全国の支部・分会・商工会・女盟活動 30 (東京町田・愛知尾張・九州小倉・大阪中西・埼玉西部) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国の支部・分会活動 1 (長野県中信支部・大町分会&兵庫県西神戸支部・長田分会の活動他) 

 

全国の支部・分会活動 2 (千葉・東葛支部新年会&東京練馬・平和台分会新年会 他) 

 

全国の支部・分会活動 3 (東京・足立江北一分会&大阪・北鶴橋分会新年会他) 

 

全国の支部・分会活動 4 (女盟 西東京 オリジナルパンフレット&愛知ハルモニたちの活動他) 

 

全国の支部・分会活動 5 (兵庫分会열성자大会の様子&大阪・玉津小橋中央分会女子会他) 

 

全国の支部・分会活動 6 (西東京・八王子支部&広島・庚午分会 花見の様子他) 

 

全国の支部・分会活動 7(花見の様子① 東京目黒分会・茨城中央・埼玉東部・九州地域・愛知東春他) 

 

全国の支部・分会活動 8 (花見の様子② 福岡・明石・愛知・中央江東・長野・伊丹他) 

 

全国の支部・分会活動 9 (花見の様子③ 神戸・大阪中西・埼玉西部・愛知名駅名西・九州小倉他) 

 

全国の支部・分会活動 10 (生野西・西横浜・埼玉・八尾柏原・東葛) 

 

全国の支部・分会活動 11 (山形米沢・茨城中央・大阪中西・東京荒川・兵庫伊丹・東京赤羽他) 

 

全国の支部・分会活動 12 (神戸灘・神奈川湘南・岡山・新宿・大阪中西・西東京・トンチョオモニ) 

 

全国の支部・分会活動 13 (大阪堺・東京江戸川・大阪巽西南分会・商工会(長野・東北)) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 14 (静岡東部・大阪中西・愛知・女盟生野南・千葉商工会他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 15 (西東京中部・兵庫姫路西・愛知・滋賀・中央オモニ会他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 16 (大阪商工会・愛知尾張・南大阪・足立商工会・西神戸他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 17 (長野東北分会・広島二葉分会・千葉西部支部・埼玉他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 18 (埼玉西部・兵庫姫路西・東京文千・広島南・オモニ会他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 19(滋賀里・奈良・埼玉中部・大阪城東・伊丹・大阪堺、阪南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 20(女盟埼玉南部・京都西陣・生野西、勝山北分会・西神戸他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 21(敬老会① 佐賀・東京新宿・大阪生野西・京都南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 22 (敬老会②愛知名駅名西・大阪泉州・東京板橋・大阪中西) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 23 (北陸・横浜・伊丹・東大阪瓢箪山分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 24 (東京足立・東春女盟・西東京西部女盟) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 25 (千葉東葛・栃木・広島女盟・西神戸) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 26(京都西陣・大阪東淀川女盟・東京板橋上町分会・大阪堺)  

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 27 (大阪中西・愛知名中・神奈川中北・大阪南・大阪堺) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 28 (茨城中央・大阪城東・西神戸・女盟大阪生野南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 29 (女盟東大阪・兵庫東灘分会・大阪東成・大阪堺)

 

の続き

 

 

 

2019年スタートしました新シリーズ

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介

 

 

 

(今回13より商工会・女盟も追加しました)

 

 

 

まずは

 

 

 

 

李丞玉さんのフェイスブックより 12月14日アップ分)

 

 

 

 

東京・町田支部

 

 

 

 

올해 한해를 자랑하게 총화지었다!
휘황찬란한 새해에도 일심단결된 마찌다의 힘을 떨쳐가리라!
흥하는 동포동네를 위하여!
아이들의 래일을 위하여 학교를 지키고 빛내이리라!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

尾張支部フェイスブックより 12月9日 20:07 アップ分)

 

 

 

 

愛知・尾張支部

 

 

 

 

