HAARPと政治 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

胃腸に照射してくるために
電磁波が足りないのか大家の向かいの家で
消毒機械をこの時間になってから使用し始めました。


かなりの音がこの部屋まで響いていますが
お構い無しのようです。


モータが激しく回ると其処には電磁波が生じる。
最近は其れを意識しているのか近所では
色んなモーター音が響いてくる事が多いのです。


要するにバッテリーチャージ、
HAARP技術の電磁波エネルギーの補充です。
やってられません。



最近は再びHAARPが活発に動き出していますし
揺れは大小交えて止まりません。


そんな事もあり日本国内でも奴等の傀儡が
勢いづいているようにも見えます。


記事を書いていて閃くものがあり
不自由この上ない状態のパソコンで調べてみたら。。


今日も最終的には有識者にとっては奴等の悪事の暴露ネタになっていると思います。


私のブログに感じる物がある方は必見でお願いいたします。


ただ、脳の回転がかなり悪状態での記事なので
その辺はご了解下さい。


かなり長くなってしまいました。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実は昨日は早朝から国家議事堂前の
国会議員衆議院第二会館前に出かけてきました。


目的は売国国会議員達への抗議と広報。


何と言っても今が注目の時と言う意識も強く
内閣不信任案の行方にも興味がありましたし、


国会議員達や其の関係者の動きも見えるかも知れないという
意識もあっての事です。


昼前には保守の組織がいくつか遣ってきました。


私は本会議開始時間には其処を後にしましたが、
一部の保守組織は其れからが本番だったようです。


そう言えば某保守の方が私の側に来ては
耳打ちしていきました。


「国会議員関係者は朝鮮半島の血が入っていそうな人間ばかり」
「民主党は其の血が入っていないと民主党から議員立候補が出来ない」


などと言う話も聞こえてきました。


実の事を言えば以前から議員会館前で広報していて
訪れてくる地方の議員や国会議員関係者や


議員に面会しに来る人間達を見ていて気が付いていた事は
どうやら純粋な日本人は少なそうだという事です。


そして保守組織の平日のメンバーにも実はそんな人間が多いのも事実。


政治活動に参加している純粋な日本人は恐らくは少ないと言うのが
私の今までの活動からの実感です。


そして国会前で立っていた私は実は全く知らなかったのです。


今度は新潟で大きな震度の地震が起きていたという事をです。


気が付いたのは内閣不信任案が否決された時に
「今日は中越で地震がありましたね・・」と
マスゴミが意味深にコメントしたのを聞いたからでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2011/06/02 13:06:03 【平成23年06月02日12時57分頃】新潟県中越地方(M1.8/最大震度1)
2011/06/02 12:00:03 【平成23年06月02日11時54分頃】新潟県中越地方(M1.7/最大震度1)
2011/06/02 11:57:03 【平成23年06月02日11時49分頃】新潟県中越地方(M1.7/最大震度1)
2011/06/02 11:42:03 【平成23年06月02日11時36分頃】新潟県中越地方(M2.9/最大震度3)
2011/06/02 11:39:03 【平成23年06月02日11時33分頃】新潟県中越地方(M4.7/最大震度5強)


平成23年06月02日11時37分 発表。
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=37.0,138.7%28%90V%8A%83%8C%A7%92%86%89z%92n%95%FB%29&z=10
深度:ごく浅い
規模:マグニチュード4.7
震度:最大震度5強


時刻:平成23年06月02日11時33分頃
震源:新潟県中越地方 ( 北緯37.0度、東経138.7度)


この地震による津波の心配はありません。


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110602113755391-021133.html
※気象庁 が発表したデータを自動で書き込みしています。


