「支え合う・助け合う」とは | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

「支え合う、助け合う」とは何か?

 

と言うと

 

いろんな形があります。

 

でも

 

そうすることが本当に支えになるのか?

 

そうすることが本当に助けになるのか?

 

と言うと

 

これは、分からない。

 

「こうするのが正解」という

 

特定の行動や言葉は

 

無いからです。

 

だから

 

一人一人はその場その場で

 

自分なりに思うようにやるしかない。

 

ちなみに

 

その際のコンパスは

 

”自分のエネルギー(波動)”です。

 

だから

 

自分が今しようとしている「それ」

 

「それ」をする(言う)事は

 

”ポジティブなエネルギー”だろうか?

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

 

それとも

 

”ネガティブなエネルギー”だろうか?

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

 

と自分なりにリサーチする。

 

ここで重要なのは

 

「ポジティブとは何か?」

 

「ネガティブとは何か?」

 

を正確に感知する事

 

です。

 

ちなみに

 

「元気=ポジティブ」

 

ではありません。

 

この判別が

 

まだ今の私達にはなかなか難しい。

 

難しいので、探究するしかありません。

 

いくつか目安を書くならば

 

「ポジティブ=調和・解放・リラックス」

 

「ネガティブ=不調和・摩擦・緊張」

 

です。

 

「調和・解放・リラックス」

 

「不調和・摩擦・緊張」

 

自分の「それ」は

 

どちらに当てはまるのか?

 

マインドではなく

 

ハートで感じる事が必須です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「支え合う・助け合う」とは何か?

 

と言うと

 

いろいろな形がある。

 

そして

 

どうすることが正解なのか?は

 

分からない。

 

ただし

 

一つだけ

 

確実に支えになるもの

 

確実に助けになるもの

 

がある。

 

それは何か?と言うと

 

自分のポジティブなエネルギー

 

です。

 

つまり

 

何としてでもあなたが

 

「心地よい気分(高波動)」を保つと

 

そのエネルギーは確実に

 

誰かや何かの支えとなり助けとなる

 

という事です。

 

これは

 

ファンタジーの話ではありません。

 

物理の話です。

 

人間も、地球も、出来事(現象)も

 

感情も思考も全てはエネルギーです。

 

そして

 

そのエネルギー(たち)は

 

それぞれの周波数で振動しています。

 

そして

 

周波数、振動数の違いが

 

人間や地球やスマホや空気

 

嬉しい気持ちや悲しい気持ち等の

 

「違い」になっていて

 

それぞれの「波」は

 

お互いに影響を与え合っている。

 

例えば

 

打ち上げ花火がドーンと鳴ると

 

あなたの心臓もドーンとなる。

 

これは

 

花火から発生した波(音波・波動)に

 

あなたの心臓が共振する事で起きている。

 

同じように(例えば)

 

赤ちゃんが一人泣くと

 

他の赤ちゃんも泣き始める。

 

これは

 

泣いた赤ちゃんから発生した波(振動)に

 

他の赤ちゃんが共振する事で起きている。

 

「感情が伝染する」というのは

 

「共振」の事なのです。

 

全てはエネルギー(波)で

 

波は影響し合う。

 

だからこそ

 

誰かを支えたいならば

 

誰かを助けたいならば

 

自分が

 

「ネガティブな波」ではなくて

 

「ポジティブな波」を出す。

 

エネルギーで支える。助ける。

 

(念じるという意味ではありません)

 

(自分が心地よさを保つという意味です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに宇宙の法則を知っていても

 

どんなに理解を深めていても

 

(全く知らなくても)

 

まだまだ私達は

 

どうにもならない場合がある。

 

どうにもできようがない時がある。

 

「いつ、だれが、どこで」

 

は分からない。

 

分からないけれど

 

現時点では

 

毎日、毎瞬、どこかの誰かは

 

そんな時を迎えている。

 

だからその分

 

”そうではない人”は

 

自分の波動を上げて

 

エネルギーで支える、助ける。

 

そのエネルギーは確実に(物理的に)

 

「どこかの誰かや何か」に

 

影響を与える事が出来るし

 

そのエネルギーは

 

現実の流れを変える事が出来る。

 

だから

 

いつも、今この瞬間も

 

出来る人は全力で

 

・穏やかな波

 

・平和な波

 

・豊かな波

 

・リラックスした波

 

等々のポジティブな波を出す。

 

人間は

 

「波動発生装置」

 

です。

 

波動発生装置が確実に出来る

 

「支え合い、助け合い」は

 

自分から

 

ポジティブな波を出す事。

 

塩で

 

綿菓子を作る事はできないように

 

ネガティブな波で

 

ポジティブな変化を起こす事は

 

できません。

 

そして

 

「波」は消えない。

 

どこまでも飛んで行く。

 

あなたの毎瞬の波動は全て

 

ブラジルの人どころか

 

宇宙のはるか彼方まで飛んでいる。

 

星の瞬きのように

 

何万光年先までずーっと、です。

 

あなたの波を

 

全人類は浴びている。

 

地球も、あなたの波動を浴びている。

 

「怒りや憎悪で自然災害が起きる」

 

という言葉を聞いた事がある人は

 

多いと思います。

 

大地、草木、海、山、空、他人

 

人間以外の動物、昆虫、地球の全て

 

他の惑星、宇宙の全て

 

あらゆる「全て」は常に

 

あなた(人間)の波動を

 

浴びている。

 

そしてあなたも

 

「全て」の波動を浴びている。

 

お互いに浴びて

 

お互いに影響を与え合っている。

 

これまでにも何度か

 

「雲を消す」

 

という遊びをご紹介しましたが

 

「雲が消せる」

 

という事は

 

人間の波動によって

 

天気を左右させることが出来る

 

という事です。

 

つまり

 

人間の波動(感情)は

 

自然現象に影響を与えている

 

という事。

 

もちろん

 

自然にも「自然なサイクル」がある。

 

大地が動いたり

 

マグマが排出されたりする事は

 

「自然なサイクル」として、ある。

 

でも

 

「規模」の大小には

 

人間の波動も関わっている

 

と言えるでしょう。

 

「憎悪」はより強い汚染となり

 

「怒り」はより強い現象となり

 

「悲しみ」はより強い浄化となる。

 

だからこそ

 

バトンリレーをするんです。

 

「どうにもならない時」の人の分

 

出来る人は何としてでもやるんです。

 

ポジティブな波動が

 

ネガティブな波動をはるかに上回るように

 

リラックスできる人は全力でする

 

楽しめる人は全力でする

 

喜べる人は全力でする。

 

私たちは誰もが

 

「波動発生装置」です。

 

自分から出る波動が

 

マイナスイオンや

 

電磁波のように

 

全ての存在に当たっている。

 

支えたいなら、助けたいなら

 

電磁波・・・・ではなくて

 

マイナスイオンがいいですね。

 

だから

 

つまり

 

今を、楽しく生きる。

 

今を、安心して生きる。

 

今を少しでも

 

いい気分で過ごす事が一番大事

 

という事です。

 

 

 

とにかく全てはエネルギー。

 

そして「波」は消えない。

 

あなたは波そのものであり

 

あなたからは常にその波が出ている。

 

その波は消えない。

 

全方向

 

何万光年先までずーーーっと

 

ふわんふわんと飛んで行っている。

 

あなたの波を受けない人はいない。

 

最も重要なのは

 

あなたのエネルギーが

 

ポジティブである事です。

 

(あなたが心地よい気分でいるという事)

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