日々のお知らせ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


加害行為をしてはそれをコメントされないように
ブログ更新の妨害。


姑息な性格は変わりません。


吐き気が起きる状態まで
悪化してきました。


なぜか今度は能天気な光線を照射され続けています。


P.M9:59


そういえば先ほど関東で地震がありましたね。。


私は今日は出かけるのをキャンセルしているのですが(笑)
被害を含めて、結果的には結婚記念日を呪われた気分でもあります。


今現在受けているのは、腸内の水分を逆流する操作と
腸を塞ぐ操作、腸内の水分を蒸発させる操作、


さらには腸の中に妙な振動を与えては
成分を混ぜているのだと想像しています。


先ほどはコーヒーを飲むと
水分を蒸発されて腹がパンパンに
膨らまされました。


直後には水分が逆流させられたために
すっぱい成分が喉元まで上がってきました。


ここまでしつこい胃腸の管理も
結局は異物の維持と匂いのための関与だと認識しています。


足元から激しい電圧が上がってきては
その後には腸の水分と内容物が
下から上へと競りあがっていきます。


後はある程度上に上がった時点で
腸を塞いで排泄物の逆流を防ぎ、その後はその場所中心に
マイクロ波と放射線の混合照射が始まるわけです。


電磁波の通り道らしい肩など数箇所の筋肉が
筋肉注射を受けたときのように痛みますし、
足の痺れはとまりませんし 


ひどい時は左足には余分となった静電気が帯電するようにで
フワフワと足元をくすぐるような感じさえ出てきます。


近所の加害行為協力宅数件が電気工事のために
電気コードも増やしていますし、
私の部屋への電気の出力も随分と上がっているのだと思いますが、


要するに加害者達のいるような場所では
電気での人間への嫌がらせや拷問等の行為が
容易にできる事にもなります。


マイクロ波兵器の存在に気がつき
それを主張している人間だから、


そして闇政府の策略を暴いている人間だから
更には信仰や民族の敵だから


これほど酷い目に逢うのかもしれませんが、


どうせならば、延々と末端の金儲け手段と
慰み者にされるのではなくて


中川昭一さんや飯島愛さんのように
おそらくは短時間で、


しかもできれば一瞬で私のことを
消していただければと思っています。


そして皆の中では二階級特進させて頂ければ
私も抵抗し続ける甲斐があります。


苦しみや苦痛は延々と続く事こそが辛くもあります。


意図的にそれを繰り広げられるのは
呪いを受け続けているようなものでもあります。


と記事を書いていると
今度は直腸を詰めてきました。


P.M8:17

至上最悪のユダヤ傀儡・在日朝鮮半島軍団有志達


彼らを正常と考えるか
私を正常と考えるかはその方の意識に掛かっているのかもしれませんが


私にしてみればこんな人間達が必要であるとされている
この社会こそが理解できません。


妻と食事をしていると
その間も延々と胃腸への関与を続け


トイレに入れば腸を締め付けては水分だけを流すと言う
暴挙も始まりました。


匂いと異物の製造のためには私が苦しもうがお構いなし。


目的を達成するためには手段を選ばない。


どんな理由で私の体に危害を加えたり
身体を管理する権利が彼らにはあるのでしょうか?


私は体の良い実験台であり
この加害者達の憂さ晴らしの対象にもなっていると思います。


この世に悪魔が存在するのなら、それは人間の心の中であろうと
今こそ理解できる気もします。


自分達のことを棚に上げては全ての争いの責任が
私にあるかの様に執拗に攻め立てるその所業に


半ば意図的に苛々を誘導されている私は
本気で怒ってしまったようです。


ユダヤ教関係者と反日朝鮮関係者に対して
これほど怒りを感じたのは初めてです。


理性も今後は抑えることも出来ないでしょうね。


私が如何にこの人間達に潰されて行くかを
皆はしっかりと見届けて下さい。


その間も出来るだけ記事だけはまともに仕上げて
更新するよう努力します。


ただ、この身勝手な人間達は
記事更新を妨害してきます。


管理者ページにサイバーテロで細工まで
施してです。


こんな酷い人間達が現実に存在している。


これは夢でも私の空想でもなくて現実の話です。


寝ているときから延々と脳も興奮させられていましたし
意図的に挑発もしているようなものですし
もうどうにでも成れというのが私の本音かもしれません。


P.M4:54




どうも大家や近所の有志、
更にはネット工作員を兼ねているアル君含めて
(せっかく触れないでやっていたのに)


私に特定されそうな立場の人間ほど
必死になっているところを見ると、


私を抹殺するか基地外に仕立て上げないと
自分の身が危ない人間たちがいて
保身かねて攻撃を強めているようです。


出かける予定があると顔にもしつこく関与を狙ってくるのですが
今回も同様です。


顔が浮腫まされそうです。


腸内の異物がせりあがって来ては
みぞおち付近に張り付きます。

苛々誘導の照射もとまりません。


日本は治外法権国家なのかもしれないと
半ば本気で考えてしまいます。


A.M8:37


3.11の逆である11.3の日に
何かしようとでもしているのか。。


ユダヤ傀儡たちの動向にはご注意を。


ちなみに今日は私にとっては
年に二度ある大切な日の片方なのですが


そんな時だからこそ
余計に手を強めてくるのだと思うと
心底憤っています。

心臓の鼓動の強さと
腸への圧迫がとまりません。


咳のうるさい親父もいますし。。。
わざわざ見えるところにやってきては
唾を吐いていきました。


A.M8:05

創価学会広宣部・朝鮮部落の中の有志と
メーソン系有志連合軍の激しい関与が昨晩から続いています。


今現在は心臓への激しい照射と
脳への強い照射、


勿論例によって腸への圧迫はいつものとおりです。


昨晩から最悪の目にあっていますが
詳細は後日書きます。


今日は出かける予定が在ったために
余計に酷い目にあっている気配ですが


その酷さが精神的なものと肉体的なもの含めて
私にしてみれば最悪なので
触れずにいられません。


心臓の激しい鼓動も止まりませんし
今は直腸塞ぎも始まりました。


肩から筋肉注射でも打たれているような
激しい痛みが続いてもいます。


頭もがんがんと痛いです。


心臓への照射は腸の異物(みぞおち付近)を介しての
電磁波照射によるもののようです。


何が気にらないのか
朝は玄関先でタバコを吸っていると
あちこちからわざとらしい咳が聞こえてきますし


気分も最悪ですね。


A.M7:39