【同地域の過去の地震】
平成23年05月30日18時12分頃 新潟県中越地方(北緯37.2度、東経139.1度) (M2.5/最大震度1)
平成23年05月28日05時25分頃 新潟県中越地方(北緯37.1度、東経138.7度) (M1.8/最大震度1)
平成23年05月28日03時33分頃 新潟県中越地方(北緯37.0度、東経138.7度) (M3.3/最大震度3)
平成23年05月20日23時13分頃 新潟県中越地方(北緯37.0度、東経138.6度) (M2.5/最大震度1)
平成23年05月17日23時00分頃 新潟県中越地方(北緯37.0度、東経138.6度) (M2.2/最大震度1)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


各地の震度情報:


 震度4:
   十日町市松之山* 津南町下船渡*


 震度3:
   上越市安塚区安塚 上越市大島区岡  長岡市浦
   長岡市小国町法坂 長岡市山古志竹沢
   十日町市高山  十日町市千歳町  十日町市松代
   十日町市水口沢 【刈羽村割町新田】
   南魚沼市六日町 南魚沼市塩沢小学校
   南魚沼市塩沢庁舎


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は先日のHAARPエネルギーによる関与の可能性のある地震が
今度はチリで起きています。


01-JUN-2011 12:55:21 -37.55 -73.66 6.4 15.1 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE

疑惑の理由はHAARPの活発化した時期の
大きなエネルギーの地震とう言う事と、
震源地の浅い地震であるという事。


HAARP技術で照射される電磁波は当然地下に進むにつれて
エネルギーを減少する事になりますし、


少ないエネルギーで大き目のエネルギーを地表に齎すのには
浅い場所ほど有効なのです。


ちなみに新潟の今回の地震はエネルギーはM4.7と然程大きなものではありませんが
震源地が極浅いと言う事から最大深度は5強と成っています。


震源地が”極浅い”という事が余計にHAARPの関与の可能性を感じさせました。


東北で大きな地震が起きれば私達は即座に反応したでしょうが
これが東北での発生でない事が逆に意味深なのです。


今であれば東北地方の地震であれば其れがHAARPの関与か余震なのか
正直言えば殆ど区別は出来ません。


震源地の比較的浅いものなどや
HAARP磁力計チャートが激しく振動した直後の地震であれば
其の関与を疑う事になりますが。。。


今度はいきなり飛び火して中越地方です。


しかも極浅い震源地となればHAARPの関与が
当然、有識者には疑われる事に成ります。


逆に言えばこの地震は有識者に対して、
「これは自然発生地震ではないぞ。
俺達が引き起こしている地震だぞ」


と言う事を主張しているようにさえ見えたわけです。


でも何故に壊滅的な被害ではなく
この程度の地震を、このタイミングで発生させたのか?


これが問題です。


彼らは何らかの目的を持って地震を引き起こしているはずだからです。。。。


少し話は脱線?します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不信任案、茶番劇で否決へ 示さぬ首相退陣時期 鳩山氏も「理解した」


産経新聞 6月2日(木)14時0分配信


 「一定のメドがついた段階で、若い世代に引き継ぎたい」。
2日午後、国会内で開かれた民主党の代議士会。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう言えば昨日の菅内閣不信任案、
小沢氏と鳩山氏氏は直前まで菅総理の不信任案に賛成の意を示していながら
フタを開ければ午後の投票では小沢氏や小沢氏の直の議員達は欠席や棄権、


民主党の議員は殆どが離反することなく
不信任決議は可決することなく
正常な国民達の内閣への不信感は更に募る事に成りました。


(そう言えば離反し民主党を離脱した若手議員を昨日は二度も目撃しました。
これからは日本のための政治を担うべく頑張って頂きたいと思います)


不思議なのは、一旦は
マスゴミにまで其の意思を明確に表明していた小沢氏と鳩山氏が
何故に直前になって菅降ろしを諦めることに成ったのか。


今回のように結果的に調整できるならば
直前になって揉めなくても不信任案が提出された時点で
菅総理と両者は充分に調整を付ける事が出来たはずです。


民主党内閣の結束力を国民に見せつけて支持を仰ぐためにも
マスゴミにまで余計な情報を流しては波風を立てる必要も無かったはずなのです。


それが何故に其の意思をマスゴミにまで表明しておきながら
直前になって翻す事に成ったのか??


