【12星座別】9月23日秋分〜この3ヶ月の影響とは〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




昨日が、秋分の日でしたが、秋分は、太陽が天秤座にちょうど入った時間になります。





春分が牡羊座、夏至が蟹座、秋分が天秤座、冬至が山羊座。




この4つの星座は、活動宮と言われてて、この4つの区切りで、また新たに始まるエネルギーなので、冬至までの3か月くらいの影響が。





私は、自分の意識が変われば、見える集合意識も変わってくると思ってます。





秋分のホロスコープからのメッセージのあと、12星座ごとの一言メッセージを🙌





☆アセンダントが蠍座で、支配星の冥王星は2ハウスに。



蠍座のアセンダントは、忍耐強さを持ってて、見えてることの裏側を読み解いて、深く掘り下げていく。




もう一度、広がったものから、1人になって、自分自身に向き合う時。




蠍座は、1人で内観して、心の灯火を見つけるのね。





そして、2ハウスに冥王星があることから、根本的な経済改革、お金をいただくことに対して、徹底的に考えていく3ヶ月に。




win-winに、お互いが境界線ができて、交渉していく方法へと動いていくために。




それは、自分の生きる道に沿う生き方をするならば、それをどうやって、受け取って、還元していけるか。




☆秋分の太陽は、水星と重なって10ハウスで、木星と180度。



もっと、身近で広げていこうとすると、太陽と水星は社会全体にできることは、何か?を考えていく。




冥王星が120度できてるので、一旦、落ち込んだとしても、立ち上がって復活していく力が、備わってくる。





さっと、書きましたが、12星座別で、この3ヶ月の影響を。






牡羊座♈️


この世界で、表現したいことはなんだろうと、もう一度考えていく。


それは、鏡となって映し出してくれる人がいることで、あなた自身のアートという作品をどう差し出していきたいかを熟考していく。




牡牛座♉️


働くことに関して、もう一度、本当は、どんなふうに働いている自分が理想なんだろうと。


突然、閃いたり、大きな視点で見ていくと、このことに携わりたかったことに気づいて、チャレンジしていく。




双子座♊️


対人関係がキーワードに。


頭の回転の速さで、すぐに人に対応できていた人も、もう少し、ゆったりと自分のペースを守って、人と接していいんじゃないかと考えていく。




蟹座♋️


人との程よい距離感から、人と深く関わっていくことに。


そのことで、今生で、本当に求めている自分の欲求にとことん向き合っていく。

あなたはわたしという、鏡だったってことに気づいていきそう。




獅子座♌️


理想としている夢に対して、もう一度、じっくりと考えていくことに。

そのことで、今までのたくさんの情報を精査していくことにも。


考えたいく中で、無意識な時に、それが降りてきそう。




乙女座♍️


楽しみや喜びを、解放してもいいんじゃないかって、思い始めてくる。


それは、精神世界のこと、アート、スピリチュアルなことを、もっと表現して、それを出していこうとしていく。




天秤座♎️


今までと、全く違う路線での未来を共有する仲間との出会いがありそう。


現実的なことから、もっと、広い視点で、こんなことをやってみたかったってことに、着手していく。

そんな仲間とのつながりへと。




蠍座♏️


とことん、1人になって、もう一度、自分の魂に向き合い、解体していくものがありそう。


今まで、築き上げたものを、一旦、ゼロにして、また、新たに始めていくスタート前の変容の時。

忍耐強い蠍座さんも、また、ここからスタート前の準備期間。




射手座♐️


新しい自分のキャラクターで、もう一度、仕切り直して出発していく。


今までと同じパターンでは、うまくいかない、同じやり方ではうまくいかないことに気づき、新たな気持ちで始めていくものが。



山羊座♑️


自分で稼いでいくということに、もう一度、根本から考え直していくことに。


真面目な山羊座さんだけに、しっかりやらなきゃとやってきたことも、自分のもともとの才能で、やっていってもいいんじゃないかと、考え直していく。




水瓶座♒️


コミュニケーションの仕切り直しと、人との関係をもう一度、精査していく。


広がったものから、本当のご縁とは、本当に必要な人とのつながりへと移行していくために、はっきりということもありそう。




魚座♓️


もう一度、足元にあるもの、自分の身近な環境で、やれること、自分が楽しいと感じるものを表現したいことを、考えていく。


自分の居場所を作っていこうと、思えてくるようなことに。


















9月セッション可能日

セッションご希望の方は、公式LINE@もしくは、DMにてお申し込みください。


ホロスコープ希望の方(タロット付き)


⭐️セッション
新メニュー
【子育てママのためのセッション】
星初回体験 60分  7,800円
【太陽回帰とボイジャータロットセッション】
今月は、残り、2枠のみとなってます❣️
星50分  11,000円(お誕生日月の方のみ)

【数秘、ホロスコープセッション】
星90分      30,000円
【ボイジャータロットセッション】
星50分      12,000円

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。


アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓

⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン



算命学

数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ旧暦で算出したら、面白い発見が



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時

愛冥王星は抗えない深い変容の出会いがある

リボン【相性論】占術は、戦術ではないのだ

ラブラブコンポジットチャートのドラゴンヘッド




星座別、アスペクト


アセンダント、ディセンダント


小惑星





ノード軸




数秘



 

■イベント、おはなし会