ネガティブな影響を打破する方法 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

周りからの影響で

 

知らず知らずのうちに

 

自分の波動を下げて

 

「ネガティブな方」へシフトしている

 

という事があります。

 

*ただしソレも「自分の引き寄せ」

 ソレも「私が創った」です。

右矢印自分に還るためのマントラ・二極化に向けて

 

例えば

 

映画「トゥモローランド」

*結末に関わる事を書きますので

 まだ映画を見ていない人は

 ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画「トゥモローランド」の終盤

 

こんな事実が明かされます。

(映画の中での話です)

 

「とある存在」が

 

何らかの能力に長けた人だけを

 

”全てが叶う完璧な世界”

 

「トゥモローランド」に移住させて

(ある種のパラレルワールド)

 

その他の人のいる世界では

(今ここの地球)

 

メディア(ニュース等)で

 

ネガティブな情報ばかりを流し

 

人々の意識を

 

「世界はどんどん悪くなっている」

 

という方にフォーカスさせて

 

自滅させようとしている。

 

Σ(゚д゚ノ)ノ!!!!!

 

・・・・・・・・・。

 

ネガティブなニュースばかりを流せば

 

人々は

 

「世界はどんどん悪くなっている」

 

と思い込み

 

どんどん怖れどんどん絶望し

 

そのように行動するようになる。

 

だから

 

ネガティブなニュースを流し続けるだけで

 

世界は勝手に滅びて行く。

 

だから

 

ニュースには

 

”ひどい部分”を拡大して

 

”ひどい部分”だけを流す。

 

人々は

 

流れるニュースを鵜呑みにして

 

嘆く、怖れる、怒る。

 

そしてますます世界は荒廃していく。

 

「とある存在」はそうやって

 

ネガティブなニュースを流すことで

 

人々をコントロールしていた・・・・。

 

コレ。

 

このお話はフィクションですが

 

「ネガティブにフォーカスすれば

 

ネガティブな方へと進んでいく」

 

この法則は、事実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ネガティブにフォーカスすれば

 

ネガティブな方へと進んでいく」

 

これは

 

今ここの私達にとっても

 

全く同じ事なんです。

 

・自分の見ているニュース

 

・自分の見ているあらゆる番組

 

・自分の読んでいるあらゆる文章

 

・自分の聞いているあらゆる話

 

・自分が得ているあらゆる情報

 

 

・ある種の「誘導」

 

・ある種の「暗示」

 

・ある種の「マインドコントロール」

 

になっているんです。

 

だから

 

ネガティブな(ネガティブだと感じる)

 

情報を見聞きすればするほど

 

自分はそちら側へと

 

導かれている(かもしれない)。

 

なので

 

ニュースでも映画でもSNSでも

 

友達同士のおしゃべりでも

 

自分の見聞きする全てには

 

”そういう作用がある”

 

という事を覚えていましょう。

 

ネガティブなニュースを見て

 

自分がソレをジャッジしている時

 

自分は

 

自分で自分の波動を落とし

 

ネガティブな方へシフトしている。

 

という事に気付きましょう。

 

そして

 

先ほどの話。

 

ネガティブなニュースを流し続けるだけで

 

世界は勝手に滅びて行く。

 

人々は

 

流れるニュースを鵜呑みにして

 

嘆く、怖れる、怒る。

 

そしてますます世界は荒廃していく。

 

この部分を覚えていましょう。

 

ただし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

「ニュースが悪い」

 

という話ではありません!!

 

実際のニュースが世界滅ぼすために

 

ネガティブな部分を拡大して拡散している

 

という話ではありません。

 

アレ↑はあくまでも

 

「映画の設定の話」です。

 

実際の、自分の現実の中で

 

ネガティブなニュースが流れる原因は

 

「自分自身の怖れ」とか

 

「自分自身のネガティブな観念」です。

 

だって

 

「全部私が創った」

 

だから(*´ω`*)

右矢印自分に還るためのマントラ・二極化に向けて

 

「全部私が創った」です。

 

だから

 

ネガティブなニュースも

 

ネガティブな噂話も

 

創ったのは自分です。

 

自分の何らかのエネルギーが

 

「それ」を創った。

右矢印他人の不幸は自分のせい?

