NWO(新世界秩序)の焦り VOL17 地震関連 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日一つ目の記事です。


周囲では妙な緊張感が張り詰めている気配があります。




最近の記事へのリンクです。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11399556870.html
アダムスキー バビロンの時代
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11399371344.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL16
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11398814347.html
アダムスキー リラックスの勧め
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11398600510.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL15 ブルービーム
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11398184815.html
アダムスキー  戦争の齎す物
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11397777194.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL14 地震・海外
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11397239144.html
アダムスキー  UFOと聖書


薬品を吸わせての胃腸への異物製造と
其れを利用しての電磁波強化による、脳や胃腸への介入は続いています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地震予測は不安や恐怖を煽るために使用するのではなくて、


人為的地震の関与を牽制するためにこそ
利用すべきだと思います。


今この社会を狙っている災害は
自然発生の物と人為的な物が入り組んでいるからです。


地球の変動を名目に人為的介入をしている人間達が
独自の利益や価値観のためにハイテクを使用して
暴れている事を忘れてはいけません。


それは自然発生のものと違って止めることもできるはずです。


自然に見せかけての人為災害が起こされないように、
そのために警戒を続けて欲しいと思います。


そして掲示板などでも情報提供をお願いしたいです。


それから今後は日本だけでなくて世界規模で
地震や災害、そして政治をも見つめて
闇政府の動きを掌握していくことが


地球社会の未来予測にも役立つと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず、ロシアの8日から10日の短期地震予測から、


ハワイ、カナダ、カリフォルニア、メキシコ、グアテマラ、プエルトリコ、
モロッコ、クレタ島、ルーマニア、黒海(ウクライナ)、アルメニア、


トルコ・シリア・イラン国境付近、イスラエル・レバノン国境付近、
イラン、パキスタン、中国四川省、スマトラ島、ミンダナオ島


周辺に予測の印がついています。


日本周辺は
アリューシャン列島、カムチャッカ半島、九州南部、
房総・伊豆半島


つまりは南関東から東海ラインにかけて要警戒と言うことです。


昨日の予想もこの辺は的中と言って良いかと思います。


08-NOV-2012 08:16:48 14.35 -92.50 4.4 35.0 NEAR COAST OF CHIAPAS, MEXICO
08-NOV-2012 09:45:06 38.38 46.79 4.4 10.1 ARMENIA-AZERBAIJAN-IRAN BORD REG
08-NOV-2012 09:10:32 -2.93 128.03 4.3 28.1 CERAM SEA
08-NOV-2012 05:20:40 4.58 126.00 4.3 148.6 TALAUD ISLANDS, INDONESIA


世界の地震に関しては震源地が10キロのものは減ったので
今度は”照準”を深くしたのかと言う想像もできます。


昨日の国内地震で気になったこと。


ロシアが昨日今日と北海道南部発生地震を予想してますがまだおきていない事と、
今日の予想でアリョーシャン列島、カムチャッカ半島にも印がついているので


そちらに動きがあれば、過去の経過からすれば北米プレートの延長として
北海道南部から東北にかけては警戒が必要です。


先日のこの↓二つの地震は二分間の内に立て続けに発生しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平成24年11月08日08時57分 気象庁発表
08日08時52分頃地震がありました。
震源地は秋田県沖 ( 北緯39.7度、東経139.0度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121108085706391-080852.html


平成24年11月08日08時59分 気象庁発表
08日08時54分頃地震がありました。
震源地は福島県浜通り ( 北緯37.0度、東経140.7度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.0と推定されます。


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121108085917391-080854.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日の千葉沖の地震と異なり、
同じ箇所での短時間に二度繰り返しの地震ではありませんが、


「こんな事も出来るんだよ」
と言っているようにも感じました。


短時間で二箇所に立続けに地震を引き起こすことが可能だとです。


共通点は両方10キロ震源であること。


そして今から思うと気になるのは
数日前に、工作員の狼煙となっている可能性の強い千葉沖の地震が
二つ続いていたこと。


それが工作員達にたいする特別なサインであった可能性をも想像させます。


平成24年11月07日00時09分  7日00時03分頃 千葉県東方沖 M4.2 震度1
平成24年11月07日00時07分  7日00時01分頃 千葉県東方沖 M4.3 震度3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
359 :M7.74(千葉県【緊急地震:千葉県東方沖M4.1最大震度2】)
:2012/11/07(水) 00:05:02.75

