不幸のブログ  -61ページ目

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日二つ目の記事です。



私が記事が書けなくなったとしても
成りすましには注意してください。


今の所はマインドコントロールを受けながら
精神性を落とされたり戻されたり、


時には苛つきを誘導されたりしながらも、
本人、諸星あたる=古川正樹が書いています。


皆には偽者が記事を更新しても
きっと認識して貰えると思います。


明日紹介しますが、今日はロシアの地震予想サイト
海外はほぼ的中していました。


不思議と海岸線は的中率が高いのですが
内陸になると其れは落ちます。


何か意味がありそうですね。


私のほうは頻繁に地震警戒を促して申し訳ありませんが
是非ご協力ください。


繰り返しますが、私は地震発生を的中させることを目的と
しているわけではありません。


一般市民に比べると私達には彼らのしていることが
手に取るように判るはずです。


だからこそ人工地震含めて阻止するために
ひたすら警戒を促したいのです。


私は昨日と今日はハイテクが使用されている気配や
日本周辺の電磁波の状態、


自分の周辺のユダヤ工作員の状況から
とてつもない緊張感を感じていました。


それで引き起こされる可能性のある惨事をも想像し
ひたすら其れが回避されることを目的に騒いでいました。


何事もなければ其れこそが私達の願いです。


その度にお騒がせすることになりますが、
私は決して気がついたときに警鐘を鳴らすことをやめません。


今日は私が警戒記事を出して”太平洋沿岸”と明記すると


偶然にも、それを検討違いにでもしようと言うのか
九州に一度地震が来ただけで、


頻発地震の起きていた福島や群馬周辺は
ピタリと静まっています。
(こう書くいたその後はどんな展開になるのか)


策士策に溺れると言いますが
彼らは、頻発に地震が起きている場所に
それだけ空白があると言う違和感を感じられないようで


その人為的な可能性を指摘されると言う意識は起きず
私達のような人間の予測をはずすことで、


自分達の組織の人間に、自分達の介入ではなくて
自然災害だと思わせる事の方が大切なようです(苦笑)


そして懸命な人間達の確信は更に深まる事になります。


私にしてみれば強力な仲間が増えることは嬉しいですし、


地球の法則が取り上げている波動の法則ではありませんが、


地球の法則には其れに合った波動の人間が、


そして私達の真摯な想いに対しては
其れを受け止めることの出来る心ある人間が集まるという傾向が
更に加速化しているような気がします。


私の記事など読んでくれてはいないと思いますが
とても参考になるサイトを掲示板で紹介してくれた方が二人います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

838 :地震雷火事名無し(愛知県):2012/11/14(水) 15:21:24.66
NICT , Latest 288 high resolution TEC maps (Span 24 hour / Interval 5 minutes)
http://wdc.nict.go.jp/IONO/TEC-MAP/latest-span24H-interval05M-HR.html

日本上空の電離層の電子数が非常に増加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

是非このサイトを確認してみてください。


http://wdc.nict.go.jp/IONO/

http://wdc.nict.go.jp/IONO/TEC-MAP/latest-span24H-interval05M-HR.html


これによれば、13日の夜間から日本上空の電離層の電子数(イオン濃度)
が劇的に上昇しています。


イオン化が進んでいるということは、
そこに何らかの”刺激”があったことにもなります。


勿論太陽からの放射線が其れを齎すこともありますし
HAARPのような電磁波放射機器が其れを齎すこともあります。


そしてこのグラフは太陽フレア詐欺を証明しているようなものです。


太陽風とやらの到達以前の夜間の内に電離層のイオン濃度は上がっています。


日本に太陽からの放射線の影響の殆どないはずの夜間になってから
イオン濃度が上昇すると言う矛盾が起きているのです。


そう言えば昨日の夕方くらいから
HAARPがじわじわ動き出していましたね。


3.11東北大震災の時には直前の数日間、
通常夜間に後退する電離層の位置が
夜間になっても後退しないと言う不自然な現象が確認されています。


電離層の状態もこちらで図解つきです。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10888372623.html
HAARP技術に視線を向けよう VOL9


電離層のイオン濃度の上昇はHAARPから電磁波を照射して
反射させるような時にも有効になります。


昼間は太陽が出ていることで、その放射線の影響を受けて
低い位置にまで存在している電離層が、
夜間は後退する事になるわけですが、


それが後退しないと言うことは、
電離層に対して何らかの電磁波放射線的な刺激が存在していたことになります。


日が沈んでいる状態だった時に
日が出ているときと同様に電離層が存在しえたと言うことは


つまりは電離層に対して電磁波が照射されていた可能性を
髣髴させることになるのです。


そしてイオン濃度が濃くなった場所であれば
地上からの電磁波を反射しやすくもなります。


つまり日本上空の電離層のイオン濃度が高くなっていたと言うことは
HAARPのような技術で国内を狙い撃ちしやすい状況だったという事にもなります。


いったん止まっていたデーターが動き出し
その異常さは改善されたようですが


日本では今日から明日にかけて各地で
異常気象の可能性があることをマスコミが報道していました。


地震だけでなくて落雷や竜巻、ゲリラ豪雨には警戒してください。


もう一つ興味深いデーターを知らせてくれた方がいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
819 :地震雷火事名無し(大阪府):2012/11/13(火) 23:11:09.72
http://weather.yahoo.co.jp/weather/lightning/
日本海側と東北沖と東海と、いやなとこに落雷してる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは落雷が続いている場所のデーターです。


リアルデーターなので説明と異なることになりますが


雨雲が見当たらないところにも雷が落ち続けているという
不可思議な現象も続いていますし大体が落雷の数が多すぎるのです。


そして集中しているのは
見ていただければ判るように太平洋の
福島から千葉にかけての沖合いと北陸地方です。


こちらも異常だといえます。


気象の不安定状態を意図的に作り上げては
その周辺に雷を落としているようにも見えますし


これだけ大量に雷が発生すれば
レーザーのようなものが紛れ込んでも識別は不可能だと思います。
(見えない地殻変動誘導含めて)


今日は久しぶりにこの社会の真の支配者達の話を取り上げます。


以前の記事を読んでいない方は
そちらもしっかりと読んで欲しいです。


陰謀論ではなくて、これが真の闇政府の陰謀です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●「呪縛」から脱しないかぎり、ユダヤ人は悲惨な運命をたどることになる


カハールはユダヤ人たちを伝統的で無知のままに保とうとするが、
これはより簡単に怖がらせることができ、
コントロールすることが容易になるからである。


彼らは、ユダヤ人たちが従順でありつづけ、
命令されたまま服従することを欲しているのだ。


 ところで、ユダヤ民族は徹底してコントロールされているが、
しかしそれはなんのためなのだろうか?


すべての国々において彼らに敵対する反撃が猛烈だったからである。


彼らは、今日も容認しているように独自の道を歩み、
自薦した支配者たちの教義に服従しつづけるべきなのだろうか? 


それとも軛(くびき)から脱し、
人種的・宗教的マインドコントロールからの自由を宣言すべきなのであろうか?


 彼らが後者の道を採用しないかぎり、
ユダヤ人は悲惨な運命をたどることになるだろう。


今日まで彼らのほとんどは、自発的な奴隷と見なされてきた。
彼らを無知と恐怖に縛りつづけるためのあらゆる種類の不正なプロパガンダで、
彼らは飼育されてきたのである。


ユダヤ人を結集させ慣行を守らせるために有利な方法として、
ユダヤ人とキリスト教徒は、人種的憎悪をかきたてるために利用されてきた。


 プロトコールは次のように述べている。
「より偉大な成果を得るためには、たとえある部分を犠牲に供しようとも、
わが同胞を結集するために反ユダヤ主義がわれわれには必要なのである」


 いったい、誰のためのより偉大な成果なのか? 
大衆としてのユダヤ民族のためか、それとも、単なるひと握りの、
権力に狂ったサンヘドリンの連中のためにか? 


確かなことは、大衆としてのユダヤ民族は、
ひと握りの連中の計画についてなにも知らないということだ。


大多数のユダヤ人は、サンヘドリンがなにを行なっているか知らないのだ。
彼らが知っていることは、カハール、そしてコントロールされた報道機関と
インチキな宣伝屋たちが彼らに言っていることなのだ。



-------------------------------------------------------------------------------


【カハールはユダヤ人たちを伝統的で無知のままに保とうとするが、
これはより簡単に怖がらせることができ、
コントロールすることが容易になるからである。】


ユダヤ社会の地域の代表者もしくはその組織の人間達は
ユダヤ人社会をネットワークでコントロールし続けているようです。


それは今の日本の中で特定のイデオロギーを持った人間達が
統一ネットワークを持つ事にも通じるものがあると思います。


彼ら優秀と言われているユダヤ人でさえ
実は伝統思想に拘らせられていて
それを無知のままに保つのがカハールの目的でもあるようです。


彼らは教育に関しては優秀でも、他の意識思想に関しては
私達と同様の立場に置かれているようなものかもしれません。


私達一般市民が無知であれば、彼らにとっては誘導も容易になることは
私が散々指摘していることです。


知識の足りなさは理解力不足を生みますし
理解の足りなさや誤った思想は行動をも変貌します。


一方では慣習に囚われる人間は
従来の行動パターンに従う事にもなりますし
其れは従来の心の価値観に従い続けることでもあります。


習慣に習う事は、改善を生み出す行為を疎外するのです。


そんな人間を大量に作ることで
カハールはユダヤ人社会をも管理支配してきた。


つまり今の日本社会の実態は
其れを踏襲させられているようなものだと言えます。


ユダヤ教徒達すら既にマインドコントロールの支配下にある。


私達はそれと同じ道を辿らされ
今ではそのために羊飼いと羊とに色を分けられているとも言えます。


この社会は支配する人間と支配される人間とに分かれつつある。


しかもその支配者層のトップの人間達は
権力欲や支配欲、金欲に満ちたならず者なのです。


例えアルマーニのジャケットに身を纏い
リムジンで移動していたとしても


持っている心の資質は、
映画に出てくるギャングと変わるものではないと思います。


しかし心の感覚器官に囚われている私達は
見た目と肩書きに騙されます。


視覚で人の価値を判断し、

先入観としての権威主義が他人の評価を決めるのです。


例え極悪非道な心を持っていたとしても
着飾って奇麗事を語り、まして大統領のような肩書きを持っていれば
その人間を立派な人間だと思い込んでしまうのが私達です。


三次元の感覚器官に囚われて
人や物の実質を理解できない私達ゆえに、
こんな悲劇が起こる事にもなります。


しかもそうならないための正しい認識力を私達が持つための手段である
”創造主の法”を語ったイエスキリストは彼らの手によって消され、
その弟子と教えも彼らの傀儡によりつぶされ続けています。


何故に真のイエスの教えが嫌われたのか?


今のこの社会を実現するためであったと言えます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【より偉大な成果を得るためには、たとえある部分を犠牲に供しようとも、
わが同胞を結集するために反ユダヤ主義がわれわれには必要なのである】


彼らは自分達に敵対する物を意図的に作り上げます。


それは独自の組織の結束を固めるためです。


「外部に敵が存在する。」


そう認識することで彼らは組織として民族としての
結束力を高めることになるからです。


そして時には彼らは自己犠牲をもいといません。


彼らの仲間が犠牲となることで
今度は彼らは被害者と言う立場、弱者と言う立場を
得る事ができるからです。


社会的に弱者と言うイメージを強めるためにも
一般市民の誘導を諮るためにも
彼らはマスコミをも利用しては組織の仲間をも騙し


世界中には自分達に対しての煙幕を張らせる事に成功しました。


ナチスのユダヤ人虐殺はその実態を誇大に表現され
しかも可哀想なユダヤ人というイメージを
世界中に広げる事に役立ちました。


ナチスはゲルマン民族主体ですが
其れを煽ったのは内部に入り込んだユダヤ人です。


彼らは同胞を犠牲にすることで
世界的にユダヤ人を批判する行為を封じ込める事に成功したのです。


その後も彼らは反ユダヤ主義思想は絶やしません。


更に反ユダヤ主義は敵対分子を識別する手段にもなりえます。


もしかしたら陰謀論者の中には彼らの直の傀儡も
潜んでいるのではないでしょうか。


しかしそれが大きくなりすぎると今度は
自分達の立場も危うくなります。


そんなバランスを図りながら、自らの民族の結束を図りながらも
一方では大衆の中には多くの親ユダヤ思想をも植え付ける。。


そのためのプロパガンダには自分達の同胞をも利用する。


そして敵を欺くには先ず味方から。


そんな意識もここから読み取ることができます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●国際連合に属する合衆国 

 われわれは、もはやアメリカ合衆国の市民ではない。
われわれは今や、他のすべての国々と同様、国際連合の市民である。


国連は、種々の国々のひと握りの連中によって、
1945年にサンフランシスコで創設された国際組織である。


ロックフェラーとスタンダード石油の代理人たちが会議をアレンジしたが、
ドイツとイタリアと日本の代表は出席しなかった。


このような超政府の典拠はどこにあるのだろうか?


 それは、約50年前に発行された記録集『シオン長老の議定書』にある。
プロトコールは、キリスト教世界の破壊と「長老」たちによって支配される
世界政府創出のための計画を略述している。


「シオンの長老」とは誰なのだろうか?


 彼らは、自称し、自任するサンヘドリンとして知られるユダヤ人たちのグループである。
彼らは他のすべてのユダヤ人を支配していると主張し、世界を支配することを目的としている。
現在、彼らは合衆国と大英帝国とロシアと征服したすべての国々を支配している。


 2000年前、サンヘドリンはイエスに濡れ衣を着せ、
ユダヤ人と異教徒の文明を破壊した。


50年後、サンヘドリンと犠牲になったユダヤ人たちが、
ローマ軍によって滅亡させられた。


(諸星注:サンヘドリン”の”が正しいと思います。
これではサンヘドリンが滅んだことになってしまうからです)


 サンヘドリンはなぜイエスに濡れ衣を着せたのであろうか? 
それは彼が神とモーセの律法、制限法を擁護したからである。


制限法とは、モーセが旧約聖書のなかに記している法である
(「レビ記」第25章)。


イエスは、文明を腐敗から救うために、過度の私有財産を制限しようとしたのである。
ラビたちは金融支配者たちに仕えていたために、旧約聖書を放棄した。


そして、制限法を除いたタルムードを著したのである。


その結果、文明は腐敗した。


ユダヤ人を支配していると自任していたサンヘドリンは、
強欲な政治家と金融泥棒たちによって構成されていたからである。


 イエスはまた、旧約聖書の「申命記」にあるように、私的債務の免除を唱えた。
モーセは、法律によって過度の私有財産を制限し、彼の時代の文明を救ったのである。
数百年後(紀元前900年頃)リクルゴスはスパルタで同じ法律をつくった。


紀元前500年頃ソロンはアテネで同じことを行ない、紀元前367年頃ローマで
リキニウスがそれにならった。


これらの男たちは、当時の文明を救い、法律の施与者として知られている。


 かつて存在したすべて国は、同じ方法、すなわち個人の努力を通して発展した。


富がひと握りの連中に集中しはじめたとき、
法律によって富は制限され再分配されるか、もしくは破壊されたのである。


 文明は地球を循環し、富の力が支配する。
その結果、われわれは二度の世界大戦を経験した。


もし過度の私有財産が法律によって制限されず、強欲が抑制されないかぎり、
やがてすぐ三度目を経験することになるだろう。


 金融泥棒とサンヘドリンは、手を組んだ同じ穴のムジナである。
金融泥棒は過度の富と権力を維持しようとし、サンヘドリンは支配しようとする。


国際連合とは、その結果できあがった機関なのである。


 サンヘドリンの支配権は、
パレスチナがユダヤ人国家となったときに認識されることになるだろう。


政治的シオニズムはこの目的を達成するための彼らの計画の重要な一部分である。
超政府は、徐々に確立されようとしている。


そのためのあらゆる準備的な段階がとられてきた。
その体制は、いわゆる国連の安全保障理事会がアメリカと大英帝国と
ロシアの原子爆弾と陸軍、海軍、空軍を管理するときに完成される。


スタンダード石油=サンヘドリン・グループが安全保障理事会を支配することになろう。
彼らの科学者たちが原子爆弾を開発し、合衆国の陸軍と海軍、空軍を支配している。
アメリカ合衆国は、現在、国連の合衆国であり、
超政府が存在するかぎり、その状態が続くであろう。


 アメリカの自由のために戦い死んでいった人びとは、いたずらに戦い、
ムダ死にしたのである。


サンヘドリンと金融泥棒は、
国際連盟をとおして彼らから成果を取り上げようとしたが、失敗した。


彼らは国連を通じてそれに成功するであろう。


彼らの成功は、どれくらいの期間持続するのであろうか? 
国民が、新聞とラジオがコントロールされているにもかかわらず目覚めるまで、
それとも国民が奴隷にされ破壊されるまでか。


 彼らは、金融支配者たちとサンヘドリンに仕える専門的な宣伝屋と
雇われた報道の代理人たちによって、一杯喰わされ、ペテンにかけられてきたのだ。


プロトコール計画は、国民を奴隷にし、すべての国家を破産させ、
世界の王座にダビデ王の子孫を就けることである。


これが行なわれるとき、サンヘドリンとして「シオンの長老たち」が
世界の完全な支配権を握ることになるだろう。(了)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達は国際化と言う言葉を世界平和や民族交流と
履き違えていると思います。


国際化が平和や民族交流に繋がるのは
それは私達が一般市民レベルでの共通認識を持って
親睦を深めるような機会を与えられる事によって可能になります。


しかしこの社会では正反対の事が実行され続けているのです。


情報は国ごとに遮断され、民族や国家は独特の情報を与えられ
其れを価値観として持つ事にも繋がっています。


マスコミを通じての報道は他国と自国との人間の間に
共通認識を作るためではなくて


それぞれ異なった価値観と知識を持たせるためにこそ
利用されていると言う実態があるのです。


そこでは対立こそが作り上げられています。


日本での真理とされている事が
韓国やアメリカや中国、北朝鮮では真理ではないのです。


この状態で、民族同士の平和的な交流を求めることはもちろん困難になりますし、
その状態での交流は時には争いすら齎す事になります。


つまり国家レベルの主張する国際化は
一般庶民レベルの求める平和を含む概念では無いと言うことです。


彼らが意識しているのはあくまで世界の各国を
自らの管理支配化におく事です。


つまりは彼らは自分達にマインドコントロールされた人間達が
その中で争いを起こしても殺し合いをしても良いわけで、


彼らにとって大切なのは、すべての国家と民族を支配して
思い通りに動かす事ではないでしょうか。


彼らの主張する国際化は、世界平和の上に
立脚するものではあり得ないと言うことになります。


彼らは恐れているのです。


烏合の集団とされている一般庶民の無権力の階層にいる人間達が
”真の平和のための障害となっている存在”に気がつくことをです。


そのためにも人々が共通の認識を持つこと
共通の価値を見出し其れで繋がる事を避けたいのです。


そして実行されるのが価値観の多様化です。


例えば、国家ごとに認識の異なる歴史認識は民族間の交流を妨げます。


人毎に異なる思想や宗教は人間同士の交流の妨害になります。


彼らは其れを知っていて故意にそんな状況を作り上げるように
傀儡をも利用しては誘導を続けているのです。


「分割して統治せよ」


ユダヤの上位支配者達の意識はまさにその通りなのだと思います。


そして一方では私達の道徳意識を壊し続けることを
決して忘れてはいません。


人間を動かすためには意識を変えなければなりません。


しかも彼らにとっての代理人は
その手を汚す事が求められているのですから
その行為は道徳的とはいえないはずです。


そんな非道徳的な行為をも出来るような人間でなければ
彼らの傀儡は勤まりません。


そんな人間を増やすためにも、彼らは私達の心のエゴに訴え
欲に訴えては其れを利用してくるのです。


日本の中でも今では道徳の授業がなくなりつつあります。


一方ではマスコミを通じて私達の道徳心は壊され続けてもいます。


以前はタブーとされた性的な表現も誰もが当たり前に表現できる時代。


10戒でも禁じられている犯罪行為が主題となった番組だらけのTVドラマ。


私達の意識は無自覚のうちにどんどんと変貌させられています。


私達は本来魂と言う器官を通じて共通の価値観を持つことができます。


其れは創造主の意志です。


しかしその表れともいえる道徳を無視し心に囚われ暴走し、
個々の人間のあらゆる意識が、価値観の違いと言うことで正当化されるこの社会は
心のエゴを正当化している事に他なりません。


私達の心に置き換えられていた創造主の法の一部は
今消し去られつつあるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


更に私達はお金の奴隷にも成り下がっています。


お金がなければ生きてはいけない社会。。。


其れが仕組みとして既に出来上がっているからです。


私達は今ではお金を持たねば生きていくことができません。


自給自足を可能としたかもしれない田舎の実家の田畑を売り払い
都会でローンを組んで高い家を購入し
もしくはアパートに家賃を支払っている状態だからです。


そこでは生きているだけで出費が生じるのです。


住んでいることだけで最低の公共料金も生じますし
その上に最低限の食材を購入しなければなりません。


私達はそのためにも最低限のお金を稼がねばなりませんし
そのために労働が私達の生活の中心となるのです。


しかしそこでは生産した富は平等には分担されません。


権力者と資本家がその多くを手にする事にも繋がっています。


私達は時には自分が生産した富の大半を
権力者に奪われてもいるのです。


しかし私達は働かねば、
お金を手に入れなければ生きていく事も出来ません。


不満があろうと私達は其れに従うことになり
そこで合法的な搾取が横行する事にもなります。


ある程度お金を持っている人間であれば
今度は消費欲に駆られます。


マスコミも頻繁に新製品のCMを流し続けていますが
私達は知らず知らずに物欲をも増進させられているのです。


そして私達の便利・快適思考はとどまる事を知りません。


生活はどんどんとお金がかかる便利品で埋め尽くされる一方
古くても使えればよい、安くても使えればよい
と言う意識が通用しない流通も出来上がっています。


古くて安い製品は得てして市場姿を消すからです。


私達は購買への執着をも誘導され続けてもいるのです。


そしてお金が私達の行動を支配し
お金があれば何でもできる世の中にもなっています。


お金は私達人間の心をも買えるのです。


そして其れを沢山持っている人間ほど
この社会の中では人をも動かしえる権力を持つことにも繋がります。


札束で人間を動かすことが容易であろう事は
今の私達の社会を見れば一目瞭然です。


そんな社会を意図的に作り上げてきた人間達は
自らも大量の財産とお金を所有することで
社会的地位と権力を維持し続けているのです。


イエスの時代に金貸しをしていたような人間達は
当時の時代の風潮からも、
近い将来お金こそが力となることを確信していました。


財と金を持つ人間こそが権力を持つのだと言うことをです。


そして其れを同胞にも勧めては蓄財を促し
近代では其れを力としては世界中のマスコミを支配し、


その後は地道に人間を買収しては
ありとあらゆる組織の権力者を彼らの支配下に置きました。


更に今のように景気が悪くなることで人々が企業の駒と化す事を見通して

企業資本にまで手を伸ばしてもいます。


株式制度は他人の作り上げた優良企業を乗っ取る為にも有効な、
元はと言えば彼らの作り上げた制度です。


私達は思想や価値観で管理され、今度は企業の一部を通じて物理的に
ユダヤの支配下に置かれる事にもなるのです。


イエスは2000年前の時代から
彼らサンヘドリンの支配する未来をも予想していたと思います。


そして其の事を牽制する意味含めて


「私達はお金と神との両方に仕える事は出来ない」


とも私達に告げていたはずです。


しかし私達はその言葉を実践することが出来ずにその両方に手を伸ばし
しかも落としそうになったお金を抑えるために
神を掴んでいた手を離してしまったのかもしれません。


2000年前にパレスチナでは実際に起こっていた事が
今では世界規模で引き起こされようとしている。。。


私達はその事にこそ気がつくべきなのです。


彼らが私達に与えようとしているものは
天国でも創造主の戒律でもありません。


彼らが独自に心の価値観を持って作り上げた
タルムードの意識を大前提として成立する社会と、
その中で生きていくための秩序であると言うことを私達は理解すべきです。


彼らはあるがままの心のエゴを持って
其れを正当化する事を美徳としている人間達です。


彼らの意識は、私達が本来持つべき
創造主の意志を実践する意識とは対極に存在するのです。


何故に彼らがイエスの教えを憎んだか、
私達はその事を正し認識する事で闇政府の人間達の意図を
理解することも出来ます。


そしてイエスの意志を受け継ぐ人間達は
其れと対峙していかなければなりません。


正しいものは正しい、間違いは間違い。


創造主の意志を受け止めることの出来る人間は
其れを認識することも出来るはずです。


私達、覚醒者と一般市民がこの社会の意識を変えていきましょう。


この社会に指針を示すのは彼らであってはいけないのです。


【貴方に無限なる力の祝福がありますように】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



人工地震を引き起こしている人間達が
再び工作員に対する狼煙を上げたようです。


一応警戒をよびかけます。


平成24年11月14日10時38分 気象庁発表
14日10時33分頃地震がありました。
震源地は千葉県東方沖 ( 北緯35.5度、東経141.1度)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は3.6と推定されます。