ここに大きな疑問が残されます。


勿論、表立っての理由は、
菅総理が時期を見計らって退陣する旨を鳩山氏に伝えたからであり、


この東北関東大震災と福島原発の被災と言う
日本の不安定な時期に内閣を変えているような場合では無い
と言う事のようでしたが


そんな事は全て納得済みでの行動であり、
国民の多くが菅総理を不信任していて其れを受けた形での野党からの不信任案の提出であり、
小沢氏も鳩山氏も世論を意識しての造反だったはずなのです。


小沢氏にしてみれば再び民主党リーダーとしての頭角を示すチャンスでもありましたし
鳩山氏もそんな小沢氏を支援している人間です。


そして今回もしも造反により小沢氏を支援する議員達の全員と
その他の議員からも不信任指示の声が上がれば菅内閣は倒れ、


この状況ですから衆議院総選挙は難しいと考えれば
民主党で新しい看板を立ち上げるか、
政界再編の流れへと進むしか選択肢は無かったはずなのです。


そして実は政治の有識者は後者、即ち政界再編の可能性を感じていました。
(どっちにしても小沢氏には有利に働くと思っていましたが)


例えば自民・公明・小沢派の新党による連立内閣の発足などです。


そうなると困るのは民主党に拘る人間達。


今回政権を失うと
もしかしたら二度と政権を掴む事も出来ないかもしれない。。


其れを考えると、彼らは党を割る事は許されないわけで、
所属議員達は当然、結束を求める事に成ります。


でも小沢氏と鳩山氏は其れを良しとはしていなかった。。


民主党に拘る人間達は困惑していたはずです。

何とかして民主党内閣を継続しなければならない。。


そして民主党内閣は朝鮮半島傀儡内閣でもあります。


単に親米とか親ユダヤと言う以前に、この党は親朝鮮半島。


私は民主朝鮮党と読んだのも根拠が無いわけではないのです。


もっと言えば議員の多くは朝鮮半島の血を引いていて
それに拘っているような人間達が多いのです。


そんな内閣だから仲間の為に成し得る事もある。


そしてそんな人間達は民主党内閣にそんな事、
自分達にとって都合の良い特殊な法案の成立をも期待しているわけです。


其れがここで民主党が倒れれば其の目的も達成できなくなる。


そんな状況でもあったと想像できます。


民主党が政権をとり続ければ
将来は民主党の重鎮の一人となるであろう
原口議員辺りは


先日不信任案に賛成する意思を示したその下の根も乾かないうちに
「民主党を割るわけにはいかない。野党が提出した法案に乗るなど邪道だ」


とまるで当然であるかのような事を触れていました。


マスゴミべったりでもある原口氏はマスゴミ受けもよく
其の取り上げ方からも一般人受けも良いようですが
所詮はマスコミにお世話になっている議員。


そしてマスゴミと朝鮮半島との関係がどれほど深いかは
ご存知の通りです。


そして納得出来ないのは何故に前日まで
多くの造反が予想されていた民主党の議員達が
急に一致団結を訴えるよう状況になったのか?


岡田氏の説得や脅しが効いた?
菅総理の近い将来の辞意に納得した?

(菅総理は辞める気はないと漏らしていたという話も聞こえてきています)


この非常事態時に政治家が揉めている場合で無いと言う
国民の一部世論に反応したのか?