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

 

だから

 

自分の中から

 

「そういうエネルギー」が消えれば

 

そういう情報は入ってこなくなるし

 

たとえ入ってきたとしても

 

全くネガティブな印象は受けません。

 

「そっか(・ω・)無」

 

としか思えなくなります。

 

そしてその度に

 

世界はどんどん平和になって行く。

 

だから・・・・

 

そのために・・・・・

 

「そっか(・ω・)」とは思えない時

 

「何それヒドイ!!」

 

「何これ怖い!!」

 

「何それ○○!!」

 

と思う度にコレをやる。

右矢印最重要記事「他人=自分」

 

そして

 

そのニュース、その記事を作った人

 

そのコメンティエーターが話した事

 

その人、その子が語っている事は全て

 

コレなんだ。

右矢印最重要記事「他人=自分」

 

その人が

 

その人自身に言っている事なんだ。

 

という事を思い出す。

 

そうやって

 

外側に振り回されない自分になる。

 

さて(*´ω`*)

 

もし、今この話を読んで

 

「そんなのは非情だ」

 

という感覚が湧いた人は今一度

 

「全部私が創っている」

 

という事を思い出しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでにも似たような話を

 

何度もしてきましたが・・・・

 

自分が創っているんです。

 

だから

 

社会を変えるのではなく

 

自分を変える事が先決なんです。

 

「戦争反対!!」と言いながら

 

自分に向かって唾を吐く人に

 

怒りや復讐心を感じている。

 

それでは戦争は消えないんです。

*責めているのではありません

*責める事ではないからです 

 

外側で起きている戦争は

 

自分の中を映しているだけなんです。

 

自分の中の戦争が消えれば

 

外側の戦争は消えるんです。

 

戦争や、ニュースや誰かを揶揄するのは

 

自分の中の「何か」から

 

目を背けるためなんです。

 

コレがエゴシステム。

 

でもその「揶揄」は

 

自分への重大なメッセージでもある。

 

矛先が外(他人)に向いてるうちは

 

「エゴシステムの手中」ですが

 

矛先を自分に向けた瞬間!!

 

あなたはエゴシステムを超えて

 

自分を取り戻す事が出来ます。

 

つまり

 

「世界を変える事が出来る」

 

自分の人生を変える事が出来る

 

自分の世界から戦争を無くす事が出来る

 

という事です。

 

だから・・・・・

 

「他人=自分」をいつも思い出す。

 

ニュースに同化しない。

 

他人の話に同化しない。

 

それは全部「自分の反映」

 

自分の観念・感情を

 

自分が見るために在るんです。

 

だから

 

見て、聞いて、自分を知る。

 

自分が変われば世界は変わる。

 

ネガティブな誘導に気付く。

 

このブログだってそうです。

 

鵜呑みにしない。

 

ココに書かれている全ては

 

あなたに何かを伝えるために

 

あなたのエネルギーが具現化したもの

 

です。

 

「私が創った」なんです。

 

もしこれを読んで

 

自分を責める気持ちになった人は

 

「自分は自分を責めている」

 

という事に気付くために

 

この文章を引き寄せた。

 

だから

 

責めるんじゃなくてやめる。

 

ここで

 

「責める」をやるのは

 

「エゴシステム」です。

 

ここで

 

「責める」に気付いて

 

「責める」をやめるのが

 

「あなた(自分)」です。

 

「自分」になりましょう!!

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

正しいかどうか?ではなく

 

バイブレーションです。

 

そのニュース、そのコメント

 

高波動か低波動か?

 

そのニュース、そのコメントから

 

影響を受けているとしたら・・・

 

あなたはソレを見たいか、聞きたいか?

 

「批判」というお祭りに

 

参加したいかしたくないか。

 

善悪・正邪はありません。

 

「悪や邪は批判してもいい」

(批判するのは正義だから

バイブレーションも高い)

 

では無いんです。

 

批判は批判でしかない。

 

批判には

 

批判のバイブレーションしかない。

 

そして

 

自分のそのバイブレーションが

 

世界を創っているんです。

 

だから

 

いつも「自分」に目を向ける。

 

どうでしょうか・・・・・

 

今、「息苦しさ」

 

を感じている人がいますね!

 

(*´ω`*)

 

その息苦しさの原因は

 

「罪悪感」「劣等感」「自己否定」

 

「未消化のネガティブな感情」

 

「癒えていない心の傷」

 

などなどです。

 

吐き出し、癒し、手放しましょう。

 

あなたはそのために今

 

この記事を読みました(*´ω`*)

 

自分を楽にしてあげましょう。

 

苦しさを感じるのは

 

自分を楽にしてあげるため

 

なのです(*´ω`*)

 

 

*バイブレーションの話はこちら

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