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121114103812391-141033.html


ここでの地震発生は工作員に対する指令もしくは
合図となっている可能性が高いはずです。


私の周辺でも気合の入った人間達もいるようですし
緊張感でいっぱいの状態で周囲が張り詰めてもいるようです。


自然発生地震の時は動物はしっかりと予兆を感じ取るでしょうが
人工地震に関しては彼らは予兆を感じる時間もないはずです。


太平洋隣接の地域はとりわけ要警戒です。





昨日と一昨日の記事です。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11403639524.html
アダムスキー  確固たる意志
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11403275097.html
混乱の時代の中で VOL2 地震・災害
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11403002082.html
一応、地震に警戒を。。。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11402560916.html
混乱の時代の中で VOL1  地震・太陽フレア・世紀末



工作員の太陽フレア詐欺を合図に
HAARPもどうどうと動き出しています。


今度はエネルギーの強い地震発生の可能性がありますので
国内外含めて警戒と注目をお願いしたいです。


http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi


勘違い特権階級の特設フリーメーソンが
ユダヤ傀儡に協力している気配もあります。


脳機能を更に壊されているのか
支離滅裂な言葉を連ねては訂正している状態ですが
その辺を理解して読んでやってください。


胃腸への異物のたまり具合がどんどん酷くなっていて
その分、顔や脳への電磁波照射も強くなっています。


今日は朝から排泄妨害も続いています。


ユダヤ様のお達しでもあって出力強化か
脅しで協力者を増やしたのか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先ずは今日のロシアの地震予想です。


世界ではカナダ、メキシコ、パナマ付近、
アゾレス諸島、チェニジア、トルコ、イラン、紅海エリトリア付近、
タジキスタン、キルギス、バングラディッシュ・ブータン国境


日本の近海はフィリッピン、アリョーシャン列島,,カムチャッカ半島、三陸沖です。


三陸沖では未だ大き目の地震発生はありませんが
昨日の22時ごろには宮城県沖でも地震が起きています。


こちらも警戒してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の世界の地震は

DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
13-NOV-2012 09:08:01 13.87 -92.33 4.8 34.8 OFF COAST OF CHIAPAS, MEXICO
13-NOV-2012 07:34:19 52.82 -132.44 4.7 10.1 QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
13-NOV-2012 07:17:02 11.97 -86.42 4.3 140.6 NEAR COAST OF NICARAGUA
13-NOV-2012 07:06:33 38.23 15.90 4.4 81.9 SICILY
13-NOV-2012 06:48:19 29.72 -42.60 4.9 10.1 NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
13-NOV-2012 06:44:17 -3.01 139.60 4.3 48.3 IRIAN JAYA, INDONESIA
13-NOV-2012 06:21:32 29.84 -42.80 4.8 10.1 NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
13-NOV-2012 05:31:57 13.77 -92.05 4.8 36.4 OFF COAST OF CHIAPAS, MEXICO
13-NOV-2012 04:55:48 52.82 -132.01 5.4 9.8 QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
13-NOV-2012 04:31:27 -45.74 -77.14 6.0 9.7 OFF COAST OF SOUTHERN CHILE


ロシアの予想をはずすように発生させられている気配も感じます。


南米チリでは大き目の地震が起きていますが
殆ど周辺には大きな町がなくて幸いでした。


シシリー島付近には数日前に予想がついていたようですし
インドネシアや中米、カナダに関しても発生場所が少しずつ
予想とは、ずれているように見えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は新月、私は少し前の記事で新月前後は警戒と触れましたが
丁度政治的思惑の時期とも重なり、
日本でも想像通りの頻発地震となりました。


これらは人工地震だと断言します。


本当はもっと大きな地震を狙っていたのかも知れませんが
その圧力で目的を達成した事でそれを控えたのかもしれませんし、


HAARPが動いているので、
未だに仕込みの最中である可能性もあります。


未だに太陽フレア詐欺を書き込む工作員がいますが
自分達の引き起こしている災害が自然発生だと認識してもらえないと


彼らが傀儡としている人間達が去って行ってしまうと思えばこそ
こんな太陽フレア詐欺をも続けている事も判ります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

797 :M7.74(庭):2012/11/14(水) 07:20:37.96 ID:gF+sKUQD0
今日は95%の確率で太陽Xフレア来るからな。理由はニビルが原因。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そのメカニズムも検討することなく
こんな嘘に未だにだまし続けられている人間達がいるのですから


人間が思考能力を落とせば落とすほど
彼らは仲間や傀儡を増やし易いでしょうね。


昨日からHAARPは動いています。


そして太陽フレアはレーザー光線のように集中して
特定の箇所に地震など引き起こすこともありません。


HAARPが今もどこかに歪をためているはずです。


そしてそこを別のハイテク兵器で狙い打てば
大きな地震も引きこせます。


HAARPチャートを一ヶ月単位のグラフに変更して
確認して確認して欲しいのですが
今現在は急激なエネルギー放射を表していると私は見ています。


三つの線が分離していく状態は気象変動に影響を
齎しているらしいことには気がつきましたが
今はそれにプラスアルファーがあるのです。


それが電離層に対してのものなのか
電離層で反射させているものなのかは不明です。


長期的な気象変動を齎すためだけの物ではあり得ないと判断しました。


いちいち触れなくても、そして明言しなくても、
多くの予想ブロガーや有識者は気がついていると思います。


これらは人為的な関与の証拠でもあるのです。


そして地震兵器の運営に関わっているのは
国内外のユダヤ教徒とその協力者の可能性が高そうです。


日本国内のユダヤ人に縁のありそうな人間で、
尚且つGHQ支配下において国内の警察・公安権力となって
力を持った人間たち。


つまりはCIAの手先と化して、
しかも昔ながらの血統的民族的背景を元に
ユダヤに親近感を持っている人間。


今では国内で既得利権を握り、その関係者の暴走は
警察でさえもみ消すことになるような
ユダヤに特権階級を与えられたような人間達。


異民族と言うよりは戦前から既に国内にいて
その代表者たちが強い権力を持っていたような人間達。


そんな人間達の中に
どうやら国内ユダヤ教徒と化した権力者がいるようです。


”ユダヤ”はもはや民族ではなく
その思想を持った人間達こそがユダヤ人だと言えそうですが


その中でも自分達の血統をユダ族と信じ
ユダヤ教に改宗した可能性のある人間たち。


そんな人間達が、ユダヤ教独特の選民思想とをもって形式を守れば
後は何をしても許されると言う意識を持って
暗躍している気配を感じます。


どうやら反日意識の外国人だけではなくて、
日本の中にこそ私達日本の住人が警戒すべき人間達が存在しているのです。


昨日は人権救済設置法案提出が見送られそうな気配だったものが
急遽再び提出の運びへと動く事になったようですが
今回の頻発地震と無関係ではないと思います。


HAARPが動き出して圧力を掛けたのではないでしょうか?


彼らは政治的な力を動かすためにも
日本に人工地震で圧力をかけているようです。


石原新党の動きや人権救済委員会設置法案の動きと頻発地震
そして工作員達の動きが連動するのは偶然ではないはずです。


地震によって齎される多くの経済効果で利益が誘導される人間達の大元に
どんな人間達が存在しているかを把握すれば、
人工地震の利害関係者の実態は見えてきそうです。


見えない戦闘行為が国内に新たな需要を創出し、
それを特定の人間達が独占するのかもしれません。


そして地震が関東に集中していて
例えば京都のような場所に起きないのは
地層やプレートだけが原因ではないはずです。


彼らはひずみのない場所にも人工地震を引き起こすことができるからです。


日本の象徴の一つであり、
元々は休火山であった富士山に地殻変動を人為的に齎してまで
富士山を狙うことがあっても、


古き日本の象徴とされる京都周辺には手を出さない。


そんな意識を感じ取ってしまうのは気のせいでしょうか?


彼らは平安京以来、日本国内のユダヤ文化の象徴となってきたものを
とても大切にしているのではないでしょうか?


こうコメントすると
それを打ち消すように京都周辺に地震が起こるかもしれませんね。


いったん静まった後の夜からの国内での地震です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


平成24年11月13日21時13分 気象庁発表
13日21時08分頃地震がありました。
震源地は福島県沖 ( 北緯36.9度、東経141.4度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は3.9と推定されます


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121113211308391-132108.html


平成24年11月14日04時39分 気象庁発表
14日04時34分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.8度、東経141.4度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は3.8と推定されます。


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121114043909391-140434.html


平成24年11月13日22時04分 気象庁発表
13日21時59分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖 ( 北緯38.7度、東経141.8度)で震源の
深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は3.0と推定されます。


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121114030423391-140259.html


平成24年11月13日23時51分 気象庁発表
13日23時46分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.8度、東経141.4度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は4.0と推定されます


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121113235107391-132346.html


平成24年11月14日03時04分 気象庁発表
14日02時59分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.7度、東経141.1度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121114030423391-140259.html


平成24年11月14日04時39分 気象庁発表
14日04時34分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.8度、東経141.4度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は3.8と推定されます


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121114043909391-140434.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでは殆ど同じ場所に対しての地震ですが
例によって自然発生地震の時のような、強弱も少なく
似たような地震が繰り返し起こっています。


おまけにいつまでたってもこの地域には歪の解消がされないことが
不自然だと理解することもできます。


想像できるのは、長期的変動により
大きな地殻の異変が起きているであろう事。


それが自然発生であっても人為的なものであってもです。


政治の動きや工作員達の動きを把握できる立場の人間であれば、
余計に地震と政治、地震と工作員の動向の関係に
気がつく事にもなっていると思います。


この人間達の上部の人間達は東北関東大震災を引き起こしながら
それに対して反省の念などもってはおらず


未だにハイテクを使用しては自然環境と
人間の命を危険にさらし続けているのです。


詳細はコメントしませんが
私にとっての今日の偶然はこちらの地震です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成24年11月14日08時19分 気象庁発表
14日08時14分頃地震がありました。
震源地は茨城県南部 ( 北緯35.9度、東経140.7度)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は3.0と推定されます。

http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121114081909391-140814.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の身近には間違いなくユダヤ教徒
もしくは彼らの協力者が存在しています。


そういえば掲示板ではこんなコメントがありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

700 :M7.74(埼玉県):2012/11/13(火) 23:09:01.95 ID:GgnQ8/pU0
 70東京埼玉神奈川の皆さん
 首都直下M7が来たら

 恋人や家族、友人など大切な人を失うんだぞ
  辛いぞ~ 苦しいぞ~ ヘッ ヘッ ヘッ


701 :M7.74(埼玉県):2012/11/13(火) 23:11:16.78 ID:GgnQ8/pU0


  恐れろ 苦しめ ヘッ ヘッ ヘッ

  首都直下M7は避けられない定めなのじゃ

  東京埼玉神奈川在住の諸君!!
  地獄で会おう!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人間に対して創造主の法は、
次の生ではきっと素晴らしいカリキュラムを
用意して待っていてくれることでしょうし


そこでしっかりと人間としてのあるべき意識を形成してほしい物です。


それとも魂の消える運命の人間でしょうか。


自分もが死ぬ事前提で、関東に大地震が起こることを
喜んでいるような書き込みです。


その意識は殆ど狂人のそれです。


その地震が避けられないのなら、
余計に私達は彼らに屈する必要などないのです。


多くの人間に地震の不自然さと
人為的なものであることを指摘しては
それを使用できないように誘導することこそが
彼らの暴走を止めるきっかけになるはずです。


ボタンを握っているのが狂人であれば
其れを誰かが止めねばなりません。


脅しに屈する人間が大勢いるからこそ
味をしめて脅しを多発する人間が出てくる。。。


善良な市民がタブーを作り上げてそれに触れないように生きていても、
存在自体がタブーと化すような人間で周囲が満たされれば
私達は嫌でもそんなタブーと直面する事になります。


つまりはもう私達の社会は、タブーをタブーとして
無視できない状態にまで来ていると言うことです。


今まで圧力や権力や暴力を怖がって屈してきたからこそ、
そんな人間達はそれを武器としては
この社会の中で自分達の好き勝手に生きる事ができたのです。


しかしそんな風潮が一体どんな社会を作り上げてきたのか
私達は今こそはっきりと認識できるはずです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何故に今ユダヤ教なのか?


ユダヤ教が普及し始めて、しかもそんな教えが
神道やキリスト教にまで影響を及ぼそうとしているこの社会の実態を
私達はどう認識すれば良いのでしょうか?


ユダヤ教は現実的で科学に根ざしている?


生きるための知恵で満ちている?


表立ってのユダヤ教はそうかもしれません。


一応は信仰すべき神がいて、守るべき戒律があるからです。


しかし一皮向けばその実態が現れます。


彼らは平気で嘘をつき続けています。


平気で人を殺し続けています。


彼らはモーセの10戒すら守ってはいないのです。


そしてそんな彼らの意識を導いているのは
イエスキリストがサタンの会派と呼ぶほどに
偏った戒律と意識を持った人間達。


そして彼らが信仰しているのは神ではありませんし
それは聖書でもありません。


彼らが聖書の信仰を捨てた人間達だという話は以前記事で紹介しました。


彼らは世間体こそ気にしますが
やっていることは尋常ではありません。


ボタン一つで何万もの人間が死ぬような事を
何度も繰り返す事のできるその意識が
通常の神や仏を拝んでいる人間の物でない事を髣髴しています。


彼らの兵器で殺された人間は皆悪人で
死ななければならない理由でもあったのと言うのでしょうか?


そんなわけがありません。


それを実行できる人間達の思考にこそ問題があるのです。


彼らのそんな行動を正当化しているのは
おそらくは彼らの闇の聖典タルムードのはずです。


自分達は神に選ばれた人間であり、
それ以外の人間は分類上では人類だか人間ではない。


彼らはそんなタルムードの意識に強く影響を受けていて


非ユダヤ人、つまり非ユダヤ教徒である人間達を自分達とは別のもの、
動物や物に見立てては、


それを殺すもそこから奪うも
それは正当化されるという意識を今も培っているのではないでしょうか。


イエスキリストを救世主と認めず、
独自の信仰を貫き通す事になったのにも
彼ら独自の理由があったはずです。


彼らユダヤ教パリサイ派長老会のサンヘドリンは
自分達こそがこの社会の支配者であり神である事を
実現しようとし続けてきた人間達です。


突然救世主がやってきた事で、
今まで作り上げてきた社会の秩序と
自分達の権限を奪われたくはなかったのだと思います。
(同じことが50年前にも繰り返されました)


しかもイエスが教えたのは創造主の法。


それを宗教と呼ぶのであればそれは究極の宗教です。


すべての神の教えの原点であり
しかもそれに従うことで私達はそれまで機能低下させていた
魂という感覚器の機能まで蘇らすきっかけにもなります。


そしてそれを実践することはこの社会に
真の意味の平和を齎すことにも繋がるのです。


平等で平和で誰もが幸せになれる社会が実現してしまうことを
望んではいなかった特権階級意識の人間達だからこそ
イエスの教えは煙たかったのです。


ましてイエスは、彼らが律法をも利用しては
財産の所有に関しても自分達にとって都合の良い社会を
作り上げていた事にも一石を投じました。


信者達の神へのお布施として提供させた富や土地まで
彼らは自分達の私腹を肥やすために利用できたのです。


貧しい人たちは金貸しにお金を借りては
それで首が回らない状態にもされていました。


そんな人間達は金貸しによって
意思まで支配されることになります。


当時の金貸しは一体どんな人間達だったでしょうか??


そんな風潮を読み取って、
それを改善せねばと彼らを批判したと言う現実的な側面も
イエスの実態にはあったのです。


だからこそ彼らはそんな邪魔な存在であるイエスを殺し、
その後もその主義主張が正しく述べ伝えられることを妨害し


時には仲間をキリスト教徒の中に紛れ込ませては
それを内部から壊し続けてきたのだと思います。


イエスの使徒は皆殺しにしろ。


イエスの使徒から財産を奪え。


しかしキリスト教は彼らの予想以上に
普及していく事にもなります。


だから彼らは個人の信者ではなくて
その教えを捻じ曲げることでイエスの真意を隠し、


キリスト教を変貌することで”イエスの使徒絶滅”
の目的を遂げようとしているのです。


もう一度これを引用しますね。


「国際ユダヤ人の世界的共同謀議」、
著者は ヘンリー・H・クラインで1946年に刊行されたものからの引用です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●キリスト教世界の破壊と征服計画が略述されている『プロトコール』


史上最悪の世界戦争が終結した今、
誰が、なぜ世界戦争をひき起こしたかを知ることは賢明なことだ。
それがこの記事を書いた理由である。


2000年前、イエスはユダヤ文明を救おうとした。


彼は神とモーセの律法を擁護し、自然法を擁護し、
法律によって過度の私有財産を制限した制限法を擁護した。


幾人かのパレスチナの最悪の強盗ギャングと
政治的詐欺師から構成されていたユダヤのサンヘドリン(最高法院)は、
イエスに有罪の判決を下した。


彼らはイエスにローマ政府に対する反乱煽動の罪を負わせ、
イエスに有罪判決を下し、
イエスをローマの統治者の手により処刑させたのである。


パレスチナはローマの一属州であった。
これはユダヤ人とローマ文明の終わりの始まりであり、
キリスト教文明の始まりであった。


30年以上ものあいだ、
私は神とモーセの律法すなわち制限法を擁護してきた。


私は過度の私有財産を法律によって制限する資本税を主張してきた。


あらゆる期間を通じて、そして1914年の私の最初の本
『スタンダード・オイルか国民か』の出版以来、


過度の私有財産に適用される「制限」という言葉は、
制限法が生活そのものを含む生活のあらゆる側面において
適用されているにもかかわらず、公けの刊行物から排除されてきた。


30年以上ものあいだ、国民は経済学によって一杯食わされてきた。


心を混乱させ、素直な思考を不可能にする共産主義や社会主義、
単一税のような不正な教義にすがって国民は生きてきたのである。


このことは、1897年にスイスのバーゼルで開催された
第一回シオニスト議会のあとで出版された
『シオン長老の議定書』として知られる有名な、


もしくは悪名の高いドキュメントのなかに
略述されている計画に則ったものだ。


プロトコールのコピーがシオニズムの父として知られる
テオドール・ヘルツルから盗まれたものか、


あるいは議会のファイルから盗まれたものかについては
明らかになっていない。


それを書いたのが、当時の狂信的なシオニストのヘルツルか、
もしくはアッシャー・ギンスブルグかどうかについても
明らかになっていない。


プロトコールは1897年にロシアで最初に出版され、
次に1905年にロシア人教授の
セルゲイ・ニールスによって出版された。


印刷されたプロトコールの一部が
1906年8月10日に大英博物館に収蔵されている。


プロトコールの内容を知ることが、なぜ現在でも重要なのだろうか?
 

それにはキリスト教世界の破壊と征服計画が示されているからであり、


それがサンヘドリンとして知られる
ひと握りのユダヤ人たちによってコントロールされていることが
判明するからである。


そして、そのほとんどはすでに達成されている。


残されているものすべてが達成され、征服が完了したとき、
サンヘドリンは世界各国の政府に向かって公然とその権力を宣言するだろう。


征服の完成に向けての最初のステップは、
合衆国議会がプロトコールに略述されている
世界超政府をつくることを国連憲章として採択したときに乗り越えられた。


次のステップは、他の諸国が合衆国と同じことを行ない、
すべての国の国民を圧伏し抑圧するための軍隊を
国連憲章によってつくられた安全保障理事会に提供したときに
乗り越えられるだろう。


これが達成されたとき、世界に対するサンヘドリンの支配権は
完璧になるはずである。


国民は知らないが、合衆国と英国とロシアは
すでにサンヘドリンの管理下にある。


●ユダヤ人はサンヘドリンとラビたちによって悪の道に引き入れられている

  
サンヘドリンとはどういう組織であり、誰が構成メンバーなのだろうか?
サンヘドリンとは、すべてのユダヤ人の行動を
指揮し統制していると自称し、
みずからを聖別するユダヤ人たちの団体である。


イエスは、彼らの全盛期にその専制と権力に挑戦した。
イエスがエルサレムの神殿から両替商を追い出したとき、
彼らの不正利得に対する危機的な干渉をイエスは行なったのだった。


イエスのその行動は彼の全生涯を要約している。
イエスは、怒れる真剣な改革者だった。


そしてサンヘドリンは最低レベルに腐敗し汚辱にまみれていたのだ。
イエスの殺害者たちは、一時その犯罪的な支配をやめた。


大衆としてのユダヤ人たちは、なにが起こっているのか理解できなかった。
彼らはサンヘドリンとラビたちによって悪の道に引き入れられていたのである。


サンヘドリンは、市民の行動を支配する70人の男たちから構成されていた。


彼らは、ローマ政府によって取り上げられた
犯罪行為を行なう権力を明らかに行使していた。


さらに、宗教的な行事をつかさどる12人の男たちから成る
もう一つのサンヘドリンも存在していた。


今日のサンヘドリンは、70人以上から構成されている。


1922年に暗殺されるまで、
ドイツにおける最大の金持ちで最も影響力のあった
ユダヤ人といわれたワルター・ラーテナウ


〔1867~1922、ドイツの実業家・政治家、外相(1922)〕は、
300人の男たちが世界を支配しており、お互いに知り合っていると述べた。


ベンジャミン・ディズレーリ〔1804~81〕は
大英帝国の首相になった唯一のユダヤ人であるが、


彼は約百年前に出版された自著『カニングズビー』のなかで、
ロスチャイルド卿であると想定される「シドニア」と呼ばれる登場人物に、
世界は国民が思いもつかないような人びとによって支配されていると言わせている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


著者はユダヤ人でありながら
内部暴露、批判をしたためにユダヤ社会を干され
家族や友人からも孤立させれた人間で


組織的犯罪被害者を彷彿させる存在です。


この社会を支配しようとしているのは
イルミネティーとかオカルト交じりの秘密結社ではなくて


ユダヤ教パリサイ派長老会サンヘドリンという
スイスに拠点を置いている特権階級を自認している人間達の面々です。


彼らはトーラーではなくてタルムードこそを真の聖典として意識し、
自分達が地上の王と君臨する事を願い続けている人間達。


その人間達の実態に私達は気がつかなければなりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11172181276.html
シオン長老会 サンヘドリンVOL1
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11174856045.html
シオン長老会 サンヘドリンVOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11173254604.html
シオン長老会 サンヘドリンVOL3
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11173255357.html
ユダヤ長老会 サンヘドリンVOL4
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11174226466.html
ユダヤ長老会 サンヘドリンVOL5
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11177044315.html
ユダヤ長老会 サンヘドリンVOL6
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11177045361.html
ユダヤ長老会 サンヘドリンVOL7
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11187361762.html
人工地震~戦争への誘導
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11177046473.html
ユダヤ長老会 サンヘドリンVOL8
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11177828634.html
ユダヤ長老会 サンヘドリンVOL9
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11185662013.html
ユダヤ長老会 サンヘドリンVOL10




今日の記事は12時30分ごろの更新です。


11月14日 A.M11:49


----------------------------------------------------


今日二つ目の記事です。

一つ目は地震関係です。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11403275097.html
混乱の時代の中で VOL2 地震・災害


最初に業務連絡?



