はじめての方へ

 

 

「ブ◯◯◯はずしたら

アタシ、

スゴいんですドキドキ 」

 

って言っていいんですよ。

 

あ、これはですね、

“I look better naked”なハナシではございませんよ。^ ^

 

 

はずすのはブロックのこと

 

 

脱がなくてOK ^ ^

 

潜在意識のブロックをはずすだけじゃなく、過去生レベル、遺伝的レベル、魂の… あらゆる帯域に24時間にわたり作用し続けるクリアリングエネルギーワーク。


24時間自動ブロック解除のご感想です。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。
神道派セラピスト順@少彦名工房です。

 

 


横浜市 匿名希望 Hさま 46歳・シングルマザー

 

順様

 

24時間自動ブロック解除有難うございました。

あれからもう少しで1ヶ月になろうとしています。


今回「自己愛」に関するブロックを解除していただきましたが
この1ヶ月の間に自分の中で気持ちに大きな変化がありました。

 

先月一人で山梨県の神社に参拝に行ってきたのですが、そこで見た景色やおいしいものを食べたときに子供達にも食べさせてあげたいな~と思ったのですが

 

そしたらふと

 

「あれ、私子供たちを連れてこようと思えば連れてこれるし、食べさせてあげることもできる!

 

シングルマザーでいろいろな人に手伝ってもらってるけど、基本的には自分一人で子供たちの面倒を見て生活し てる!

 

私って結構すごくない?頑張ってるよね?」

 

って急に思えたんです。

 

 

それから私の中で「自己愛」(に関するブロック)は自分の容姿に自信がないから自分を好きになれなかったのかなと思っていましたが、

 

この1ヶ月の間に大学の同窓会が24年ぶりにあったのですが、

 

みんなに「相変わらず元気だよね~」って言われたり、一番の親友に今日の同窓会はあなたが一番輝いていてピカピカしていた!って言われたんです。

 

子供たちもなぜか急に「ママって46歳の割にはイケてるよね!」って言いだしたり。

 

なぜか鏡を見るのが嫌でなくなり、
鏡を見てもニコニコしてる自分がいる始末(笑)

 

ブロックを解除していただいて何が起こるかな~って楽しみにしていたのですが、外からの出来事ではなく自分の内面に(だけ)変化が起こるのかなと思っていました。

 

内面の変化(子供をシングルマザーで育てている自信)っていうこともありましたが、外からも自分をほめてくれる方がたくさんいたりとか、とにかく不思議なことがたくさん起こりました。

 

ブロック解除の凄さにただただ驚いています。

 

また、別なブロックを解除していただこうと思っています。
本当にありがとうございました。

 

 

想定外、きましたね。^ ^

 

 

あなたの内面の反映が周りの世界です。

自分が変わると周りが変わる

世界が変わるという
よく耳にするコトバに

真理があることが
こういう体験をすると、

なるほどと腑に落ちますね。^ ^

 

 

お子様たちの

「イケてるよね」が

なんとも微笑ましいです。

 

 

読ませて頂く私も嬉しくなりますね。^ ^

 

 

Hさま、ありがとうございました!

 

 

◆     ◆     ◆

 

 

コトリンゴ

 

〝以心電信〟

Yellow Magic Orchestra Cover

 

 

 

ピカピカのクツを脱いで

 

煙草を消して

 

大事な指輪をはずしたら

 

七つのボタンをはずし

 

生まれたままに

 

生きてる自分を

 

愛してみよう

 

 

◆     ◆     ◆

 

 

 

意識の変容・行動の促進

 

SJCA

スーパー

ジョブチェンジ

アチューンメント

 

合計7伝授セット

ご提供開始!

 

説明ページ

 

アイザワさんのところでご紹介頂きました。

戦え、ホメオスタシスと

 

 

SJCAご提供開始に伴い、

これまでの特別コース

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定〝U〟

(Ultimate=何でもあり)を

 SJCA伝授と、これによって

これまで標準で施術ではなかった

オリジナル非公開ワーク

安全に全員に施すことが可能になった

新バージョン、

 

 

日本の神様カード

+お名前の言霊鑑定

Ultimate Version X

 

7月7日より受付開始致します。

 

 

説明ページをあらためました。

 

 

近日中に『講座』のお知らせも致します。

 

 

 

ヒーリング(遠隔)


クリアリング
1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

 

お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

 

アチューンメント(伝授)

☆アチューンメント メニュー

 

当方のアチューンメントと
メールサポートの
〝ほぼ一部始終〟

の記事(クンダリーニレイキ1,2,3)

 

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 
いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
    ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