【数秘】数秘のマスターナンバーについて | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。



【数秘のマスターナンバーについて】






数秘の命式に、マスターナンバーがある方にも多く出会うので。



マスターナンバーについて🙌



数秘の算出方法は、こちら💁‍♀️






33


33の人って、かたい家庭を選んできたとか、家系を選んできた魂が多いと感じてて。
※私の研究結果w



だから、33の6の責任感と、3のふわっとした子供のように自由に表現したい自分との葛藤を持ち合わせながら。



そのなかで、揺れながら、折り合いをつけて、33の使命の、こんな生き方もあるよって、背中を見せていかなきゃだ笑



33と11持ってる私も、公務員の娘😂





22

22持ってる人は、カリスマ性と理想を現実にするパワー。



11


そして、11持ってる人は、すごく敏感で、すぐに入ってくるので、その感受性をメッセンジャーとして、必要なものを下ろす。