11月2日 K・Mさん
11月8日 S・Sさん


通帳記帳したところ振込み確認しました。


ありがとうございます。


私の記事が理解者が真理に覚醒する切欠になることを期待していますが
実際は皆がどんな印象を受けて読んでくれているのか
どのぐらいの意識へと進化しているのか正直想像も付きません。


でも私は目の黒いうちは記事を書き続けます。


自分の書いた記事の内容を忘れてしまうぐらい
脳機能は弱っていますが、
其の時々の精一杯の記事を書くよう努力します。


これからも是非応援し続けてやってください。


理解者の想念的、情報的、経済的、そして一部の見えない援護含めて
協力に感謝しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


工作員がとても静かで、本当は喜ばしいのですが
不気味に感じています。


地震もこの後は起きていないようですし。。。↓

この社会に何事もありませんように。



平成24年11月13日13時07分 気象庁発表
13日13時02分頃地震がありました。
震源地は愛知県東部 ( 北緯35.1度、東経137.7度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.7と推定されます。


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121113130714391-131302.html


この場所での地震発生といえば心配になるのは
この記事で紹介した話ですが。。。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11394699389.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL10 バシャール


何かを仕掛けて外から狙い撃ちの可能性ですね。


トヨタさんは要警戒?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


------------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

私達がこの環境の中で自分の進化に役立つ事、
そしてこの社会への奉仕ともなり得る事を為そうとすれば
そこには苦痛や圧力が伴う事になると思います。


進化した惑星の人間達も
きっとそれぞれが独自の課題を持っていて


その実現のためには知恵や工夫や努力や忍耐が必要とされ
彼らはそれを実践し続けているのではないかと想像できますが


精神の進化の伴っていない私達の社会の中では
それを行うには激しい苦痛をも伴いかねない環境となっているのだと思います。


それはこの社会を支配する人間の価値観と
彼らが作り上げて来たこの社会の仕組みが、
創造主の法とは大きくかけ離れているからです。


そして彼らはその異なった価値観を私達に押し付けています。


多くの場合それを無自覚のうちに受けとめては
心の価値観にしているのが私達の社会の殆どの人間です。


私だって例外ではありませんでしたし、
この社会の実態と太陽系の実態に気がつくまでは
一般市民同様の価値観を当たり前として生きていました。


そこでの自分の課題があったとすれば
それは社会的な地位を得て裕福になり
妻と幸せに暮らすことだと考えていたのですから。。。


私はエリートではありませんし、
社会の中で脱落させられたことによって
この社会の実態と私達のあるべき姿に覚醒する事にもなりました。


そして今では自分のこの生の課題は
決してお金持ちになる事でも裕福になる事でもなくて


自分が進化するためにも、自分の為すべきと感じた事を
実践することだと確信しています。


そしてその課題は決して自分のためだけにあるものではなくて
結局は多くの万物に対しての奉仕を伴うであろうことにも
気がついています。


私はそれを実践する事こそが自分の義務だとも思っています。


しかしこの課題はとても苦痛を伴っています。


私はそのために地球社会の既存の価値観を否定しては
地球社会の特権階級の支配者層の人間や
その傀儡の攻撃を受け続ける事になっているからです。


そしてこの人間達の目的の一つは
私達の誘導でもある事に気がついています。


「この社会の秩序を守れ」
「ユダヤ社会に適応しろ」


これが彼らの求めているものだと言うことです。


いくら私達の行動が結果的に創造主の意志にかなうものであっても
その意志とはかけ離れた価値観を持っている人間達にとっては
この社会のルールこそが真理なのであり


その社会の価値観を否定し真理を語るものは
秩序を乱す邪魔者でしかないわけです。


結果自分がすべきだと思っていることを実践すれば実践するほど
私達のような立場の人間は闇政府の傀儡にマークされ
酷い目にも遭う羽目になります。


でも私達はそこで彼らに屈して自分の課題を実践することを
やめてはいけないのです。


そのために色んな意味での苦痛が伴うことにもなると思います。


その苦痛をものともせずに私達が課題を遂行し
奉仕を続けるためには強い意志が必要となるのです。


先日私は、強い意志と勇気を持って欲しいと言う事を
コメントしました。


これらは宇宙的意識、つまり私達の魂からくる意識です。


それは心のエゴを起点とした物ではないのです。


心に従えば私達は不快な思いをさせられ続けることで、
不快な思いをしなくて済むように行動を変える事にもなります。


そしてそれを実践しているのが組織的犯罪の
加害者達、ハイテクを使用したユダヤ傀儡達の目的でもあるのです。


もしも私達が勇気も強い意志も持たなければ
私達は心の心地良さを求めて行動を容易に変えられる事にもなります。


例えばユダヤ闇政府を批判しなければ痛い目に遭わずに済むならば
心はそれに従おうとするかもしれません。


しかしその行為は勿論創造主の意志ではあり得ません。


アダムスキーがイエスキリストに関して触れていた一節を
思い出してください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イエスは両替商たちを寺院から追い払った後でひどい困難に次々と直面し、
最終的にはもはや戦う事が不可能となりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11358818593.html
陰謀の主体を認識する 後編


ここでの内容を読んで貰えば判るとおり


イエスを苦しめた人間達は
2000年前に両替商などで生計を立てていた
当時のユダヤ教パリサイ派の人間達です。


そしてその人間達はアダムスキーの時代には
世界を支配するサイレンスグループとして存在していました。


私が闇政府、ユダヤと呼んでいるその人間達です。


イエスキリストはそんな人間達の圧力や嫌がらせや脅しや策略と、
最後まで戦い続けた人物でもあります。


闇政府と戦っている私達の大先輩でもあるわけです。


そのイエスは言っていたはずです。


「肉体を斬る者ではなくて魂を斬る者こそを恐れろ」
とです。


肉体を切る者というのは、勿論
生命や安全を脅かし圧力をかけて来る人間の事ですし


魂を斬る者とは言うまでも無く
私達の魂をも消してしまうことの出来る
創造主の法であり創造主の存在のことです。


イエスキリストは宇宙の法則に則った生き方を
身をもって実践して見せてくれた人間です。


私達はこのイエスの言葉に勇気と強い意志、
そして創造主に対する敬意を感じることになります。


イエスは創造主の意志を実践しながらも
この社会の中では不遇な思いをし続けた人間です。


本来私達が創造主の意志に従って生きだすと
生活の改善と精神の向上が齎されるであろうことは想像がつきます。


アダムスキーの森で暮らした話のたとえ話や
イエスキリストやお釈迦様の教えの中にも


「明日を心配するな」と言う趣旨が出てきますが
まさにその通りだと想像しています。


種を蒔くこともなく、収穫の刈入れをもしない鳥でさえ
創造主は養ってくれているのですから


まして人間が創造主の意志に従って生きていれば、
創造主の想いは強く働くことになり
私達は生きていく事に困る事も無いのだと思います。


しかしこの社会の中では私達はそんな力を感じ取ることも出来ません。


勿論この社会の中に創造主の意志とは対照的な教えと習慣が
蔓延している事と無関係ではないと思います。


私達の社会の中では私達に現れる創造主の法の微妙な効果は、
あまりにも多い負の効果で相殺された状態で
体感される事になるからだと思います。


魂が創造主の法則の恩恵を感じる以上に、
創造主の法に従ったために心が受ける事になる社会からの不快感の方が
私達にははっきりと認識されて居る為だと思います。


しかし私達はそんな中でも確実に進化の道を進んでいるはずです。


不快な想いを感じながら、時には苦痛をも味わいながらです。


そしてそんな環境に私達が耐え忍ぶことが出来れば
イエスキリストの言葉を引用すれば


私達は「天に富を積む行為」を続けていることになるはずです。


私達は安心して転生することが出来るはずです。


今現在の社会の心の不快さに負けて
心地良さを選択することなく


勇気と強い意志を持って闇政府と対峙すれば

それは単に奉仕をしただけではなくて
私達は大きな進化を果たすことにもなるのです。


イエスキリストを悩ませ苦しめた人間達の末裔と
それに従う人間こそがこの社会の闇政府の実態なのですから。


広報することでそれと対峙する事になっている私達は
その意味でも現代のイエスの使徒だと言えます。


アダムスキーの記事を再び引用します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

六月一八日付のあなたの各国GAPリーダー宛
英文ニューズレターを私は読み終えたところです。


あなたが手紙のなかで述べた”真実”に対抗して
問題を混乱させようとしている人々のなかには、
自分の自我がズボンよりも輝かしいためにそれをやっている人がいます。


彼らは自分自身が取るに足らぬ人物であるがために
ひとかどの有名人になりたがっているのです。


またなかにはサイレンスグループに買収された人も多くいます。


私がサイレンスグループというのは
金でもって各国をコントロールしているのみならず、
各教会をもコントロールしている金持ちのグループを意味します。


それらのほとんどは教会にたいする多額献金者であり、
教会は真実を大衆から遠ざけることによってこの金持ち達の意志を代行しているからです。


しかしこのような暗躍にもかかわらず、われわれの活動は展開して行きます。


われわれが大気圏外に一歩踏み出して行くごとにそれは真実と一致し、
ウソを表面化させるからです。


コンタクトしたと自称する団体のコンタクトマンたちのいずれも
ロケットによる新発見で支持されてはいないにかかわらず、
一方、真実のコンタクトマンたちはその真実性が立証されています。


私自身を例にあげますと、ジョン・グレン、カーペンター、
その他ロシアの宇宙飛行士たちまでが
あの”ホタルの光”として知られる物を見たと報告していますし、


X-15 のパイロットたちも空間に物体を目撃したと報告し、
そのなかのウォーカーは写真まで撮っています。


加うるに、今日は多数の科学者が
私の書物のなかに述べてある事柄を支持しています。


ところが例の人たちのバカらしいコンタクト物語の
いずれもこの新発見と符合してはいません。


 私はただ次のように申しましょう。すなわち、真実はいつか勝利を得ること、
そして多数の人がいつか目覚めて自分たちがウソの物語やウソの予言などに
時間を浪費していたことに気付くだろうと。


このことはわれわれが予想する以上に早く実現するでしょう。
そして私以外にも多くの正しいコンタクトが行なわれているのであって、
このコンタクトマンたちのなかには黙々として仕事をやっている人たちもいれば、
私のように公然と明るみに出している人もあります。


私は自分を有名にしようというのではありません。
ただ発生した事実を語っているだけのことです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
偽の宇宙人や偽のコンタクトストーリーを作り上げ
真理を一般市民の目から逸らそうという企ては
アダムスキー時代に始まったといえます。


彼らは一般大衆に自分達にとって都合の悪い
真理を持って貰いたくは無かったのです。


そのためにもアダムスキーがせっかく広報した真理を
偽の真理を撒き散らすことで信憑性を落とし


人々に誤った価値観を持たせることに 
その後は尽力を尽くして来たようです。


イエスキリストの教えでさえ、時間の経過と共に捻じ曲げられたように
宇宙人とのコンタクトストーリーも
嘘の情報を流し続けることで容易に捏造することも出来た。


彼らはマスコミを支配下に置いている
巨大な組織の人間たちなのです。


そして彼らは教会への巨額献金者でもあり
そんな人間達の顔色を伺いながら
キリスト教世界はユダヤ化してきたのです。


日本では同様に神道がそんな資本に影響を受け
変貌していると言う実態もあります。


神だ仏だと言っていても、
お金で信仰や思想を曲げてしまうようなところには
真理は無いと思います。


しかしこの社会は彼らの作り上げてきた世界です。


イエスが「あなたはお金と神の両方に仕える事は出来ない」
と言っていたのにかかわらず、


私達の社会はお金にこそ仕えるような風潮が主流となっていて


実際には私達が自分の信仰と思っているものよりも
お金の方こそが大切であり、
この社会ではお金こそが神となっているような物だと思います。


更にお金で信仰を売った指導者達は
その実態を隠しては信者を誘導し続けることになる。


自分では信仰を捻じ曲げた実態を認識していながら
そのことに罪悪感を感じないのでしょうか?


そして信仰だけに関わらず、お金で道徳を売った人間も居ますし
そんな人間達が闇政府の傀儡となって暗躍していて
更には共謀しては別の人間をも騙しながらも利用しているのです。


彼らにとっての神はもはや真理の神ではなくて、
お金を選択し真理を捨てた時点で
彼らの神はお金であり心になっているのだと言えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長いあいだ私は教えてきましたが、
そのあいだ探究者たちの進歩してゆく実例を見ています。
私の弟子たちはタイプライターの操作やその他の(秘書としての)仕事をやってきました。


彼らは私の留守中にも仕事が遂行できる理解力を身につけていました。
しかし重大な時機が来て、彼らが以前に持っていた信頼と信念にかわって
疑惑が忍び寄ってきました。


これが起こったとき、状況の進展について何もわかっていない外部の
(反対)グループからの情報が探し求められて混乱が発生しました。


 こんな場合、探求者は通常それまで得ていたすべてのものを失います。
そして本人は日常生活のありきたりの混乱の中ヘ退却してしまいます。


おそらく本人は二度と同じ好機を得ることはないでしょう。
(地球では)環境が人間の主人となっているからです。


 もし読者が『生命の科学』講座にせよ直接にせよ、
この深遠な探究を行なおうと決意したならば、


何が起ころうと問題にせずにゴールにむかってタマを撃ちまくる決心が必要です。


そして生命の素晴らしい奥儀について何も知らない他人の意見に
耳を傾けないことです(訳注=「アダムスキーはインチキだ」という
怪しげな声に耳を傾けるなという意味)。


 もしどうしてもこれを行なうことができないならば、
あなたは現状に留まるのがよいでしょう。


この(断固たる決意を持った)態度が保てないならば、
あなたは混乱の生命以外の何物をも得ないでしょう。


これまでに与えられたいかなる教えとも異なる
この新しい深遠な探究を行なう場合は特にそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アダムスキー程の人間のそばに居ながら
その弟子達の中にはサイレンスグループに誘導され
真理を捨てていった人間達もいるのです。


そしてどうやらサイレンスグループは
アダムスキーの時代にはすでに電磁波によるマインドコントロールを
実践していた気配もあります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私たちの計画(GAP活動)に対抗しようとする一定のパターン(型)があります。
私は二名の人の心に思い浮かべます。


一人はかつて密接な協力者でしたが、今は協力することを拒んでいます。
他を一人はかつて私を防衛するために働いた人でした。


ところが彼らの両方とも疑惑のワナにかかってしまい、不信の状態に陥りました。
私はその証拠を持っています。


彼ら二人が出す情報の内容と私に対する非難は一致していますが、
二人は互いに数千マイル離れています。


米東海岸にいるあいだに私は他の妨害者たちに出くわしました。


 このことで一つの事実がわかります。
すなわち地球全体に放射されている一つの精神的反対勢力があって、
それがある種の考え方に役立っているという事実です。


その勢力は想念伝達、テレパシー、その他の方法を応用しています。
 したがって心中に起こる疑惑の念に気をつけて下さい。
そして早計に他人を疑わないことです。


私たちのものであるはずの美を失うよりも、
忍耐強くあることによって一度バカにされるほうがよいのです。
疑わないで互いに信じあいなさい。


私たちが”歪上なる父(創造主)”のために働くとき、
それは自分自身のために働いていることになるのです。


 天使のような顔をして現れる人があるでしょうが、
その姿と動機は異なっています。


それに対しては忍耐強くあることです。
その人々の(天使のような顔をした妨害者の)ワナに落ち込まないようにして下さい。
悪魔でさえも神のように行動できるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GAPというのはGet Aquainted Programの略です。


スペースブラザーズの存在、彼らの信仰ともいえる
創造主の法、太陽系の実態、


それら真理を「知らせる運動」つまりは周知活動として、


アダムスキーを信頼した人間達が
当時は世界80箇所以上で作り上げた組織のことです。


今では数箇所に存在するに留まり
その一つはこの日本社会の中に存在しています。


http://www.adamski.jp/


ここから読み取る事の出来るのはアダムスキーの時代には既に
ハイテク兵器でのマインドコントロール技術が存在していた可能性と


サイレンスグループとアダムスキーが呼んだ人間達が
天使や神のごとく他人に近づいては騙すと言うその実態です。


私達通常は見えないものを理解することは出来ません。


見えない脳への刺激が自分の意識を変えるという
実態に気がつく事も出来ませんし、


心が神とはかけ離れた意識を持った人間を
その上辺から見破る事も出来ません。


見えないものを利用してはアドバンテージを持って


見えるものに関しては自分達を美化して見せて
人々を誘導している人間達の実態は
50年前から何も変わっていないのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこで私は暗躍グループの活動を指摘するハニー氏の記事を、
読者が注意深くまじめに読んでくださるようにお願いしたいと思います。


ただし恐怖心をもって読んではいけません。
恐怖は暗躍グループの武器の一つであるからです。


こうした勢力が活動し始めるときにそれを見分けるのは容易です。


たとえばその徴候として例をあげますと、一生懸命に働こうが働くまいが、
肩甲骨間の緊張、すなわち頭部が脊椎骨に連結する場所の緊張は
ひどい頭痛をおこして洞察力に影響を与えます。


するとかつては論理的な考え方や理性が想念の基礎となっていたのに、
それにかわって不信と疑惑が入り込んで来るようになるのです。


恐怖心のともなった混乱状態と筋肉運動の共同作用の欠乏は、
本人を絶え間のない防衛状態にします。


すると、ときとしては本人は自己憐びんと迫害コンプレックスにおちいり、
かつて信用していた人を恐れるようになるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここでの記述の意味しているのは彼らが
他人に対してハイテク機器で関与を感じめると
このような症状が出ることがあると


アダムスキーが”疑惑の意識”に関して
取り上げて説明しているものです。


一つ上の記事からは、アダムスキーが彼らの関与に関して
想念やテレパシーの介入の可能性に触れています。


つまりは強い想念をテレパシーとして他人の意識に送り込むことで
その人間の意識を変えると言う手法をアダムスキーは想像したのだと思います。


テレパシーの強い人間には自分の意志を他人に送って
それを本人の意思だと思わせるようなそんなことが可能だからです。
(ブラザーズはそのぐらいの強さの想念を持っているそうです)


しかし恐らくはこの社会の中でそんな効果を出していたのは
マインドコントロール技術と
そのためのマイクロ波兵器であったことも私達は想像できます。


電磁波は強制想念です。


受け止めないで受け流すことの出来ない、
もしくは受け流しにくいものだからです。


50年前からそのような技術を持って
人々の心を操り続けていたのがサイレンスグループ


それに自分の意志を捻じ曲げられた人間が
どれほど居るかも想像つかないぐらいです。


そしてその技術は更に進化して
私達の意志を強制的に捻じ曲げようと狙っているのです。


彼らが変わらない限り、
そんな時代に生きている私達は
更なる障壁と対峙する事になります。


勇気と強い意志に関してもそれに対応するだけの
強さが求められることになりますし
私達は茨の道を歩む事になるのかもしれません。


でも、私達が屈したら一体誰が
”真理”を伝導していく事が出来るでしょうか?


伝導すべき真理は単なる知識にとどまるものでない事も
私達は気がついているはずです。


12使徒が述べ伝えたであろう
イエスの奥義から受け止める創造主の意識と
イエスの奥義そのものが、


時代の流れと共に消えていったことの上に
今の時代の悲劇があります。


それを思えば私達は創造主の意志を感じる術と、
そこから受け止めた意志をこの社会から絶やしてはいけないのです。


天使達を自ら締め出した私達が
今度は再び彼らを迎え入れる機会を
自ら作り上げる事の出来る日が来るまで


それは広報され続け皆に伝えられなければなりません。


私達は勇気と強い意志を持ってそれを実践していきましょう。


【貴方に無限なる力の祝福がありますように】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


P.S.


