全国の支部・分会活動 3 (東京・足立江北一分会&大阪・北鶴橋分会新年会他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国の支部・分会活動 1 (長野県中信支部・大町分会&兵庫県西神戸支部・長田分会の活動他) 

 

全国の支部・分会活動 2 (千葉・東葛支部新年会&東京練馬・平和台分会新年会 他)

 

の続き

 

 

 

2019年スタートしました新シリーズ

 

 

 

全国の支部・分会活動の紹介

 

 

 

まずは

 

 

 

 

蛸安 河野哲銖兄のFBより1月31日アップ分)

 

 

 

東京・足立 江北一分会

 

 

 

江北一分会の新年会兼、今年度の活動目標を協議。
その後、若者達で地域同胞のコミュニティー拡大について熱く語り、真面目な話から面白楽しくトークは移り変わりお開きに…地域活性化のた日々奮闘中です。

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

梁 基祚さんのFBより 2月3日アップ分)

 

 

 

大阪・北鶴橋分会

 

 

 

おはようございます
昨日無事
分会新年会終わりました
たくさん飲み食い
楽しい時間を過ごしました
総勢40人集まりました❣️

 

 

 

 

 

 

※とても盛り上がったようですねー

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

金有燮‏ @1271yusop ツイッターより)

 

 

 

千葉県日朝友好新春の集い

 

 

 

参加者が100人を超えた《千葉県日朝友好新春の集い》。 堀川先生曰く、「初めて日本人の参加者が朝鮮人を上回ったぞ! 」 本当に素晴らしい。反朝鮮、嫌韓の蔓延るこのご時世に。。 私たちも共に喜びました。 千葉での日朝連帯の絆はかつてない程、固く結ばれています。連帯、団結こそが力です。

 

 

 

 

※素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

 

尾張支部FBより 1月31日 21:28アップ分)

 

 

 

愛知・尾張支部

 

 

 

과세안녕하십니까.
오와리지부 올해도 잘 부탁하겠습니다.
年末の犬山駐車場のライン引きで지부사업を締めくくり、2019年の新春祝賀会での抽選会では参加者13人中5人が当選。良いスタートを切りました。🙌

今年の尾張チブ成人者は1名。同志社大学で法律を学ぶ박지룡동무。성인을 열렬히 축하합니다.✨

1月27日には、청상회主催の学習会と総会、지부신년모임がありました。
문성효新会長を中心に、これからも『継承と革新』を掲げチブを牽引していく事でしょう。
その事をチブの新年会で早くも証明。😆🎶
청상회の余興(映像をお見せできず残念)とイントロドン、ビンゴ大会は大盛り上がり。62人の参加者は終始、笑顔で1日をとても楽しく過ごしました。
これからも『尾張サラン』『トンポサラン』『ハッキョサラン』をスローガンに邁進していきます‼

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

総連大阪 中西支部FBより 1月31日 11:22アップ分)

 

 

 

大阪・中西支部

 

 

 

【中西支部長寿会 歯車会新年会開催‼️】

1月20日(日)、新年を迎え中西支部長寿会である【歯車会】の新年会が支部会館にて行われました!

顧問たちは昨年末から動員、準備を重ね、この日は恒例の鴨鍋まで用意して下さり、20名のメンバー参加のもと、行われました!

支部からも常任委員と朝青委員長が参加し、お互い親睦を深めるいい機会となりました。

参加者一人一人から語られる歴史は、まさに在日朝鮮人の個人史でもあり、また地域史でもあり、新たな発見、学びとなりました!

人生100年時代と言われる今日、これからも万年長寿され、地域を見守って頂ければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

総聯兵庫県伊丹支部FBより 1月13日 10:16アップ分)

 

 

 

兵庫・伊丹支部

 

 

 

2019年1月12日(土)、「2019年伊丹支部新年会・成人祝賀会」が催されました。

 

 

 

 

 

 

引き続き伊丹支部

 

 

 

総聯兵庫県伊丹支部FBより 2月4日アップ分)

 

 

 

兵庫・伊丹 猪名川分会

 

 

 

2019年2月3日(日)、「総聯・女性同盟 伊丹支部 猪名川分会 総会・新年会」が催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※ヨンホ同志も参加してますねー

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

今後月2~3回ほど定期的に

 

 

 

全国の支部・分会活動

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国のウリトンポたちは

 

 

 

本当にみな熱いですねー