしながら

 

読んでください

 

というお願いをしました。

 

ココで最も重要なのは

 

イメージをしながら

 

という部分です。

 

「一行ずつ、ゆっくり」というのは

 

たっぷりイメージをするため。

 

”本当の理解”には

 

イメージが必要なんです。

 

イメージが決め手なんです。

 

百聞は一見にしかず。

 

「イメージする」という事は

 

空想の世界(別次元)で

 

「実際に体験する」という事です。

 

だから

 

理解が早い。

 

「理解する」というか・・・・

 

「分かっちゃう」んです。

 

「読んだけどよくわからない」

 

の原因の多くは

 

「字面だけを読んでいるから」

 

です。

 

文字を読む時、話を聞く時

 

物質だけ(言葉だけ)に

 

フォーカスしないで下さい。

 

その文字の中に

 

膨大な情報が含まれています。

 

例えば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は本を読む時。

 

一ページを読むために

 

すごく時間がかかる場合があります。

 

というのは

 

一行ごとに「別のメッセージ」が

 

含まれているからです。

 

それがワーワー流れてくるので

 

そこを聞かないと次に進めない。

 

ページを開いただけで

 

ワーワー来る場合もあるし

 

静かな場合ももちろんもちろん。

 

書かれている内容の「補足」

 

のような場合もあれば

 

全然関係ない内容の場合もある。

 

 

まぁまぁ色々なのですがとにかく!

 

物質(言葉・文字)は

 

・きっかけ

 

・ヒント

 

・キーワード

 

でしかありません。

 

だから

 

「字面」だけでなく

 

「イメージと共に」が大事。

 

ただし

 

コレは

 

「文章の意味を捻じ曲げて理解する」

 

という意味ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお話は本当によく

 

「これは〇〇という意味ではありません」

 

という文章が出てきます。

 

なぜならば

 

文章の意味を

 

「ネガティブな観念による翻訳」で

 

受け取ろうとする場合があるから

 

です。

 

イメージと共に読む事は大事ですが

 

そのイメージが

 

「ネガティブな観念」に基づいていると

 

理解どころか

 

なんか、違う世界の扉が開いてしまう。

 

ので

 

「そうなるクセに気付クセ(回路)」

 

を作るために

 

「〇〇という意味ではありません」

 

という説明を入れています。

 

 

その頻度や入れるポイントは

 

日に日に変化しています。

 

なぜならば

 

日に日に必要なくなってきているから。

 

これは

 

日に日に「二極化が進んでいる」

 

という事を意味でしています。

 

「宇宙の法則を理解して

 

自分で人生を創造しよう!!」

 

という人と

 

「宇宙の法則とか、バカみたい

 

もうヤダ!!ほにゃほにゃ!!」

 

という人が

 

パックリと分かれ始めている

 

という事です。

 

つまり・・・・

 

宇宙の法則を

 

「理解する派」と

 

「知ってるだけ派」に

 

パックリ分かれ始めている

 

という事です。

 

そして

 

「理解する派」の人達は

 

もう、ネガティブな解釈をしません。

 

というか

 

ネガティブな解釈をした時にはすぐに

 

「ネガティブな観念の反射だな」

 

と気づくことが出来ます。

 

例えば・・・・・・

 

この記事の冒頭に

 

 *ジャッジしないように(*´ω`*)

  今ジャッジ(モヤっとした)人。

  そのジャッジ(モヤっと)は

  「劣等感」の仕業です。

 

という文章が出てきました。

 

「理解する派」の人達は

 

この”ものさし”を持っています。

 

モヤっとするのは

 

自分(のネガティブな観念)の問題だ

 

という事を理解しているので

 

もう、こういった説明(注意書き)は

 

必要ありません。

 

だから

 

日に日に頻度や内容が変わってきている

 

というわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則を本当に理解すれば

 

人生は本当に思い通りにできる。

 

心配も、怒りも、孤独も、欠乏も

 

きれいさっぱり消える。

 

安心と、喜びと、愛と満足で

 

すごいめちゃくちゃ楽しい

 

「ご褒美な毎日」になる。

 

(*´ω`*)

 

宇宙の法則を理解している人は

 

この文章↑を読んで

 

「そうだ!!そうなんだ!!」

 

と思い、元気が出てきます。

 

一方

 

宇宙の法則を理解していない人は

 

「うーん・・・・」

 

「それはちょっと言いすぎじゃない?」

 

「そこまでは・・・・」

 

と、何とも言えない違和感を感じます。

 

さらに

 

今この文章を読んで

 

「私はまだ理解していないのか」

 

と落ち込んだり、情けない気分に

 

なったりしているかもしれません。

 

・・・・・・・・・・・・(*´ω`*)。

 

ハイ!!

 

そこから変えましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは「宇宙の法則」を

 

”知って”いますね!!

 

ならばここは

 

喜ぶ所”です!!


ワォ!今、私・僕は

自分の中の疑いに気付いたぞ」
 

「やった!

また一つクリアできる!!」

 

喜ぶ&盛り上がる所です。

 

”今の波動が未来になる”

 

それが

 

”宇宙の法則”です。

 

だから

 

こうやって実践して・・・・

 

「知っている」を「理解している」に

 

変えて行きましょう!!

 

*ただし他の記事のお話も

 ”覚えて”いて下さい。

右矢印引き寄せの実践「覚えておく」とは

 

という事で(*´ω`*)

 

いろんな話が出てきましたが・・・

 

「本当の理解」をする方法は

 

「イメージと共に」なのでした。

 

その練習として

 

前回の記事の”あの部分”を

 

何度も使うとよいでしょう。

 

もちろん何を使ってもOKです。

 

ちなみに

 

このイメージ力が上がれば

 

「ピンポイントの引き寄せ力」も

 

上がります。

 

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