私は自分が”忍耐”に関しては苦手にしているので
勇気と強い意志を意識して生きています。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11301379416.html
聖書のイエスキリストの奥義 改
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11329829392.html
続・宇宙の法則 VOL6 イエスの奥義前編
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11330640319.html
続・宇宙の法則 VOL7 イエスの奥義後編
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11056503986.html
サイレンスグループ その3
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10996318099.html
サイレンスグループ(闇組織)
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10999341983.html
サイレンスグループその2



今日一つ目の記事です。

昨日の記事

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11403002082.html
一応、地震に警戒を。。。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11402560916.html
混乱の時代の中で VOL1  地震・太陽フレア・世紀末




今朝の警戒記事を最初に貼り付けた状態で公開します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地震警戒H24・11・13


昨日に続いて警戒を出します。


日々警戒が一番だと思いますが難しい事ですね。


しかし彼らはのど元過ぎて熱さを忘れたと判断すれば
狙い撃ちする気かもしれません。


このコメントは後で記事に張りなおします。


身近なユダヤ傀儡達が活気付いています。


ただ、張り詰めた気配はないので
国内で大きめの地震があるとすれば関東ではないはずです。


彼らは関東に被害が及ぶ恐れのある時は
静まりかえるからです。


今日は民族系の人間達のようです。


ところで記事に先行して念のための警戒を出します。


勿論予防線でありますが、警戒を促したいです。


ロシアの予想サイトでは日本の中部、
福井県周辺に地震予想が出ています。


この周辺は原発関連施設が多いこともありますし
近隣の市町村には警戒を促したいです。


掲示板ではリーク?仄めかし?ともとれる
書き込みがありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
151 :M7.74(WiMAX):2012/11/12(月) 20:40:08.35
社会不適合者である俺たちが死ぬと

俺たち:もう不幸な思いをしなくて幸せ
社会:余計な税金や社会保障がいらなくなって幸せ

さぁ、運命の飛騨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当て字で飛騨(日だ)と触れていますが
ロシアの予想もその周辺です。


予想されれば起こせないと思いますが
念のためにこの地域の方々には是非警戒をして
いただければと思います。


岐阜県:飛騨市、郡上市、下呂市、白川村
長野県:大町市、松本市、木曽町
富山県:富山市
石川県:白山市
福井県:大野市

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらにツイッターの偽予言者が予告した日本への災害を
誇らしげに書き込んでいる反日の人間のコメント。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


750 :本当にあった怖い名無し:2012/11/13(火) 01:19:31.76 ID:ITJ1v9L00


ronniebard/ronald bard2012/11/12(月) 15:46:53 via web
there is big trouble heading tward japan tomorrrow i will reveal more and how you can protect

yourself and family

明日は、大きな災いがジャップに訪れます。破滅したい人には、最高の日です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言うことで、念のために緊急警戒を呼びかけたいです。


勿論予防こそが目的です。


狂人と無法者を暴れさせないためです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度は冷たい照射線を浴びています。


上半身に集中してですが
これを受けることは下剤の効果を阻害する目的でもあるようです。


私の真下に集うユダヤ傀儡達は
私に地震の警戒記事を書くことを妨害しているようなものです。


背中からの電磁波で腸内の異物を吊り上げてきます。


自分達は心の心地良さを求めて
嫌がらせを続けているつもりか知りませんが
私は広報する事が地震の抑制につながると信じています。


この人間達は自分のエゴのために
それを妨害するのです。


そして闇政府傀儡組織ではそんな人間達が権力を持っていて
懸命な人間でもそれを諌める事が恐らくはできないのでしょう。


ユダヤの傀儡達にとっては心強い味方なのだと思います。


気に入らないことがあればそれに怒りを感じて
加害行為に協力してくれる人間達だからです。


こんな事を書いていると今度はストリートシアターに
外人さんが登場しましたし、

戦闘機が頻繁に飛んでくるようになりました。


ユダヤの支援組織は山ほど存在していますし
もぐら叩きをさせられている様な物できりがないです。


ところで今日のメンバーは親米連合軍の気配です。


アラスカで地震があったようですが
アメリカに地震があったから
アメリカは人工地震とは無関係だとでも言いたいのかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
392 :M7.74(宮城県):2012/11/13(火) 06:04:16.18
アラスカ湾 M6.6 だってよ。


393 :M7.74(東京都):2012/11/13(火) 06:15:00.02
アラそーでスカ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M6.6といっても直下ではなく海底ですし
東北大震災の時の1000分の1以下のエネルギーです。


大きな人災は無いはずです。


おまけに付近に大きな都市もありませんし
都市機能混乱も起こりません。


しかも後にM6.0に訂正されました。


実害の少ない地震がいくらおきても
アメリカの国家を支配する人間達は何の痛みもないはずです。


人気の少ないアラスカでしかも修正され
M6.0の地震ですから。


ニューヨークマンハッタンにでも巨大地震が来て
彼らのお仲間にも災害が及んだと言うのとは
わけが違うと言うことです。


ましてユダヤ超国家の面々にとっては
国民などは単なる富を生み出す手段であり
税金の納め手にすぎないはずです。


その超国家に国家をのっとられている国々は、
日本であっても韓国や中国であっても
国民を平気で切り捨てることになるはずです。


私のような被害者達はそんな切り捨てられた人間でもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のロシアの地震予測は


カリフォルニア、メキシコ、サンマルチン島
アルジェリア、イスラエル、アルバニア、トルコ、
タジキスタン、チベット高原、フィッリピン、カムチャッカ半島、


日本は先述の通り、中部地方です。


昨日紹介した鳥島の地震ですが
気象庁では震度の報告のなかった地域でも
体感していた人間達が結構存在していて


その地域が関東に集中していた気配です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

105 :M7.74(チベット自治区):2012/11/12(月) 20:18:30.06
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!@世田谷


106 :M7.74(栃木県):2012/11/12(月) 20:18:31.32
はいきた


109 :M7.74(埼玉県):2012/11/12(月) 20:18:42.90
揺れてます^^;


111 :M7.74(チベット自治区):2012/11/12(月) 20:18:47.23
@大田区 かすかに揺れたよ


114 :M7.74(東京都):2012/11/12(月) 20:18:53.46
立ちくらみかと思った


115 :M7.74(関東・甲信越):2012/11/12(月) 20:18:59.97
変な揺れ方


118 :M7.74(東京都):2012/11/12(月) 20:19:21.03
やっぱかすかに揺れたか@千代田区


119 :M7.74(芋):2012/11/12(月) 20:19:23.49
新宿、すこーしユラユラ


120 :M7.74(dion軍):2012/11/12(月) 20:19:26.20
何か揺れてた@埼玉


122 :M7.74(愛知県):2012/11/12(月) 20:19:54.90
おいなんだ
さっきから変だぞ


124 :M7.74(関東・甲信越):2012/11/12(月) 20:20:05.63
揺れない@千葉市


126 :M7.74(茸):2012/11/12(月) 20:20:29.71
揺れたよね?@千代田区
入院中なんだよ、やめてくれよ…


127 :M7.74(SB-iPhone):2012/11/12(月) 20:21:08.10
荒川区の自宅の部屋だが、揺れてない。
どこが震源地?


131 :M7.74(関東・甲信越):2012/11/12(月) 20:22:29.41
揺れた@千葉市


132 :M7.74(新疆ウイグル自治区):2012/11/12(月) 20:22:53.76
すごいユラユラした


133 :M7.74(関東地方):2012/11/12(月) 20:23:34.47
変な揺れ方だった 横浜


134 :M7.74(東日本):2012/11/12(月) 20:24:41.86
ゆれたね 大田区


135 :M7.74(北海道):2012/11/12(月) 20:25:21.96
平成24年11月12日20時22分 気象庁発表
12日20時16分頃地震がありました。
震源地は鳥島近海 ( 北緯29.6度、東経138.4度)で震源の
深さは約510km、地震の規模(マグニチュード)は5.8と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


栃木県  震度1  益子町益子


この地震による津波の心配はありません。


136 :M7.74(やわらか銀行):2012/11/12(月) 20:25:43.27
深発地震だったか


137 :M7.74(東京都):2012/11/12(月) 20:25:49.96
20:18ぶらぶら病かと思ったら
かなり深いところからきたようなグラ感だった。
洗面所の吊り下げハンガーがちょっとゆらゆら


138 :M7.74(新疆ウイグル自治区):2012/11/12(月) 20:25:56.81
まだかすかに揺れてる・・・


139 :M7.74(長屋):2012/11/12(月) 20:26:00.24
鳥島からかよ


140 :M7.74(dion軍):2012/11/12(月) 20:26:26.44
揺れたよね
昼間の船酔いよりちょい強めだったわ@行徳


151 :M7.74(WiMAX):2012/11/12(月) 20:40:08.35
社会不適合者である俺たちが死ぬと

俺たち:もう不幸な思いをしなくて幸せ
社会:余計な税金や社会保障がいらなくなって幸せ

さぁ、運命の飛騨。


170 :M7.74(内モンゴル自治区):2012/11/12(月) 21:11:52.22
鳥島が来たな。ヤバい


183 :M7.74(茸):2012/11/12(月) 21:32:35.49
福井県に地震が来ませんように


184 :M7.74(東京都):2012/11/12(月) 21:33:34.79
北海道やばくないか?


185 :M7.74(チベット自治区):2012/11/12(月) 21:33:47.73
おそろしやの予想が福井にきてるな…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後のコメントにあるように日本国内での
ロシアの地震発生予測は福井付近です。


以前、白山周辺での頻発的な振動に関しての報告もありましたが、


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11393091370.html


飛騨と触れている人もいますし
今日に関してはこの中部地域に警戒を呼びかけたいです。


昨日の鳥島の地震に関しても気になったことは
彼らが私達の反応を見ている可能性です。


震源地は510キロ北緯29.6度、東経138.4度の地点。


そこで地震を引き起こした時にはそれがどの辺りに影響を及ぼすかが
掲示板での書き込みの反応を見ていれば理解する事もできます。


つまりその地点での地震が日本のどこに対して影響を与えるかを
彼らはシュミレーションできる事になります。


少なくとも今回は関東の広い範囲での反応がありましたし
そこでの大きな地震発生が関東を直撃する可能性を彼らは感じ取ったはずです。


現在はHAARPに再びはっきりと動き出しました。。


http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi



どこかに仕込が始まっている気配ですし
国内では反日意識の人間達が掲示板でも勢いづいている気配です。


先日は工作員達が”太陽コロナガス到着”と言っては
再び彼らにとっての電磁波計測器であるHAARPが
動き出す口実をお披露目していましたし


HAARPは工作員をだましながら
堂々と仕込が出来ることにもなります。


私の周辺でもそれらしき人間達が反応しています。


今朝は朝パソコンを立ち上げると
スタートボタンの場所が青くなっていて
中々スタート表示がされませんでした。


その後ウェブ画面を立ち上げるも反応が悪くて。。


パソコンを使用できないように狙われているのかもしれないと
勝手にあせってもいました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


199 :M7.74(庭):2012/11/12(月) 21:51:34.87 ID:L6ENSNI90
最悪のシナリオ
野田総理解散表明
衆議院解散
南海トラフ大地震
日本壊滅
フヒヒヒっ


239 :M7.74(東日本):2012/11/12(月) 22:54:38.08 ID:Xb0JAmnK0
地震さん
もう日本にとどめ刺してあげてくれ


243 :M7.74(庭):2012/11/12(月) 22:59:13.51 ID:X26do/ny0
日本がリセットされる方法
南海トラフ大地震
いや滅びるかもしれないが


282 :M7.74(庭):2012/11/12(月) 23:54:22.77
今夜は緊急地震速報が出そうな気がしてたまらない
とわいうもののほんの前震にか満たないが


289 :M7.74(愛知県):2012/11/13(火) 00:01:44.89
運命の飛騨った
どーんd-んd-じょ

おやすみー


290 :M7.74(北海道):2012/11/13(火) 00:01:53.11
さぁ、運命の日だ。


300 :タマ太郎(兵庫県):2012/11/13(火) 00:17:45.95
宮古島、鳥島・・やばいな

  くるぞ おまいら、警戒しとけ 
  
       明け方にドカンとくる予感がする


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11月11日を過ぎて地震に関する皆の反応が無くなり
情報が激減する事を危惧していた掲示板ですが、


ここに来て、内部リークしてくれているような人間や
反日工作員らしき人間達の動きが再びあわただしくなっているところを見ると
何らかの計画が彼らに示された可能性があります。


末端工作員が上層部の本音を聞かされるとは限りませんが
何らかの日本国内での作戦実行を指示されている可能性もあります。


太陽フレア後のガス発生が地球に無線や電波、
電気障害を起こす
と言うわけのわからない
主張をしている人間たちもいますし


それが今日辺りに地上に影響を与える事を
髣髴させていた人間もいました。


そちら含めて国内に混乱をもたらす予定があるかもしれません。


太陽のコロナガスの影響という
意味不明の理由を引っさげてです。


そんな時にこそ張り切るのが
反日意識を利用されて動かされている人間達です。


と言う事もあって、掲示板の反日工作員が
日本の崩壊とか国内の異変を頻繁に主張しだした時は要警戒です。


彼らの中には知っている秘密を話したくて仕方がない人間達が
未だに存在しているからです。


一方では、人工地震や地震発生を取り上げる人間に
罵声を浴びかけるような工作員もいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
326 :M7.74(神奈川県):2012/11/13(火) 00:53:47.61 ID:FGtPT1iG0
おい、基地害ゴミニートども
大地震が来るとか運命の日とかぬかしてるが、一向にこねーーじゃねーかよ

とっとと職安に逝くか死ねよ
社会のダニどもが


330 :M7.74(神奈川県):2012/11/13(火) 00:56:56.41 ID:FGtPT1iG0
ここは精神障害者どもの巣窟だな。
基地害ばかりじゃないか。

とっとと精神病院に逝くか死ねよ。
社会のダニどもが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地震警戒を騒いでいる人間達がいることで
自分達の関与が予定通りに行かない事に苛立っている様にもとれます。


どうも地震関係スレッドに書き込みをしている人間の中には
無自覚のハイテク被害者が多いのではないかと想像しています。


そんな方々が訴えている異変や肉体の症状が
私が体験している加害行為と重なるものが多いのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11 名前:M7.74(東日本) :2012/11/13(火) 04:34:22.46
5分ほど前に強烈な耳鳴り
12時間以内に来そうだ
@千代田区

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは日本国内の電磁波濃度とは無関係に
耳元にでも音波でも送信されていると起こりうるものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

14 名前:M7.74(東京都) :2012/11/13(火) 05:24:32.89
久々にテレビが画面全体ブロックノイズ@多摩西部

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これも私の部屋では電磁波強化が齎されると
頻繁に体験する羽目になっていて


最近ではケーブルTVの付属機器を使用しないと
頻繁に現れている症状でもあります。


寝ているはずなのに眠たいのは
寝ている間の脳への電磁波照射が強い時にもそんな状態になります。


微熱を頻繁に起こすのは
マイクロ波照射を受けていれば当たり前のようにあります。


そんな異変は地震の予兆ではなくて、
人工地震や地震予測に興味ある人間がすでに闇政府傀儡にマークされていて、
彼らの洗脳攻撃や身体攻撃を受けている可能性があるわけです。


人工地震やハイテク兵器に興味ある人間には
特定の資質があったり、思考能力が高い人間が多いからでは
ないでしょうか。


彼らにとって特定の資質のある人間や賢明な人間は
策略に気がついてしまうので邪魔なのでしょうね。


人工地震に対する興味を失わせるような
マインドコントロールでもされているかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

361 :M7.74(SB-iPhone):2012/11/13(火) 01:40:25.43
>>359
大地震来ると騒がれて、本当にキタ事はない。
心配するな。


362 :M7.74(東日本):2012/11/13(火) 01:43:58.22
だから毎日大地震来ると騒いでいるのさ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人工地震という人災を引き起こさせないためにも
私達は警戒をし続ける必要があります。


そして私達の存在がそのまま人工地震発生の
抑止力となっていると思います。


彼らの予定はどんどん遅れているようですし、


現に当初の工作員達の主張による、”8月災害”は回避できていますし
12月22日頃には一段と酷くなっているはずであろう可能性の高い
地球レベルでの人災が


今の所、世界では大きな被害を齎すことが出来ていないのが
何よりの証拠です。


(ベネチア(ベニス)は水難に遭っていますね)


この状況では12月22日に彼らがイベントを用意していても
それは”盛り上がる”ことも無いでしょうし


彼らの予定である、

「その日を皮切りに災害が立て続けに起きる」


という状況が作られる事を私達は牽制し続けていくのです。


ニューエイジやアセンション信者の中に居るような
日本沈没待望論者達を喜ばせてはいけません。


エドガーケーシーに始まるサイキックオカルトを利用して
太陽系の天使達とアダムスキーの主張を隠蔽し


さらには日本の崩壊まで予言させては実行しようとしている
そんな流れをつぶさなければなりません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


377 :タマ太郎(庭):2012/11/13(火) 03:17:34.73
ねずみ、地鳴り、まえちょうは全て出てるよ

いつきてもおかしくはないんだがね

平成関東大震災、富士山大噴火、南海 東海 東南海三連動大地震、これらはおまいらは

経験するだろう。確実にな! 明日、一年後、20年後、もしかすると数分後かもしれない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マスコミは東海・南海大地震が一年以内には
来そうだと誘導を続けていますが
それが意味するのはそこが本当に危険なのではなくて


闇政府にはそのような計画が存在していると言うことだと思います。


東海地震は以前から警告されていましたし
現に歪みも溜まっているはずです。


しかしアメリカの”専門家”が指摘した途端に
日本のマスコミが飛びついたように騒ぎ立て国内専門家も
追従したようなそんな危機が


一年程度で”いつおきてもおかしくない災害”にまで
進化したことに私達は疑問を感じるべきなのです。


しかも地震の使者とも言われている
ちきゅう号が暗躍中で、そこで何が行われているかも判りません。


日本が丸ごと沈没する事を願っている人間は
それは国外の中での反日意識の強い人間や
日本の事が大嫌いな人間達でしょうし、


局所的な地震が起こるとなれば
そこでは国内での利害関係者が関わってくる事にもなると思います。


人為的な災害の場合は、それで得をするのは一体誰で
それはどんな利益なのかを常に思考することで
発生予告や警戒を促すことに役立つと思います。


心に囚われた人間達のすることは

直線的でもありますし、
私達には想像することも容易だと思います。


最近はユダヤ傀儡と知恵比べでもさせられている気分ですが
彼らの上部にはそんなゲーム感覚で


傀儡の数の多さとハイテク科学力を背景に
人工地震を引き起こしているような人間達もいるかもしれません。


そう思うと物理的な力が無いことを残念に思いますが、
私達には思考と警戒するための能力があります。


今後はそれを大いに利用しては地震警戒を
促していきましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.


中部の地震だけでなく、首都圏や都市に関しては
太陽フレア詐欺による停電や電波障害等も警戒してください。
P.S.


中部の地震だけでなく、首都圏や都市に関しては
太陽フレア詐欺による停電や電波障害等も警戒してください。


オカルトを理解できる方は

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11401108028.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL19 カバラ秘術


は是非読んでください。


最近の記事です。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11401939355.html
アダムスキー  核の齎すもの
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11401685387.html
アダムスキー  魂と心
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11401108028.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL19 カバラ秘術
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11400911794.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL18
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11400591227.html
アダムスキー  太陽系の伝説
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11400252821.html
地震速報 H24.11.09
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11400120877.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL17 地震関連
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11399556870.html
アダムスキー バビロンの時代
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11399371344.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL16



気になる地震が起きたこともあり警戒を促します。


警戒日は今日から数日間、新月の前後。


震源地はこの記事の中で触れています。


勿論これも予測が外れることを希望しての予防線です。


不思議と瞬間的な電磁波の反応があるインダクションの奇妙な反応。


http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?Bx=on&By=on&Bz=on&date=20121112


そして不気味な静けさを続けては
地震とは無関係と誘導したいHAARPの存在。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここに地震が来るときは今年の正月の様な
広い範囲での影響が齎される可能性を警戒して欲しいと
触れていたのですが、まさにそこが狙われている気配です。



平成24年11月12日20時22分 気象庁発表
12日20時16分頃地震がありました。
震源地は鳥島近海 ( 北緯29.6度、東経138.4度)で震源の
深さは約510km、地震の規模(マグニチュード)は5.8と推定されます。


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121112202224391-122016.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これが脅しなのか、それとも失敗なのかは
私達には認識できませんが、


狙いがはずれだとすれば彼らは腹の虫が
収まらないでしょうし、


脅しや仕込みの一環だとすれば
日本の広い範囲での地震を
脅かしている事になると思います。


HAARPに限らず他のハイテク含めての人工地震警戒を
私達に指摘されて、


そろそろなりふり構わず
日本を脅しに掛かっている可能性もあります。


私達は脅しに屈することなく、
例え地震が起きても実害がなければ
それを無視して毅然と生きなければならない。


万が一、大きな被害を齎されたとしても
それに恐怖し彼らに屈してはいけません。


屈して口を封じるから、タブーを作り上げ
触らぬ神に祟りなしを実践してきたからこそ
今の世界はこんな事になってしまったのです。


それを私達はどこかで食い止めなければなりません。


彼らの作り上げる社会に染まって魂を濁らせるぐらいであれば、
私達は毅然と戦って果てるぐらいの強い意識を持つべきです。


現にそんな意識こそを彼らは恐れているのです。


彼らが日本の人間を嫌っている、
もしくは恐れている理由の一つは神風特攻隊だと言いますね。


自爆で無駄死にする事は美徳ではありませんが
そんな勇気と決意を持てるそんな人間こそを
彼らが恐れている事は判ります。


弱さを見せるとそこを攻め立てる人間相手に対して
弱みを見せることは決して得策ではないのです。


誰もが死の恐怖から逃れているわけではないでしょうが
私達はそれから逃れない限り地球規模での愚連隊の脅しに
立ち向かうことは出来ません。


そして私達が持つべき意識は勇気と強い意志でもあります。


其れは魂から感じることになる宇宙意識でもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正月の地震を思い出してください。


http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/blog-entry-312.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一年で一番誰もが幸せを感じているその時に
こんな地震が日本を直撃した、

それが自然災害でありえるのかという事です。


前年には3.11と言う悲劇を人工地震で演出され、
更にこの時は正月のめでたいはずの時間を
気分の悪い思いにさせられた人間も少なくないはずです。


それを悪意とか人為的と感じるべきなのに、


人工地震やHAARPを知らない人間や理解できない人間は
今では正月元旦に地震が起きたと言う事実すら忘れていると思います。


元旦に起きた地震は北緯31.4度、東経138.6度
今日の地震は   北緯29.6度、東経138.4度


緯度こそ違いはありますし深さにも違いはありますが


深いと言うことは更に広い範囲への
影響を狙っている可能性もありますし、


局所的な影響ではなくて
日本全体広い範囲への脅しを狙っているのかもしれません。


【同地域の過去の地震】
平成24年10月23日17時54分頃 鳥島近海(北緯29.1度、東経140.0度) (M5.8/最大震度2)
平成24年05月12日05時35分頃 鳥島近海(北緯30.7度、東経139.1度) (M5.4/最大震度1)
平成24年01月01日14時28分頃 鳥島近海(北緯31.4度、東経138.6度) (M7.0/最大震度4)
平成23年12月27日18時05分頃 鳥島近海(北緯31.1度、東経140.7度) (M5.4/最大震度1)
平成23年08月07日15時31分頃 鳥島近海(北緯31.7度、東経138.1度) (M4.8/最大震度1)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は今年の元旦に関してはHAARPの仕込が直前で
あった気配がありました。


http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi


に日付を入れてPrevで検索してみてください。


12月の29日に、小さくはありますが
しっかりと電磁波放射を測定されています。


30日、31日にも微妙な放射があったようですし
そこでHAARPで仕込んでレーザーで着火したのが
今年の元旦の地震だったのではないでしょうか。


ちなみにこの地震の時には直前に試しうち?
ともいえる地震が23月の27日に発生しています。


微妙に位置は違いますがその直後にHAARPが動いて
元旦には本番があった。。。


そう受け止めることも出来ますし
今回もHAARPで仕込が始まれば
元旦同様に国内の広い範囲に起こされる可能性が出てきます。

(今はHAARPの正しい把握は出来そうにありませんが)


勿論そうさせないためにこそ
私は牽制のために記事で触れてます。


この鳥島の地震に触れだしたところ、
下の部屋の人間達が暴れたと言う実態もあります。


こちらにも再び警戒という事になります。


私が警戒を促した記事はこちらです。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11387410239.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成24年10月23日17時59分 気象庁発表
23日17時54分頃地震がありました。
震源地は鳥島近海 ( 北緯29.1度、東経140.0度)で震源の
深さは約450km、地震の規模(マグニチュード)は5.8と推定されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


元旦の地震は人工地震であると確信していますし
この地域が効果的に日本に影響を与えることが出来ることを
彼らは認識した上での狙い撃ちではないでしょうか?


元旦の時には北は北海道から山口県広島県と四国中国地方までの
広い範囲に影響を与える場所に刺激を与えているわけですし


其れよりも深い範囲での地震となれば
日本全土に揺れが届くことになるであろう事も
想像付きます。


日本に脅しをかけることは勿論、
一方で狙っているのは闇政府の預言者達の予言実現のための日本沈没?


