乙女座満月〜誰かが喜んでくれるのが嬉しい〜 | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

こんばんは。




もうすぐ、乙女座満月の時間で、魚座にも土星が入るんだけど。




乙女座ー魚座ラインて、治癒、ヒーリング、無償の奉仕。




乙女座は、身体を司るので、実際に医療や身体を治してもらうのが乙女座で、ヒーリングや目に見えない意識が魚座。




12年前の娘の入院の時のことを思い出してて。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12194277592.html



その時、病院の先生方、看護師さん、全ての人たちが、全力をあげて、時間を削っていろんな治療方法を試して、助けてくださって。




そして、私たちを知ってる人たち全員が、祈りを捧げてくれて、泣いて泣いて、祈りを捧げてくれた。




目に見える治癒と、目に見えない祈りが、娘の命を救ってくれた。




そして、昨年の、みんなの想火でも、富山で竹あかりを灯すという目標に向けて、本当に、たくさんの人たちが、助けてくれて協力してくれた。




私自身は、無償で助けてくれた愛を、何かで返さなきゃって思い込んでた。




今も、助けたい、力になりたい、その人の笑顔が見たいって気持ちで、見返りもなく、いろんな人たちが力になってくれて。




受け取ることで、愛の循環が起きるし、その人の力になりたいって気持ちを受け取る…




何かをするから、得るって考えから、助けたいから力になりたい。




その人の力になりたい、その人を助けてあげたい、その人の笑顔が見たい…




私も、誰かが笑顔になるのを見るのが嬉しい。




そして、その愛を与えたいと受け取りたいで、愛の循環が起きるんだなと、満月前に思ったのでした。