終わりの始まりか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


要するに短時間に二度同じ箇所に地震を起こすことで
工作員達に「ここから更なる動きがあるよ」と言う
サインであった可能性です。


工作員の書き込みによれば、
本当は次なる日本への大災害の前兆として千葉沖震源の
大き目の地震発生が予定されていたようですが、


それに変えて同じ震源地で立て続けに二度の地震を引き起こした
可能性があると言うことです。


その後は日本国内で一気に地震の頻度が増えていま すし
何気に震度も大きめになっています。


情報発表日時 発生日時 震央地名 マグニチュード 最大震度
平成24年11月08日20時12分  8日20時07分頃 宮城県沖 M3.6 震度2
平成24年11月08日19時17分  8日19時12分頃 駿河湾 M3.4 震度1
平成24年11月08日18時04分  8日17時59分頃 茨城県北部 M3.3 震度1
平成24年11月08日15時04分  8日14時59分頃 岩手県沖 M3.9 震度2
平成24年11月08日08時59分  8日08時54分頃 福島県浜通り M4.0 震度2
平成24年11月08日08時57分  8日08時52分頃 秋田県沖 M4.2 震度1
平成24年11月08日07時41分  8日07時36分頃 福島県沖 M4.0 震度1
平成24年11月08日05時20分  8日05時15分頃 宮城県沖 M3.5 震度2
平成24年11月08日00時22分  8日00時17分頃 福島県沖 M4.4 震度1
平成24年11月07日20時27分  7日20時22分頃 長崎県南西部 M2.3 震度1
平成24年11月07日16時29分  7日16時24分頃 千葉県東方沖 M3.2 震度1
平成24年11月07日15時44分  7日15時39分頃 茨城県沖 M3.3 震度1
平成24年11月07日10時22分  7日10時17分頃 津軽海峡 M3.2 震度1
平成24年11月07日09時59分  7日09時54分頃 福島県沖 M4.3 震度2
平成24年11月07日08時12分  7日08時08分頃 根室半島南東沖 M3.6 震度1
平成24年11月07日01時49分  7日01時44分頃 茨城県沖 M3.0 震度1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しかも発生には時間の掛かりそうな、
10キロ震源以外の怪しげなものが増えていますし、


駿河湾、つまり東海にまで地震が起き始めました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成24年11月08日19時17分 気象庁発表
08日19時12分頃地震がありました。
震源地は駿河湾 ( 北緯34.8度、東経138.5度)で震源の
深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は3.4と推定されます。


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121108191707391-081912.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身近な闇政府傀儡工作員の、
先日の朝からの私の脳への関与の激化は
作戦実行に邪魔な人間の言動を封じようと言う物だと想像していました。


私は組織的犯罪被害者でありますが
一方ではエネミーオブユダヤであり、エネミーオブアメリカ国家でもあります。


私への攻撃強化は以前から得てして彼らの作戦実行中のときです。


私の記事は一般市民にとってはオカルトにしか聞こえなくても、
真実を知っていて其れを隠している人間達にしてみれば
触れられたくはないコメントや記事のオンパレードのはずです。


しかもそこにはオカルトでカモフラージュされている物の中から
正しく真理を拾い上げてあるので
一般にオカルトと言われるものとは訳が違い


賢明な方には理解をも求めることが可能なものです。


しかも元々オカルトに興味持つ人は
思考能力が高い人が多いので
そんな方々の覚醒を促すには効果的ではないかと想像してもいます。


彼らが隠したいと願っている、ケネディー大統領の件や、
UFO,太陽系、宇宙人の実態。


そして電磁波ハイテク兵器の存在。


さらにはユダヤ教パリサイ派長老会サンヘドリンの存在など


知る人にとってはトップシークレットともいえる物を
社会の吹き溜まりの末端市民の私が取り上げているからこそ説得力がなく、
広報効果も限られていて妨害行為で済んでいるようなものですが、
(私は加害者経由でユダヤ様に遊ばれていると思ってもいます)


これを政治家が取り上げていたら
とっくに命はないのだと想像しています。


地震に関しても私はオカルトを使用している彼らの思考に立って
予想をする努力をしています。


そして不思議とそれは当たるのです。


現実的な視線、目に見えるものを見ている視線では
理解できない所を意識しているので
闇政府の人間こそが私を苦々しい思いで見ているのだと思います。


しかし頻繁に当たると私の主張に注目する人間が増えることになります。


怪しげな地震が人為的な介入であって
尚且つ工作員が私達のことを意識していれば
今度は当然予想をはずすように介入してくるはずです。


だからこそ私達は予想すべきだと思います。


と言うことで、以前も取り上げたように
カバラの”9”の意味する日である


2012年11月11日は要警戒です。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11360311709.html
お知らせと カバラ災害情報