そんな事すら想像してしまいますね。


しかし命を脅かされて従っている人間や
自分の心を心地よくしたくて従っている人間達が
日本国内には大勢居るのですから


一番死にたくない人間達が居る場所に
そんな地震を引き起こせるわけもないと思います。


ハイテクで圧力をかける狂人に私達は屈してはいけない。


そんな非人道的な事を平気で出来るのであれば
其れは狂人か悪魔と化した人間です。




以前からから多くの方々が
11月11日の危険性に関してネットで広報してくれていたために


闇政府は”日本に対しては”大きな災いを引き起こす事は
出来なかったようです。


多くの有識者と協力者に心から感謝したいと思います。


ありがとうございました。


皆の想いが、昨日予定されていたであろう彼らの
日本国内への暴走を止めてくれました。


しかし世界ではしっかりと彼らの暴走は見て取れますし
これからこそが本番です。


昨日はあくまで彼らが好んで暴走する日であったと言うだけで、
彼らの暴走の目的は未だ果たされてはいないからです。


諸外国での地震の頻度が高まっていた事と、
大きな地震がミャンマーなどで起こされた事からも


今度は私達は世界規模で彼らの策略を見つめ
その警告を続けていかねばなりません。


地球の同胞が一部の権力を持った狂人によって
苦しめられる事があってはいけないのです。


彼らの動きを封じるためにも、
そして多くの一般市民に闇の策略が知られ渡り
闇政府がそれを実行できなくなるように


私達はそれを目的として広報をしていくべきだと思います。


勿論覚醒者に関しては、
私達同様の知識と価値観を共有できる人間を増やすこと、


そのためにも私達が現代のイエスの使徒として
彼らに創造主の法をも伝達していく事も大切です。


自分の理解の範囲で良いので
更なる理解者を求めて行って欲しいです。
(皆は危険を伴わない程度にです)


年度末に向かってと言うよりは
今後延々と闇政府の暴走は続くことになる気がします。


全ての闇政府権力者がこの社会への介入を
諦めるその日までです。


彼らがハイテク機器のボタンや、それを押す権利を持っている限り
この社会の中での危険は現在進行形だからです。


そして今、彼らは自分達の策略が暴かれつつあることで
焦っているのだと思います。


そのためには地球社会の中に不安と恐怖を撒き散らかしては
自分達に人々の目が向かないように誘導したいのかもしれません。


その手段が自然を装っての人工地震や
気象変動などの災害ではないでしょうか。


闇政府の狂人権力者達は暴れながら暴走を続けています。


私達はそれに併走しながらその謀略を阻止し続けるのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私達の予想通り、闇政府の傀儡たちは

11・11大災害を日本に齎せなかった事に対しての
腹いせを続けているように見えます。


情報発表日時 発生日時 震央地名 マグニチュード 最大震度
平成24年11月12日09時37分 12日09時32分頃 岩手県沖 M4.0 震度1
平成24年11月12日09時24分 12日09時19分頃 栃木県南部 M3.0 震度1
平成24年11月12日05時18分 12日05時13分頃 宮城県沖 M3.3 震度1
平成24年11月12日00時28分 12日00時23分頃 千葉県東方沖 M3.1 震度1
平成24年11月12日00時17分 12日00時12分頃 茨城県沖 M3.2 震度1
平成24年11月11日22時35分 11日22時30分頃 宮城県沖 M3.5 震度1
平成24年11月11日21時06分 11日21時01分頃 新島・神津島近海 M2.8 震度1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本では無事に見える闇政府による人工地震ですが
この多くの地震が自然発生ではないだろうと言うことも
そろそろ多くの人達が気がつき始めているとも思います。


私の記事を毎日読んで私と共に成長してくれている方々は
私の主張も彼らの策略も手に取るように理解できるはずです。


そして今回は世界規模では無事とはいえません。


日本では2012年11月11日を無事終えたと思っていても


世界ではまだ終わっていなかった事に認識させられることにもなります。


今度はメキシコでM6.2の地震が発生です。



DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
11-NOV-2012 22:15:01 14.21 -92.12 6.2 29.8 NEAR COAST OF CHIAPAS, MEXICO
11-NOV-2012 18:19:42 23.21 95.98 5.6 9.9 MYANMAR
11-NOV-2012 10:54:42 22.76 95.90 5.8 9.8 MYANMAR
11-NOV-2012 08:02:27 3.24 -31.45 4.7 10.0 CENTRAL MID-ATLANTIC RIDGE
11-NOV-2012 07:52:36 -5.84 130.19 4.8 7.0 BANDA SEA
11-NOV-2012 07:24:19 -33.96 -72.43 4.0 18.0 OFF COAST OF CENTRAL CHILE
11-NOV-2012 05:46:48 -33.98 -72.22 4.9 16.0 OFF COAST OF CENTRAL CHILE
11-NOV-2012 05:40:11 13.90 -91.52 4.1 67.3 NEAR COAST OF GUATEMALA
11-NOV-2012 05:24:45 -8.62 118.37 4.5 116.2 SUMBAWA REGION, INDONESIA
11-NOV-2012 05:15:49 37.54 141.61 4.1 35.5 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
11-NOV-2012 05:10:55 -33.96 -72.17 4.6 8.4 OFF COAST OF CENTRAL CHILE
11-NOV-2012 05:01:16 -17.26 -177.77 4.8 578.4 FIJI ISLANDS REGION
11-NOV-2012 04:57:48 13.76 -91.69 4.4 42.8 NEAR COAST OF GUATEMALA
11-NOV-2012 04:51:16 -5.02 133.99 4.0 35.0 ARU ISLANDS REGION, INDONESIA
11-NOV-2012 04:11:35 -17.73 -178.41 4.6 488.7 FIJI ISLANDS REGION
11-NOV-2012 02:55:42 -11.63 166.22 4.9 75.5 SANTA CRUZ ISLANDS
11-NOV-2012 01:32:27 22.71 95.88 4.9 7.4 MYANMAR
11-NOV-2012 01:29:59 22.78 95.91 4.9 12.9 MYANMAR
11-NOV-2012 01:19:35 6.49 -82.10 4.6 35.0 SOUTH OF PANAMA
11-NOV-2012 01:12:38 23.01 95.89 6.8 12.4 MYANMAR
11-NOV-2012 00:59:00 29.31 105.26 4.9 9.6 SICHUAN, CHINA

先日の余震と言うことなのでしょうか???


グアテマラ、メキシコとマヤ文明の発祥の地を直撃することで

文明滅亡の恐怖心を一般大衆に植え付けようとしているようにしか見えません


こちらは2012年12月22日がらみでもあります。


世界では昨日だけでも、これだけのM4.0を超える地震が発生していますし
ミャンマーに関していえば10キロ震源の地震の後にも浅い余震が併発です。


すべてを自然発生であり偶然だと信じてくれる傀儡達が
未だに傍に大勢いることで


この異変を世界の多くの人間達が
違和感を持って見つめているであろう事も
彼らは認識する事もできないのです。


嘘でもつき続ければ、それを真実と認識させる事ができる。


世界中のマスコミを利用しては、
そんな手法を利用してきた人間達は


他人に容易に踊らされることのない
自分の真自我に目覚めつつある人間達の存在を
理解する事もできないのでしょうね。


自分達が対極のところに存在しているから。


心を持って、視覚・聴覚・嗅覚・味覚を持って
すべてだと認識しているからこそ


それで認識出来ないものは他人にも理解できないと
大きな思い違いをしているのだと思います。


しかも真の自分に気が付きつつある人間の数は
彼らの想像よりも遥かに多いのではないでしょうか。


彼らの世界規模のマインドコントロールも
洗脳もマスコミ誘導も
そんな人間達の意識を封じ込めるに至らなかった


もしくは彼らの暴走に、仲間の中からもその凶行に恐れをなす人間達が現れて
彼らを反面教師として覚醒しつつあるのだと想像しています。


魔の気配を日本中、世界中にばら撒いて
黙示録と言う彼らの当初の予定を実現しようとしている人間達もいるはずです。


666という数字の蔓延によってです。


歴史の中でそれを聖書に組み込まれてしまった事で
多くのクリスチャンも騙され続けているでしょう。


私達は人間が作り上げ、それを予定として利用している物に
騙され誘導されてはいけないのです。


天使達の時代の予言はあくまで未来の改善を求めるための警告でしたし
未来は間違いなく変化させる事が可能なものです。


過去と違って未来は現在の延長にこそ
存在しているからです。


それは未だ不確定の現象なのです。


そして予言や余地なるものは未来の改善のためにこそ
利用されるべきであり、


それを利用しては不安や恐怖を煽っている人間達は
破局こそを望んでいるようなものです。


賢明な人間はそれに乗せられてはいけないのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


少しオカルトと言われそうなことにも触れます。


実は新月を迎えるにあたり、掲示板でも
警戒を促している方がいました。


私もそれに賛同します。


私達の想い、そして天使達(スペースブラザーズ)の想いは
もしかしたら新月の時に一番小さくなる可能性があります。


一方人工想念と言えるハイテク電磁波などに関しては
新月の影響は無縁だと思います。


つまりは私達の想いが電磁波に負けてしまう事もあるのです。


それを意識してこの期間は、今以上の想いで
地球社会を見守ってくれる人々が増えることを願います。


集結した想念のエネルギーを馬鹿にしてはいけません。


それに”想い”は自分のためにではなく
他人やその他万物をも想って発せられた時にこそ
魂からの物となり、力も強くなるはずです。


私達の想いは負の想いに対抗する強大な力となりうるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もロシアの地震予測に触れて起きます。


昨日あちこちで頻発したこともあるのか今日は予測は少なめです。


カナダ、ハワイ、サンディエゴ付近(西海岸)、メキシコ(発生済み)
ジブラルタル海峡、ブルガリア、イラン、イラン・パキスタン国境付近
ロシアモンゴル国境付近、中国・タジキスタン付近、プエルトリコ


日本周辺は台湾、北海道南東沖です。


日本へは腹いせが続く可能性がありますし
世界と並行して見つめて欲しいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

太陽風が地球社会に与える影響も、
そのメカニズムも理解できていないのに


太陽フレアが巨大地震をもたらすと言う
闇政府に都合の良い情報を真に受けては
それを拡散している人間達が未だいるので、少し牽制しておきます。


どうやらこの人間達は一般市民を騙す事よりも
自分達の組織の構成員を騙す事に目的を置いているのではないでしょうか。


一般市民は自ら思考すれば容易に嘘に気がつきますが
そうではない人間達がいます。


組織的に判断を委ねられているような人間達です。


そんな人間こそがこの社会で利用されて暴れさせられているのですが

彼らが人工地震の存在を認める事になれば
闇政府への協力者は激減する事にもなります。


そのためにも闇政府傀儡は太陽フレア詐欺や彗星詐欺を続けては
地震の発生は自然災害であると誘導したくて仕方がないのだと思います。


一方では自分の組織がそんな地震発生と関わっていると
認めたくない人間達もいるはずです。


自分がそんな組織に関わっているのを認める事はとても心地悪いはずです。


だからこそ太陽フレアによる地震を信じたい。


自分達の組織の上部には、
東北大震災に関わっていたような人間が存在している。


そんな事実を認めることは
彼らの心にはとにかく不快なのでしょう。


でもおそらくは国内の多くの組織に関しては
事後報告があったに過ぎず、
直接関わっていたわけではないと思います。


そんな大量殺人の権利を持っているのは
もっと上の階級の人間達であり
知らされていたのは一部の末端だと想像が付くのです。


いずれにしても、
自ら考えないで命令に従い、上の人間の言葉を鵜呑みにする人間は
容易に彼らに騙される事にもなります。


そこまで太陽に拘るのであれば
私達にはもっと意識すべき事があるのではないでしょうか?


太陽が頻繁に異常変動を起こしているという実態の方が
私達にとっては知るべき大切なことです。


太陽の変貌が一体何を意味しているのかと言うことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


太陽嵐(たいようあらし、英語: solar storm)とは、
太陽で非常に大規模な太陽フレアが発生した際に太陽風が爆発的に放出され、
それに含まれる電磁波・粒子線・粒子などが、
地球上や地球近傍の人工衛星等に甚大な被害をもたらす現象である。


太陽は、太陽黒点数の変化周期である約11年のほか、
約200 - 300年などのいくつかの活動周期を持つと言われている。


最も顕著なのは11年周期であり、およそ11年ごとに、
活動が活発な極大期とそうでない極小期とを繰り返す。
極大期には、人工衛星に搭載される電子機器などに被害をもたらすような
強い太陽フレアが発生することがある。


また、強い磁場、高密度のプラズマを伴った太陽風が磁気圏に衝突することで、
強い電気エネルギーが磁気圏内に生成され、
それが原因となって地上にも被害をもたらすことがある。


太陽活動に関する研究が発展した近年、
この太陽フレアによって地上に大きな影響がもたらされることも考えられるようになり、
「太陽嵐」と呼ばれている。


太陽フレアのことを一般的に太陽嵐と呼称する場合もあるが、
ここでは主に大規模な被害が懸念される格段に強い太陽フレアについて記述する。


[編集] 影響と対策


太陽嵐が発生すると、普通の太陽フレアよりも格段に多い電磁波(紫外線、光(可視光線)、
赤外線、電波)、磁場の波、粒子線、粒子などが放出される。


これらは通常、地球の磁気圏や大気圏を通過する際にほとんどすべてが減衰してしまう。
例えば、紫外線は上部大気やオゾン層に吸収されるし、
磁場、粒子線や粒子はまず磁気圏に捉えられたあと、
上部大気を構成する粒子と衝突してエネルギーを放出し無害化される。
唯一地表に届くのが大気の窓領域の電磁波、つまり可視光線や赤外線である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

太陽フレアの影響で一番危惧すべきものは
電磁波発生が地球にどの程度の影響をもたらすことになるかと言うことです。


太陽で大量の電磁波が発生すればそれは太陽の周囲に分散して
影響を与えるはずです。


その中で地球を直撃する量など限られています。


しかも地球へと向かった電磁波は、その殆どが電離層で吸収され、
直接大気に入り込んで大気圏で影響を直接もたらすものは更に減ります。


その中の可視光線のような物の一部が大気に入り込み
赤外線を発する事になるような作用を引き起こすわけです。


大気にそれが大量に入り込めば大気中の粒子との反応により
赤外線のような可視光線が発生し、それは地表には熱として現れることになります。


赤外線の異常が起きれば
地球は一時的に暖められることになるわけです。


太陽フレアの影響で大気にまで
ガンマ線や紫外線が入り込んでいるとなれば
今度は人体へ齎される影響の方こそが懸念されることになります。


一方では、電離層に吸収された電磁波の多くが
もしも電離層に大きな影響を与えたとすれば、


それは電離層の乱れとして表れ、デリンジャー現象をもたらしたり
電離層の乱れはそのまま真下の大気圏の気象に対して
影響を齎す事になります。


当初はジェット気流の乱れやそれによる気圧の配置の乱れ
そして気象異変とつながる訳です。


つまりその影響は気象変動として表れ
しかもそれは太陽フレアが生じてから随分と時間もかかる事になります。


もしもここで多くの電磁波が大気に進入したとしても
それはレーザー光線の様に特定の場所に対して集中し
エネルギーを溜め込むような作用があるわけがないのです。


分散された電磁波は大気の中で分散するはずなので
それは直接の地震の原因にはなりえないと言うことです。


まるで太陽フレアがレーザービームのごとく
地球の特定箇所に集中し地震を引き起こすかのような
話をしている人間たちがいますが、それ自体がナンセンスです。


百歩。。。。一万歩譲ってそれがレーザービームのごとく
特定の地殻に照射されたとしたら、


それは一体どんなメカニズムで
地震発生へと繋がると彼らは説明するのでしょうか??


地殻に共鳴共振を与えるのは特定の周波数ですし、
地下水を電気分解するような強い熱を生じさせるのは
マイクロ波のような高周波です。


太陽フレアの影響がまるですべて地球社会にやってきて
しかもそれが地球の局所に集中するかのような都合の良いメカニズムを
鵜呑みにできる方の神経が私には理解できません。


地球の法則は嘘が暴かれると更なる嘘でそれを修復しようとします。


もちろんそこには過去の主張とははっきりした矛盾も出てくるわけですが、
思考能力を落とし、自分の頭で考えようとしない人間は
その度に容易にだまされる事になります。


矛盾を指摘する事もできずにです。


そして自分達の主張の大きな矛盾を放置したままで
その理論を鵜呑みにしては、


一方では自分達にとって信じたくない主張を
重箱の隅まであら捜ししてはそこに粗が見つければ
その粗を持って全体を否定して自分達の満足を得るのです。


ところで今度はCMEに関してそれが地震の原因であるかのような
誘導を始めている人間達がいます。


CMEなる物を私も知らなかったので調べてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に来るのがCME(コロナガス噴出、コロナ質量放出)
と呼ばれるもので、2-3日後に到達する。


この影響が最も危険であり、
これに伴って磁気圏内に生成される電気エネルギーが原因となって
発生した誘導電流が送電線に混入すると電流が乱れ、
停電、電力システムの破壊を招く。


これを防止するには、発電所などを停止して送電をストップし、
強制停電を行うことが必要になると考えられている。
大都市を中心に世界的に電力供給に影響が出ることが見込まれ、
復旧に莫大な資金がかかり、経済的な損失を招くことになる。


-------------------------------------------------------------------------

ここでもわけの判らない説明があります。


コロナガスなるものは電磁波よりもさらに指向性もありませんし
それが大気圏に侵入してくるメカニズムをどう説明することが
できるのかと言うのが一つで、


もう一つはそのガスの進入が何故に電磁波発生に繋がるのかという事
そのメカニズムなどまるで説明されてもいません。


コロナガスの成分は一体どんなもので構成されているのでしょうね。


それは電離層や地球の大気上空では吸収されないものなのでしょうか?


それ以前に、そのガスは宇宙空間にちらばり拡散するのではなくて
惑星内部へと侵入する事になるような性質でも持っているのでしょうか?


宇宙空間含め”拡散”と言う現象は起こるのだと
私は想像していますが、宇宙空間では拡散は起きないのでしょうか?


ここでもコロナガスがまるで生き物のごとく意思を持っていて、
地球社会に直進してくることが前提として取り上げられているようなものです。


ここから想定できるのは闇政府が”コロナガスの影響”と言うことで
パルス兵器、プラズマ兵器でも使用しては


大規模での電気系統に影響をもたらすような関与や
大規模の停電でも画策しているらしいと言うことです。


地震以外にも、
一般市民を困らせたり混乱させる手段は他にもあるのだということを
彼らは実践する意図でもあるのではないでしょうか。


私達が意識すべきは
そんなフレア発生を繰り返している太陽の異変の方です。


太陽の異変は一体何を意味しているのか?


アダムスキーの時代にはすでに観測されていた
太陽の磁極の転換。


つまり太陽に変動が今起き続けているという事の意味するものをこそ
私達は認識しなければならないと言うこと。


太陽フレア詐欺を使用しながら
地球に人工地震を引きこしている人間達の思惑に
私達は流されてはいけないのです。


太陽の異変はそのまま同じく一つの単位を形成している
太陽系の異変でもあると言うことです。


アダムスキーとブラザーズ達ははっきりと触れていたように
私達が認識すべきは


この太陽系が老朽し崩壊の道へと進んでいると言うことの方です。


太陽系を含む13となった天体群の中で
一番古い単位であるこの太陽系こそが今、滅びつつあるということ。


そのためにも新しい太陽系を見つけた天使達は
そこへの移住を始めているのですし


私達には宇宙船の製造方法を伝え、宇宙産業への転換を進めていたと言うのが
アダムスキーの話からも読み取れるはずです。


何がオカルトで何が現実か判らなくされている私達だからこそ
闇政府の策略にかかっては見るべきものへと意識を向けず、
一つ一つの現象にばかり囚われる事にもなります。


しかもその一つ一つの現象を
彼らは自分達の都合の良い印象操作のためにこそ利用しているから
私達はその嘘に隠された真実さえ見えなくさせられているのです。


太陽の異変は本当ですし、
それが地球社会に影響をもたらしているのも本当です。


私達が理解すべきは太陽の異変は今すぐ地球に災害を齎すものではなくて
長期的に地球社会に影響を与え続ける事になると言うこと。


そして未来に予測される太陽系の異変と
今地球にすでに前兆が起きている地球規模での異変を正しく認識し


それが私達の社会に悪影響を齎さない様に
働きかけていく必要があるのです。


今のこの社会は右にも左にも大きく揺れてしまう可能性があると思います。


それを悪いほうへと誘導したい人間達が現実に存在していて


半ば狂人と化した人間達はその権力と私利私欲のために
この地球社会をその満足の代償としているようなものだと思います。


彼らにとっては地球の未来など、どうでも良いのです。


もしかしたら既に出来上がっている地球製宇宙船で
この社会から逃げ出す事をも想定しているからでしょうし、


そうでない傀儡達は、自分の魂の永遠性を理解できず
残りの生を今の権力と利権を維持したまま如何に生きるかと言うことに
執着しているのかもしれません。


そんな人間達が世紀末待望論者や黙示録待望論者をも利用しては
この社会に擬似黙示録を作り上げようとしている様なものです。


しかしそれに踊らされる事が一体何を齎すことになるのかを
冷静な人間であれば気がつくことができるはずです。


私達は不安や恐怖の想念を吐き出すような意識を持って
暮らしてはいけません。


正しい理解が私達から不安と恐怖を取り除くことにもなるのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、科学者によって生命が探究されています。
これまでに知られている文明がけ決して持ち得なかった
知識の時代にわれわれは生きているからです。


人間が生存しつづけようとするのなら、そのためには人間界の感情に浮動しない、
あらゆる分野に精通した、高度に発達した人を必要とします。


このような人間になるために人は自由で寛容的であらねばなりません。


 一方で人間は災難に直面し、他方では黄金の未来を持っています。
このいずれを人間は選ぶでしょう?