そうではないと思います。小沢氏が議決を欠席したように
民主党幹部達に止むを得ないと思わされるような圧力が掛かり
結果的に菅総理に諭されたのだと思います。


小沢氏も鳩山氏も菅総理もそして前原氏なども皆が
メーソンの傀儡です。


向いている方向が今はロックフェラーなのかロスチャイルドなのか
明確ではありませんが


恐らくは鳩山氏と小沢氏は今ではロスチャイルド、
若しくはアメリカの主流派のメーソンと敵対する派のメーソンに近いところに
居るのではないかと思って見ています。


彼らは最悪、民主党が崩壊しても
次の新党が立ち上がりそこで力を出す事も可能だったはず。


其んな思惑に無理やりブレーキを掛けるような事態が
起きたのではないかと想像しています。


例えば日本政治や日本を脅すような関与がです。


そのために鳩山氏も小沢氏も
当初明確にしていた意識を捻じ曲げるを得なかった。。


この場合、容易に想像できるのは
当然、昨日の午前中に発生したHAARPによる物と見られる
中越地震ではないでしょうか。。。


そして奴等が中越地震を引き起こしたとすれば
其の目的は午後に採決が取られる事になっていた
菅内閣不信任決議を否決するように


脅しをかけると言うのが
恐らくは其の目的だったと言う事です。


新潟には”柏崎刈羽原発”あるのですよね。。。。
「浜岡原発を停止してもこちらがあるぞ」


そんな警告ではないでしょうか??


上の震度の分布を見直して見てください。


そしてこの仮定は小沢氏や鳩山氏が
この脅しに拠って圧力を掛けられたという事を意味しています。


「民主党政権を続けさせろ」と言う圧力です。


結果的にはアメリカ裏政府の意に叶うためと言う事であるかもしれませんし、
米支配下に居る在日・帰化朝鮮関係者の中にも賛同者が大勢居る事でしょう。


そして民主党は再び結束を深める事となった。。


こんな意見には実証性も無ければ確信もありませんが


思い出して欲しいのが東北関東大震災が起きる直前に
政界では何が起きていたかと言う事です。


私が地震当日、昼に予約設定を掛けて池袋に広報に出かけた時の記事です。


3月11日の記事です。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10808620131.html
続・シオン長老の議定書 VOL3 ユダヤ資本


其の頃は一切HAARP磁力計チャートなど見る機会も無くなっていて
地震が起きるなどと言う事はまるで意識しておらず、


当日私は、アパートの工作員達に挑発され誘導されるように
池袋に広報に出かけていました。


其の地下で本震に遭い、駅員の地上への誘導で
喫煙スペースに出たところで二度目の地震(M7.2の方)を
受ける羽目になりました。


当日の記事を読んでもらえばわかると思いますが
この先日には菅総理の違法献金問題が取りざたされたばかりで
それ以前の上原議員等含めて立て続けの違法献金問題


しかもその提供者が在日韓国人と言う事でマスゴミも取り上げていて
立て続けの違法献金と民主党と在日関係者の密接な関係が明らかにされた事で
民主党菅内閣には危機的な状況のようにも見えました。


其れがこの東北関東大震災で全てが帳消しになったかのように
報道は地震一色となり菅総理はその責任問題を
追求される事もありませんでした。


菅内閣は息を吹き返したのです。


其の一連の流れを見ると
恐らくはこの時の地震は、元々予定されていたものが
菅総理や民主党にとって一番良いタイミングで引き起こされた物であるという事。


そして今回も民主党の危機に、
小さくは在りますがHAARPの関与を有識者には想像させる地震が勃発した


これを偶然ではないと捕らえれば
小沢氏や鳩山氏の意識の変貌も納得できるものがあるのです。


菅総理はオバマ大統領と同様に
裏の世界の人間達に完全に操作されている人間ではないでしょうか。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


少し脱線します。
私の独断と偏見です。


もしかしたら経済的・政治的支配では上とされる
ロスチャイルド一族はロックフェラー・アメリカの
ハイテク兵器で脅かされている?