あと20日で2019年も終了。あっという間の半年でした!
この間力を注いだのは『プネ再建』‼️
新たに若いプネジャンを選出し、尾西プネ/パクヒョムン分会長、尾北プネ/リョインチョル分会長でリスタート。プネ対抗ボウリング大会を開催し、来年の『プネ大会』に向け新しい幕開けをしました。
ニョメンでは、セセデオモニ達を中心に文化教室を開催。ジュエリーバックとアングンフラワーケーキを長い時間楽しくトークをしながら作り上げました🎵✨
この間もチョンサンフェは岐阜まで屋台遠征と毎月のキムチチャンサを熱心に行い、ハッキョ支援をし続けています。
敬老の日を祝い、お餅を高齢の同胞宅に届ける作業を初の試みで行ったさいには、「10年ぶりにチブから人が来た」と胸に突き刺さる言葉も受け、これからもこの先も、チブ活動の基本が何なのかを深く考えるきっかけを頂きました。
2020年に向かって、そして2020年も、もっともっと『尾張愛』を持ってがんばっていきます‼

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

朝青 福岡フェイスブックより 12月10日 10:15 アップ分)

 

 

 

 

九州・小倉

 

 

 

 

<2019.12.8 小倉同胞送年会>

先日、小倉同胞送年会が行われました!👏
朝青では、朝銀の朝青員による<TT兄弟>や朝青支部としてこの1年間練習してきたチャンダンを披露しました!🤩
また、この日の司会を朝青員が務めるなど送年会を盛り上げるべく、朝青小倉支部が大いに活躍しました!😍
今後も同胞社会のために幅広く活動していきます!💪🔥

#새시대개척24
#조국통일

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

総連大阪 中西支部フェイスブックより 12月9日 12:37 アップ分)

 

 

 

 

大阪中西・巽西南分会

 

 

 

 

【巽西南分会 合同送年会 開催‼️】

11月29日(金)巽西南分会の総聯、女性同盟合同による送年会が中西支部会館1階フロアにて行われました!

昨年に続き、合同の開催となった分会送年会、約1ヶ月半前から合同で事前協議、動員を重ね、この日を迎える事となりました!

まずは今年分会長とチョウ・バンウ会長により、制作された【巽西南分会の歌】を参加者全員で習い歌った後、分会長の1年を振り返る報告・乾杯の音頭から始まりました!美味しいお鍋料理は全て女性同盟が用意して頂き、また分会委員から提供して頂いたおでんも皆さんに振舞われました‼️

会では忙しい中準備して下さった、大阪朝高アン・テソン先生の進行により、クイズ大会が行われ、楽しく大盛り上がりでした!

その後も大阪歌舞団の歌や踊りの素晴らしい公演があり、参加者たちもマイクを握り、これまた大盛り上がりで、最後はお約束の参加者全員によるオッケチュムで締めくくりました‼️

総聯委員長の最後のあいさつでは、参加して頂いた方々と準備に携わった役員たちへ感謝の気持ちが伝えられ、家族のような繋がりを今後も広げていこう!オルシンから赤ちゃんまで一人も取りこぼさない分会を目指そう!と呼びかけられました!(参加者たちには分会委員から提供頂いた豪華賞品がそれぞれに手渡されました!コマプスンミダ‼️)

巽西南分会のこれからにご注目下さい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

徐明生トンムのフェイスブックより)

 

 

 

 

埼玉西部・西南分会

 

 

 

 

地元埼玉西部支部 西南分会の同胞たちで、東京第3ハッキョ新校舎建設へのチャリティー公演を行いました。

当初はどうなることか?と思った今回のイベントでしたが、ゲストの出演もあり、とても豪華なメンバーで歌や楽器の演奏、舞踊、漫談など…盛り沢山な公演となりました。

母校のために力になれたなら嬉しい限りです!
これを地元で実現できたのも嬉しかったです✨✨

나의 모교 도꾜제3학교 채리티공연이 진행되었습니다.
소박하면서도 따뜻한 이벤트가 되었습니다😊

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

■6時間後に続きアップします。

 

 

 

 

今後月2~3回ほど定期的に

 

 

 

全国の支部・分会活動

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国のウリトンポたちは

 

 

 

本当にみな熱いですねー