眠りの世界②体験版死後の世界 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

 

眠るという事は「死ぬ」という事

 

起きるという事は「生き返る」という事

 

というお話が出ました↓

ので!!

 

「眠りの世界」と

 

「起きてる世界」について

 

もう少しだけお話します。

 

とても短いのですが・・・・

 

”核”の話です。

 

という事で(*´ω`*)

 

今から書くことを

 

”一行ずつ”

 

”ゆっくりと”

 

”イメージしながら”

 

読んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

眠る事死ぬ事は同じ

 

眠る事起きる事は同じ

 

起きる事死ぬ事は同じ

 

起きる事眠る事は同じ

 

 

死ぬ事起きる事は同じ

 

死ぬ事眠る事は同じ

 

 

*****************

 

・・・・・・・・・・。

 

何だか頭がこんがらがりそうですが

 

こんがらがらなくなるまで

 

何度もイメージしてみると

 

「この世界」や「死後の世界」

 

「生とは何か?」という事が

 

言葉で表現できない領域で

 

理解できる・・・・・・・・

 

と思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は眠っている時

 

ある意味死んでいます。

 

そして

 

本来の私達は

 

「死んでいる」のではなくて

 

「死そのもの」です。

 

そして

 

「死」の正体は「高次元」です。

 

高次元とは・・・・・・

 

「高波動の世界」です。

 

高波動の世界とは・・・・・

 

「幸福感しかない世界」というか

 

「幸福感そのもの」というか

 

「そういうエネルギーそのもの」です。

 

つまり

 

「死ぬ」という事は

 

「幸福感そのものになる」

 

という事です。

 

よく「死」の事を

 

・神になった

 

・天使になった

 

・天国(幸せしかない場所)へ行った

 

と表現しますが・・・・

 

大正解

 

です(*´ω`*)

 

本当は私たち・・・・

 

「死=ハッピー」

 

という事を知っているんです。

 

そして

 

私達は毎日スヤスヤと死んでいる。

 

毎日「死(プレ死)」を体験している。

 

「起きたくない」

 

「もっと眠っていたい」

 

と思う人も多い事でしょう。

 

眠るのは心地いいから。

 

さて・・・・・

 

眠るという事は「死ぬ」という事

 

でしたね(*´ω`*)

 

という事は!!

 

「死」とは・・・(*´▽`*)V

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠りの世界とは

 

ある種の「死後の世界」です。

 

死後の世界とは

 

ある種の「パラレルワールド」です。

 

近年のきなみ”転生モノの漫画”

 

が流行っていますが・・・・・

 

あんなイメージです。

 

①こっちの世界で死んで

 

②目が覚めたら

 

③別の世界のベッドだった

 

・・・・実際はだいぶ違いますが

 

イメージとしてはそんな感じです。

 

そして

 

感覚(体感)としては「睡眠」

 

しかも

 

「超気持ちのいい睡眠」

 

それが「死(後の世界)」です。

 

近年

 

”転生モノがすごく流行っている”

 

この事もまさにメッセージです。

 

「死」への観念を変えましょう

 

というメッセージ。

 

そして実は

 

私達が

 

「その事」を本当に理解し始めている

 

という事の現れでもある。

 

近年

 

私達の「死」の観念が変わりつつある。

 

多くの人が

 

「今までの死への観念」に

 

違和感を持つようになってきている。

 

だから

 

そういうお話がウケているわけです。

 

なので!!

 

ここでさらに拍車を掛けたい。

 

という事で・・・・

 

「睡眠」を使いたいんです。

 

「睡眠」とは

 

「死の体験版なのだ」

 

という事を意識して眠る。

 

そして

 

目が覚めた時には

 

「起きた」ではなくて

 

「蘇生した」とか

 

「誕生した」という感覚を

 

感じて欲しい。

 

これ

 

実際にやると・・・・

 

「なんかすごい”しっくり”きた」

 

って感じる人、多いと思います。

 

何が・・・とは言えませんが

 

「あ~、だからかぁ~!」

 

「あ~、なるほどね~!」

 

 

なんだか言葉にならない「納得」

 

を感じる人が沢山いると思います。

 

なので・・・・

 

よろしければぜひ。

 

「睡眠とは死の体験版なのだ」

 

と思って眠る。

 

目が覚めたら

 

「蘇生した!誕生した!」

 

と思って、そう感じる。

 

コレを毎日実践してみて下さい。

 

新しい扉を開きましょうステッキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

眠る事と死ぬ事は同じ

 

眠る事と起きる事は同じ

 

 

起きる事と死ぬ事は同じ

 

起きる事と眠る事は同じ

 

 

死ぬ事と起きる事は同じ

 

死ぬ事と眠る事は同じ

 

*****************

 

この世とあの世の境い目を溶かし

 

「非物質である自分」と

 

「物質である自分」を

 

統合させましょう。

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