正義の正体・最も有効な方法 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

「正義」の正体とは何か?

 

と言うと

 

「ネガティブな観念」

 

です。

 

つまり

 

正義という概念=低波動

 

という事。

 

では何故

 

「正義という観念=低波動}なのか?

 

と言うと

 

正義という観念は

 

「悪がある」という前提の上に

 

成り立っているからです。

 

でも

 

「悪」というものは無い。

 

と言う事は

 

「正義」という観念は

 

「なにか」を

 

「悪」として批判する観念

 

という事になる。

 

そして

 

批判というエネルギーは

 

ネガティブなエネルギー。

 

低波動のエネルギーです。

 

だから

 

「正義という観念」は

 

低波動(ネガティブな観念)

 

という事になる。

 

正義と悪は

 

ポジティブとネガティブ

 

ではありません。

 

ポジティブとネガティブは

 

善と悪ではない。

 

ネガティブは、悪ではない。

 

ネガティブは

 

「不快感を感じる波動」

 

「不快感を感じる現実を創る波動」

 

です。

 

そして「不快感=悪」ではない。

 

「悪」というものは無いんです。

 

だから

 

「善・正義」というものも無い。

 

「正義・善悪」という観念は

 

調和していない。

 

”ネガティブな観念”なのです。

 

だから・・・・・

 

「正義の鉄槌」

 

というものは存在しない。

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

 

私達は今

 

・正義の鉄槌

 

・懲らしめる

 

・戒める

 

・「あ~、いけないんだ~!!」

 

という次元から脱出する

 

・・・という局面を迎えています。

 

そしてこの局面は

 

なかなかの難関です。

 

ちなみに

 

”難関”とは

 

「難しい」という意味ではなくて

 

「勘違いしやすい」という意味です。

 

別の言い方をすると

 

人間世界の解釈、観念から

 

徹底的に外れて

 

「エネルギーのみで見ないと

 

おかしな方向に行きやすい」

 

という意味です。

右矢印「望む自分」のオーダー方法

 

という事で・・・・

 

エネルギーで見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーを見ると

(光の玉の状態)

 

正義の鉄槌と

 

単なる攻撃は

 

同じ状態になっている

 

という事が分かります。

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

 

例えば

 

正義の鉄槌・・・のつもりで

 

誰かや何かを批判している時

 

(心の中で思っているだけでも同じです)

 

その人は

 

こんな感じになっています。

一方

 

正義の鉄槌のつもり・・・ではなく

 

自分の感情をぶつけるために

 

誰かや何かを批判している時

 

(心の中で思っているだけでも同じです)

 

その人は

 

こんな感じになっています。

そしてどちらにせよ

 

コレ↑になっている時その人は

 

こういう未来↓を引き寄せています。

同じなんです。

 

だから

 

「正しく生きているはずなのに

 

トラブルが絶えない」

 

という人がいるんです。

 

でもそれは

 

戦っている(攻撃している)から

 

なんです。

 

エネルギーのネガポジと

 

「人間世界の正しさ」は関係ない。

 

エネルギーにあるのは

 

波動が高いか低いかだけです。

 

エネルギーに善悪は無い。

 

エネルギーに匙加減は無い。

 

人間世界の「正当性」は

 

エネルギーの調和不調和とは

 

何の関係も無い。

 

そして

 

批判、攻撃などは

 

ネガティブ、低波動にならないと

 

出来ない、思う事もできない。

 

低波動にならないと

 

そういう発想は出来ない。

 

だから

 

正義の鉄槌・・・・

 

「悪者をやっつける」

 

「懲らしめる」

 

というエネルギーは

 

不調和、低波動、ネガティブ

 

つまり

 

自分の人生に

 

トラブルを引き寄せる

 

エネルギー

 

なのです。

 

だから

 

「正しい」から抜け出すことは

 

ものすごく重要。

 

そしてここが(私達にとっては)

 

難しい局面

 

です。

 

なせならば

 

批判や攻撃は

 

何であっても低波動で

 

自分の人生にトラブルを招く・・・

 

だからと言って

 

何もかもを

 

黙認すればいい、肯定すればいい

 

という事ではないから

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの人間世界は

 

攻撃する、懲らしめる

 

罰を与える、苦痛を与える

 

等々の”ネガティブな方法”

 

を使って

 

平和な世界を目指してきました。

 

だがしかし。

 

塩では綿菓子が作れないように

 

”ネガティブな方法”で

 

ポジティブ(平和)な世界は創れない。

右矢印「支え合う・助け合う」とは

右矢印自分の運命を決めているもの

 

つまり

 

批判や攻撃ではない形

 

「懲らしめる、やっつける」ではない形

 

ポジティブなエネルギーで

 

”それ”をする時が来ている

 

という事です。

 

批判ではなく、擁護でもなく

 

攻撃ではなく、黙認でもなく

 

・・・・・・・・。

 

これは

 

これまでの常識、風習

 

集合意識をひっくり返す

 

「大革命」です。

 

では

 

一体どうすればいいのだろうか?

 

どう捉えればいいのか?

(どう思えばいいのか?)

