【カード3択】天秤座新月✨今から動き出していくこと | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃



明日は、天秤座新月。




ホロスコープを見てたら、12ハウスにたくさんあるんですねー。




ということで、カード3択です。 





昨日の、星座別の秋分のメッセージは、こちらの記事に💁‍♀️



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12765980332.html




テーマは、「天秤座新月✨今から動き出していくこと」です。




気になるカードから、お選びください♪




☆今の現状と気持ち



☆今から動き出していくこと






左から①.②.③になります。











☆今の現状と気持ちは、自分の中で考えがまとまらなかったり、いろいろと頭の中で、あーでもない、こーでもないと、せめぎあってたんだけど、すでに、進むべき道へ行く時が来てて。



そこには、何かをやり切って喜びあったものがあり、素直に喜んでいいと受け取っていく時に。


もう、準備はオッケーの時。


☆今から動き出していくことは、もっと可愛らしく、もっと天然で、もっと楽しんでいっていいと、あなたの中で、素直な部分が出てくる。



そのことで、あなたは唯一の輝きであり、太陽のような存在であり、みんなを光で引っ張って輝いていくような女神に。

注目を浴びることが起こるよー。










☆今の現状と気持ちは、カーリー女神のカードが逆のカードなのね。


カーリーは、破壊と再生を意味するんだけど、今、それを経て、愛で包み込む母性が出てきてる時に。


それは、今までの男性社会のトップ構造が、もう、違うんじゃないかと気づき、外ばかり見ていたのに、実は、すでに豊かさは自分の中にあったこと。


外にはなく、自分はすでに持っていたってことね。



☆今から動き出していくことは、狙いを定めて、そこに一旦集中していくエネルギーが流れてきてる。


いろいろ見てきたけど、やっぱり、私はこれ❣️ってものに。


今のあなたには、忍耐強さが備わって、そこに向かっていく時間も、あなたは大切に使っていくことで、本当に大切なものだけが残ってきますー。









☆今の現状と気持ちは、気持ち的には満たされてて、落ち着いている時に。


それぞれの個性を大切にしたくて、楽しい時間を過ごしたことで、今度は、1人になって静かに、内側に目を向けてる時。


あまり人と接するというより、1人になって、満たされてる。



☆今から動き出していくことは、真実だけを見ていくことに。


いろんなエネルギーが混じり合ってたけど、その中で、究極に大切にしたい、真実の愛へと向かっていく。


そのことで、新しいドアが開いてくるのね。

もう、そのドアの向こうへと、あなたは、入っていく時に。


過去とは全く違う、あなたの新しい世界が始まっていく。