それとも元々ロスチャイルド氏は最上階で、
ロックフェラー派閥ともう一方の派閥の争いを眺めていて
其の勝者の確定するのを見守っているのでしょうか。


アメリカの持っている科学力の凄まじさを知れば知るほど
世界でアメリカに歯向かう人間など居なくなるのではないかと想像できますし


そんな圧倒的な力を持ってしまった人間達が
暴走している可能性も感じる事が出来る気がするのです。


もしもアメリカが本気になれば間違いなく武力で世界制圧が可能だと思います。


其れは核兵器など問題にならないレベルでのハイテク技術の数々を所持しているからですし
アメリカはその事を表では全て秘密にしているだけなのです。
(だからこそこっそりと使用できますし圧力をも掛ける事が出来るのです)


そしてHAARPで地震を引き起こすなど
アメリカ政府・メーソンに言わせて見れば
子供のおもちゃレベルの関与だと思います。


彼らの所持しているハイテク兵器は
東京を一瞬して壊滅しかねないレベルの
破壊力を持っているからです。。


(これに関しては飛鳥昭雄さんが
CIAからのリークを元に記事にした書籍が参考になると思います。
”最終UFO兵器プラスナーの真相”は間違いなく真実を含んでいます。

しかしこの方はその後はミスリードされ続けているような気もしますが。。))


圧倒的な力を過信して、強者が勝利する事を自然の摂理と勘違いすれば
彼らは最後には地球規模での暴走をも起こしかねない。


そして困った事に其の実態に気が付いている専門家は
其の多くが口を閉ざしていますし


後は私のような一般市民の秘密好きな人間だけだと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話は戻って。。。


まずは上の中越地震の震度と地域の【  】に着目して下さい。


そして、もしかしたら以前の新潟中越地震も
実は原発を狙っていた可能性も出てきました。


新潟中越地震


WIKI 良ければ読んで思い出してみてください。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C%E4%B8%AD%E8%B6%8A%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87


一部抜粋しますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
概要

本震
発震:2007年(平成19年)7月16日 月曜日 10時13分23秒
震源:新潟県上中越沖(新潟市の南西約60km)
震源の深さ:約17km
地震の規模:マグニチュード6.8(モーメントマグニチュード6.6)


最大震度:6強


新潟県長岡市(小国町法坂)、同柏崎市(中央町・西山町池浦)、同刈羽村、
長野県飯綱町三水地区


非公式ながら柏崎刈羽原子力発電所敷地内にある地震計1基において震度7(計測震度6.5)を観測。


最大加速度:新潟県柏崎市西山町池浦:1018.9gal(全方向合成)[6]


震度4以上を観測した市町村


震度6強


新潟県 長岡市 【柏崎市】【刈羽村】
長野県 飯綱町

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これが人工地震と成れば
とても判りやすい関与をしてくる人間達ですよね。。。


つまり奴等は事あるごとに原子力発電所のある地域を狙っては
日本に脅しを掛けてきた可能性があるわけです。


今回の震災では福島原発が遣られましたし
東海村や女川の原発も今後も未だ狙われる可能性があります。


震災直後には静岡と山梨に大きな地震が起きました。
あれは浜岡原発への脅しだったかもしれません。


そして今回は再び新潟柏崎原発を狙ったとすれば。。


実はオカルト扱いされそうですが他にも未だあるのです。


実は飯島愛さんが引退の時、私は生番組での彼女の爆弾発言を想像していました。


事前にそんな噂が流れていた事もありますし私も興味深く
彼女の引退発言を眺めていました。


当時は精々何か芸能ネタでも暴露すると想像していたのですが、
”偶然”発生した地震の為に彼女は生放送中のサンデージャポンで
予定していた引退の詳細を語る事が出来ず、そのままの引退となりました。


この地震の時に私もHAARPの関与を感じる事に成ります。
実はこの頃私は、地震兵器の事を知りたてでもありました。
気象をも動かすハイテク兵器としてのHAARPの事をです。


其のタイミングの良さに飯島さんが
組織的犯罪を受ける立場の人間であると言う想像は確信に変わりました。


(元はといえばキャシーさんからの情報で気が付いたのですが)


