被害報告H24.11.03 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


後で今日の記事を出します。

被害報告と共にです。



フリッピンに大きめの地震が。。。



DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
02-NOV-2012 18:17:37 9.21 126.25 6.4 63.3 MINDANAO, PHILIPPINE ISLANDS


想像通り北海道にも地震がおきましたが小さくて何よりです。


平成24年11月03日03時01分 気象庁発表
03日02時56分頃地震がありました。
震源地は北海道東方沖 ( 北緯43.4度、東経146.8度)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は3.9と推定されます

千葉沖に地震があった事が気になります。


平成24年11月02日20時59分 気象庁発表
02日20時54分頃地震がありました。
震源地は千葉県東方沖 ( 北緯35.8度、東経141.0度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.3と推定されます。


平成24年11月03日00時39分 気象庁発表
03日00時34分頃地震がありました。
震源地は千葉県東方沖 ( 北緯35.7度、東経141.0度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.3と推定されます。


10キロなので容易に起こせるほうの地震だと想定できます。

合図になってない事を祈ります。


このコメントを付け足すと脳や頭皮への介入が酷くなりました。



今は頭皮への嫌がらせも強化されています。


------------------------------------------------

--------------------------------------


親米ユダヤ軍団の嫌がらせで夜中に目が冴えてしまいました。


夜に米軍兵不祥事のニュースを見てコメントをしていると
其れが気に入らないと自動車が数台低周音で駆け抜けていきましたのでおそらくは
親米民族有志もしくは宗教組織の有志です。


組織は知っていて放置ですよね?


加害者は治外法権のようなものですね。


加害行為が罪にならないのですから
以前の米軍兵の待遇と変わりありません。


(ここのコメントを付け加えると集スト車が
走っていく頻度が増えました。

私のところは夜中でも当たり前の様に
集スト車が走ります))


実は起こされるのはこの数ヶ月毎日ですし、
時には私が倒される事を危惧しての介入のこともあるようですが


攻撃してくる方の人間たちは薬品を吸わせるためなどに
その機会を利用してきます。


トイレに行ってもその後逆に腸内の異物が膨らみあがることも
頻繁なのです。


今日は夜中の三時に異物の腹部圧迫に、性器への刺激で目が覚めました。


小便に起きると今度は睡眠妨害音波照射開始。


実は寝る前から鼻水が出だし、
逆流性胃炎や腸の逆流を誘導されたようで、


腸内の異物をも利用しては食べたものが下に降りない状態にされて
その上で水分含めて顔へと誘導していたいたようです。


夜中に顔を見ると見事に浮腫んでいました。


そのまま寝ようとすると迎えの駐車場付近では
酔っ払いか異常者が大きな声で叫んでいますし


その後は脳への電磁波・音波介入に
顔や頭髪、性器への嫌がらせが始まり


異物が気になり下剤を飲むと
今度は副鼻腔から喉にかけて炎症を起こされてクシャミの誘導です。


この間一時間、眠ることもできず、

クシャミが止まらなくなったので起き上がり
このコメントを書き始めました。


今も異物が腸内で圧迫されています。排泄妨害のためです。


実は昨日、夜にスーパーに買い物に行くと
年配者に”太る”という仄めかしをされたのである程度想像はしてましたが、


私が結婚記念日という事で外出することを想定しての嫌がらせ、
もしくは体裁を整えるための関与だったようです。
(私が太って見えるほうが被害が軽い印象を受けますよね)


最近は結構ひどい目に遭っても記事を書かないようにしてましたが
この人間達は放置するとどんどんエスカレートします。


逆流性食道炎などといった病が流行しているようですが
私はそれを電磁波による介入だと記事でもコメントしました。


これの目的は排泄物が下に降りないようにすることで、
それを利用しての電磁波強化、(無味無臭の薬品を併用してきます)


そうでなければ顔へと水分や養分を誘導することで
顔を太らせたり、皺を作り上げたりと言った
風貌への介入に使用しているのだと思います。


日本の中で急に顔が太りだしたとか
ホウレイ線や皺が酷くなった等の変貌があれば、


そして食後などに頻繁に”ゲップ”が出るようになったとか
飲食物を飲み込みにくい事があるような方、
更には喉の急な炎症を体験するような方は


私同様の介入を受けている可能性が高いと思います。


私などは、頭髪脱毛促進、額や眉間の皺強化のために
そこに肉をつける。


ホウレイ線のために頬に肉をつける。


瞼を腫らす、鼻に肉をつける。


髭や鼻毛を伸ばすと言った介入までを
その時々でポンポイントで受けています。


そのうちこの人間達の人体実験のデーターを元に
ハイテク整形美容でも公にお披露目になるかもしれませんね。


間違いなくこの人間たちは高周波含めた医療技術をも
悪用して他人の風貌にまで介入しています。


週末はただでさえとても手ごわい人間達が集うのですが
HAARP作戦実行中?年末へ向けての強化中?なので
今日はどんな一日になることでしょうね。


昨年は体調不良が酷かった事を覚えています。


AM4:45