全国の支部・分会活動 2 (千葉・東葛支部新年会&東京練馬・平和台分会新年会 他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国の支部・分会活動 1 (長野県中信支部・大町分会&兵庫県西神戸支部・長田分会の活動他)

 

の続き

 

 

 

2019年スタートしました新シリーズ

 

 

 

全国の支部・分会活動の紹介

 

 

 

まずは

 

 

 

高 世宗同志のFBより 1月27日 20:58

 

 

 

千葉・東葛支部

 

 

 

東葛支部新年会2019

メインイベントの餅つきが
うまく成功しました(^^)/

準備期間、そして当日
専任がいないなか
実行委員の同志の皆様
スゴハショッスンミダ

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

平和台分会総会と新年会  (朝鮮新報よりhttp://chosonsinbo.com/2019/01/csg0126-3/) 

 

 

 

東京練馬・平和台分会

 

 

 

総連東京練馬支部平和台分会総会と新年会が20日に行われた。

総会は、総連第24回全体大会の決定を執行して基層組織を堅く固めるために持っていた。

50代以下の熱心同胞が中心とされて分会委員会を新たに設けて分会を再建しようと準備を加速た。

総会では、ギムジョンソク新しい分会長(54歳)が選出された。

彼は分会委員たちと一緒に分会委員会を正常化し、年間2回以上の分会イベントを組織して、同胞たちが集まって楽しめる場を設けていくと話した。

参加者は、ここで分会の思い出話を交わしながら、新たな全盛期を抱いて来るのを誓った。

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

在日本朝鮮長野県青年商工会FBより 1月27日 16:32

 

 

 

長野・中信支部中央分会新年会

 

 

 

【中信支部中央分会新年会】

1月26日、ポンブ会館にて中信支部中央分会新年会が行われました。

分会居住の同胞はもちろん、女盟本部委員長をはじめとする機関責任者らも参加されました。

冒頭に祖国に関する情勢をまとめた映像を鑑賞し、
4月に入園、入学する子たちへの記念品贈呈や、中央分会恒例の『ザ・ジャッジ』(子供たちの歌・特技などの披露コンテスト)など、終始会場は笑顔に包まれました。

分会長を中心に、今後も中央分会が団結して盛り上がって行く事間違いありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

チョチョン東北FBより)

 

 

 

宮城

 

 

 

宮城同胞新春モイムの様子

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

姜 明秀委員長のFBより 1月28日 23:59)アップ分

 

 

 

東京板橋・坂下分会

 

 

 

土、日、月にかけて大山中板分会、坂下分会、都商工会と、身内の新年会納め🍺
昨日の社民党さんを皮切りに日本の友人達との新年会週間突入💨
お招きいただき心から感謝いたしますm(_ _)m
第3学校建設運動を支持してくださった日本の友人の皆様へ心から謝意を表します❗️

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

 

 

東京板橋・大山中板分会

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(菜の花ブログより https://ameblo.jp/chibahakkyo70/entry-12434563727.html

 

 

 

千葉・西部支部

 

 

 

1月20日(日)、西部支部新春モイムが行われました。

 

 

第一部では

在日朝鮮人歴史研究所オギュサン副所長の時事講演

 

 

第二部では

金剛山歌劇団のリカンス氏、チェキョンエ氏による素晴らしい朝鮮民謡連曲が披露されました爆笑爆笑爆笑

 

 

名曲の連続に、当然オモニ達もじっとしていられませんバレエ

 

 

 

 

続きはこちらご覧ください。

 

 

 

菜の花ブログより https://ameblo.jp/chibahakkyo70/entry-12434563727.html

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

九州青商会FBより 1月20日 23:36

 

 

 

福岡

 

 

 

福岡県商工会 ≪新春講演会≫

多くの同胞商工人や諸先輩方が集う新春講演会に参加し、≪ウリ民族フォーラム2019 in九州≫成功に向けて共に進んで行こうと強く呼びかけてきました。

毎年、青商会の発言の場を頂いていますが、今年は別格。
何せ、フォーラムですから。
大・大・大先輩の“大ボス”も気合十分、全組織/全同胞的な協力を呼びかけて頂き、心強い限りです。
「本当にいよいよ待ったなしだ…」と引き締まる思いでした。

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

今後月2回ほど定期的に

 

 

 

全国の支部・分会活動

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国のウリトンポたちは

 

 

 

本当にみな熱いですねー