ユダヤ教徒達が”9”を完全なる数字と言っているようですが
その日に過去にも大量の犠牲者が世界中で発生していることは
決して偶然ではないはずです。


”9”は私達一般市民にしてみれば悪魔の数字だと言うことです。


国内ラジオ周波数のほとんどが”9”に集約されるように
彼らはその時間帯が持つ何らかのエネルギーの意味を
知っているのだと思います。


しかもカバラでは特別な数字であるある
”11”が二つも重なった日でもあります。


イルミネティーカードの件含めて
予想しまくり彼らが行動を起こせない状況を
作り上げてやりましょう。


数字遊びで言えば、実は今日は9.11のアナグラムである
11.9ですが。。


覚醒者と理解者はもうすでに、
私同様の思考を持ってくれていると思っています。


私が予想しなくても、出来なくなっても
きっと警鐘を鳴らし続けてくれることでしょう。


情報発表日時 発生日時 震央地名 マグニチュード 最大震度
平成24年11月08日20時12分  8日20時07分頃 宮城県沖 M3.6 震度2
平成24年11月08日19時17分  8日19時12分頃 駿河湾 M3.4 震度1
平成24年11月08日15時04分  8日14時59分頃 岩手県沖 M3.9 震度2
平成24年11月08日07時41分  8日07時36分頃 福島県沖 M4.0 震度1
平成24年11月08日05時20分  8日05時15分頃 宮城県沖 M3.5 震度2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日のこれらに関しては30キロ以上の震源であり不気味な気配を感じます。


その震源帯に歪があるとしても南関東では
未だはっきりとした直下地震が発生していないからです。


そこで今後は地震の兆候にも目を向けて
警戒を続けて行きたいです。


大きな地震が発生する時は必ず何らかの予兆があるはずです。


そこには大きなエネルギーが溜まっている、
もしくは貯められている最中だからです。


例えば


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

323 :M7.74(東京都):2012/11/08(木) 06:47:07.56
311前に起きたこと

①世界各地で地震(3月10日に中国四川で大地震)
②群発地震の他に、ゆっくり揺れる不気味な地震が起きる(揺れた範囲が広い)
③発光現象

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3.11の直前には掲示板で工作員達が予言や予定を書き込んでいたり、


震央上空の気温が温められていたり、


発光現象が観測されていたり、地震雲などの観測もありました。


一昨日の夜の地震の時の掲示板の動きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


426 :M7.74(茸):2012/11/07(水) 23:20:40.18
雷雲ないのにいま北方面が光ってるんだが…
@水戸


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成24年11月08日00時22分 気象庁発表
08日00時17分頃地震がありました。
震源地は福島県沖 ( 北緯36.7度、東経142.0度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定されます。


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121108002208391-080017.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

428 :M7.74(茨城県【緊急地震:福島県沖M3.8最大震度1】):
012/11/08(木) 00:18:09.08
ゆれ


429 :M7.74(栃木県【緊急地震:福島県沖M3.8最大震度1】):
2012/11/08(木) 00:19:10.79 I
yureta


430 :M7.74(東日本【緊急地震:福島県沖M3.8最大震度1】):2012/11/08(木)
00:21:33.13
震度1?、それとも2?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この地震、震度に関しては


福島県  震度1  白河市新白河*


この地震による津波の心配はありません。


と言うことだったようですが


体感した人間達は福島、茨城、栃木に渡り
実際の震度はもっと広い範囲にわたって観測された可能性もあります。


それ以前に冒頭の「雷雲ないのにいま北方面が光ってるんだが…」


というコメントが気になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

439 :M7.74(関東・甲信越):2012/11/08(木) 09:29:19.18
>>426
発光現象は、地震前のイオン変化や電磁力による現象です。

発光現象が出るようになると、だいたい地震は発生するみたいだ。


ある一説によれば、その発光現象は、
【人工的地震発生装置】が、発動してる為という説もある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


発光現象が一体なんであったか判りませんが、
パルス兵器、プラズマ兵器はそのような
現象を引き起こすことは言うまでもありません。


震災時の仙台の停電の時の様にです。


変動が起きれば其れに乗じて更なる
関与が可能となります。


日本国内の工作員の中にはそのための行動に
備えているような人間達もいるはずです。


この半年間、関東でもあちこちで地盤の小刻みな振動が
報告されていました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

540 :タマ太郎(庭):2012/11/07(水) 00:50:08.86
おまいら、くるぞ!