かの女は何かを語る事を阻まれた可能性があるのです。


裏社会を知っていた彼女ですから
其れは日本の裏社会の批判だったかもしれません。。。


多くの裏社会を知っているであろう立場の芸能人女性が
不信な自殺を遂げているのも偶然では無いと考えています。


彼女が「私は守るものが何もないから」と言う前提で
ブログでコメントしていた内容は


まさに私が暴いている裏社会の実態そのものであることは
ここを読んでいる方々には理解して頂いていると思います。


つまり彼女は一言、
何か私達に警告をする予定が在ったのではないかと言う事です。


その後彼女は完全に無自覚のまま、
組織的犯罪被害者として加害者達に関与されるに居たり
最後は会社立ち上げて表社会に復帰する寸前に殺された。


私はそう解釈しています。


そんな彼女が引退の挨拶をすると言うその番組最中に起きたのが”能登”の地震です。


能登地震


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%BD%E7%99%BB%E5%8D%8A%E5%B3%B6%E5%9C%B0%E9%9C%87


各地の震度


震度6強
石川県 輪島市 七尾市 穴水町[1]


震度6弱
石川県 【志賀町】 中能登町 能登町


震度5強
石川県 珠洲市


震度5弱
新潟県 【刈羽村】
富山県 滑川市 富山市 舟橋村 氷見市 小矢部市 射水市 
石川県 羽咋市 宝達志水町 かほく市 

2007年3月25日 後述の臨界事故隠蔽による運転停止中、
能登半島地震により使用済み燃料貯蔵プール周辺に約45リットル(放射能量約750万ベクレル)の
放射能を帯びた冷却水が飛散した。


その内約8リットル(放射能量130万ベクレル)が飛散したのは養生シートのない部分だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

志賀原子力発電所(所在地 石川県羽咋郡志賀町)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E8%B3%80%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんなに偶然が続きますか?


この震源地も側に原発が存在していて
しかもこの地震の影響を
かなり強く受ける場所に存在していたのです。


狙っていたのは当初から原発。


そう考えた方が余程辻褄があうと思います。


以前の中越地震も恐らくは国内では何かがあったはずです。
(検索が大変なので其の事象を特定するに至っていないのです。。)


そして其れに対しての圧力含めて
原子力発電所付近に地震を引き起こして見せた、
若しくは事故を引き起こす事を失敗したのだと想像しています。


つまり日本中の原発は奴等の脅しの手段として
利用されているという可能性があることに成ります。


小さな島国で常に津波の危機に晒される可能性のある場所に
原発を立ち上げ続けたその理由は
実はこんなところに有ったのではないでしょうか。


原発は様々な利権の温床ともなっています。
更に今回のように事故と成れば国家レベルでの混乱を齎す手段にもなります。


そして現に其れを利用しては日本に圧力を掛けている人間達が存在している。


HAARPや人工地震の存在に気が付いてみれば
とても短絡的で幼稚な関与で有りますが


気が付かれないと踏んで安易にテロ行為を繰り返しているように見えませんか?


日本を支配する人間達はアメリカ軍のHAARP技術を利用して
日本に圧力を掛け続けている。


アメリカ裏世界の人間達と日本の裏社会を支配する人間は結託していて
今はHAARPのような科学力を持ち出しては
日本の政治にまで介入を続けている。


私にはまさにそのようにしか思えないのですが
皆さんはどう感じられましたでしょうか。


何時も言いますが「事実は小説よりも奇なり」


でも、手品であってもネタを知ってしまえば
其の事実に納得する事になりますよね。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.


菅総理は浜岡原発を止めるように宣言しました。
これを私は当初英断であると勘違いしました。


考えようでは浜岡を止めて見せる事で
菅総理がHAARPに関して危惧していると見せる事も出来ますし


この事で女川、福島、東海、柏崎の原発は
更に其の重要性が高まる事に成りました。


そして今菅内閣が倒閣されようとした其の時に
HAARPが柏崎を狙ったのだとしたら。


菅総理は奴等に完全に操られている?
それとも単に奴等の危険性を知っていて屈服しているだけなのでしょうか。



ついでに触れれば菅総理の言っている若い世代とは
前原氏や原口氏の事だと思います。

出来れば小沢氏ではなくて親米の前原氏に次の総理を任せるという
アメリカ辺りとの談合があるのではないでしょうか。。