 現在の多くの状態は、世界の大多数の人間が精神異常者の道を歩み、
狂気じみた感情に支配されていることを示しています。


これは精神病院の患者のことを言っているのではありません。
暴動、政府打倒、むやみやたらな大量殺人などに満ちた世界の現状をごらんなさい。
こうした状態は爆発的な感情によってひき起こされているのであって、
そこにはもはや理性などというものは存在しません。


しかも狂気じみた行動といってよいこの種の感情は
特定な階層の人々にだけあてはまるものではありません。


なぜなら、宗教界やその他あらゆる社会の人々がそれに関連しているからです。


 すぐれた社会を建設する可能性のすべてを持つアメリカにおいても
狂気じみた感情が大衆の支配力となっています。


どん欲、憎悪、不信が暴れまわっていて、
尊敬や礼節はもはや支配的な要素ではありません。


ケネディー大統領が暗殺されたのもこれらの力によるものでした。
政治、精神主義、宗教と分類されているものの、
これらのあらゆる党派は右の力に加担しています。


党派の統合というのは彼らにとって逃げ道とはなりません。
こんなことは容易に国家的または世界的な反乱に通じます。


反乱を起こすには数名の人間をつついて大衆を扇動すれば充分であり、
そうすれば理由を何ら知らされることなしに暴動は発生します。


そうしていわゆる精神主義の人々はそうでない人と同じくらい
急速に自分を売ってしまうでしょう。


 かかる状態のまだ存在しなかったころに大国を建設した
分別ある人々の持っていた”何物か”を現代人は失ってしまったかのように思われます。


それとも過去の憎悪と不正が今になって現代人を支配しているのでしょうか。


今は世界の人々が立ち止まって自己を見つめる時です。


 この文明を絶滅させるのは爆弾ではなく、
憎悪、不信、他人にたいする尊敬感の欠乏です。


創造主の法則は「他人からしてもらいたいと思うことを他人にせよ」であって、
これこそ今の文明が黄金の収穫をあげることのできる唯一の法則です。


 十戒はわれわれの前に置かれてきました。


現在その十戒を守るための数百の法則をわれわれは持っています。


しかしそのいずれも実際には十戒にそむいています。
この文明を救うためにはただ一戒しか必要はありません。


すなわち「自分を尊敬してもらいたいように他人を尊敬せよ」です。
これがなされればわれわれは偉大な未来を持つことになり、
安定して、神が意図したような人間になるでしょう。


 科学者は多くの分野で働いていて、
この文明で初めて彼らは生命の神秘を解明しようとしています。


これは人間を長生きさせるのみならず、
人間が過去の記憶を呼び起こすのを可能にするでしょう。
そして夢想したけれども達成できるとは考えなかった多くの物事に満ちた未来を
理解する能力を人間に与えてくれるでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達に影響を与え続けているのは、
もしかしたら過去の時代から私達が負の想念で汚し続けてきた事に対する付けで


この地球環境に蔓延する悪しき想念を浄化する事を
私達は強いられているためなのかもしれません。


【過去の憎悪と不正が今になって現代人を支配しているのでしょうか】


とアダムスキーが言っているのも
その事とは無関係ではないと思います。


「この時代の清算はこの時代中に齎されるのだ」
とイエスキリストも言っていました。


私達は今その清算を求められているのかも知れないという事です。


それをそのまま悪い影響としてしまえば
そこに齎されるのは破滅や崩壊です。


しかしその大きな清算を乗り越えなければ
又しても地球社会は進化の階段を踏み外す事になりかねません。


近い未来の破滅予言などに振り回されることなく、
遠くはないけれども未だ対応する時間があるであろう
太陽系の置かれている実態を見つめながら、


私達は自分達の社会と精神の進化の必要性を実感すべきではないでしょうか。


そのための課題も与えられています。


「自分を尊敬してもらいたいように他人を尊敬せよ」


と言うのは勿論、イエスの語った
「自分を愛するように他人を愛しなさい」

と同じ趣旨であり


創造物に対する創造主の想いである
”万物に対する慈しみ”の想いを表現したものです。


四次元に溢れる創造主の想いを一言で言えばそうなると思います。


負の想念で地球を汚し続けてきた私達が出来る地球社会の改善方法は
その中を創造主の想いで満たす事。


肉の想いではなくて御霊の想いで満たすのです。


私達は自分(自分達)だけが良ければ良いというエゴから開放されるだけで
その事を実践出来るようになると思います。


私達は元々は誰もが創造主の分身でありその子供だからです。


後はその事に気が付くだけで
私達は父の元へと帰ることが出来るはずです。


子供の健やかな成長を願わない親はいない。


創造主は私達の滅亡など望んではいないのです。


【貴方に無限なる力の祝福がありますように】




今日の記事の更新は13:00ごろになると思います


11月12日 A。M11:45


-----------------------------------------------


下の部屋に出入りする工作員は本領発揮?


なりふりかまわずと言うのが正しいかもしれません。


トイレに入って座っていると
排水溝を逆流してあがってくる気体が。。。


それも立て続けに二度も大量に?です。


そこで撒かれた気体を吸わされて
そのまま排泄妨害を誘導されています。


背中からは電磁波で胃腸への介入も続いていますし
ユダヤ様の私への怒りを手に取るように感じます。


うるさいハエは邪魔なので早々と消えろと言っているのでしょうね。


しかし恐竜ユダヤ様にとって蟻んこだった私が、
国内の聡明な有識者と覚醒者のおかげで


ハエ、もしかしたら今はクワガタムシ位の存在感を
示すことになっているかもしれません。


私は賢明な理解者・覚醒者同志を沢山得続けている事で
ユダヤ様にとっても目障り度が増しているようです。


彼らは自分達に差し障りのない人間や情報に関しては
目立たれても支障ないようです。


人工地震であってもそこを深く追求されなければ
そして同時進行の策略に触れられなければ
痛くも痒くもないのだと思います。


彼らの策略は常に進化し続けているので、
古い情報が一通り知られ渡った頃には
それはもうガラクタになりつつある事を彼らは想定しているのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の記事は彼らの実態と、彼らにとっての重要機密を
総合的に暴露しているようなものです。


もちろん理解するのは難解ですし、多岐の分野にわたりますし
すべてを正しく説明できているわけではないと思います。


更にオカルトに分類されてしまっている分野も含んでいるので、
既存の知識を真理と思っている人間達には理解されることもないでしょう。


しかし限りなく真理を含んでいることは
一旦理解出来た方には一目瞭然のはずです。


理解するためには論理的思考はもちろん、右脳の閃きやイメージ含めた
バランスのよい思考能力、そして穢れていない心が必要だと思います。


ある意味狭き門ですが、それを理解できる人間がいてくれなければ
私の記事など単なる自己満足のオカルトに成り下がってしまいます。


しかし国内には精神的にも知能的にも優秀な人達が大勢いてくれて
私の記事の至らなさ含めて理解してくれています。


結果的にはそんな人達と私をまとめて
彼らは脅威だと思っているのでしょう。


HAARP技術や人工地震にしても
私達が今認識しているのは人工地震初心者の意識とはかけ離れています。


思考にしても、闇政府の策略の知識が少ない人にっては
理解できないレベルまで察することが出来る
そんな状態まで私達は地道に進化してきたのです。


世界情勢と国内情勢さらには人工地震と気象変動。


一般市民が見えていない物を見て
気がついていない事に気がついているのが私達です。


見える結果だけではなくて見えない原因をも
同時に見つめる練習を繰り返してきた私達だからこそ、
ユダヤ闇政府の策略にも気がつく事が出来るのです。


知識が30の人間(一般市民)が80の知識を表現している
人間達(ユダヤ達)の主張や思惑を理解できないのは仕方ありませんが


私達はしっかりとユダヤの策略の進化の速度に
食らいついて行っています。


だからこそ私達には彼らの実態と策略が見えるのです。


そしてそんな私達のことを彼らは煙くて仕方がないのでしょう。


これを地球の実態の側面で進め、精神的側面でも進めてきたのが
私達覚醒者であり理解者だと言うことです。


ユダヤ教パリサイ派長老会サンヘドリンも


今頃は「今度のイエスの使徒は12人ではない」

と私が強がることの意味が今頃は理解できていることでしょう。


自称イエスの使徒の私と其の同志は、
彼らとは思想・価値観を異にして
創造主の意志を真理として理解しているだけでなく、


彼らの策略の実態をも気がつき暴く事の出来る存在なのです。


私達はクリスチャンではありませんが、
イエスキリストとアダムスキー(ヨハネ)の弟子です。


今の社会でのイエスの使徒を私達が演じてやりましょう。


闇政府の一番嫌いな、
そして一番手ごわいと感じているいるイエスの使徒が
今回はその数を増している。


彼らは其の事を実感しているはずです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の偶然を報告すれば、これです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平成24年11月11日11時48分 気象庁発表
11日11時43分頃地震がありました。
震源地は宮崎県南部山沿い ( 北緯31.9度、東経131.1度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.6と推定されます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小さな地震ですし、
震源地は10キロと諸に人為的なものであることを髣髴させますが
それ以上に発生時刻を見て私が気がついたことがあります。


私は今アメブロを使用してますが
以前にも触れたように、ウェブ上では日本語入力が出来ない状態が
マルウエア(スパイソフトの強化版)の影響?で継続されています。


再インストールしても、それは消せない事も気がついていますし
最悪ネットが使用できなくなる事を恐れて
最近は放置して不便なままネットを使用し続けてますが


記事など書く時はメモ帳で記事を作成しています。


その後コピーペーストしてはブログ画面を開いて
貼り付けているのです。


そこで太字や色の装飾などをします。


当初ブログの表示している時間は
作成画面を開いた時の時間に設定されます。


予約設定の時は自分で時間を入力しそれで更新をかけるのです。


今日も数分かかって作業を終え、
少し早めになりましたがその場で更新しました。


更新前に、現在時刻に訂正すればよいのですが、
そのボタン操作も妨害されて使用できません。


と言うことで手で調整するのも面倒なので
作成初めた時の時間を表示したままで更新する羽目になるのですが


今日はその更新時間を覚えていました。


11時42分です。


表示上は11時39分となっていますが
装飾を終えて更新したのは11時42分です。


そして後に九州の地震発生を知りました。


11時43分です。


一分後ですね。


勿論偶然ですよね。。


ユダヤの傀儡が張り付いているにしても
そこまでやらないと思いたいのですが。。。


私にはこんな偶然が山ほどあるのです。


書いている記事が記事ですし、
ユダヤ直の傀儡やユダヤ様には憎まれるのも仕方がないでしょうが
彼らは自らの価値観を変える気もない事になります。


宇宙の法則、創造主の法を受け入れる気はないと言う事です。


工作員の中には、知恵と知識が足りなく
「諸星が地震を引き起こしている」と騙される程度の
思考能力しか持たない人間達も居るようです。


この分では自分達が好き勝手に暴れておいて
それを他人のせいに出来る、ユダヤ組織の上部の人間達は安泰ですね。


洗脳されている事で利用されている人間は仕方がないとしても


一応は自分の意識を持っていて
それで尚且つこの程度の嘘にも騙され利用されて
日本中で暴れる人間が居る限り、


闇政府直結の工作員達を
武装解除することはできないのですが。。。


賢明な人間ほどだまされにくく、
愚鈍で進化に勤めない人間ほどだまされやすい
そんな分化も今始まっているのかもしれません。


地震の話に戻りますが、


その後は、こちらの地震で狼煙をあげて、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平成24年11月11日14時04分 気象庁発表
11日13時59分頃地震がありました。
震源地は千葉県東方沖 ( 北緯35.7度、東経141.0度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は3.7と推定されます。


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121111140406391-111359.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして本番にしようとしたのがこの地震でしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成24年11月11日14時20分 気象庁発表
11日14時16分頃地震がありました。
震源地は福島県沖 ( 北緯37.6度、東経141.7度)で震源の
深さは約80km、地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


宮城県  震度3  塩竈市旭町*
    
福島県  震度3  相馬市中村*
    
山形県  震度2  米沢市林泉寺*
    
茨城県  震度2  日立市役所*
     
岩手県  震度1  大船渡市大船渡町 一関市千厩町* 一関市室根町*
         
栃木県  震度1  大田原市湯津上* 那須町寺子* 宇都宮市明保野町
         


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121111142002391-111416.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日の福島連発地震と比較すると
北緯が少し移動していることと、震源地が
80キロと深いところを狙ったものだという違いがあります。


この地震の後に気になる書き込みをした人間がいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

448 :M7.74(埼玉県):2012/11/11(日) 14:51:32.15
京都サンガの勝負弱さにあきれた
活断層たくさんあるから動けばいいのに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これは意図的なリークなのか
それともミスリード誘導なのか?


それとも仲間割れで暴露合戦の一角でしょうか?


まるで京都のサンガが福島・宮城・茨城付近の
活断層を狙い撃ちしているようなお言葉です。


ただ、国内のユダヤ教徒の総本山は
おそらくはこの京都であろうと思います。


以前、京都周辺には大きな地震は起きないと触れましたが、
その事も無関係ではないと思います。


ユダ族と思われる秦氏とそれに連れられた人間達(色んな部族)が
京都あたりには大勢暮らしているはずです。


”平安京”はヘブライ語のエルサレムの事に他なりません。


イスラエルの民を追って来て
其の地を天皇共々裏から支配した人間達は
ユダ族、つまりはユダヤ教徒である可能性が高いのです。


イスラエル王国(10支族)の首都はサマリア。


元々の天皇はサマリアの王家のはずです。


エルサレムに拘るのは”ユダの民”の方です。


私の自説は置いときますが、


外部からの刺激で地震を引き起こすためには、
昨日も説明したようにそれが断層や地殻変動を伴わなければ
大きなものにはなりません。


HAARPのような物で外部から爆発原因を
作り上げていない状態では、


レーザー光線のようなものであれば、
其の地殻の一部を爆発させたエネルギーに留まるでしょうし


其の時に地層のずれや断層を伴わなければ
もちろん地震は小さなもので終わるはずです。


「勝負弱い」と言う表現は
まるで、彼らがゲームのごとく複数組織で交互に地震を引き起こしていて、
しかも一か八かで仕掛けていて、


その効果は、発現して見なければ判らない状況で
狙い撃ちでもしているように聞こえます。


この人間が言うように、おそらくは活断層の多い所こそが
外部から狙い撃ちされている可能性があると言うこと。


そして、やっている本人達は
大きな被害を齎すつもりでやっている可能性もあると言う事になります。


HAARP併用の時は確実に大きな爆発を伴うので
大きな変動が予定できるのでしょうが、


そうでない時は、


もしもレーザー光線のようなものの
出力を上げることが止められていれば
後は狙う場所次第という事にもなると思います。


しかも回数は無制限ではないはずです。


不自然さがにじみ出てしまうことになるからです。


もしもそんな権利を
京都中心の日本国内のユダの民、もしくは
国内の自称ユダヤ人達が持っているとしたら


それをどこでどう制御しているのか?


と言う話にもなります。


レーザー兵器の一つは間違いなく上から地表を狙っているはずなのです。


国内のユダの民は、本場のユダヤ人達と
提携して動いているのでしょうか??


それとも独自の人工衛星でも持っていて
そこにレーザー兵器のようなハイテクが
取り付けられているのでしょうか?


私がユダヤ教パリサイ派長老会サンヘドリンを取り上げる度に
HAARPが動き出していたのは”偶然”ではないかもしれませんね。


世界のスイスに隠れているサンヘドリンも
日本の京都に隠れているユダヤも
同じような価値観を持っている可能性があるのです。


レーザー光線のようなもので人工衛星から仕掛けているとしたら、
出力を制限しないと地殻だけでなくてマントルにまで大きな影響を齎し


それが強いては地球規模の変動へと進むことを
一応は彼らは理解しているからこそ出力を上げることができず、
地層を狙い撃ちと言う話にもなってくると想像も出来ます。


多くのHAARP有識者は今後は苦労すると思います。


もっと別のハイテク兵器の存在を認識し其の利用の可能性を追求しなければ
今のような地震発生状況を説明することは出来ないからです。


ガゴナのHAARPチャートの方を一ヶ月単位で確認してみてください。


三つの色の線がそれぞれ独立したように表示されているはずですが

過去数年の傾向からもそれは季節の変わり目に多い表示で
それはおそらくは気象変動に関与する時の動きです。


つまり、もしもそれが本当の今のHAARPの動きだとすれば
今はHAARPは気象変動中心に利用されていることになると思います。


http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi


さらにインダクションの不思議な一時的な
電磁波の強まりを意味しているであろう反応は
一体何なのでしょうね。


http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?Bx=on&By=on&Bz=on&date=20121111


私には一時的に強いエネルギーが出力されていて
それを測定したもののように思えます。


そしてAEの方も今私は見ることが出来ませんが

予想では先日あたりからHAARPが動き出す可能性もあったと思います。


今後は再びHAARPもしくは同じ技術を持った機器を使用しては
エネルギー充電しての関与もありうると思います。


其のときは今日の腹いせですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(宮城県【14:16 震度3】)

:2012/11/11(日) 14:33:03.55

どすんと来てぐらぐらだ
まるで発破かけのよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地殻変動というよりは局所的な爆発ですから
そう感じるのでしょうね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

658 名前:地震雷火事名無し(東京都) :2012/11/11(日) 14:39:07.33
1111は欧米では第一次世界大戦が終結した日として、
学校や職場など大々的に記念日や祝日として扱われている。
日本は不思議なことにまったく完全にスルーな件。
つうか、4月28日は日本が第二次世界大戦後に占領軍から独立した日なのに、
これまた完全にスルーな件。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは本当の事のようです。


今日は日本がこの文明の歴史の中で
唯一ユダヤ民族・欧米連合に勝利した日でもあるのです。


だからこそ余計に日本の人間は
ユダヤ傀儡や欧米社会に睨まれてもいるのだと思います。


海外の地震の動向について。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
11-NOV-2012 01:12:38 23.03 95.93 6.6 9.9 MYANMAR


下準備も必要の無い地震だったようですね。
震源地も容易に使用できる10キロです。


10-NOV-2012 17:08:13 37.23 -83.04 4.3 18.9 KENTUCKY


アメリカ国内でも一応は地震を起こして見せているところが
余計にカモフラージュを感じ姑息に思えます。


深さは丁度倍ですしエネルギーは
ミャンマー地震の1000倍以下
となっていますが
それでも自分達は被害者だと主張する種にはなるのでしょうか。


事情を理解できない末端戦闘員を誘導するには
それだけでも十分な理由になるのでしょうね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10-NOV-2012 14:57:49 -8.91 -75.05 5.9 118.1 CENTRAL PERU


チリでも地震があったようですが
こちらも大きめですが深かったために
地表ではそれほど大きな被害は出ていないと想像しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------


この記事は私のコメントは短めですが、
アダムスキーの言葉をかみ締めてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アダムスキーの「核実験は中止されなければならない」

と言う記事から、


闇政府傀儡組織に利用される可能のある箇所を割愛して
途中からでありますが紹介します。


核実験や核戦争を意識している人間は勿論、
地震兵器で原発狙いを繰り返している人間も
同様に理解すべき内容です。


この社会の実態は権力意識と狂気に取り付かれた人間達が


知恵や知識の足りない人間を扇動しては
この社会を崩壊へと導きかねない状況だというのが
私達に見えているその真の姿です。


狂気と権力に取り付かれている上の人間達は、
今この生における保身に取り付かれているのかもしれませんが


利用されている人間は知識と知恵が足りないために、
自らの首を締め付けている事に気がついていないのです。


私達にとって知識と知恵は真理を認識するためにも大切だと言うこと
そしてそれを培うためにこそ


イエスキリストもアダムスキーも私達に
真理と共に思考の機会を与え続けたのだと思います。


新たな知識や知恵を持とうとせずに既存の心の価値観と
それまでに培った独自の知恵に執着する人間は、
理解不足ゆえにこの文明の破滅の使者となりつつある事を私達は認識し、


一方私達はその知識と知恵を持つことで、
その誤りを社会に認識させていかなければなりません。


バンアレン帯の正体が地球社会の爆弾と核爆弾の
副産物だと理解しても、


そしてそのバンアレン帯が私達が宇宙空間へと
進出する妨害すらしていることを知っても、


今後もこの社会は自殺行為をとめることは出来ないのでしょうか。


私達は地球社会の内部空間にとどまり
そこで自滅することを求めているのでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目下世界をおおいつつある放射能によって
どれだけの数の人が害を受けているかについて科学者は知る方法をもっていません。


治療法がわからないと医師が言明しているある種の病気(複数)が存在しています。
それは病名のつけようがないために新しい種類のビールスなのだといわれています。
そして世界中の人々が何となく奇妙なタイプの病気にかかっています。


 核兵器を有する四カ国がみな核実験を続けるならば、どんな事が起こると思いますか。
続けるかもしれない機会はあります。
推測ではイスラエルとたぶん中共が年末までに新発見の怪物の実験をやるかもしれません。


核爆発はフランケンシュタインのようなものです。
現在われわれはこれまでに四カ国(米、ソ、英、仏)だけが
実験をやったにすぎないということに感謝すべきです。


 危険ではないというのならば、
なぜ政府は役にも立たない防空壕を作れとすすめたりするのでしょう。
放射能を除去するため、長年月を要するというほどに大気が汚染していて、
しかも最初の原爆の影響がいまだに尾を引いているというのに、


いったいだれがネズミの穴ぐらのなかに住み続けることができるでしょうか。
最初の爆発以来、実験は続けられていますので、
今後核戦争が起ころうが、実験が重なろうがいずれも同じことであって、


人間は絶対的な危険度に至るほどの汚染した大気を吸う事になり、
これは全世界の人に影響を与えることになります。


核戦争または実験の連続にせよ、人間は進んで絶滅に直面しようというのでしょうか。
生き残った人々も不妊の状態になり、子孫を残すことはできなくなるでしょう。


人間の生命を奪い去る力をすでに有している頭上のこの怪物を
見る事ができないほどに人間は盲目なのでしょうか。


なぜある特定の国だけがその狂気じみた計画を実行し、
世界中の罪なき人にこのような終滅とそれにともなうひどい苦痛とを
経験させることが許されるのでしょうか。


世界の人々は自分自身の意見を各自の政府に聞かせ、
次いで政府が人間の生命をおびやかしている例の四カ国に
意見を申し述べるべきであると私は思います。


 世界の母親たちが自分の子供をこのような拷問に服させねばならぬ理由はありません。
すべては少数の狂気じみた人々によって起こるのです。


母親たちは子供を生むのに苦しんでいます。
子供までが苦しむ必要はないのに
それが苦しむのを見ていなければならぬという理由もありません。


世界の人々のほとんどはこの大きな危険を直視できるほどの知力があると思います。
悪魔のなすがままにまかせてあらゆる生き物をむさぼり食わせ、
人間はそれにたいして何事もなし得ないというわけでしょうか。


それとも人類が声をそろえて立ち上がり、
この地球上の人間の生命を守ろうというのでしょうか。


人間は動物の保護のために各種の愛護団体を作っています。


人間としてのわれわれは
同じような保護を受けるほどの価値がないのでしょうか。


 価値があると私は思います。
そこでひとつ公益ということと、
創造主がこの地球上においた生命にたいする尊重という見地にもとづいてわれわれで結束し、
あの怪物を取り除く方向に向かって前進しようではありませんか。


罪のない人々を一部の人間の狂気による絶滅から救い出すための一つの声として、
われわれの声を世界中に聞かせようではありませんか。


すべての母親は超高空にせよ地下にせよ実験に反対する抗議を自国の政府に申し入れることです。
しかし暴力を用いてはいけません。静かな常識ある態度で行なう必要があります。


エスクァイアー誌によれば、世界のたった九カ所だけが安全になろうと述べています。


 一九五二年に私が他惑星から来た人と初めて会ったとき、
多数の核爆発の結果について警告が与えられました。


『空飛ぶ円盤は着陸した』のなかにはこの警告のことが述べてあります
(訳注=新全集第一巻『第2惑星からの地球訪問者』の第Ⅰ部に掲載)。


 しかし大衆はあの書物を無視しましたし、現在の危険性をさえも無視していますので、
あの会見のときの模様についてもう少しくわしく述べることにしましょう。


 私が彼らの飛来の理由をたずねたとき、
彼は彼らの飛来の友好的なものであることを私に理解させました。
また彼らは地球から放たれる放射エネルギーに関心があるということも私にわからせました。


この関心は地球の核爆発にともなって
巨大な放射能帯が生じるからではないかと私はたずねてみました。


すると彼は即座に理解して「そうだ」というふうにうなずきました。
しかし私はなおもしつこく、その爆発は宇宙空間にある物に影響を与えるばかりでなく
地球上の人間にとっても危険なのではないかということが知りたかったのです。


すると彼は両手で爆発後に生じるキノコ状の雲をかたちづくりながら、
こんな爆発があまり多く行なわれた後はそのとおりになるのだということを私に理解させた上、
さらに自身の考えをはっきりさせるために彼はまず私の体に触れて、


続いてそばに生えていた小さな雑草にさわり、次に地面を指さし、
両手を大きく広げたり、その他二、三の身振りによって、
あまりに多くの爆発が行なわれるとこれらすべてのものが
破壊されるだろうということを示したのでした。


 ジス・ウィーク誌の一九六二年六月一〇日号に有益な記事があります。
それはノーベル賞をとったハーマン・J・ミューラー博士によって書かれたもので、
『核実験に関する真相に直面しよう』と題するその記事のなかで
博士は放射能の影響による遺伝について次のように言っています。