関東の人は警戒されたし!

地鳴り連発しとるがな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目に見えなくても不安定となっている地盤が
何かのエネルギーを受け止めると地鳴りも継続的な揺れも起きますが、
それは地震としては認識されないことにもなります。


不気味なのはゆったりとした揺れの場合は
その影響が広い範囲を予想させるものであると言うことで


地層の中に広い範囲を覆っている
不安定なものが存在している可能性を想像させます。


更に地鳴りは地中に空洞が存在している可能性を髣髴させます。


それと以前は頻繁に触れていた地下水の異常です。


井戸の水が急に枯れた。


これは一つの警告になると思います。


私の過去の知識から、巨大地震の直前に井戸が空になったなど
地下水の異常の報告が頻繁にあったからです。


そして地下水が乖離水爆発にも利用できることも
其れとは無縁ではないと思います。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10872861451.html
HAARP稼動中?地震の新メカニズム


更に地震の前兆と言えば地震雲です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

419 :M7.74(東京都):2012/11/08(木) 18:32:16.26
地震雲のようなものが出てた!!これは期待できる!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電磁波による地震のような場合は、
そこでは摩擦熱のようなものが大気でも生じますし、


地中を熱される事で水蒸気が発生する可能性含めて
雲の生成へと通じる可能性が高いと思います。


さらには電磁波を反射するための”イオン化した雲の生成”は
アメリカの特許でも存在しています。


いずれにしても地震雲は、電磁波で地震を仕込む時には
観測される可能性が高いわけです。


そして以前にも触れたように、
爆発的な振動だったという報告が多いのは。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


444 :M7.74(茨城県【17:59 震度1】):2012/11/08(木) 18:11:32.88
>>441
なんかドカーン!て揺れ方が怖いんですけど…それで
終わり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外部からのエネルギーで特定の箇所の地殻でも破壊していれば
振動もそのまま爆発的な一時的なものになるはずです。


10キロ震源の地震には揺れの範囲が狭いものが多いのは
物理的には当たり前なのですが、中にはピンポイントで
地震が起きているようなものも多く、


そこには外部からの衝撃による関与の気配を
感じることにもなります。


爆発的な振動に関するコメントは
10キロ震源の物に多いはずです。


更に予兆となりそうなものは、関東であれば、
工作員が指摘していたのは”ガス田”の存在です。


地殻変動が進めば、
そんなガス田にも何らかの影響を与えることになりますし、
災害時にはそんな存在が二次被害をもたらす原因ともなります。


昨日ドキッとしたのはこの話でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

401 :M7.74(東日本):2012/11/08(木) 18:44:40.13
銀座でガス漏れ、付近一帯通行止めだって


404 :M7.74(東京都):2012/11/08(木) 18:53:18.98
>>401
近隣にガス管のない地下ケーブル設置場所にガスが出ているので
場所の特定に時間が掛かっているらしいね。
ガス管がない場所でガス漏れって、珍しい事もあるもんだ。


407 :M7.74(WiMAX):2012/11/08(木) 18:59:53.81
そういえば、渋谷や赤羽で温泉掘って爆発した事故があったな。
南関東ガス田の上に大都会があるのだよw

関東大震災になったら、またガスレンジ状態なんだろうか?


431 :M7.74(WiMAX):2012/11/09(金) 00:06:21.99
【ガス】銀座で謎のガス漏れ 付近通行止めへ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1352371316/

↑これって地震の前触れじゃないのか
南関東ガス田からガスが噴出し始めたのでは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

場所が銀座でしたし、11月11日の
銀座和光ビル時計塔の崩壊を想像してしまいました。


イルミナティーカードの一件です。


この現象事態がガス田とは無関係だとしても、
フォッサマグナの話の時に紹介したように
関東にはガス田が眠っているようです。


それが漏れ出すことがあっても予兆となり得ると思います。


一方ではそんな存在が関東直下型の地震の際に漏れ出して
火災を大災害に変えてしまう可能性も警戒です。


オーストラリアで炎の火柱が上がっていたという話を
紹介しましたが、


マスコミは以前、関東の直下型地震の話に触れては
火炎旋風の危険性に触れていました。


それは言ってみれば炎の竜巻です。


震災被害が小さくでもそれが起こることで
その後の火災被害が大きくなると言う話でもありました。
(10年ほど前の話でしょうか)