 

どんな形で何を行えはいいのか?

 

この答えにも

 

「こういう時はこうしてこう」

 

「こういう事をすればいい」

 

という具体的なものは

 

ありません。

 

真実に近づけば近づくほど

 

高波動になればなるほど

 

レールが無くなって

 

自由になっていくんです。

 

その時その場によって

 

自分で決めるしかなくなっていく

 

という事です。

 

もちろん

 

「こうしたらどうか」

 

「ああしたらどうか」

 

という提案は

 

人それぞれあると思います。

 

でも

 

それもやっぱり

 

「正しい」というわけではない。

 

やっぱり臨機応変です。

 

だから

 

一人一人がその場その場で

 

考えるしかない。

(考える=感じる)

 

そのためには

 

「エネルギーで見る」

 

という事が必須になってくる。

 

でもこれも・・・・

 

トレーニングするしかない。

 

ギターの練習をするように

 

味覚を磨くように

 

感覚を磨くしかありません。

 

そのために(参考として)

 

「こういう時は

 

明らかにネガティブな状態である」

 

というものを知っておくといい

 

と思っています。

 

(だから書く↓)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「批判、攻撃、懲らしめる」は

(思うだけであっても)

 

自分がこうなっている↓

自分がこうなると↑

 

自分の未来にも

 

こういう出来事が起きてしまう↓

かと言って

 

何でもかんでも黙認・肯定は

 

できない。

 

・・・というか

 

それもそれでこうなってしまう↓

なぜならば

 

「何でもかんでも黙認・肯定する」

 

という事は

 

「自分の本心をねじ伏せる」

(摩擦が起きる・不調和・低波動)

 

という事だから。

 

本当は(本心には)

 

批判や攻撃やなんやかんやが

 

あるけれど

 

それをねじ伏せて

 

「まぁまぁ、いいじゃないか・・」

 

「まぁまぁ、仕方ないよ・・・」

 

と言っていても

 

何も「まぁまぁ」ではないんです。

 

そして

 

この場合。

 

かなりの確率で

 

似たような事が自分の身にも起きる。

 

なぜならば

 

本当は全然「まぁまぁ」

 

なんて思っていなかったからです。

右矢印「吐き出しの法則」

右矢印受け入れる事と正当化する事の違い

 

覚えていて下さい。

 

エゴは

 

抜け道が大好きです。

 

何とかして

 

言葉でごまかそうとします。

 

言葉で帳尻を合わせようとします。

 

でも

 

エネルギーはエネルギーです。

 

だから

 

自分のエネルギーを感じる事

 

「快・不快」を感じる事

 

はじめのうちは

 

「快」でなければ「不快」

(快でなければネガティブ)

 

というつもりで行くといい。

 

なぜならば

 

「不快ってほどでもないから・・・」

 

というのが

 

エゴの常套手段だからです。

 

「まぁまぁ」じゃない。

 

自分だったらどう思うか?

 

本当は今どう思っているか?

 

素直に自覚する(吐き出す)

 

攻撃だろうが何だろうが

 

まずは本心を認める事。

 

以下に素早く正確に

 

批判している、攻撃しようとしている

 

という事に気付けるかがミソです。

 

そして

 

そのことに気付いたら

 

「何を言いたいのか?」

 

「なぜそう思うのか?」

 

「なぜそうしたいのか?」

 

などなど自問自答する。

 

そして

 

コレ!!

右矢印最重要記事「他人=自分」

 

自分の世界は全て

 

自分のエネルギーで出来ている。

右矢印自分に還るためのマントラ・二極化に向けて

 

まずは自分に目を向ける。

 

自分に目を向けて

 

自分の観念を変えた先に

 

その時点の自分に出来る

 

最も有効な

 

「どうするのがいいのか?」

(こうしたい・こうするといい)

 

というものが見えてきます。

 

世界の全ては

 

自分の観念エネルギーを

 

教えてくれるもの。

 

自分の観念・エネルギーを変えると

 

世界は変わる。

 

世界を変えるための有効な方法を

 

思いつく。

 

「世界」と言うのは

 

自分の家庭・自分の職場

 

自分を取り巻くすべての環境

 

文字通り「世界」全ての事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のエネルギーがどうなっているのか?

 

コンパスは心の感覚だけです。

 

キラキラしているのか

 

モヤモヤしているのか

 

どんなに言葉でごまかしても

 

現実に作用しているのは

 

キラキラかモヤモヤか。

 

全ては自分の現実(未来)が

 

教えてくれる。

 

「正義」は「モヤモヤ」です。

 

正義の鉄槌は

 

自分に返ってきてしまう。

 

だからまずは

 

「他人=自分」

 

自分に目を向けてみる。

 

すると

 

ネガティブな方法(正義の鉄槌)

 

ではなくて

 

ポジティブな方法で

 

”それ”を行う事ができるでしょう。

 

そして

 

与えたものが受け取るもの。

右矢印獲得までの3ステップ

 

ポジティブな形で行った”それ”は

 

ポジティブな形で自分の未来に

 

返って来る。

 

そのエネルギー

 

自分の元に返って来て欲しいか否か?

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