「米ソによる核実験の結果、現代人のあいだにしだいに白血球増加病、骨ガン、
その他の恐ろしい病気をひきおこしている。


また多種類の遺伝上の欠陥が未来の人間にあらわれるだろう。
かなりの量の放射能を浴びるために早死にする可能性がある。


肉体的かつ遺伝による欠陥が潜在していて、それが遅くあらわれるために、
それは今日の放射能が原因をなしているとは個人的に気づかない。
次代の人間に加えられる害は直接に放射能にさらされた人よりもかなり大きくなるだろう」


核実験はアメリカ人と同様にソ連の人間にとっても有害です。
一九六一年一〇月三〇日にソ連が六五メガトンの爆発を実験した後
フルシチョフ首相は世界中からの抗議を”ヒステリカル”だと片づけました。


私はこれに同意できません。実験はソ連の国民にとってもきわめて現実的なことなのです。


 ソ連によって空中にまき散らされた毒物は、
ソ連を通り越してアメリカだけを襲っているのではありません。
それどころか、ソ連は自分たちの死の灰から最も大きな害を受けるでしょう。


きわめて多くの死の灰がソ連の実験の行なわれた地域に集中してきているので、
彼らはアメリカ人よりももっと長い間影響を受けるはずです。


「絶対にいけない。核実験というこの大きな不道徳行為はこの世からなくさねばならない」
とライナス・ポーリング博士は言っています(『ノー・モアー・ウォー』より)。


「そんなことはない」とエドワード・テラー博士は言います。
「核実験による死の灰は心配するほどのものではない。
それが人間に及ぼす影響はとるにたらぬものだ」(『ヒロシマの遺産』より)


 ここには現代一流の科学者の意見を数例かかげましたが、
彼らは核実験問題についてアメリカの一般人と同程度のことしか
知っていないということがこれでわかります。


 ロサンゼルス・タイムズ紙の一九六二年一月二九日付に興味ある記事がありますので、
その中から部分的にひろってみることにします。


「宇宙飛行士は子孫が持てぬ? ──ワシントン(UPI)
 未来の宇宙飛行士たるべき条件の一つは、
考えられるところでは本人が子供を持とうという望みを捨てることにある。


 子供が持てぬという見込みは、宇宙空間の放射エネルギーの危険について
最近発表された議会の証言によって暗示されている。


 地球から数一〇〇マイル以上にも及ぶ長い飛行中に飛行士が
放射エネルギーを浴びるのを防ぐ方法はいまのところないように思われる。


 軽微ではあっても放射能を浴びることは遺伝上の害を受けることになり、
それが世代から世代ヘと伝えられるということに科学者の意見はだいたい一致している」


 ここでも一団の科学者がたとえいかに軽微ではあっても
放射能を少しでも浴びることは人体に危険であると言っています。


しかるにテラー博士はなおも放射能の影響は危険なものではなく、
たいしたことではないと主張しているのです。


放射能の影響について教育を受けている科学者たちが、
ほんのわずかな放射能を浴びても危険であると感じているならば、
絶え間のない核兵器の実験によってひき起こされる諸影響について
考えてもらいたいものです。


人間の上にあらゆる影響がもたらされるでしょう。


 実験がシベリアで行なわれようがジョンソン島であろうが問題ではありません。
その毒を一カ所にだけ閉じ込めておくことはできないからです。


それはちょうど水の入ったグラスのなかヘ一滴の毒液を落として
それが水中に広がってゆくのを防ぐことができないのと同じです。


 世界の人々がこの怪物に目覚めなければ、
われわれや子孫は言語に絶する苦しみを受けることになるかもしれません。


われわれはある人たちが軽く考えているようにはこの問題を軽率に考えるわけにはゆきません。
ある人が次のように言うのを私は聞いたことがあります。


「ある島で行なわれる核実験についてなぜ心配しなければならないのか。
ずいぶん遠方ではないか」


この人は世界中の大気が汚染されていて、
本人が好むと好まないとにかかわらず本人もそれを吸わねばならないということに
気づいていないのです。


文明化していようがいまいが、
ある島の人々がいったいなぜ実験地域の近くの家の上空をただよう放射能の
致命的な量を浴びなければならないのでしょうか。


 またこんなことを言う人もしばしばいます。
「ああ、大丈夫だよ! 大気の状態がそんなにひどくなってきたころには、
おれはこの世にはいないよ」


自分の子孫たちに何が起こるかを考えられないほどに人間は無感覚になったのでしょうか。


 あなたは一人間としてどうしますか。


この記事の初めに述べましたように、
核実験反対の意味の個人的な手紙を全世界のあらゆる国の政府に送ることです。
しかし暴力をふるってはいけません。


静かな常識ある態度で行なうべきです。


こうした個人的な手紙が多数送られますと、
それは署名運動よりもはるかに大きな力をもつことになります。


このような手紙類が充分に各国政府ヘ殺到したならば、
政府の指導者はその力に押されて実験反対のために団結するようになり、
こんなふうにして団結した多数の小国は実験を行なう大国ヘ働きかけるでしょう。


 そして世界の世論が充分に大きくなったならば
大国は大衆の要求に屈しなければならなくなるでしょう。


怪物は浮かれ騒いでいます! 今こそ活動するべきときです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


地震兵器を使用している人間達の中には
日本国内の特定地域の原子力の放射能漏れを引き起こすことが


結果的には自分の身に何を齎すことになるのかを
理解していない人間達が多いと思います。


放射能は一箇所でとどまるものでは無いことは
科学の”拡散”と言われる現象を知っていれば容易に理解できるはずです。


福島で起きた放射能汚染にしても
それが齎すのは局所的な放射の汚染ではなくて

それは日本中、更には世界中へと広まっていくものだと言うことです。


そしてそれは地球空間の上層部にもたまり
更には宇宙空間にまで及ぶことになります。


地球内部では病や人間の免疫機能の低下を齎し
最悪人類が子孫を残す機能さえ奪う事になります。


バンアレン帯では私達が宇宙空間へと進出していく事の妨げとなり、
宇宙空間では天使達が宇宙船を持って移動することにさえ
悪影響を与えることにもなります。


私達は無知ゆえに、そして欲やエゴや権力に拘るがゆえに
そんな愚かな行為を未だに続けているのです。


しかも今は戦争とは無関係に
そんな悲劇を齎そうと画策している人間まで居ます。


そんな人間達は地球社会を不毛の地にでも
仕立て上げたいのでしょうか???


ごく一握りの狂気を持った人間と
その人間に利用されている無知な人間が地球社会を崩壊しかねない。


彼らが自覚無いのであれば私達がそれを
大衆レベルから認識させてやらねばなりません。


この地球と言う惑星は
彼らのために作り上げられた惑星ではないと言うこと。


その内部で生命活動を育む万物のものであると言うことを
彼らに理解させるためにも
地球社会の覚醒の輪を広げていきましょう。


【貴方に無限なる力の祝福がありますように】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11059663896.html
皆がイエスとヨハネの継承者
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11057574383.html
キリストが仇敵ユダヤ教パリサイ派
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11097598218.html
真訳聖書 番外編 イエスとパリサイ派
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11096526343.html
皆がイエスの使徒

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11108616691.html
宇宙の法則 番外編 イエスの言葉 前編
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11108619928.html
宇宙の法則 番外編 イエスの言葉 後編


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10596704147.html
遺伝子は語る VOL1
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10596757564.html
遺伝子は語る VOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10597935561.html
遺伝子は語る VOL3


http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/d2b5cb4eacc25828e3a1ae0050e43020
日ユ同祖論は真実か
http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/7957cf6a020a41651b5d1b502447750a
日本人の原点
http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/d4210fc012d74e97465c8b62be9f5128
日本人の血・旧約聖書の民
http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/d63be19b33c64eb8afb5aac68179b697
日本人の血・旧約聖書の民 探求者アイデルバーグ
http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/4038fc14187d3028f5aefe3d09604ac2
日本人の血・旧約聖書の民 800年の壁
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11295636410.html
日本人の血・旧約聖書の民 バイブルランド日本
http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/74fe0560860bb2a02a921c62ac51a71a
新コーヒーブレイクVOL2 神と悪魔のチェスゲーム



昨日の記事です。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11400911794.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL18
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11401108028.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL19 カバラ秘術


ナンバーズ3の結果と言い
誰が見ても不自然な事をやっている人間達の気配を
しっかりと感じ取ってください。


配当も当選番号も666に由来して。。

ほとんど悪意ですね。


地震発生と直結している組織の工作員が
私に嫌がらせを続けています。


冬場なのに頭髪を薄くされて涼しくもあります。


そういえば特定組織の人間に、組織から
私の記事を読まないように警告が出ては居ないでしょうか?


以前からそんな時には私のブログをキャシュ表示しようとすると
背景が一瞬オレンジ色に表示されるのですが。。。


私は昨日の二つ目の記事は
闇政府傀儡組織の人間にこそ見てほしかったのですが
実態を知られたくない組織の人間達はそれを妨害するのでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とばっちりはミャンマーに行ったのかもしれません。


日本はとりあえず最大の危険は回避できたようですが

引き続き世界含めて変動に警戒を続けて行きましょう。


日本での地震警戒の声もミャンマーまでは届かなかったでしょうね。


まして狙われていたのは日本でしたから
ミャンマーには何の意識も向けては居ませんでした。


私達は前兆に対して騒ぎ立てなければいけないのです。


仕込が無かったとすれば物理的前兆もないし
警戒できないと言うことを今後は私達も意識しましょう。


しかし私達であれば、前兆は国内の闇政府傀儡たちが
齎す気配でも認識できると思います。


今回の地震はロシアの予想にもありませんし
急遽発生が決められたのでしょうか。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


地震情報(震源・震度に関する情報)
平成24年11月11日10時40分 気象庁発表
きょう11日10時13分ころ地震がありました。
震源地は、インド付近(北緯22.5度、東経96.0度)で、地震の規模
(マグニチュード)は7.0と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。
震源は太平洋津波警報センター(PTWC)による。
詳しい震源の位置はミャンマーです。
気象庁では11日10時37分にインド洋津波監視情報を発表しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の記事では過去の”ミャンマーサイクロン”に関しても
取り上げていたのですが、再び悲劇はミャンマーに齎された?


現地の被災状況が軽いものである事を願います。


私達は善良な一般市民のレベルでの国際的なネットワークで
つながる必要があるかもしれません。


情報と真理を世界レベルで共有するためにです。


そして闇政府傀儡の動きを牽制しつづけるのです。


日本に対しての腹いせはこちらのようです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
九州から関東の太平洋側、激しい雨に


読売新聞 11月11日(日)5時26分配信


 気象庁は11日朝、九州南部から関東甲信地方までの太平洋側で、
12日にかけて、雷を伴った激しい雨が降るおそれがあると発表した。


 中国の南から四国沖に前線が伸びており、
11日朝には九州南部付近の前線上に低気圧が発生した。


宮崎県と鹿児島県では激しい雨が降っているところがある。


 低気圧は12日朝にかけ、本州の太平洋側沿岸を東北東へ進む見込みのため、
四国では11日昼前から午後6~9時頃にかけ、
近畿と東海では11日昼過ぎから12日明け方にかけて、
それぞれ雷を伴った激しい雨が降るところがある。


 太平洋側は大気の状態が非常に不安定になるため、
気象庁は低い土地の浸水や落雷、竜巻などにも注意を呼びかけている

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

巨大地震が引き起こせなくても
国内工作員の腹の虫が収まらないであろう事も想像できましたし、


工作員達の腹いせに絶対に何らかの報復があると想像してましたが
日をずらしての頻発地震攻撃ではなくて


ミャンマー地震と、日本への気象変動で
手を打ったと言うことかもしれませんね。


大雨の後は地盤ももろくなりますし
その意味では後日の地震も警戒してください。


各地のHAARP技術設備と工作員が
落雷や竜巻やゲリラ豪雨を齎そうと
狙っているかも知れませんので警戒してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


社会に混乱を引き起こしと、それに便乗しての更なる工作にいそしむために
この社会に悲劇を期待し続けている人間達がいます。


その人間達は本能と心のエゴに従いそして誤った価値観に従っては
今この時も悪しき想いを吐き出し続けている事でしょう。


私の部屋の周辺でも自動車で負の想念を
ばら撒いている人間達がいます。


そしてそんな人間達の悪しき想いが
私達の社会に悲劇を齎すことの無いように


私達だけでもそれに対抗する想いを全身を持って発する
よう勤めて行きましょう。


彼らを変えることは私達には出来ません。


彼らは心を心地良くする行為を
やめる事が出来ない人間達だからです。


心が不快を感じる一切の事を嫌うのです。


でも私達は彼らの発する負の想念を
相殺する事は出来るかも知れません。


昨日の記事を見て頂ければ判ったと思いますが、
普通ではありえない事を人為的に意図的に引き起こし
それが偶然であるかのように見せかけ続けている人間達がいます。


そしてその人間達の齎しているものは
666の数字に代表されるように、日本社会を
魔の意識で汚染することであり


この社会に負の想念を撒き散らす事でもあると思います。


彼らと同様の波動を発している人間達がそれに囚われ暴走しているようですが
少なくとも私達はその影響から逃れる事が出来るはずです。
(電磁波強制想念を受けている方は大変だと思いますが)


そんな人間達が正常な意識を持ち続けること、
正しいことを主張し続けること、

見てみぬ振りをせず間違いは間違いだと指摘していくこと


そして自分の想いをもってこの社会の改善を願うことが
私達にとっての精一杯の戦いとなると思います。


相手は武器や兵器や組織力を利用しては
負の想念を全身に身にまとった状態で戦ってくるでしょうが
それに比べると私達に出来ることは少ないと思います。


しかし何もせずに傍観していればこの世の行き着く先は見えています。


私達は自分のためではなくて
自分が生きてきたこの地球社会のため


そして自分が大切だと思っている人のために
見えない戦いを続けていくのです。


自分のためではなく、
万物への奉仕を意識した時にこそ
良き想いは発せられるからです。


私達の戦いは彼らと違って負の想念を身に纏ってしている
軍隊のような戦いとは違います。


正しく言えばそれは戦いではなくて奉仕です。


彼らが発する悪意を私達は打ち消すような努力を続けるのです。


嘘でこの社会を混乱しようとする人間が居れば
それを打ち消すように真理を表す。


力や圧力で彼らがこの社会に影響を及ぼすことが出来なくなるように
その源となる私達の弱さを断ち切る事も大切です。


私達がすべき戦いはそれを実行する事です。


負の想念、とりわけ人間の恐怖心で
私達を操っている人間達の束縛から逃れるためには


私達の持っているありとあらゆる恐怖心を
取り除くことがとても効果的だからです。


恐怖心を取り除いた人間を
彼らは思い通りに誘導することは出来ません。


彼らは求心力を失うのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、抽象的な内容となっていますが、
アダムスキーが、地球社会の権力に屈して真理を捨ててしまった人間に対して
触れている内容を紹介します。


表現は抽象的でも、本当は特定の人間達に対する
魂からの問いかけだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


魂と心


「多くの人が求められているけれど、選ばれている人は少ない」


 地球の人間は二重人格者として生きています。


すなわち”心”である現世の結果をより多く語り
”魂”である宇宙を云々することは少ないのです。


そのために自分を現在の混乱の状態においています。


これは長いあいだ”心”によってつくり出された慣習と因襲に人間が従う場合、
特に真実なのであり、それらは”心”それ自体と同じほどに誤ったものです。


支配要素である恐怖が
個人の魂に魂自体をあらわす機会をほとんど与えていません。


あらゆる生命はその残存を宇宙に頼っていて、
その報酬として”供給”を受けてきました。


ところが人間は供給を人間に頼っており、
その結果、欠乏と疾病を通じて恐怖が人間の生活を支配しています。
”魂”は神なる”父”に奉仕しようと大声で叶びつづけています。


それは”父”を知っているからです。


しかし”心”は”心”自体に奉仕をしたがっています。
それはまだ”父”を見たことがないからです。


慣習は”心”の知らない物事を恐怖するようにと”心”に教えてきています。


 万人は創造された目的を達成するように要求されているのですけれども、
奉仕することを選ぶ人は少数です。


この少数者でさえも自身の運命の完遂にむかって前進する人はまれです。
彼らが持っている信念は魂のそれでなくて大抵は心の信念です。


その証拠は存在しています。
というのは”心”はみずからがなす物事のすべてに功績を帰したがるからです。


もし名誉を与えられないならば”心”は自身の安全性が
存在していると感じている習慣的・因襲的な生き方に立ち返って行きます。


言いかえれば、”心”は人間を信じているのであって神を信じているのではないのです。


しかし神なる”父”が万物の贈与者なのであって、人間ではありません。
そこで人間は額に汗していわゆる”安全性”を獲得しつづけ、
自身と同じような他人の”心”の奴隷になっているわけです。


 絶滅の危険がわれわれすべてをおびやかしていた最も危険な時に
”ブラザーズ(異星人)”が来訪して、多くの人がそれに反応を示しましたが、
悲しいことにそれに関心をとどめた人は少数でした。


多数の人はこの世の報酬と安全とに立ち返って、
これまでに人間の手の中におかれた最も輝かしい宝石を捨ててしまったのでした。


これらの暗黒の時代にキリストから啓示を受けたと称する人たちでさえも、
心の意志というあのムチひもによって”心”の栄光と安全を求めて横道にそれています。


このために、本来の目的を固守しているわれわれは、
それを遂行するために必要な援助を得ることができないような状態に立ち至っています。


 したがって再び申しますと、”スペースブラザーズ”を通じてもたらされた
神なる”父”の教えは、この世の黄金と一時的な心の満足とのために売られてしまったのです。


 七一年の生涯を通じて私は地球人が富と考えている物を集めたことはないのですが、
べつに困ったこともありません。


私には毎日供給がありました。
私は地上のいかなる富や安全よりも偉大な永遠の知識を得ています。


この知識こそ私が永遠に持ち運ぶものでありこれこそ私の安全保障です。


私は自分を生み出してくれた”父”にたいする確固たる信念を持っております。


そして”父”も私を無視したことはありませんし、
私のあらんかぎりの力をもって”父”の目的に奉仕するかぎり、
これからさきも”父”は私を見捨て給うことはないでしょう。


人間の”心”は失望以外の何物をももたらしませんが、
”父”は私を決して失望させたことはありません。


 あなたがたは言うかもしれません。
「しかし、神はみずからを助ける者を助けるのだ」と。


これもセンスマインド(感覚器官の心)を守るために用いられている曲解なのです。


ほんとうの意味は、「神は、神の意志を行なおうとしてみずからを助ける者を助ける」
ということにあります。「あなたの(神の)意志がなされるのであって、
私の意志がなされるのではない」というのが真実の意味です。


これを断言する前にキリストから啓示を受けたと称している人々にひとつ質問をしてみましょう。
「啓示を受けたというのが真実であるならば、
いったい、なぜあなたがたは地上の報酬または他人の意見とひきかえに
その啓示を投げ捨ててしまうのですか?」


実際にはこの種の啓示以上に大きな真理はありません。
それは”宇宙の意識”によって与えられるからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アダムスキー時代にはアダムスキーを通じて
科学的・精神的な真理が多くの人間に対して与えられました。


もしも私達がその真理に正しく導かれていれば、
この社会は今とは大きくその姿を変えていたことでしょう。


しかし実態は見てのとおりです。


黙示録社会が髣髴している666の魔の意識を自らこの社会に作り上げ、
その崩壊をも誘導しようと言う負の想念に満たされた人達で溢れています。


そしてそんな人間達を放置して置けば
この社会の崩壊をも齎す事になるはずです。


何故にアダムスキー時代の広報が
今の時代に生かされていないのでしょうか。


一つにはアダムスキーの伝えた真理の欠片に
気がついた人間が多くは無かったと言うこと。


地球の人口を考えた時にアダムスキーの講演会に
集まった人間の数はそのほんの一部にしか過ぎません。


あらゆるメディアを含めてアダムスキーの話を聞いた人間が
数千万人いたといっても
地球全体からすれば決して多くはありません。


もちろんそんな人間達が広告塔となって、
指導者となって他の人間を導いてくれれば、


その真理は更に多くの人間にも伝わったはずですが
現実ではそうはなりませんでした。


何故ならばその多くが心に従う事の快適さを
やめることが出来なかったから。。。


そして魂を認識することが出来た人間でさえ、
この社会から齎される圧力により恐怖心を引き起こされて
それに従う道を選んでしまったからです。


私達が学んでいる普遍的真理の欠片は
決して、知識として持っていれば効果の出るようなものではありません。


それは私達が更なる真理を求め続けるための尺度となるものであり
道具でもあります。


しかしそれを使用しなければ私達には何の変化も無いのです。


片言の知識としてそれを認識しても

その生き方が今まで同様で習慣に囚われ、心の価値観に囚われ
心にとって楽な生き方を実践するのであれば何の役にもたちません。


私達は変わる事は出来ないのです。


そしてこの社会には色々な圧力があります。


イエスキリストが”サタンの会派”と呼んだ人間達が
心を持って長い時間をかけて作り上げてきたありとあらゆる仕組みが


私達を心の価値観で束縛し、社会構造で束縛し
それはそのまま私達の心に恐怖心をも齎し
更にはその恐怖心を利用する事で彼らは私達を誘導するのです。


ここでは詳細が触れられていませんが、
アダムスキーがこのコメントを
一体誰を想定して発言していたのかが私には想像がつきます。


アダムスキーのすぐそばで真理の欠片を見続けていながら
アダムスキーのそばから去っていった人間達。


アダムスキーによってあらゆる情報と技術を与えられながら
それを利用しながらも太陽系の実態や与えられた技術を公表しなかった科学者達。


ブラザーズの存在含めて宇宙船まで目の前で目撃していながら、
口をつぐんでアダムスキーに協力することを止めてしまった人間達。


そんな人間達に向けてこそアダムスキーは語ったのだと思います。


彼らの場合は心の習慣の心地良さに従ったと言うよりは、
心の持つ恐怖心を煽られて
そのために真理を捨ててしまったと言うのが正しいと思います。


つまりは圧力や権力に屈して、アダムスキーの理解者であること、
真理の伝道者となることをやめた人間達です。


【多数の人はこの世の報酬と安全とに立ち返って、
これまでに人間の手の中におかれた最も輝かしい宝石を捨ててしまったのでした。】


”この世の報酬”の意味するのは
もちろんこの社会の中で心が価値観に重きを置いているものを
与えられることを意味しますし


”安全”と言うのは身の保障。


つまり生命を脅かされること無く
無事この社会の中で生きていく事を意味しています。


彼らはそれを選択する事で真理に従う事を止めてしまったのです。


はっきりと言えば、この社会の権力者からの圧力に屈して
真実を語る事を止めてしまった事を意味していると思います。


その結果彼らは心の価値観を選択したのです。


不安や恐怖に陥らないために圧力に屈し、
この社会で与えられる権力や富に心動かされて
真理と真理と気がつきながらもそれを捨ててしまった。


真理に気がつきながら
今までどおりの生き方を選択したのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達にとっての一番の弱点は恐怖心です。


それは自分の意志を容易に動かされる原因となるからです。


私達が齎されている恐怖は何よりも死ぬことへの恐怖。


私達は一度きりの人生だと信じ込まされているがゆえに、
死にたくないと思う事に由来するあらゆる種類の恐怖に囚われています。


それは直接生命を脅かす種類の圧力から
日々の暮らしの中で糧を得るためのものまで多岐にわたる事になります。


仕事が無ければ衣食住が保障されないことを通じて死を意識する。


健康を壊せば、病からの死を意識する。


そして直接命を脅されれば
そこでも強く死を意識します。


そしてこの社会で私達が培ってきた価値観は、
その恐怖心を私達に強く意識させそれから逃れることも大変なのです。


そしてその恐怖心を利用しては私達の心の価値観を思い通りに作り上げ、
私達の言動まで封じているのが闇政府の人間達。


アダムスキーの多くの理解者は
真理を手に入れながらもその恐怖心に負けたのです。


本来私達の魂は恐怖心を持ちません。


そして私達覚醒者は自分の魂が永遠を生きることを理解し
人生は一度きりでは無いと理解し、恐怖心を抑える事も出来ます。


私達はその魂の存在を確信し、それを信頼し感じることでのみ
その恐怖心に打ち勝つことが出来るのです。


そして私達はそれこそを実践しなければなりません。


「天は自ら助くるものを助く」の本当の意味を
以前にアダムスキーの言葉の引用で説明しました。


それは「努力すれば報われる」という単純なものではなくて


「その動機が創造主の意志に叶ったものであるならば
それに向けて努力している人間には創造主は力を貸してくれますよ」


と言う事だと説明しました。


私達の強い想いは
それが創造主の意志に添ったものであるときにこそ
力を与えられるものであると言うこと。


私達は今の社会に対して私達が持つべき意志を理解し
それを想いを持って実践して行きましょう。


【貴方に無限なる力の祝福がありますように】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11312270350.html
普遍的真理 VOL20
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11265242064.html
恐怖と不安

昨日はこんな時間帯に地震があったのですね


平成24年11月09日22時27分 気象庁発表
09日22時22分頃地震がありました。
震源地は福島県沖 ( 北緯37.3度、東経141.4度)で震源の
深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は4.1と推定されます。


気がつきませんでした。

P.M20:33
-------------------------------------------


掲示板の有識者のコメントで気がついたのですが


今回の記事にあるナンバーズ


当選金はストレート 60600円 581口
そしてミニの当選金は6000円  519口


何気に合計すると666000円と言うことでした。


二重に偶然が重なる事があるのでしょうか???