竜巻技術が輸入された今、そんなことを引き起こされても
被害が激化すると言う事を指摘しておきます。


関東が火に包まれると言っていた工作員の意図は、
ガス田のガス+火炎旋風がその正体だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地震にばかり気をとられていると
世界の大きな動きを見逃してしまいそうになります。


日本の国会の焦点は”人権救済委員会設置法案”ですし


世界ではイスラエルとアラブ諸国、とりわけ
シリア、イランの動向には注目が必要だと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<シリア> 自由シリア軍、アサド大統領の首に懸賞金


2012年9月19日 13:37 トルコの国営アナトリア通信は18日、
シリアの主要反政府勢力である自由シリア軍が、
同国のアサド大統領に2500万ドルの懸賞金をかけたと報じた。


自由シリア軍のアフマド・ヒジャーズィ司令官は、アサド大統領の生死は問わず、
その身柄を引き渡した者に2500万ドルの報奨金が
支払われると同通信社の記者に語った。


同司令官はさらに、この報奨金は、アサド大統領の側近や近親者に、
同大統領の殺害や引渡しを促すことが目的だと述べた。


この報奨金は、自由シリア軍を支援するシリア内外の
シリア人資本家らのグループのよって支払われるという。


ヒジャーズィ司令官は、「身の安全のため、
これらの資本家たちの身元を明かすことは出来ない」としている。


欧米諸国とともに、サウジアラビアやカタールをはじめとする
アラブ諸国が自由シリア軍を支援しており、アメリカ国務省も8月1日、
シリア反体制派への支援のため、殺傷能力を伴わない分野で
2500万ドルを拠出する用意があると発表している。【大村一朗】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
殺傷を伴わなくても、
政治的思想的にシリアを制圧することが
彼らにとっては大きいのですし、


応援してくれている諸外国や支援者は
欧米ユダヤ連合の支配下にある関係者でしょうし
お金を出すのはユダヤ傀儡と化した人間だと想像できます。


実は今朝6時ごろ目がさめたのでニュースを見ていたら
アサド大統領がインタビューで不気味な発言をしていました。


もしかしたら自分の首に懸賞もがかけられた事に対する
抗議の意味含めてかもしれませんが


「アメリカが反政府軍に協力する事になると
シリアは世界に向けて何らかの行動をとる」
と言うもので


「それはドミノ式に世界中に影響を及ぼすであろう」
宣言していたのです。


予想できるのは核ではなくてウイルス兵器のようなものでしょうね。


シリアが暴走するように仕向けている人間達がいる???


日本に対しては、
「今後とられることになるシリアへの経済制裁に
日本は協力しないで欲しい」
と言う要請がされていたようです。


私であれば絶対に協力などしないと思いますが、
日本国家はアメリカの言いなりになるでしょうし
大統領の期待には添えないでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再び異変に関しての内容ですが


先日大量のイルカが打ち上げられていたオーストラリアですが
こんな事も起きていたようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


世界的な異常気象発生か!? 豪州でわずか1日で17万3000回もの落雷を記録
2012/11/8 15:00

豪州1日で17万3000回の落雷を記録! 参照:Herald Sun


ハリケーン「サンディ」の影響で、米ニューヨークは都市機能に甚大な被害を受けました。
2012年10月29日にハリケーン上陸後、21州で約850万世帯の電力供給がストップしたそうです。


二週間を経て今もなお、約100万世帯で電力は復旧していません。
サンディの残した爪痕は計り知れないものになりました。


実はアメリカだけでなく、オーストラリアでも驚くべき自然災害が発生していたようです。
豪州南部では11月5日、24時間で17万3000回もの落雷を記録したそうです。
世界的に異常気象が発生しているのでしょうか?

