数秘11持ってる人へ〜デトックスとリスタート〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




これ、昨年の11月の記事ですが、11持ってる人の参考に❣️




例えば、人のエネルギーに、もってかれやすいってことは、自分のエネルギーを相手の波動に合わせることになって、自分らしさを出せなくて。




私が、したいからする。


私が、やりたいからやる。


私が誘いたいから、誘う。


自分らしく生きる時は、相手の波動に合わせない強さ。



相手の波動に合わせて落として、持っていかれないプロテクションは、自分の喜びと楽しさを感じてれば。




そして、私がやりたいことに、人がどうしたいかとか、どう思うとかは、その人の自由。





自分がそうしたい気持ちだけ大切に生きれば、相手の反応にも、相手のエネルギーにも、左右されなくなるし、関係性も自然な形になっていく…





これ、数秘11持ってる人は、人の気持ちがわかりすぎてしまうので、ここは、意識した方がいいです。




私も11あるので…。





楽しいを感じてれば、相手の波動に合わせる必要はなく、自然と自分のエネルギーから、インスピレーションが降りてきて、軽やかになる。






そんな今日は、算命学の暦では、庚辰の日。



庚辰は、私の月干支。


※四柱推命では、私は、壬辰と庚辰が2つあり、どちらも、魅ごう😂


https://suimei-note.com/archives/13608





庚は、金の刃物や鉱物。


月干支は、家系、心のパターン。


律音の日だった今日は、家系における在り方の、リスタートの日でもあったのでした。



11月セッション可能日

セッションご希望の方は、公式LINE@もしくは、DMにてお申し込みください。


ホロスコープ希望の方(タロット付き)


⭐️セッション
新メニュー
【子育てママのためのセッション】
星初回体験 60分  7,800円
【太陽回帰とボイジャータロットセッション】
今月は、残り、2枠のみとなってます❣️
星50分  11,000円(お誕生日月の方のみ)

【数秘、ホロスコープセッション】
星90分      30,000円
【ボイジャータロットセッション】
星50分      12,000円

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。


アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓

⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン



算命学

数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ旧暦で算出したら、面白い発見が



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時

愛冥王星は抗えない深い変容の出会いがある

リボン【相性論】占術は、戦術ではないのだ

ラブラブコンポジットチャートのドラゴンヘッド




星座別、アスペクト


アセンダント、ディセンダント


小惑星





ノード軸




数秘



 

■イベント、おはなし会