これが今の日本社会です。

P.M20:24



--------------------------------------


創造主は色んなフォームを見たいと願っている。


それは惑星に関しても同じなのだろうなと
ここを見ていて感じていました。


http://www.s-yamaga.jp/nanimono/uchu/wakusei-01.htm


人間も動物も全く全てが同じものは
この世には存在してはいない。


アダムスキーの話が良く理解できる気がします。


ところで内惑星の軌道や、地球の23.4度の傾き
更には自転速度と、公転速度に疑問を抱き始めています。


間違いなく何かが起こっているのでしょうね。


忘れないうちにコメントしておきますね。


皆も色々調べてみてほしいです。

P.M19:22


---------------------------------------------------
今日二つ目の記事です。


強いものに従い、弱いものに高圧な人間が
新世界秩序の成立を後押ししている。


私にはその様に見えますが如何でしょうか。

私に加害行為を続けている人間達は
判りやすく言うととてもズルくてとても意地悪です。


詳細を触れてやりたいぐらいですが
ハイテクで出来る事は切がないくらいあるので触れませんが、


本当に些細なことから大掛かりな事まで
ありとあらゆる嫌がらせをしてきます。


そして私が何度も、
「そんな行為をやめないと表立ってのユダヤの盾にされて
自分達が損をする」


と詳細を繰り返し説明してあげているのに
それをまるで理解しようともしない人間達でもあります。


元々がユダヤに忠誠を尽くしているような
血気盛んな人間もいるのでしょうが


頻繁に通ってくるお年寄り達も多いので、
民族や宗教の思想で凝り固まっていて
私が憎くて仕方がないのでしょう。


ユダヤにとっては格好の傀儡です。


判りやすく言えば私はこの人間達に健康を阻害され、
頭を悪くされて、風貌をみっともなくされて、
その上に性格まで悪くされようとしているのです。


私はこんな人間達に自分の人格まで壊されたくはありません。



自分達が成長する気がない、変わる気がない進化する気がない、


そんな人間達が、私がこのすさまじい環境の中で
自分を抑えながら果たしてきた成長を
全て皆無にしようと脳に関与を始めました。


精神=魂を感じることが出来なくされた上に
性格まで悪くしようとしている気配です。
(短気にするなど)


私はここに来てから5年間、
そして生命の科学を記事にしだしてから一年間。


この人間達の肉体や脳への延々と出力の強くなる介入の中で
自分なりに理解者だけではなくて
加害者に対しても懸命に広報を続けています。


「貴方の行為は間違っている、
ユダヤに利用されている」
とです。


その間に多くの人間達が私の伝える真理のかけらに触れて
自分達の間違いに気がついて
この犯罪行為がユダヤの手先になることだと気がついて去っていきました。


そして私が生命の科学に触れるようになってからは
その流れが顕著になったようです。


私の住んでいる所沢周辺から
引っ越して行った人間達の中にこそ
正常な人間達が多いと思います。


しかしその中でも理解できない、
する気のない人間達が延々と私のアパート周辺に集っては
しかもその数をどんどんと増やしながら今に至るようです。


つまり残っている加害者達は確信犯と頭の頃固まった人間、
更には元々が限りなくユダヤ的な価値観を持っている人間達だと思います。


私はその中で、
理解者の電磁波照射によって助けられてきたのだと思います。


彼らは一枚岩ではないと思います。


私の想像では私の主張が理解できる人間達で
ユダヤの策略に気がついた人間ではないでしょうか。


勿論彼らはまともな意識を持っている人間達なのだと思います。


しかし一方では凝り固まった頭と保身と利益と心のエゴに拘って、
組織の都合で私への攻撃を仕掛けているよう様な人間達がいます。

その中には私を洗脳しようと狙っている人間達と、
私をいたぶって喜んでいるような人間や、
ユダヤ傀儡として私の命を狙い続けているような人間もいます。


更には集団ストーカー利権関係者もそれに加わり
加害行為の火種を消さないことに勤めて
私を挑発し続けているのです。


彼らはその時々で敵とか味方と判断しては
攻撃の仕方を変えてきます。


組織の関係者達はそんな人間達をも都合によって利用しながら、
私を懐柔しようとしたり
罠にはめようと勤め続けているのです。


しかし私はそれに屈しませんし
その上でユダヤの実態を暴いて
更には彼らの実態をも暴き続けています。


彼らは最近は国内でいろんな情報が広がっていく中で
圧力を感じながらも


ユダヤのHAARPに後押しされては
ここに来て再び力を盛り返しているのだと思います。


自分のスネに傷を持つ人間は
彼らに圧力や脅しに屈して彼らに協力する羽目にもなります。


そんな人間が大量に存在しているのですから
彼らの手駒はいつまでたっても減ることもありません。


一方私は自分の精神状態や脳機能を
この人間達に管理されつつあります。


私は説得の言葉も生命の科学も
この人間達に投げかけることは出来なくされているのです。


それを良いことに中心となっている人間達は
騙して集めた人間達を利用しては
最近は更に私への攻撃を強めています。


電信柱のケーブルまで増やしては電圧を更に上げたのです。


私だって脳と言う肉体機能をもった生身の人間です。


外部からの直接の刺激を受ければ
それが激しければ抵抗することも出来ません。


放置しておけば私はこの人間達と
同じレベルの思考能力や精神状態まで落とされかねません。


そんな状態で精神を荒らされながら
記事を書いていることを理解してください。


私はこの人間達に関してはもう一切説得する気はありませんし、
私の能力ではそれも無理だと実感しました。


それ以前に私には、もう室内で精神を
彼らに語るほどの思考能力もないと思います。


言葉にしても言語障害にされますし、
言葉が出てこない状態にも、
思考能力の働かない状態にまでされるからです。


その一方で嫌がらせや挑発の刺激は止みません。


そこまでして自分達の実態を仲間に知られたくはない
そして仲間を騙してでも私を叩き続けたいのでしょう。


しかもそんな人間達が
究極の脳への関与のマニュアルを持っているのです。


この社会はとても不運だと思います。


アダムスキーは狂人が核スイッチを押す事を例えていましたが、
道徳心のない人間に電磁波兵器を与えても結果は一緒です。


現にHAARPやハイテク兵器を持って
この社会に災害を齎している人間達は一体何者だと思いますか?


私達はそれを放置して良いのですか?


一般市民であれば、無自覚のうちに脳まで遣られてしまう
そんな技術ですよ。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国内でユダヤ教に改宗している人間達は
一体どんな人間達でしょうね。


自分達を”選ばれた人間”だと考えて
他の人間を奴隷や家畜とみなしては平気で殺傷できる人間達は
一体どんな意識を持って生きているのでしょうか。


そして今の社会には嘘が多すぎます。


オカルトに真理が混じっているから
私達はそれが嘘か本当か判らなくもされます。


そして巧みにそれを利用しては
真理を嘘に、嘘に真理を摩り替えては


自分達は真理に気がついて
それを自分達の都合の良い局面で利用している人間達がいます。


そんな人間達の関係者が得意にしている
カバラの話に触れてみます。


簡単なところしか私は判らないのですがご了承ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これだけネット上で噂にされていて
その上で明日再び地震を起こし自分達の首を絞めるとは思いませんが、


闇政府の関係者に明日2012年11月11日が狙われている
もう一つの理由はカバラです。


カバラに関してはオカルト好きな方は知っていると思いますが
ユダヤ傀儡達が好んで使用する数秘術です。


奥が深いらしいのですが、
私は占いレベルのことしか知りませんが


生年月日や西暦に関するカバラ数は
簡単な足し算で表すことが出来ます。


2012年11月11日であれば


西暦、月、日を個別に足します。


西暦2+0+1+2=5


月 1+1=2

日 1+1=2


更にそれぞれの数字を足して
5+2+2=9


この”9”がそのカバラ数となります。


そして彼らが好んで災害を引き起こしているので
この”9”の日なのです。(次には6です)


カバラの足し算には規則があって、
足していく時に、西暦、月、日の各要素を合計した時に
それが11や22になればそこで計算は終わります。


それ以外は一桁になるまで延々と足し続けることになります。


つまりカバラの数秘術の分類は、最終的には
1,2,3,4,5,6,7,8,9,11,22,33


の様に分類されることになり
それぞれが独自の意味を持っているそうです。


日本中の多くの人間がブログやネットでこうしている中で
大きな地震を引き起こせば彼らの足がつくので
明日は何もないと思いますが


実は明日はその”9”に更に”11”が重なる特別な日だったわけです。


占いでは、数字のもつ意味を具体的に言い表して使用しているようですが
私達の知らないもっと深い意味がカバラの数字にはあるようです。


例えば悪魔の数字と言われる666ですが
”6”は人間を指すといわれてもいます。


不完全な人間なのでそれはで表現され
一つ上のは神や天使を意味すると言う話もあります。


有識者にはは悪魔の数字だとも言われています。


黙示録で出てくる悪魔の数字666は
6+6+6=18 1+8=9


とカバラ数で置き換えることが出来ます。
(黙示録の666は616が正しいと言う話もありますね)


例えば私であれば1964年4月13日生まれなので


1+9+6+4=20 

0+4=4

1+3=4

20+4+4=28 2+8=10 1+0=1


西暦からの秘数はです。


月日だけの秘数であれば4+4=です。


私の妻であれば

1+9+6+2=18

1+2=3

2+2=4

18+3+4=25 2+5=7


と計算し秘数は7となります。


ちなみに私と妻の性格は対照的であり
私にしてみれば自分にないものを持っている人間と言うことで
余計に惹かれるものがあったのだと分析しています。


カバラでも1と7は対照的なものとされていますね。


この数字は単なるでたらめではなくて
どうやらこの創造主の見えないエネルギーの法則を
数字的に分析する手法のようです。


バイオニズムとか言われる物がありますが、

私達もその生まれた日時に特定のエネルギーの波の様なものに乗り
その中を生きていく事になるのだと思います。


そのエネルギーを効果的に利用できれば、
その波に乗ることが出来れば、
自分にとって何らかの効果があるのでしょう。


(私はカバラの実態を知らないので
その波に飲まれることで齎される物が
良い効果かどうかを判断する術をもちません)


そして特定の波の時にはこんな行為が有効になるという
法則が存在していて


それを分析し、見えないエネルギーを効果的に利用しているのが
彼らだと言うことです。


つまり彼らは創造主の法の側面を知っていて
それを数学的に置き換えては
把握して利用していることになります。


彼らは創造主の法を無視しながら都合の良い秩序を利用している
創造主への挑戦者でもあるわけです、


そして彼らが好むのは、災害を起こす日に関しては
西暦から計算して”9”または”6”となる数字の日。


人間の死に関しては
誕生日の年月日だけで計算して”9”または”6”となる日なのです。


つまりこれらの日に起きた災害や亡くなった人には
彼らの介入が混じっている可能性があるわけです。


彼らは見えない法則を知っているからこそ
それを頻繁に利用して見せているのです。


一方彼らは自分達の関与の証拠を意図的に残す事も好みますし
それは彼らの存在とその力を有識者に見せ付ける事にも繋がります。


更に仲間に対して自分達の介入だと
知らせる事にも繋がっているのだと思います。


一時日本国内で69歳の人間が立て続けに無くなっていて
それに関して記事にしたことがありますが


それだっておそらくは何らかの意味を持っている可能性が
強いと想像していました。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11267820763.html
69歳の呪い


ちなみに私が書いた記事でも紹介しましたが
地球を宇宙時代へと誘導し様として志半ばで亡くなられた
この三人に関しては”月日”で計算すると


ヨハネス23世
(Papa Giovanni XXIII,1881年11月25日-1963年6月3日)”9”


“ジャック”ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ
(英語: John Fitzgerald "Jack" Kennedy, 1917年5月29日–1963年11月22日)”6”


ジョージ・アダムスキー
(英: George Adamski、1891年4月17日 - 1965年4月23日)”9”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それぞれ当てはまっているのが凄い偶然だと思いませんか?


効果的に物事を引き起こすためにカバラを使用する。


勿論それがどんな影響を齎しているかは
表立って見えるものではないでしょうが、
神頼みよりも確実に効果的な技術なのだと想像出来ます。


そして私がその数字に関して騒ぐ理由は
過去にハイテク利用と見られる
大規模な災害がその日に頻発しているからです。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11360311709.html

でも紹介した


過去の大規模人為災害と私が想像しているものですが、
それぞれの日のカバラ数を計算して見てください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2011年3月11日東北大震災


これはカバラ数”9”の日であり


暦でも特別な数字とされる”11”日に発生した災害でもあります。
2万人以上の死者がでました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008年5月12日 四川省大地震  死者 7万  行方不明2万

これも”9”です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1995年1月17日阪神淡路大地震 死者6400人


こちらは”6”です。


厳密に言えば”33”の日でもあります。


1+9+9+5=24

1+0=1 

1+7=8


24+1+8=33 ここで計算を終えるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008年5月2日~5月4日ミャンマーサイクロン 死者10万人


こちらは”8””9””1”の三日となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1991年4月29日~30日バングラディシュ サイクロン死者14万人


私が記事でプラズマ兵器併用の可能性に触れたものです。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10835864281.html
コーヒーブレイク  アメリカのハイテク兵器


こちらは”8””9”の二日となります。


占いの好きな方はこんなサイトで自分の誕生数をいれて
占ってみると面白いです。

http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html


カバラは不思議とかなり当たっていると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008年のミャンマーサイクロンと
四川省の地震の間10日足らずで20万近い人間が死んでいます。


こんな”偶然”がアジアでは齎されていると言う実態があるのです。


それが単なる偶然と看做せば
そこからは何も見えては来ないでしょうが


追求していくと、私の見つけたハイテクの関与やカバラ数秘術、
更にはそれを使用していた人間達の実態へと到達することにもなります。


何故にこんな災害がアジアに集中しているのかと言うのも
特別な意味があると思います。


アジア人は黄色人種であると言うことも
無関係ではないはずです。


彼らにとって一番動物同様なのは
もしかしたらアジアの黄色人種と
アフリカの黒人であると言う可能性です。


アフリカが黒人向けのウイルスと言われる
エイズで苦しんでいるのは偶然ではないと言うことです。


さらに、この20年でも人口増加が激しいのは
アジアとアフリカです。


人口減少を目指す人間にとっても
アフリカとアジアは標的になるのです。


中東は常に戦場となっていますし
自然災害を齎すまでもありません。


では一体どんな人間達が中心になって
自然災害を起こしているのかと言う事も
逆に推測が出来ることにもなります。


自分達に特別意識や選民意識を持って
他の人間を人と看做していないような
そんな人間達だと想像もつきます。


不思議と同様の災害を一切受けていないのは
欧米社会の人間達でもあります。


そして現にそんな人間達が闇政府関係者の中には大勢いるのですから
そんな人間達の関与を疑いたくもなります。


エイズウイルスを種痘に混ぜて実地したのは
ユダヤ傀儡期間のWHO、


そしてハイテク兵器を持って使用しているのは
米軍やその他の国(不明)の軍隊だと思います。


そしてそんな人間達と連携して世界中で暴れている人間達がいて
当然日本の中にもその仲間達が存在しているのです。


これは民族や宗教問わず、あらゆる人間の中にです。
(末端で目立っているのは特定の人間達ですが)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数字と言えばこんな話があります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

350 :本当にあった怖い名無し:2012/11/10(土) 02:02:15.44
ナンバーズ666だったようだな
未だにイカサマ信じない奴って一体

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


驚いて調べてみると最新のナンバーズ3の当選数字は。。。


           
第3501回 ナンバーズ 当選番号 2012年11月09日(金)抽選
当選番号  666 予想番号  *66

当選番号 4167 的中! 予想番号 1647

ストレート 581口 60,600円 ストレート 27口 805,100円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


偶然にも6が三つそろっていて。。。


彼ら闇政府傀儡達が、やる気になって暴れだしているこのタイミングに
ナンバーズでは666です。


しかもそんな通常ではありえなそうな数字を
しっかり買っている人間達もいるようです。


そんな数字を好んで買う人間がどんな人間かも想像つきますが、
それに近い番号を予想できるサイトがあったりするのも不思議です。


実は以前ミニロトで6の倍数が並んだことがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
回別 抽せん日      本数字   ボーナス数字
第621回 2011年7月5日 06 12 18 24 30  09


これに関してはこんなコメントもありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミニロト今日の当選結果が6の倍数でした。
おそらく今までで一番少ない一等金額?


ミニロト今日の当選結果が6の倍数でした。
おそらく今までで一番少ない一等金額??

ではないでしょうか?


ふざけて6の倍数書いたら当たったという人が1129口もいたということです。


だから今後ふざけて5の倍数とか書くと今日のような結果になるんですね。


でも2等8万位というのは2等の中でもちょっと少ないくらい。
今後こんな書き方してもこれくらいは当選金額として保障されるということです。


残念なのが1等。5つも当てて17万ですからね。
運使い果たした上、今後当てづらいでしょうね…
でもこんな当たり方もするんですね…もはやネタだな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この時に想像したのが次に発生するNOが当初から予定されていて
その情報が漏れたために
こぞってそれを買った人間達がいた可能性です。


偶然6の倍数が並んでいたという結果だけならともかく
そんな当たりそうにない番号を買っている人間が
大勢いると言うその実態に不自然さを感じたわけです。


結果、一等賞金は1000万どころか17万円


当たった人間達はさぞかしがっかりした事でしょう。


”6”の倍数が並んでいて、ラッキーナンバーが”9”


悪魔が人間に送った贈り物を想像してしまいました。


6と言うのは不完全だから人間だという意味だけでなくて
”完全に近づこうと努力しない人間”の象徴でもあると思います。


そして闇政府が暴れだして日本を地震で脅かしている最中に
今度はナンバーズ3で”666”です。


彼らが数字遊びが好きなことを知っているだけに
銀行に圧力でもかけてその数字を演出した可能性をつい想像してしまいます。


私も今回の一件でイカサマの介入する余地を理解できました。


これだってインサイダー情報を手に入れれば
株式同様に儲ける手段になります。


ユダヤ傀儡のお小遣いくらいにはなるのではないでしょうか。


ちなみにその前の回は。。。


第3500回 ナンバーズ 当選番号 2012年11月08日(木)抽選
当選番号  966  当選番号 9360
予想番号  *66
的中! 予想番号 0936

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらは”9””6””6”です

しかもナンバーズ4は今回も前回もカバラ式に足すと

4167  9360 ですから。。。。


日本は悪魔の数字で満たされている?


そんな偶然が続いているのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はもう一つイルミナティーカードと言われる
彼らの創作したカードが存在します。


その中でペンタゴンやツインタワーで
災害が起こっている状況を象徴するカードが存在していて


彼らはそのとおりに9.11自作自演テロを実行して見せたことで
有識者にその存在が知られ渡りました。



このカードの図柄は9.11テロの6年前には存在していて
有識者には9.11同時多発テロが
自作自演であることの証拠にもなっています。


更にはこんな図柄も。。



見れば判るように、原発の事故と津波災害を
髣髴させるものです。



そのカードの中に銀座の和光ビルの倒壊を彷彿させるものがあります。




これには含みがあって、そこにいる人間達の服の色を
見てもらえば何かが連想できるかと思います。


それは五輪の色です。


つまりオリンピックイヤーにこのことが引き起こされると
有識者の中では評判になっているのです。


そしてその時計の示している時間11:11が
時間や日を示すのではないかと言う憶測が憶測を呼んでいます。


明日であればそれを11時11分に
引き起こすのが効果的な演出となるでしょうね。


そんな馬鹿な行為をすれば
自分達は間抜けですと私達に証明する事にもなりますね


そしてこれは電波や電磁波が地震を引き起こしていると言われる
カードです。



自分達の遊び心が自分達の首を絞めた。


しかしそれでも当初の予定を実行しよう
若しくはそのカードを真似することで災害を引き起こそうと言う
そんな人間達が存在している。


そして私達はそれを片っ端から暴いては
とめなければならないと言うことです。


止めるにはどうすればよいのか?


彼らはとても高いプライドを持っているようなので
はっきりと予想されてそれを実行するような事はないでしょう。


更にはとても世間体を気にする人間達だからこそ
世界的にマスコミを全て牛耳ってきたと言う側面もあります。


噂を広げてそれを実行できなくするのが
一番効果的ではないでしょうか。


そのためにもせめて、
地球の社会の実態からの覚醒者を増やさねばなりません。


少数の人間が騒ぐから寄って集って潰される。


だからこそ私達はみながそろって
足並み揃えて彼らの実態を暴かねばなりません。


策略や陰謀はそれが認識されていないからこそ実行可能なのであって
それが知られわたれば陰謀も策略も単なる犯罪行為になります。


そんな状況を是非皆の手で作りあげて行きましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.


おまけとして米海軍が作り上げたといわれる世界地図。



何故に日本がないのでしょうね。


作戦終了後の世界地図でしょうか?


この地図を見つけてコメントしだすと
性器への攻撃が。。。


自分達ではないという意思表示なのかな。。。


正直HAARPやハイテクを掌握している人間達が
どこ所属なのかは私達には把握できませんよね。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10918057093.html
地球の分岐点で失われた三つの命VOL1
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10950191414.html
地球の分岐点で失われた三つの命VOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10950302203.html
宇宙への招待VOL1
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10950654193.html
宇宙への招待VOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10938446777.html
宇宙への招待VOL3
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10952062667.html
宇宙への招待VOL4
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10936154859.html
地球の分岐点で失われた三つの命VOL3