 
豪州有力紙「ヘラルドサン」によると、同日豪州南部の広範囲で嵐が発生。
24時間の間に、17万3000回もの落雷を観測したと発表しています。


この影響で電力ネットワークは大打撃を受け、一時8万世帯で停電し、
少年ひとりが落雷によるケガで病院に搬送されました。


さらに時速80~90キロメートルの強風が吹き荒れ、
各地で木々がなぎ倒されて道路が寸断される事態に。


4カ所で山火事が発生し、
被害を受けた地域は救急搬送さえもままならない状況だったようです。

それにしても、一日に17万回以上も雷が落ちるとは。
想像しただけで鳥肌が立ってしまいます……。

【関連記事】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは単なる自然発生的な気象変動であると考えては
いけないと思います。


大気不安定はどこでも起こりうるものですが
17万回の落雷となれば話は別です。


旱魃に拠る小麦の不作が、
私が知っているオーストラリアでの大きな気象変動の最初でしたが


オーストラリアはまるで気象変動の実験に利用されているかのごとく
頻繁に変動が起きている地域でもあります。


同様の状態は日本国内でも起こされかねません。


もちろんそれは大気への特殊成分の散布と
電磁波出力によって齎されるのだと想像できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

436 :M7.74(兵庫県):2012/11/09(金) 00:26:29.72
最近、気温の様子がおかしい。
2ヶ月前まで30度だったのに最近は20度を下まわっている。
こんな異常現象始めてでちと不安

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二ヶ月前まで気温が高かったのは
電離層への関与でジェット気流への介入があったために、
気圧的に夏場に近い配置が続いていたからで


おそらくは今のほうが自然状態に近いのだと想像しています。


エルニーニョ、ラニーニャー含めて
異常気象の影にハイテク関与あり。


地球社会の温暖化は闇政府傀儡の嘘だと思います。


一方冷却するような放射線が存在していることも
主張しておきます。


この数年、私は夏場にはマイクロ波で身体を温められ
冬場には謎の放射線で体内を冷やされることが多かったのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今後も地震に関しては兆候を発見したら
其れを是非皆に報告して欲しいと思います。


事前に騒ぎ立てることで発生させられる地震の規模を抑えたり、
其れを牽制して妨害できるかも知れないからです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


670 :M7.74(茸):2012/11/09(金) 06:24:07.43
こちら埼玉所沢。
西に天を刺すような赤い雲。
立川目覚めた。



425 :M7.74(dion軍):2012/10/23(火) 19:13:38.64
埼玉県境の練馬区から見て池袋方面の空が
点滅しているように赤く光ってんだけど火事が起きたかイベントか何かやってる?
初めて見るのでスゲー怖いんだが


299 :M7.74(東日本):2012/11/07(水) 23:55:11.46
月の色が…なんなんだあの赤い半月は…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもと違うなと感じたら、なぜか?と考える癖をつけて
其れがどんな因に由来するものか考える。


私達は常にそんな思考を持ち続けていましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.

昨晩を最後に国内では地震が起きていない事が不気味ですが
何事もないことが一番良いと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10880060003.html
地震兵器でもあるHAARP記事リンク


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10835864281.html
コーヒーブレイク  アメリカのハイテク兵器
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10911178522.html
HAARPと政治 (原発狙いを大暴露?)
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10872861451.html
HAARP稼動中?地震の新メカニズム
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10907875540.html
東北関東大震災と地震のメカニズム後編
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10907157125.html
東北関東大震災と地震のメカニズム前編


最近の記事へのリンクです。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11398814347.html
アダムスキー リラックスの勧め
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11398600510.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL15 ブルービーム
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11398184815.html
アダムスキー  戦争の齎す物
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11397777194.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL14 地震・海外
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11397239144.html
アダムスキー  UFOと聖書
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11396986749.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL13 地震・策略
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11395640560.html
私の想い
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11396366611.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL12 地震と気象変動
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11395406361.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL11 地震・ちきゅう号
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11395230111.html
被害報告H24.11.03
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11394699389.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL10 バシャール
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11394604344.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL9 地震
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11394071336.html
アダムスキーと宇宙の摂理
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11393925960.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL8 アセンション
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11393859167.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL7 朝鮮半島
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11393425624.html
アダムスキーと宗教
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11393165108.html
NWO(新世界秩序)の焦り? VOL6 政治
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11393091370.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL5 地震関係
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11392486699.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL4 生命の科学 転生
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11392346567.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL3 ユダヤサンヘドリン
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11392309019.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL2 地震と工作員
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11392253368.html
NWO(新世界秩序)の焦り VOL1 地震関係
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11391656346.html
オカルトの中に真理あり
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11390081219.html
日本社会の主役は工作員
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11391509428.html
地震警戒継続中
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11390844476.html
経験こそが進化を導く
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11389220837.html
過去から自分を理解する