東京朝鮮高校サッカー部 対 FCコリア 練習試合の結果は? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

FC KOREAフェイスブックより)

 

 

 

東京朝鮮高校サッカー部 対 FCコリア

 

 

 

【練習試合結果】

日時:2月3日(日)9:30ko(45分×2本)
対戦:vs東京朝高 3-2 ◯

 

 

 

 

 

 

 

◆総評

新スタートに対する期待と、コンディションやメンバー問題で不安を抱えながら迎えた初ゲーム。
チームがあるべき姿、やるべき姿勢がピッチ内で見せれず、対戦してくれた朝高生達にもいい影響を与えれず非常に残念なゲームになった。
怪我人も出てしまった。
まずは各々がやれること、やるべきことをしっかりやる。
根本的な部分をチームとしても個人としても現状をちゃんと見つめ直して一歩一歩進むしかない。

 

 

 

 

 

 

 

◆選手コメント
<no.8 崔 光然(チェ グァンヨン)>
「初練習試合を終えてコンディションやスコアや試合内容以前の問題で、本当に今年新体制となって一年間このチームで優勝に向けて戦うという覚悟が、僕含めて全員にまだ足りない。
なぜこのチームに所属してからサッカーをするのかを、元々在籍している選手も新加入選手もみんながもう一度深く考える必要がある。
幸いにも開幕までまだ時間があるので、まずは気持ちの部分からチーム一丸となって開幕戦を迎えれるようにしたい。日々成長出来るように一日一日大事にしていきたい。」

 

 

 

 

 

※かっちんブログはFCコリアを

 

 

 

応援してます。